福澤侑の身長はサバ読みしてるの?彼女や好きなタイプを調査!

男性タレント・モデル・俳優

舞台で活躍されているイケメン俳優・福澤侑さん!身長が低めだけれどサバ読みしているって本当でしょうか?福澤侑さんに彼女はいるのでしょうか?福澤侑さんの身長サバ読み疑惑や福澤侑さんの好みの彼女はどんな人なのでしょう?ジャニーズでのアイドル活動やダンサーとしても相当な腕前をお持ちの福澤侑さん。そんな彼の華麗すぎる経歴についてご紹介していきます。

福澤侑の身長はサバ読みしてるの?

引用:https://www.instazu.com

舞台俳優として活躍する福澤侑(ふくざわ ゆう)さん。子役としても活躍していたということやジャニーズにも所属していた、バンド活動もしていたなど多彩な才能をお持ちの俳優さんです。そんな福澤侑さんですが、身長をサバ読みしているという疑惑が。

公表されている身長は165cm。確かに最近の若い男性としては小柄な方かと思われますが、顔がとても小さくスタイルもいいので、それはそれでよいのではと思います。また、サバ読みされているということもないのではと思われます。

福澤侑の彼女や好きなタイプは?

引用:https://mdpr.jp/

福澤侑さんご自身の性格はSNSの記事などをみると、割とさっぱりとした性格のようですね。「今どきの若い子」という感じで、周りのひととベタベタと付き合うわけでもなく、かといって誰とも交わらないというわけでもなく、「マイペースに自分の道を行く」という感じでしょうか。

イケメンで現在23歳である福澤侑さん。気になるのは彼女の存在です。女性ファンとしては喜ぶべきというべきでしょうか、特定の彼女はいらっしゃらないようです。好みのタイプの女性についても、インタビューなどで語られていることはなく、どんな女性が好きなのか不明です。

今後露出が増えて、インタビューのタイミングがあれば、そのあたりも明らかになってくるかもしれません。また、そのあたりのことをSNSでつぶやかれる可能性もありますね。

福澤侑の出身高校や大学は?

引用:https://twitter.com

出身の中学校や高校、大学については全く公表されていませんが、出身高校は通信制の「飛鳥未来高等学校」ではないかと言われています。「ダンス甲子園」に参加されたとき、「飛鳥未来高等学校」と紹介されていました。

2013年の24時間テレビ内で開催された「ダンス甲子園」に「NO LUCK」というグループのリーダーとして出場。みごと、優勝されています。出身小学、中学については不明です。

子どものころから子役として舞台に立っておられたので、そのあたりのことは公表しないと決めておられたのかもしれません。現在、ダンサーとして振り付けの仕事もされているようですが、小学生のころからイベントなどの企画や構成を考えるという役割もされていたそうです。

まとめ役や企画立案することが小さいころから得意だったようです。

福澤侑元ジャニーズでボイメンだった?

引用:http://janinare.blog.fc2.com/

子役として舞台にも立たれていますが、地元の名古屋のご当地アイドルグループ「BOYS AND MEN」に所属されていたこともあったようです。「BOYS AND MEN」は通称、「ボイメン」と呼ばれていました。この、ボイメンでの活動は一年間ほどだったようです。その後、ジャニーズJr.のメンバーとして活動されることになります。

ちなみに、現在、King & Princeのメンバーとして活躍する平野紫耀さんも、この「ボイメン」の元メンバーで、福澤侑さんと一緒に活動されていたとのこと。また、お二人は同時期にボイメンを脱退し、ジャニーズJr.に加入されています。意外なところで二人のイケメンにつながりがありました。

平野紫耀さんはジャニーズに残り、キンプリとして大活躍ということになります。一方の福澤侑さんはジャニーズを脱退され、舞台俳優の道を歩まれることになります。

ジャニーズでの活動期間が短いため、何か不祥事でも起こしてクビになってしまったのではと邪推される方もいらっしゃるようですが、決してそのようなことはなく、かつてから興味があった演技の仕事がしたいとのことから自分の意思で脱退されたようです。これまで、女性関係でもスキャンダルが発覚したことはありません。

元ジャニーズ?平野紫耀とは元ボイメンの仲?詳しくはコチラから!
⇒福澤侑は元ジャニーズ?平野紫耀とは元ボイメンの仲だったのかチェック!

福澤侑の主な出演履歴は?

引用:https://www.oricon.co.jp

福澤侑さんの舞台俳優としての出演作にはつぎのようなものがあります。

『ライオン・キング』(劇団四季)2005年~06年:ヤング・シンバ 役
『ストレートドライブ!』2010年~11年
『ASTERISK Goodbye,Snow White』2013年・2016年
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』2016年:SATOSHI 役
Live Performance Stage『チア男子!!』2016年:長谷川弦 役
ハイパープロジェクション演劇 『ハイキュー!!』2019年:大将優 役

原作を漫画にしている、いわゆる「2.5次元もの」に多く参加されていますね。やはり、あのイケメンっぷりが女子に大人気となっているようです。ほかに、2016年に放送されたドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」の第6話にゲスト出演されています。

福澤侑の経歴は?

