四千頭身の後藤がかっこいい理由は?似てる人が多いのはハーフだからか調査!

お笑い芸人

お笑いトリオ・四千頭身の後藤さんがかっこいいと話題です。また、四千頭身の後藤さんは、アノ有名人に似てるということでも有名に。人気急上昇中の四千頭身のツッコミ・後藤さんがかっこいいと言われる原因はどこにあるのでしょう。四千頭身の後藤さんが似てると言われる有名人の共通点とは?今、注目の若手お笑いトリオの人気の秘密から、後藤さんがお笑いの道に進むきっかけとなった出来事までご紹介していきます。

四千頭身とは?メンバーと人気の理由!

引用:https://www.owaraidaigakusei.com

お笑いトリオ・四千頭身が人気です。いわゆる、お笑い第七世代といわれるコンビ・トリオの中の一つで、代表格といっても過言ではないと思います。メンバーは、後藤拓実(ごとう たくみ)さん、都築拓紀(つづき ひろき)さん、石橋遼大(いしばしりょうだい)さんです。

後藤拓実さんがツッコミ、都築拓紀さんと石橋遼大さんがボケを担当しています。芸歴も浅い3人組ですが、なぜこんなに人気になったのでしょうか。それは「最近注目している芸人」として同じ芸能界の人々から「面白い」として推薦されることが多かったのが要因の一つのようです。他にも、脱力系漫才という今までになかったスタイルであることも要因の一つです。

さまざまなバラエティ番組で「ネクストブレイク芸人」として取り上げられたり、ミュージシャンの三浦大和さんが「今、一押しのお笑い芸人」として挙げたというようなところから火がつき、徐々に知名度が上がっていったということのようです。

他にも俳優の中川大志さんや成田凌さんらも四千頭身のファンであることを公言しており、そのことも多くの女性ファンから注目されるきっかけになったようです。

今では女性からとても人気があり、出待ちが多いことでも知られていますよね。

四千頭身の後藤がかっこいい理由は?

引用:https://riri-news.site

四千頭身のメンバーの中でも、ツッコミ担当の後藤拓実さんがイケメンとして評判になっています。単独ライブのチケットが発売後即完売になるという人気っぷりだとのこと。女性からの人気も高く、女性ファンもたくさんいるようです。

後藤拓実さんがイケメンだから人気があるということもいえそうですが、すでにご紹介したとおり、「イケメンだから人気がある」というよりは「イケメンから人気がある」というほうが正しいようです。

もちろん、四千頭身のメンバーは全員20代の前半という若さですから、もちろん見た目も若々しいですが、それを目当てにするファンよりも、三人の独特の雰囲気とネタが好きというファンが多いものと思われます。

後藤拓実さんは、バラエティ番組の再現VTRなどで役者として出演することもあり、その実力はなかなかのものと言われています。ひょっとすると、ドラマや映画からのオファーがあるかもしれません。

成田凌さんも、「(後藤拓実さんは)役者として才能があると思う」とも発言されています。

四千頭身の後藤のダイエットの秘訣は?

引用:https://www.pinterest.com

そんな後藤拓実さんですが、一時よりもだいぶん痩せたのではないかとうわさになっています。ファンからは「病気なのでは」と心配されるほど痩せたということなのですが、実際はどうだったのでしょうか。

実は、後藤拓実さんはダイエットに挑戦して、1カ月で10kgもの減量に成功していたのです。1カ月で10kgもダイエットするというのは相当な成果といえますね。具体的にはどんな方法で痩せたのでしょうか。ご本人によると、

「毎日8km走る」
「ご飯の代わりにちくわ」
「飲み物は野菜ジュースだけ」
「おかずはゆでたまごとカニカマ」

とってもストイックなダイエット方法ですね。誰でもマネできる方法ではなさそうですが、後藤拓実さんはこの方法で見事にダイエットに成功されました。「思ったより痩せた」と結果に満足されているようです。

四千頭身の後藤と似てる人は?

引用:https://power-shower.com

四千頭身のネタののスタイルは三人がふつうに会話をしている感じで普段の会話や遊びがそのままネタになっているというものが多いです。三人がネタ自体を楽しんでいるという雰囲気が伝わってきます。

そんな四千頭身のネタで見せる後藤拓実さんのツッコミのセンスが良くて面白いと評判になっています。二人が思うままボケて、それを後藤拓実さんが一人で冷静につっこむという形が受けています。そんなツッコミのスタイルや話し方、また顔立ちも含めて、後藤拓実さんは「つぶやきシロー」さんに似ていると言われています。

また、嵐のファンからは文句が出るかもしれませんが、大野智さんとも似ていると言われることがあります。加えて、テニス選手の大坂なおみさんにも似ていると言われることも。はたまた、韓国の人気グループ「IKON」のメンバー・ハンビンさんの若いころにも似ているとも言われることがあるそうです。いずれも、「濃い顔」であることは間違いないですね。

四千頭身の後藤に似てる有名人ネットの反応は?

