四千頭身・石橋の姉に彼氏はいる?父親や兄の職業が凄かった!

お笑い芸人

今やテレビでは見ない日はない四千頭身。今回は四千頭身・石橋さんの姉には彼氏がいるのか、父親や兄など家族について調べてみました!四千頭身・石橋さんの姉の彼氏は一体どんな方でしょう?さらに、石橋さんの父親や兄の職業などリサーチしました!他にも四千頭身メンバーの仲や、石橋さんの性格や彼女などについてもまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

四千頭身・石橋の姉が美人?彼氏はいる?

引用:rozier.jp

四千頭身の中でイケメン担当と言われている石橋さん。石橋さんは、お父さん・お母さん・お兄さん・お姉さんの5人家族ということが判明しています!そこで、石橋さんのお姉さんについて調べてみました!

石橋さんのお姉さんは一般人であり、芸能活動をしているわけではなさそうです。しかし、どうやらバスガイドをしているという噂が・・・。こちらについて石橋さん自身から何か発言があったわけではないので、真相は不明ですが、もし本当にバスガイドなのであればとても美人ということが想定できますよね!

私の知っている限り、バスガイドさんってとても美人が多いイメージです!さらに石橋さんも顔が整っている為、美人なのかなと思います。そんな石橋さんのお姉さんは彼氏がいるのか調べてみましたが、こちらについては一切情報がありませんでした・・・。

美人なお姉さんであれば、男性がほっとけ無いと思うのでもしかしたら彼氏がいるのかもしれませんね♪

四千頭身・石橋の姉が黒帯保持者?

引用:news.1242.com

先程に続いて、四千頭身の石橋さんのお姉さんは黒帯保持者と噂がありますが、こちらは本当でしょうか?調べてみたところ、この噂に関しても確かなる証拠はありませんでした。

なぜこのように言われるようになったかと言うと、四千頭身が以前「喧嘩」というコントをした時に石橋さんが姉は黒帯保持者と発言しています。このことから石橋さんのお姉さんは黒帯保持者と言われるようになったみたいですね!

しかし、こちらについても先同様石橋さんから真相は語られていません。そのため、本当に石橋さんのお姉さんが黒帯保持者である可能性もありますし、もしかしたらコントの設定上そのように発言した可能性も十分にあります。

と思いましたが、さらに深く調べていると、以前雑誌のインタビューでこのように答えていることが判明しました!

「僕はスポーツ一家で、じいちゃんがボクサー、母親が体操、父親がバレーボール、兄貴がヨットの国体選手で、姉貴が空手の黒帯。」

石橋さんのお姉さんは一般人であるため、今後も石橋さん自身からお姉さんについて話す機会は少ないですが、唯一話している内容です。

そうなると、コントの内容はやはり正しくてお姉さんが黒帯保持者ということは確定ですね!

四千頭身・石橋の父親や兄の職業が凄い?

引用:e-talentbank.co.jp

四千頭身の石橋さんのお姉さんについて調べてみましたが、実はお父さんとお兄さんの職業もとてもすごいことが判明しています!一体どのような職業についているのでしょうか?

四千頭身・石橋の父親の職業は?

お父さんの職業について調べてみたところ、小学校の校長先生だったということが判明しています!さらに石橋さんが通っていた小学校の校長先生だったたとか・・・。よく身内がいる学校の先生にはなれないと聞きますが・・・どうなのでしょうか?

校長先生は功績を残した人がなると言われていますよね!そのことを考えると、石橋さんのお父さんはすごい人だったということがわかりますね!さらに校長先生は子供を支えてくれる立場なので、石橋さんが芸人になるにあたってきっと応援してくれたことでしょう♪

四千頭身・石橋の兄の職業は?

先程の引用から、石橋さんのお兄さんはヨットの国体選手ということがわかりました!残念ながら顔や名前を調べても出てきませんでした。。。

石橋さんのSNSでも度々お兄さんと一緒に食事している写真を投稿(顔は写っていませんが)しているので、とても仲がいいこといが伺えます。仲がいい兄弟って素敵ですよね!私も3人兄弟ですが、いたって普通の兄弟だと思うので個別で食事をするのはいいな~と思いました!

もしかしたら今後、オリンピックの選手に選ばれるなどあるかもしれませんね♪

四千頭身・石橋と後藤は不仲?

引用:pinterest.jp

四千頭身は石橋さん、後藤さん、都筑さんの3人から成るトリオですが、実は後藤さんと不仲であると囁かれています!確かに、石橋さんが後藤さんはよく喧嘩するイメージがあります。

アメトーークでは後藤さんが石橋さんに「自主性がない、すぐ人に聞く、自分で考えろ」と叱咤しているシーンも見受けられました。このように外だけ見ると、たしかに仲が良くない?と思いますよね!

しかし結果からお話すると、石橋さんと後藤さんは不仲ではありません!四千頭身のYouTubeチャンネルでは、酔っ払った時は1番に石橋さんに電話をかける、石橋さんと一緒にゲームをよくすると後藤さんが話していました!