引用:https://instagrammernews.com

わずか3歳のころから、ダンスを始めておられ、子役として、あの「劇団四季」の『ライオンキング』のヤング・シンバなどのとても重要な役もつとめられています。そして、すでにご紹介しているとおり、地元のアイドルグループ「BOYS AND MEN」に所属後、ジャニーズJr.に加入。それぞれで活躍されました。

また2017年には、9人組のバンド「BuZZ」のボーカルとしてCDデビューもされています。ボーカルを担当されていたということで、歌唱力も好評で、今後はミュージカル舞台でも活躍されるのではと期待が高まります。

「ボイメン」「ジャニーズ」「バンド活動」のいずれも長い期間の活動ではなく、短期間でやめてしまわれています。事情はいろいろあるにせよ、今がんばっておられる舞台俳優のお仕事は長く続けていただき、ファンを楽しませてほしいと思います。

福澤侑のプロフィールは?

引用:https://mdpr.jp

ここで改めて福澤侑さんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:福澤 侑(ふくざわ ゆう)
生年月日:1995年10月19日
年齢:23歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:165cm
所属事務所:ライジングプロダクション

ファンからは「福澤くん」と呼ばれて親しまれているとのこと。現在は、ダンサーとして振り付けの仕事もされており、AKB48の『野蛮な求愛』や乃木坂46の『Against』の振り付けを担当されています。

子役、地元アイドル、ジャニーズ、ダンサー・振り付け師、舞台俳優ととても23歳とは思えない華麗な経歴の持ち主です。また、現在、京都にある専用劇場で公演を行うアーティストグループ「KYOTO SAMURAIBOYS(京都サムライボーイズ)」のリーダーをつとめられています。

今後は、舞台を中心に俳優業を行っていかれるものと思われます。ファンとしては、ジャニーズ時代に同期だった平野紫耀さんとの共演も見てみたいというところですね。テレビドラマや映画でも活躍されると見られる機会も増えてうれしいのですが、今後の活躍に期待です。

福澤侑の振り付け作品

・Ageinst/乃木坂48
・野蛮な求愛/AKB48
・ダウンタウンホテル100号室/AKB48
・Mystery Line/AKB48
・ABC座2016株式会社応援屋‼~OH&YEAY‼~/A.B.C-Z座長公演

などで振付師を務めているようです。なかでも乃木坂のAgeinstの振り付けはファンからとても好評なようです。もともと生駒里奈さんと舞台で共演していたそうで、生駒里奈さんから曲の振り付けのオファーがあり、実現したのがAgeinstです。個人的には、ダウンタウンホテル100号室/AKB48のセクシーな振り付けが好きです!

福澤侑の家族構成は?

引用:https://www.oricon.co.jp/

家族構成は情報があまりありませんでしたが、8歳下の弟さんがいることがわかりました。

福澤希空さん
生年月日:2004年2月22日
身長:169㎝
血液型:B型
趣味:ダンス、ゲーム

三浦大知やSuperfly、きゃりーぱみゅぱみゅなど多くのMVに出演しています。2016年にはジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストにも選出されました。2019年に行われた「Star Boys Audition」の企画で生まれたホリプロ初のダンス&ボーカルユニット6人組の「WATWING」のメンバーです。

福澤希空さんはメンバー最年少だそうです。ジャニーズ?と勘違いしてしまうほど皆さん顔が整っていてイケメン揃いのグループです。誕生したばかりのグループなのでこれからどんどん人気が出てきそうですね。

福澤希空さんはお兄さんについて、絶対追いつけない存在と言っています。とても仲のいい兄弟のようですね。Twitterで幼い頃のツーショットを投稿していますが、福澤侑さんが福澤希空さんを抱っこしている写真で、二人共とっても可愛いです。このころからすでに仲良しなのがわかります。
家族構成については今後、もっと細かい情報がでてくるかもしれないですね。

福澤侑はSNSをやっている?

福澤侑さんはInstagramとTwitterをやっているようです!

Instagram @yuu_fukuzawa
2017年7月31日開設 フォロワー:9159人 56投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOD 最終回みてくださった方ありがとねん

福澤 侑(@yuu_fukuzawa)がシェアした投稿 –

Twitter fukuzawayuu
2018年12月開設 フォロワー:8730人

舞台の情報など結構更新されているので気になる方は見てみてください!Instagramはお洒落な投稿が多く、Twitterは舞台情報などが多いかと思われます!どちらであってもお洒落でかっこいい福澤侑さんがたくさん見れますよ。

福澤侑の身長はサバ読みしてるの?彼女や好きなタイプを調査!まとめ

舞台で活躍中の福澤侑さん。3歳のころからダンスを始められ、「ダンス甲子園」では優勝もされています。また、劇団四季の『ライオンシンバ』では、ヤング・シンバ役を担当。地元のアイドルグループ「BOYS AND MEN(通称・ボイメン)」で活動後、ジャニーズJr.に所属。

同期にはキンプリの平野紫耀さんがいらっしゃいます。特定の彼女は不在のようです。ダンサーとして振り付けのお仕事もされている、本当に多彩な福澤侑さん。今後の「2.5次元舞台」やそれ以外での役者としての活躍も期待される将来有望な俳優さんです。



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント