シロクロパンダ(横浜流星)キャストやあらすじは?主題歌やロケ地を調査!

映画・ドラマ・テレビ

2020年冬の新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」”通称”「シロクロパンダ」は横浜流星さんが初主演です!キャストも注目されています。主題歌は誰が担当するのでしょうか。ドラマ「シロクロパンダ」のキャストや主題歌、気になるロケ地やあらすじまで見ていきましょう。

シロクロパンダ(横浜流星)のあらすじは?

引用:https://blog-collage.com

横浜流星さんと清名菜名さんがW主演ということで注目されている、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。世の中のグレーな出来事に、シロクロ付けていく!ということから”パンダ”なんだそうです。

それでは、ドラマ「シロクロパンダ」のあらすじをご紹介します。

主人公の川田レン(清野菜名)は、驚異的な身体能力を持つ謎の女です。周りからは「ミスパンダ」と呼ばれています。そんなミスパンダを操っているのが飼育員をしている森島直輝(横浜流星)でした。

川田レンと森島直輝は、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受けることとなり、世の中の”グレーな事件”にシロクロつけていきます。驚異的な身体能力をどう生かすのか…。

現代の世の中は、悪質なセクハラ・パワハラ、組織の不正に権力者への忖度……週刊誌やネットで事件の噂や憶測が飛び交っても、結局、真相はグレーなまま闇に消えていってしまう…。

警察やマスコミが触れない事件、さらにはネットの噂や嘘ばかりの世の中のグレーゾーンの真実を暴いていきます!隠された真相を暴くヒーロー&ヒロインにも心の闇があるようです。

ヒーロー&ヒロイン、川田レンと森島直輝の心の闇とはいったい…!?

シロクロパンダ(横浜流星)のキャストを見ていきましょう。

シロクロパンダ(横浜流星)のキャストは?

シロクロパンダ(横浜流星)のキャストが豪華です。初主演となる横浜流星さんも注目されています!

横浜流星

引用:https://movie.walkerplus.com

本名:横浜 流星
生年月日:1996年9月16日(23歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
事務所:スターダストプロモーション

主な作品
テレビドラマ
『烈車戦隊トッキュウジャー』
『初めて恋をした日に読む話』
『あなたの番です』
『4分間のマリーゴールド』

映画
『キセキ -あの日のソビト-』
『虹色デイズ』
『愛唄 -約束のナクヒト- 』
『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
『いなくなれ、群青』

森島直輝(もりしま なおき)役
ミスパンダ:川田レン(清野菜名)の飼育員。ミスパンダとともにMr.ノーコンプライアンスからの依頼で、警察やマスコミが触れないグレーな事件を解決していく。心に闇を抱えている。

清野菜名

引用:https://hungerfordroad.com

生年月日:1994年10月14日(25歳)
出身地:愛知県稲沢市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ステッカー

主な作品
テレビドラマ
『コウノドリ』
『トットちゃん!』
『やすらぎの郷』
『半分、青い。』
『今日から俺は!!』
『やすらぎの刻〜道』

映画
『TOKYO TRIBE』
『東京無国籍少女』
『パーフェクト・レボリューション』
『恋は雨上がりのように』

川田レン(かわだ れん)/ミスパンダ役
驚異的な身体能力を持つ謎の女。通称ミスパンダ。飼育員・森島直輝(横浜流星)とともにMr.ノーコンプライアンスからの依頼で、警察やマスコミが触れないグレーな事件を解決していく。

パンダだから、忖度なし。
パンダだから、迎合なし。
パンダだから、容赦なし。

シロクロパンダ(横浜流星)の主題歌について見ていきましょう!

シロクロパンダ(横浜流星)の主題歌は?

引用:https://dogatch.jp

シロクロパンダ(横浜流星)の主題歌が気になりますよね!主題歌について調べてみましたが、まだ情報公開されていないようです。どんな歌になるのかかなり気になるところです。ネットでは、どんな主題歌になるのか、だれが歌うのか予想されているようです。

横浜流星さんが初主演ということでカッコいい系の主題歌になるのではということで、B’zの声も上がっています。ロック系でもバラード系でもカッコいい曲が多いですよね!ビシッとドラマを引き立ててくれる感じがします。

あいみょんという声もありました。今話題になっている歌手で、独特の世界観を歌いあげてくれそうですよね。今話題の髭男でもピッタリ合いそうな気がします!誰になるのか、とても楽しみですね。

シロクロパンダ(横浜流星)のロケ地についても見てみましょう。

シロクロパンダ(横浜流星)のロケ地はどこ?

引用:https://blog-collage.com

シロクロパンダ(横浜流星)のロケ地を調べてみました。しかし、目撃情報などもなくロケ地の特定はできていないようです。しかし、パンダと言えば上野動物園!本物のパンダが登場するのかどうかは分かりませんが、パンダのいる動物園は上野動物園だけなのだそうです。もしかしたら、パンダが映るシーンがあるかもしれませんね。

シロクロパンダ(横浜流星)の放送日時と原作について見てみましょう。

シロクロパンダ(横浜流星)の放送日時と原作は?

引用:https://ciatr.jp

シロクロパンダ(横浜流星)の放送日時を確認しておきましょう。

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
日本テレビ系新日曜ドラマ枠
日曜よる10:30〜 2020年1月よりスタート!

原作は?

シロクロパンダ(横浜流星)に原作はありません!完全オリジナルドラマになっています。しかも、まだ脚本家も発表されていない状態ですので、世界観や雰囲気も全く分からない状態です。事件解決、コメディー要素も入っている感じがしますね。

横浜流星さん初主演のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」について、ネットの反応や見どころを見ていきましょう。

シロクロパンダ(横浜流星)の動画をフルで見るならココ!


動画をフルで見るならU-NEXT!!

毎月2,000本以上の新作品が更新されていて、150,000本以上の動画を見ることが出来ます。月額1,990円(税抜き)!U-NEXTには31日間のお試し期間があります。期間内は0円で動画を楽しむことが出来ます。シロクロパンダ(横浜流星)もU-NEXTで配信されると思います。ぜひこの機会に登録して見ましょう。

31日間のお試しを利用して見る方はコチラから!
⇒U-NEXTで動画を見る

シロクロパンダ(横浜流星)の見どころとネットの反応は?

シロクロパンダ(横浜流星)の見どころは、驚異的な身体能力を持つ謎の女と飼育員がタッグを組むということで、アクション要素があると思います。まず、清野菜名さんは映画『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチに影響を受けて、坂口拓さんのアクション養成所で本格的なトレーニングを受けた経験があります。

横浜流星さんは、2011年の第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝しています。世界一に輝いていたんですね。おふたりの身体能力は実際に素晴らしいものがあるので、アクションには強いと思います。横浜流星さんが清野菜名さんを飼育するという役柄も気になりますね。

動画フル見逃し視聴方法についてはコチラから!
⇒シロクロパンダ(横浜流星)動画フル見逃し視聴方法は?安全な方法も!

シロクロパンダ(横浜流星)キャストやあらすじは?主題歌やロケ地を調査!まとめ

シロクロパンダ(横浜流星)キャストやあらすじは?主題歌やロケ地を調査!ということでご紹介してきました。横浜流星さんが初主演ということで話題になっています。驚異的な身体能力を持つ謎の女ということで、清野菜名さんと横浜流星さんのアクションにも注目したいですね。



映画・ドラマ・テレビ
POPNEWS.info

コメント