八木優希の子役時代の経歴は?現在の彼氏と引退の噂を調査!

女性タレント・モデル・女優

女優の八木優希さんをご存知でしょうか?子役時代から活躍されている方です。八木優希さんは子役時代にたくさんのテレビドラマに出演してきました。そんな八木優希さん、現在は何をしているのでしょうか?現在が気になります。今回はそんな八木優希さんについて記事にしてみました。八木優希さんの子役時代についてと、八木優希さんの現在についてです。いったいどのような経歴をお持ちの方なのでしょうか?

八木優希の子役時代の経歴は?

引用:http://jongjong2323.com

八木優希さんは、すごく人気の女優さんですよね。18歳の八木優希さん、子役の時からテレビにでています。女優デビュー作が、2001年2月18日にテレビ朝日系列で放送された「仮面ライダー」の4話です。闇の力による赤ちゃん役を演じました。

2001年4月~9月にかけて民間放送で放送された「ちゅらさん」が初主演ドラマになりました。また、藤田まことさんが出演の「はぐれ刑事純情派」にもでています。そのほかドラマ「医龍」にも出演しています。

またNHKの大河ドラマ「風林火山」と「龍馬伝」に出演しています。「風林火山」では武田信玄の次女・菊役を演じました。もう一つの大河ドラマ「龍馬伝」では坂本龍馬の幼なじみだった平井加尾の幼少期を演じましたよね。

2008年1月から3月にかけて放送された「薔薇のない花屋」が、八木優希さんの連続ドラマ初主演でした。香取慎吾さんの娘役での出演でした。小学2年生でありながら一家の台所事情をコントロールするという役柄です。お母さんに近い役柄を演じています。

また、「ハガネの女」にも出演しました。問題児ばかりがいるクラス4年3組の児童・山石美奈役でした。悪い家庭環境で育ったため、好きな男の子に対していじめを繰り返えしている、というキャラクターでした。しかしそんな役も上手に演じきりました。

また、NHK朝ドラの主演で「おひさま」に出演します。

八木優希の引退の噂とは?

引用:https://trend.pedia-jp.com

「おひさま」や「ハガネの女season2」などのドラマに出演した2011年以降、八木優希さんはあまりドラマなどにでなくなりました。2012年にセントラルグループをやめたこともあったのでそのことも原因のようです。

このころは、八木優希さんが中学校進学を控えていたので、芸能活動を一時休止していたみたいですね。学校の勉強が忙しくなってきたというので芸能活動との両立が難しくなったのでしょうね。勉強もかなり頑張っている八木優希さん。。学業も仕事も充実しているので問題がなさそうですね。

八木優希のCMが可愛すぎる?

引用:https://www.youtube.com/

八木優希さんは、数々のCMにも出演しています。そのCMがとても可愛いと話題です。もともと人気のある女優さんですからね。CMも人気がでて当然なのですよね。そんな八木優希さんが出ているCMをご紹介します。

・アメリカンホーム保険会社 みんなのほすピタる アメリちゃん役
・アイフルホーム
・チューリッヒ スーパー自動車保険
・関西電力 オール電化「毎日のことエコキュート」編
・住友林業「伝えてあげたい」編
・小学館 小学一年生入学直前号「パラパラキッズ」編
・池田模範堂 液体ムヒ「かゆみ刑事」「全身かゆみ止め」編
・味の素 冷凍食品

このように多数のCMに出演している八木優希さんです。CMの出演がどちらというと多い女優さんのようですね。

八木優希の現在の彼氏は?

引用:https://geinou-scandal999.com

八木優希さんは、現在彼氏がいるようです。同じ学校に通う同級生のようですね。八木優希さんは仕事で芸能活動をしているので、あまり会う時間がない見たいですね。それが唯一の悩みなのだそうです。八木優希さんは、かなりつくすタイプのようですね。

いろいろなことをやってあげるのが好きなのだそうです。彼氏さんも幸せですよね。八木優希さんは付き合うとかなり長いタイプのようです。八木優希さんの交際は、事務所も認めているようです。アイドルと違うからかもしれませんが、交際もOKのようですね。

彼氏さんとの交際も順調だそうですので言うことなしですね。その彼氏さんも実は芸能活動をしているという噂があります。お互い芸能人ということで、話があうのかもしれませんね。ともに高校生ですから、話しも仕事のこと以外だと普通の高校生の話題をしゃべっているのでしょうね。

デートはよく家で行なっているようです。彼氏さんと仲がいいというのはいいことですよね。これからもおふたり仲良く付き合っていってもらいたいものです。

八木優希の兄弟は?

引用:https://bikuchan.com/

八木優希さんには兄弟はいるのでしょうか?八木優希さんにはお兄さんと妹さんがいるようですね。お兄さんは現在大学生のようです。都内の大学に通っているそうです。高校の時から勉強はかなりできるお兄さんだったそうです。よく勉強を教えてもらっていたとのことです。

八木優希さんと違い、芸能界には興味がなかったようですね。一般の方をされているようです。八木優希さんの妹さんはまだ中学生のようですね。妹さんも芸能活動をしているとのことでした。妹さんもお姉さんと似てとても綺麗な方のようですね。お姉さんともとても仲がいいようで、よく一緒に遊びに行くみたいですね。

八木優希の出身高校は?

引用:https://nehohaho.com

八木優希さんの出身中学、出身高校は情報がでていませんでした。日出高校でしたら、中高一貫なので日出中学に進学されていたのではないかと思われます。また、堀越学園や、新宿高校も可能性は高いですね。多くの芸能人が日出高校か堀越学園に進学しますが、新宿高校も割と芸能人が多いですよね。

高校を公表しないのは何かあるのでしょうか?あまりプライベートについては公にしていないのかもしれませんね。

出身高校や大学についてはココから!
⇒八木優希の出身高校や大学は?香取慎吾との関係やかわいい画像をチェック!

八木優希のプロフィールは?

引用:https://tv-rider.jp

八木優希さんのプロフィールをまとめてみました。

名前:八木優希
本名:同じ
生年月日:2000年10月16日
出身地:東京都新宿区
血液型:B型
身長:152cm

2001年にデビューしました。セントラル子供劇団にて子役として活動していました。アミューズ所属です。身長は152cmと小柄なようですね。身長があまり小さいので、モデルとしての仕事はあまりしていないとのことです。

しかし八木優希さんは、演技がとても上手なために、女優としての仕事がたくさん来ているようですね。もともと子供の頃から演技はかなり好きだったようです。親ともよく一緒に練習していたそうです。

「演技を人に見せるのがもともとすごく好きでした。今も人に演技を見てもらっている時が一番うれしいです。」と話しています。女優として数々のドラマやCMに出演している八木優希さんですが、特にCMの出演が多いようですね。

子役として一斉をふうびした八木優希さん、大人になっても数々のドラマに出演されているようです。

八木優希の子役時代の経歴は?現在の彼氏と引退の噂を調査!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は八木優希さんの子供時代の経歴をご紹介いたしました。現在の彼氏さんともかなり仲がいいみたいですから、とても良かったですね。高校を卒業して学業も終わり、再び芸能活動を再開されるのを楽しみにしています。やはり八木優希さんは女優として活躍されるのが一番あっているのだと思いました。これからの活躍を応援しています。

コメント