引用:https://netatori.com

「四千頭身の後藤拓実さん、有名人の誰かに似ているけど、誰と言えない」というモヤモヤした気持ちを抱えている方がいらっしゃるようです。先ほどもご紹介しましたがやはりネットでも、タレントでは、嵐の大野智さんに似ているという声が多いです。

中でも、目元の部分が少したれているのが似ている原因のようです。後藤拓実さんも大野智さんもどこかおっとりとしている雰囲気が共通しています。

また、韓国の人気グループ「IKON」のメンバーであるハンビンさんにも似ているというのは根強い意見です。こちらも目元と顔の骨格が似ていると言われています。ハンビンさんのファンからも、似ていると言われているようです。

アスリートとしては、やはり、大阪なおみさんという意見が多いです。後藤拓実さん自身がスポーツ選手っぽい顔立ちをされているからかもしれません。大阪なおみさんは女性ですが、色黒なところや日本人離れしているところが似ていると言われる理由のようです。

後藤拓実さん本人も意識をされているようで、それをネタにしたトークや写真をSNSにアップされたりしています。なんと、後藤拓実さんは大坂なおみさんの弟なのではといううわさまであったようです。

また、中日ドラゴンズの山本拓実さんに似ているという声もあります。名前も「拓実」と一致しているのは偶然ですが、確かに名前だけではなく、お顔もしっかりと似ていると思います。加えて、同じ野球の世界で、沖縄県の興南高校の投手・宮城大弥さんとも似ていると言われています。

「色が黒くて坊主頭」というだけでもだいぶん似ていると思いますが、やはり、どこかふわっとした雰囲気がそっくりです。こちらも、後藤拓実さんご自身も似ていることを自覚されているようです。

ツイッターでは、
「いろんな高校球児に間違われますが僕はあんなに野球うまくありません。」とコメントされています。少数派の意見としては、俳優の永山瑛太さん(かつては瑛太というお名前で活動)と似ていると言われることもあるようです。

さすがにちょっと言い過ぎな気もしますが、髪の毛を伸ばしてもう少し痩せたらひょっとするともっと似てくるのかもしれません。また、北海道日本ハムファイターズの王柏融さんと似ているという意見もあります。

またまた野球選手ですが、王柏融さんの方がだいぶんりりしい感じがします。いろいろな人の名前が挙がっていますが、これだけ似ている有名人の名前が挙がるというのは、認知度や人気度が上がってきた証拠といえそうですね。

四千頭身の後藤はハーフ?

引用:https://blue-38.com/

東南アジア系の外国人ハーフのような顔立ちですが、ハーフではなく純日本人だとのことです。この浅黒さと鼻が特徴なのでハーフに見えるのもおかしくないですよね。生まれは岩手県大船渡市とのこと。また、育ちは埼玉県朝霞市とのことです。完全に日本人ですのでお間違えのないように。

ちなみに、後藤拓実さんには年の離れた妹さんがいらっしゃいます。10歳離れているということなので、まだ中学生くらいですね。そんな年の離れた妹さんのことを後藤拓実さんは溺愛されているそうです。

また、その妹さんがお笑いのセンスがあるとのうわさも。ひょっとすると妹さんもアジア系の美人かもしれません。将来が楽しみですね。

 

四千頭身の後藤に彼女はいる?

引用:https://happy-journey123.com/

これだけ人気のある後藤さん。現在彼女はいるのでしょうか?現在お付き合いされている方はいないようです。以前お付き合いしていた彼女さんには、コロナ自粛中に「会ってないと楽しい」という辛辣な言葉を吐かれ破局

しかし現在、意中のお相手がいるようです!近くのパン屋さんの店員さんだそうで、後藤さんの一目惚れだそうです!後藤さんはその方の名前も知らないそうです。お相手の方は、自分のことを四千頭身の後藤だと認識していて、後藤さんのインスタをフォローしていることも後藤さんは把握しています。

インスタグラムやTwitterで、「今日のおすすめのパン全部おいしかった」などとツイートしてアピールしているそうです。しかしそれに反応がないとしゃべくり007出演時に語っていました。そのため(女性にアピールするため)にしゃべくり007に出演したと語り、笑いを誘っていました。

自身で最初に、かわいらしい恋をしていると言っていましたが、本当にかわいらしいですよね(笑)その後のツイッターでも、「ピュアでかわいい」や「にやけちゃう」などの声が多くありました。

しかし、そんな後藤さんは熱しやすく冷めやすい恋愛体質をしているそうです。普段から好きになっては、メンバーのお2人に「今回こそは今までとは違う」、「結婚したい」などと話すそうですが、少し嫌なところを見つけるとすぐに冷めてしまうそうです。なんだか意外じゃないでしょうか。

次こそは本当に好きな方と付き合って、結婚までできると良いですよね。女性ファンの方が多いので、可能性はいくらでもありそうですよね。今後の恋愛模様に注目です。

「四千頭身」地上波見逃し配信はparavi♪

四千頭身が出演している番組をみるなら「paravi」。

四千頭身の3人が力を合わせたサバイバルに挑戦しているバラエティー番組で、普段見ることのできない、四千頭身の姿を存分に堪能出来る人気番組です♪

そんな「四千頭身」は「Paravi(パラビ)」で見ることができます!

paraviオリジナルの放送もありますよ♪ 私も四千頭身を見た時におりじなるのオリジナルの放送も見たのですが、これがなかなか面白いんです!

paraviは、ご登録時課金(無料体験期間なし)で視聴できます♪

2週間のうちも他のジャニーズ出演番組や映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「四千頭身」を視聴してみる!▼
⇒Paravi(パラビ)で四千頭身を今すぐ見る!


————————————————————————
本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
————————————————————————

四千頭身の後藤の経歴は?

引用:http://www.allnightnippon.com/

そもそも、後藤拓実さんがお笑いを始めるきっかけになったのは、高校三年生のときのことでした。これといった将来の展望も見い出せず、高校卒業後の進路も決められないでいたところ、友人が悪ノリをして、スマホで「ワタナベコメディースクール」に勝手に応募してしまったといいます。勝手に応募させられてここまで有名になってしまうとはその友人の方はセンスがあると思いませんか?

結局、それがきっかけとなってお笑いの世界に進むことになりました。2015年4月にワタナベコメディースクールの22期生として入学。そこで、都築拓紀さんと石橋遼大さんに出会うことになります。

卒業後2016年に「四千頭身」を結成。コメディスクールの親会社にあたる「ワタナベエンターテインメント」に所属することとなりました。世間では大人気の「四千頭身」ですが、芸歴としてはまだ3年目ということになります。

人気だけではなく、お笑いの実力ももちろん兼ね備えています。2017年にはM-1グランプリ準々決勝までは残っていますし、2018年には「ワタナベお笑いNo.1決定戦2018」では準優勝、「お笑いハーベスト大賞」では決勝進出、「キングオブコント2018」では準々決勝まで残っています。

ただ、目立った「チャンピオン」の称号はまだ獲得していませんので、これからの活躍に期待といったところでしょうか。逆に言えば、チャンピオンの称号なくしてこの人気っぷりはすごいですよね。

ニッポン放送の人気ラジオ、「オールナイトニッポン」の史上最年少パーソナリティーにもなっています。メキメキと人気がのぼっていますし、史上最年少などを多く獲得していて、お笑い界でも有数の人気っぷりだと思います。

▼四千頭身の石橋さんの姉が美人すぎる!?家族の職業が凄いので見て下さい!▼
⇒四千頭身・石橋の姉に彼氏はいる?父親や兄の職業が凄かった!

四千頭身の後藤のプロフィールは?

引用:https://blue-38.com

名前:後藤拓実(ごとう たくみ)
愛称:ごた
生年月日:1997年2月6日
年齢:22歳
出身地:岩手県大船渡市
血液型:A型
身長:165cm

出身高校についても調べてみましたが、公表されていないようです。彼女の存在についても調べてみましたが、現在お付き合いされている特定の方はいらっしゃらないようです。

「かわいい」「オシャレ」ということで、女性ファンが急増している後藤拓実さんですので、そう遠くない未来に素敵な恋人ができるかもしれませんね。

四千頭身の後藤がかっこいい理由は?似てる人が多いのはハーフだからか調査!まとめ

人気急上昇中のお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんがかっこいいと話題です。ハーフではなく、純日本人です。芸能人のファンも多い四千頭身ですが、中でも後藤拓実さんは、「役者としてもいけるのでは」とも言われています。後藤拓実さんが似ている有名人としては、つぶやきシローさん、大野智さん、大坂なおみさんらがいます。

お笑いの世界に進んだきっかけは、友達の悪ふざけだったといいますが、そのおかげで今の四千頭身が結成されることとなりました。人気、実力ともにこれからますます高くなっていくと思われる、四千頭身。活躍を期待し、応援したいと思います。



スポンサーリンク
お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント