唐沢寿明の走り方は独特?身長体重や小顔で何等身かチェック!

男性タレント・モデル・俳優

唐沢寿明さんは女性の負けないくらいの小顔の持ち主だと有名ですよね。身長から果たして、何頭身くらいあるのでしょうか?そしてネット上では、唐沢寿明さんの走り方が「ダサい」との声が上がっています。今回は、唐沢寿明さんの走り方や身長・小顔、そして経歴などプロフィールについて見ていきましょう。

唐沢寿明の走り方は独特?

引用:https://talent.thetv.jp/person/0000000547/

多くのドラマや映画に出演されている日本を代表する俳優の唐沢寿明さん。

なんと2019年で年齢が56歳になるそうです。

とても50代には見えない若々しさの唐沢寿明さんですが、ネット上では走り方がガッカリだと話題になっています。それは2019年7月に放送されたドラマ『ボイス 110緊急指令室』の第3話での唐沢寿明さんの走っているシーンで、少しガニ股走りのように見えるそう。

唐沢寿明さんはこのドラマのために体づくりをしてきたそうですが、老化で走れなかったというわけではなさそうです。走り方が独特すぎるので、どこか怪我しているのではないかと心配する声も上がっているほど。

写真だけでも、唐沢さんは立ち姿だけでガニ股なのが分かります。

ところが「走り方が可愛い」という意見もあるため、今後は唐沢寿明さんが走るたびにほっこりしてしまう人もいるのでしょう。

 

唐沢寿明の身長や体重は?

引用:https://torigei.com/geisoku/karasawa/

公式サイトで身長は175cmと想像していたより高くない唐沢寿明さんではありますが、50代の中では大きい方かもしれません。

きっと並外れた小顔のせいで、今まで身長が高く見えていたのかもしれないですね。唐沢寿明さんがスタイル良く見える秘密は、やはりずば抜けた小顔にあるよう。

体重は公式では57kgとなっていますが、175cmで57kgはかなり痩せ型なのでしょう。

唐沢寿明さんは2014年に公開された映画『イン・ザ・ヒーロー』で、高さ8.5メートルからの落下や炎の中での忍者100人斬りなどに挑むため、筋トレやブロッコリーと赤身肉だけの食事制限を4ヶ月も続行。

当時は63kgだった体を56kgまで減量し、体脂肪率を10%に落としたそうです。演技にかける情熱や覚悟は半端じゃありませんね!

 

唐沢寿明は小顔?何頭身なの?

引用:https://geinoutomoking.com/ent/227/

芸能界でも女性に負けないくらい小顔の持ち主だという声も上がっている唐沢寿明さん。

果たして何頭身くらいあるのか気になります。身長は175cmとそこまで大きくはない平均的な身長です。

写真を見た限りでは、8頭身くらいはあるのではと思われます。小顔で8頭身もあれば、モデルもいけますね。

その小顔は女優さんと並んだ画像でも引けを取らないほどです。

これだけ小顔だと芸能界で活躍している女優さんは唐沢寿明さんと一緒に並びたくないですし、むしろ嫌がられるでしょう。

小顔なだけで得した気分になりますし、若手俳優でもブレイクした人はたくさんいます。小顔で生まれた唐沢寿明さんは恵まれてますし、顔もイケメンなので羨ましいです。

俳優としては抜群のプロポーションなのでしょう。

 

唐沢寿明の小顔がネットでも話題に!

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0066078

唐沢寿明さんは芸能人の中でも一、二を争う小顔の持ち主。共演者に唐沢さんの第一印象を尋ねると、みんな口を揃えて「顔が小さい」と答えるそうです。

映画『イン・ザ・ヒーロー』で共演した福士蒼汰さんと並んでいる写真を見ても、唐沢寿明さんの方が小さいです。福士さんも小顔と有名ですが、同じくらいの大きさ。

妻である山口さんも唐沢寿明さんの第一印象は、「日本一顔が小さい男だと思った」といい、女優でも驚愕する小ささとのことです。ちなみに唐沢さんから見た妻の第一印象は「デカイ女」だったそうです……。

いくら自分がスタイル良くて小顔だからって、女性に対して失礼ですよね(笑)

 

唐沢寿明の結婚馴れ初めは?