さらに、あるバラエティ番組では「お互いに大事な存在」と話しているため、友達より特別な存在なのかもしれません♪さらに先日放送されたアイアム冒険少年という番組では、2人がいないとつまらないと後藤さんが話している為、やはり仲が悪いシーンだけ印象に残っているのかもしれません。

喧嘩するほど仲がいいなど言いますし、やっぱり仲よかったんだな~!と安心しました(笑)

四千頭身・石橋の彼女や好きなタイプは?

引用:prcm.jp

バシガールと言われるほど女性ファンが多い四千頭身の石橋さん。顔も整っていますし、落ち着いた雰囲気なので女性が好きになるのもわかりますよね♪そんな石橋さんには現在彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、現在石橋さんは彼女がいないそうですよ!さらに「今までデートしたことがない」とテレビで話していたり、アメトーーク!では「夢見るチェリー芸人」として出演していたほどなので、やはり彼女がいないことには間違いなさそうですね。

現在とてもメディアの露出が増えてきた四千頭身ですし、恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね☆

四千頭身・石橋の好きなタイプは?

彼女の有無に合わせて、好きなタイプについても調べてみました!長い間彼女が居ない石橋さんの好きなタイプ、気になりますよね~!実はこのように雑誌のインタビューで答えていました!

・話しやすい人
・自分をさらけ出せる人
・自分にないものをもって面白い人
・酒癖の悪くない人
・外見は唇が厚い人

このようにみると石橋さんに寄り添ってくれる女性が好きなのかもしれませんね♪面白い人というのは、芸人さんならではな気がします(笑)もし今後石橋さんに熱愛報道が出ても、応援してあげたいですね!

石橋さんもかっこいいですが、どんな女子がタイプなのか見てみましょう♪
⇒四千頭身の石橋はかっこいいのにモテない?好きなタイプや彼女を調査!

四千頭身・石橋の性格はストイック?

引用:news.1242.com

四千頭身の後藤さんや都筑さんからはいつも怒られているイメージの石橋さん。そんなに怒られるような性格をしているの?と思ってしまいますよね。しかし実は石橋さん、とても真面目で自分でやると決めたことは真剣に取り組むタイプのようです!

実は小学校から高校までサッカーを経験しており、うまくなるために練習もコツコツと積み重ねてきたんだとか。しかしサッカーで上をメザ宇野は難しいと感じ、高校卒業後はその熱量をお笑いにぶつけて頑張ってきたようです!

このことからとてもストイックな性格ということがわかりますね!顔もかっこよくて、性格も真面目ということで女性がほっとかないのは間違いないですね♪

 

「四千頭身」地上波見逃し配信はparavi♪

四千頭身が出演している番組をみるなら「paravi」。

四千頭身の3人が力を合わせたサバイバルに挑戦しているバラエティー番組で、普段見ることのできない、四千頭身の姿を存分に堪能出来る人気番組です♪

そんな「四千頭身」は「Paravi(パラビ)」で見ることができます!

paraviオリジナルの放送もありますよ♪ 私も四千頭身を見た時におりじなるのオリジナルの放送も見たのですが、これがなかなか面白いんです!

paraviは、ご登録時課金(無料体験期間なし)で視聴できます♪

他のジャニーズ出演番組や映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「四千頭身」を視聴してみる!▼
⇒Paravi(パラビ)で四千頭身を今すぐ見る!


————————————————————————
本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
————————————————————————

四千頭身・石橋のプロフィールは?

引用:wadai7.com

名前:石橋遼大(いしばし りょうだい)
生年月日:1996年9月13日
年齢:25歳(2020年3月時点)
出身地:東京都
身長:171cm
血液型:A型
愛称:バシくん
好きな映画:謝罪の王様、SCOOPS!
好きなドラマ:任侠ヘルパー
好きな食べ物:焼き鳥、ジンジャーエール、肉まん
嫌いな食べ物:甘いもの、お酒、パクチー
趣味:大相撲観戦
特技:15秒間立ったまま自分の頭を30回蹴れる、漫画「スラムダンク」の全31巻のサブタイトルを言える、うつ伏せから跳ね上がれる、NMB48のダンスを少し踊れる、口笛
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

四千頭身の後藤にはかっこいい理由があったようです。詳しくはコチラ!
⇒四千頭身の後藤がかっこいい理由は?似てる人が多いのはハーフだからか調査!

まとめ

いかがでしたか?今回は四千頭身の石橋さんのご家族について調べてみました!お姉さんは一般人ということで情報は少なかったですが、黒帯保持者ということが判明しました。さらにお父さんは元小学校の校長先生、お兄さんはヨットの国体選手とすごいご家族ですね!そして調べていて四千頭身の3人がとても仲がいいということが判明しました。まだまだメディアの露出が増えてくる四千頭身。これからの活躍に期待ですね☆



スポンサーリンク
お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント