四千頭身の後藤がかっこいい理由は?似てる人が多いのはハーフだからか調査!

お笑い芸人

お笑いトリオ・四千頭身の後藤さんがかっこいいと話題です。また、四千頭身の後藤さんは、アノ有名人に似てるということでも有名に。人気急上昇中の四千頭身のツッコミ・後藤さんがかっこいいと言われる原因はどこにあるのでしょう。四千頭身の後藤さんが似てると言われる有名人の共通点とは?今、注目の若手お笑いトリオの人気の秘密から、後藤さんがお笑いの道に進むきっかけとなった出来事までご紹介していきます。

四千頭身とは?メンバーと人気の理由!

引用:https://www.owaraidaigakusei.com

お笑いトリオ・四千頭身が人気です。いわゆる、お笑い第七世代といわれるコンビ・トリオの中の一つです。メンバーは、後藤拓実(ごとう たくみ)さん、都築拓紀(つづき ひろき)さん、石橋遼大さんです。

後藤拓実さんがツッコミ、都築拓紀さんと石橋遼大さんがボケを担当しています。芸歴も浅い3人組ですが、なぜこんなに人気になったのでしょうか。それは「最近注目している芸人」として同じ芸能界の人々から「面白い」として推薦されることが多かったのが要因の一つのようです。

さまざまなバラエティ番組で「ネクストブレイク芸人」として取り上げられたり、ミュージシャンの三浦大和さんが「今、一押しのお笑い芸人」として挙げたというようなところから火がつき、徐々に知名度が上がっていったということのようです。

他にも俳優の中川大志さんや成田凌さんらも四千頭身のファンであることを公言しており、そのことも多くの女性ファンから注目されるきっかけになったようです。

四千頭身の後藤がかっこいい理由は?

引用:https://riri-news.site

四千頭身のメンバーの中でも、ツッコミ担当の後藤拓実さんがイケメンとして評判になっています。単独ライブのチケットが発売後即完売になるという人気っぷりだとのこと。女性ファンもたくさんいるようです。

後藤拓実さんがイケメンだから人気があるということもいえそうですが、すでにご紹介したとおり、「イケメンだから人気がある」というよりは「イケメンから人気がある」というほうが正しいようです。

もちろん、四千頭身のメンバーは全員20代の前半という若さですから、もちろん見た目も若々しいですが、それを目当てにするファンよりも、三人の独特の雰囲気とネタが好きというファンが多いものと思われます。

後藤拓実さんは、バラエティ番組の再現VTRなどで役者として出演することもあり、その実力はなかなかのものと言われています。ひょっとすると、ドラマや映画からのオファーがあるかもしれません。

成田凌さんも、「(後藤拓実さんは)役者として才能があると思う」とも発言されています。

四千頭身の後藤のダイエットの秘訣は?

引用:https://www.pinterest.com

そんな後藤拓実さんですが、一時よりもだいぶん痩せたのではないかとうわさになっています。ファンからは「病気なのでは」と心配されるほど痩せたということなのですが、実際はどうだったのでしょうか。

実は、後藤拓実さんはダイエットに挑戦して、1カ月で10kgもの減量に成功していたのです。1カ月で10kgもダイエットするというのは相当な成果といえますね。具体的にはどんな方法で痩せたのでしょうか。ご本人によると、

「毎日8km走る」
「ご飯の代わりにちくわ」
「飲み物は野菜ジュースだけ」
「おかずはゆでたまごとカニカマ」

とってもストイックなダイエット方法ですね。誰でもマネできる方法ではなさそうですが、後藤拓実さんはこの方法で見事にダイエットに成功されました。「思ったより痩せた」と結果に満足されているようです。

四千頭身の後藤の似てる人は?

引用:https://power-shower.com

四千頭身のネタののスタイルは三人がふつうに会話をしている感じで普段の会話や遊びがそのままネタになっているというものが多いです。三人がネタ自体を楽しんでいるという雰囲気が伝わってきます。

そんな四千頭身のネタで見せる後藤拓実さんのツッコミのセンスが良くて面白いと評判になっています。二人が思うままボケて、それを後藤拓実さんが一人で冷静につっこむという形が受けています。そんなツッコミのスタイルや話し方、また顔立ちも含めて、後藤拓実さんは「つぶやきシロー」さんに似ていると言われています。

また、嵐のファンからは文句が出るかもしれませんが、大野智さんとも似ていると言われることがあります。加えて、テニス選手の大坂なおみさんにも似ていると言われることも。はたまた、韓国の人気グループ「IKON」のメンバー・ハンビンさんの若いころにも似ているとも言われることがあるそうです。いずれも、「濃い顔」であることは間違いないですね。

四千頭身の後藤はハーフ?

引用:https://blue-38.com/

東南アジア系の外国人ハーフのような顔立ちですが、ハーフではなく純日本人だとのことです。生まれは岩手県大船渡市とのこと。また、育ちは埼玉県朝霞市とのことです。完全に日本人ですのでお間違えのないように。

ちなみに、後藤拓実さんには年の離れた妹さんがいらっしゃいます。10歳離れているということなので、まだ中学生くらいですね。そんな年の離れた妹さんのことを後藤拓実さんは溺愛されているそうです。

また、その妹さんがお笑いのセンスがあるとのうわさも。ひょっとすると妹さんもアジア系の美人かもしれません。将来が楽しみですね。

四千頭身の後藤の経歴は?

引用:http://www.allnightnippon.com/

そもそも、後藤拓実さんがお笑いを始めるきっかけになったのは、高校三年生のときのことでした。これといった将来の展望も見い出せず、高校卒業後の進路も決められないでいたところ、友人が悪ノリをして、スマホで「ワタナベコメディースクール」に勝手に応募してしまったといいます。

結局、それがきっかけとなってお笑いの世界に進むことになりました。2015年4月にワタナベコメディースクールの22期生として入学。そこで、都築拓紀さんと石橋遼大さんに出会うことになります。

卒業後2016年に「四千頭身」を結成。コメディスクールの親会社にあたる「ワタナベエンターテインメント」に所属することとなりました。世間では大人気の「四千頭身」ですが、芸歴としてはまだ3年目ということになります。

人気だけではなく、お笑いの実力ももちろん兼ね備えています。2017年にはM-1グランプリ準々決勝までは残っていますし、2018年には「ワタナベお笑いNo.1決定戦2018」では準優勝、「お笑いハーベスト大賞」では決勝進出、「キングオブコント2018」では準々決勝まで残っています。

ただ、目立った「チャンピオン」の称号はまだ獲得していませんので、これからの活躍に期待といったところでしょうか。

四千頭身の後藤のプロフィールは?

引用:https://blue-38.com

名前:後藤拓実(ごとう たくみ)
生年月日:1997年2月6日
年齢:22歳
出身地:岩手県大船渡市
血液型:A型
身長:165cm

出身高校についても調べてみましたが、公表されていないようです。彼女の存在についても調べてみましたが、現在お付き合いされている特定の方はいらっしゃらないようです。

「かわいい」「オシャレ」ということで、女性ファンが急増している後藤拓実さんですので、そう遠くない未来に素敵な恋人ができるかもしれませんね。

四千頭身の後藤がかっこいい理由は?似てる人が多いのはハーフだからか調査!まとめ

人気急上昇中のお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんがかっこいいと話題です。ハーフではなく、純日本人です。芸能人のファンも多い四千頭身ですが、中でも後藤拓実さんは、「役者としてもいけるのでは」とも言われています。後藤拓実さんが似ている有名人としては、つぶやきシローさん、大野智さん、大坂なおみさんらがいます。

お笑いの世界に進んだきっかけは、友達の悪ふざけだったといいますが、そのおかげで今の四千頭身が結成されることとなりました。人気、実力ともにこれからますます高くなっていくと思われる、四千頭身。活躍を応援したいと思います。

コメント