引用:https://geronag.com/drama/voice/265/

1995年12月に唐沢寿明さんは、女優の山口智子さんと結婚しました

愛妻家として知られ、二人は芸能界きっての「おしどり夫婦」としても有名。実は「浮気をしたことがなさそうな芸能人ランキング」でなんと1位に輝いているんです。

そんな二人の出会いは、1988年に放送された妻の山口さんのデビュー作『純ちゃんの応援歌』での共演でした。共演時に、彼女は仕事や演技についての悩みを唐沢さんに打ち明けていたそう。

お互いに信頼関係を深めていきながら、撮影が終わることには仲良しになったというわけです。そして、すぐに交際にまで発展したと言われています。

それから2人は7年間も交際を続け、晴れて1995年にゴールインしました。

結婚の記者会見で山口さんは「世界で一番幸せです」と満面の笑みを見せています。世の女性にとっては理想的な結婚ですね。

 

唐沢寿明の経歴は?

引用:https://2xmlabs.com/archives/13614

中学生の時に、本格的に俳優を目指し始めた唐沢寿明さん。

映画製作会社である『東映』を訪れて、そこで「俳優になりたいんですけど」と直談判したそうです。

それ以降、本格的に俳優としての道を歩むために、17歳の時に通っていた「都立蔵前工業高校」を中退。そして東映のアクションチームに加入し、『仮面ライダー』シリーズなどの特撮作品に役者として出演しました。

当時は特撮番組のスーツアクターを中心に見事な活躍ぶりを見せていましたが、高校を中退したことで家族からは縁を切られてしまったとのこと

また俳優としての仕事もなく、アルバイトをする日々が続いていたくらい苦労したそうです。その時は満足に食事もできないほど、生活にも支障をきたしていたのでしょう。

しかし、1987年の舞台『ボーイズレビュー・ステイゴールド』で転機が訪れるのです。同作のオーディションに合格し、俳優デビューを果たしたことで少しずつ仕事が増えていきます。

それから朝の連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』にレギュラーとして出演が決まり、1991年に公開された映画『おいしい結婚』への出演なども果たしました。

同作で「日本アカデミー賞」や「エランドール賞」と新人男優賞を受賞するなど、演技派の俳優としてメディアに注目されるようになります。

それからは多くの映画やドラマに出演し、今や日本を代表するベテラン俳優として目覚ましい活躍ぶりを見せています。

唐沢寿明さんは子供が欲しかったのでしょうか?詳しくはコチラから!
⇒唐沢寿明は子供が欲しかった?壮絶な生い立ちやいない原因を調査!

唐沢寿明のプロフィールは?

引用:https://thetv.jp/news/detail/107596/

では、改めて唐沢寿明さんのプロフィールを確認していきましょう。

名前:唐沢寿明(からさわ としあき)
本名:唐澤 潔(からさわ きよし)
生年月日:1963年6月3日
出身地:東京都台東区
身長:175cm
体重:57kg
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:1980年
所属事務所:研音

幼少期の頃から、唐沢寿明さんは漠然と俳優になりたいと考えていたそうです。

そんな昔から俳優を目指していて、高校まで中退した決断力は本当に凄いです。ただ高校中退をキッカケに親に勘当させられた過去があったのは驚きですし、俳優の道で成功するために多くのものを失ってきたのでしょう。

そして小顔としても有名な唐沢寿明さんですが、幼少の頃からサイズが合う帽子が見つからなかったそうで、これが彼の中でコンプレックスになっているみたいです。

舞台で細かい顔の表情の変化など観客まで伝わりにくいこと、そして演技にインパクトが付かないことでも悩んでいるのだそうです

確かに舞台俳優となれば、大きくインパクトのある顔立ちの人が多いですし、表情はかなり重要な要素です。小顔の唐沢さんは羨ましがられるイメージが強いですが、小顔であるがゆえの悩みもあるということですね。

 

唐沢寿明の走り方は独特?身長体重や小顔で何等身かチェック!

ここまで芸能界きっての小顔の持ち主だと言われているベテラン俳優の身長や走り方、経歴など唐沢寿明さんのプロフィールについて紹介してきました。

俳優として多くの作品に出演している唐沢さんですが、確かに走り方は独特でしたね。

50代なのに格好良くて若々しいイメージの唐沢寿明さんだからこそ、「ダサい」と言われてしまうかもしれません。

今後も唐沢さんの活躍に注目していきましょう。

 



男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント