梅山恋和(うめやまここな)の兄弟や家族構成は?彼氏や好きなタイプをチェック!

アイドル

NMB48の梅山恋和さんをご存知でしょうか?SNS上で梅山恋和さんが可愛いと話題になっていますが、これだけ可愛いと兄弟や彼氏などの情報が気になりますよね。最近は、雑誌「LARME」などでモデルとしても活躍されています。そこで今回は、梅山恋和さんの兄弟や彼氏・性格や出身校などプロフィールについてご紹介していきます。

梅山恋和(うめやまここな)の兄弟や家族構成は?

引用:http://aicollabo.livedoor.biz/archives/7374414.html

早速、梅山恋和さんの家族構成や兄弟について見ていきたいと思います。これだけの美貌であれば、かなり可愛い妹などがいるのではないかと思われる方も多いはずです。

ネットの情報によれば梅山恋和さんは大阪府出身で、父親、母親、姉の4人家族です。兄弟についての情報が少ないため、他にも兄弟がいるかどうかは不明です。

お姉さんとは10歳くらい歳が離れており、とても可愛がられているそうです。15歳の生誕祭では、そんなお姉さんからの手紙が届いていました。

お姉さんからは「クシャっとなる笑顔が可愛く、宇宙一可愛い妹」と言われていています。そして家族みんなに可愛がられており、お父さんは一度も叱ったことがないくらいデレデレとのことです。

また、梅山恋和さんは、NMBのメンバーから「お父さんに似てる!」とも言われています!家族以外に「いとこ」もいるとのことで、いとこと一緒にUSJに行ったとき、ミニオンのぬいぐるみをもらったと言っていて動画サイトの「SHOWROOM」では、ミニオンのぬいぐるみが背景に映り込んでいました。

わたしも、ミニオンがだいすきでUSJに行ったときはミニオンのグッズをたくさん買ってしまいます!これだけ可愛い妹がいたら、確かにデレデレで甘やかしてしまいそうですよね。

しかも、若いのに不思議な色気も持っているという末恐ろしい逸材です。今やNMB48のトップに上り詰めそうなくらい勢いがありますし、48グループ内で天下をとる日も近いのではないでしょうか?

梅山恋和(うめやまここな)の彼氏や好きなタイプは?

引用:https://bit.ly/2VJVhVT

梅山恋和さんの恋愛事情についてですが、果たして彼氏はいるのでしょうか?現役高校生で、これだけ可愛いとなると学校の男子や芸能人は放っておかないはずです。

調べてみたところ、観覧車に乗っている写真やアイスを食べている写真はありましたが、どの写真も一人で映っているものばかりです。これでは何の手掛かりにもなりませんし、彼氏がいるとも言い切れませんが、梅山恋和さんは、友達と話をしている時間がとても楽しいと言っていたので、今は恋愛をすることよりアイドル活動や友達との時間を大切にしているのではないかと思います。

アイドルということもあり、彼氏や恋愛事情の噂が立つのは仕方ないでしょう。ただアイドル活動に加えて高校生活を送っているとなれば、恋愛する時間なんてないのかもしれません。

梅山恋和(うめやまここな)がWEGOとコラボ?

引用:https://instagrammernews.com/detail/2134980487042472219

梅山恋和さん含めNMB48メンバー5名のスペシャルコラボTシャツがWEGO心斎橋店で発売されました。コラボしたメンバーは梅山恋和さんの他に山本彩加(やまもと あやか)さん、山本望叶(やまもと みかな)さん、上西怜(じょうにし れい)さん、新澤菜央(しんざわ なお)さんです。

店内の様子はエスカレーターで2階に上がると、スペシャルコラボTシャツのコーナーがすぐ目の前にあります。Tシャツはメンバーの写真がプリントされている黒と白の2種と、写真がプリントされていないピンクと白の2種など、全4種あるそうです。

そして文字もプリントされており、写真がプリントされている方には「BREAK SPOTTED A NEW WALL」、されていない方には「Lovely Girl」です。

店内のモニターには、Tシャツの5人のメンバーの映像も流れています。足を止めてTシャツやモニターを眺めながら、「可愛い」と言っている若い女性のお客さんもちらほら見かけるそうです。

本当に可愛いので、つい足を止めて買いたくなってしまいますよね。

梅山恋和(うめやまここな)の性格やすっぴん画像は?

引用:https://sebastianoarmelibattana.com/2018/04/07/post-778/

梅山恋和さんは自分のすっぴん姿が嫌いだそうで、家にいる以外ではすっぴんの姿を見せたくないそうです。梅山恋和さんはいつもナチュラルメイクなのでメイクを落としてもあまり変わらず、かわいらしい顔立ちをしていると思います!

梅山恋和さんの性格は天然で恥ずかしがり屋らしいです。幼少期は「それ取って、あれ取って」とお姉さんが頼んでいたら、「もー、ここもいっちゅもいっちゅもちんどいねんから」と言いながら取りに行く姿が可愛かったのを今でも覚えているそうです。めちゃめちゃ可愛らしいエピソードですね。

運動会の徒競走で「よーいどん」のポーズも出来なくてなよなよしてたほどの恥ずかしがり屋だったとか。まさか梅山恋和さんがアイドルになるなんて想像もしていなかったそうです。

そんな梅山恋和さんの趣味は、ゲームをすることでお姉さんの影響を受けて小学生の頃からゲームをするのが好きになったそうです。休みの日に、家に一人でいるときはゲームばかりしていると言っていました。インドア派なんて意外ですよね!

また、ラジオにてメンバーからは「計算してないツンデレ」「天然すぎて逆に小悪魔」なんて言われています。メンバー曰く、抱きつかれるのを嫌がるそうですが、急にデレたりするそうです。こんな可愛い顔してツンデレで小悪魔なんて最高すぎますね。

そして親しみやすさもある梅山恋和さんは、先輩や後輩とも仲が良いのはもちろん、スタッフさんにも愛されている天使のような存在なんだそうです。

梅山恋和(うめやまここな)の出身中学や高校は?

梅山恋和さんが2019年10月の時点で16歳の現役高校生!2018年6月でのTEPPENラジオにて「中学3年生だけど勉強ができない」と山本彩加さんに相談してたそうです。そして、無事に受験に合格して2019年の4月に入学されています。

出身地が大阪府という情報はありますが、通っている中学校に関しての情報はありませんでした。おそらく地元の大阪の中学校なのではという噂もあります。梅山恋和さんの通っている高校については、「大阪学芸高校」の特技コースに通っているそうです。

梅山恋和さん自身の口から高校について話していませんが、インスタグラムの投稿の内容や大阪学芸高校の制服のリボンをつけた写真から大阪学芸高校に通っていることはほぼ確実と言っていいと思います。

梅山恋和さんと同じ大阪学芸高校に通っている芸能人は、同じNMBのメンバーの吉田朱里さんやモデルの越智ゆらのさん、ジャニーズ事務所からは、なにわ男子の長尾謙社さんや大西流星さん、道枝駿佑さんが通っているそうです。

関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんやジャニーズWESTの小瀧望さんも大阪学芸高校の卒業生だそうです。やはりアイドルということもあり、なかなか個人情報は掴めないですね。それだけ運営がしっかりしているということなのでしょう。

梅山恋和(うめやまここな)についてネットの反応は?

https://twitter.com/YoQIEeR0lBRQGL9/status/1181233227345715200?s=20
Twitter
https://twitter.com/mmmutekipink/status/1180105061919121410?s=20
Twitter
https://twitter.com/naoto_yuuri/status/1169195546155700224?s=20

梅山恋和さんに関するSNSやネット上の反応は、やっぱり皆さん「可愛い」「天使」といったコメントが多いですね。16歳という年齢でここまで顔が整っているのも珍しいです。おそらく20〜30代になれば、かなり美人になる可能性が高いでしょう。

将来的にお芝居やドラマ・映画などに出演すれば、女優業としても輝けるかもしれません。

梅山恋和(うめやまここな)のプロフィールは?

引用:https://instaphenomenons.me/tag/%E6%A2%85%E5%B1%B1%E6%81%8B%E5%92%8C

名前:梅山 恋和(うめやま ここな)
生年月日:2003年8月7日
身長: 156.5cm
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:お菓子作り、ゲーム
将来の夢:モデル・女優
所属グループ:NMB48チームBII
所属事務所:Showtitle

梅山恋和さんは小学6年生の頃からダンスを習い始め、翌年にお母さんの勧めでNMB48の5期生オーディションに応募して見事合格しました。加入当初は人見知りで、小さい声でボソボソと話す感じの子だったそうです。それでも可愛らしい容姿でファンを増やし続けて、現在はNMB48不動の選抜メンバーであり次世代のエース候補の一人です。

梅山恋和さんが初めて選抜メンバーとなったのは18thシングル「欲望者」です。それ以降も3作続けて選抜入りしています。2020年5月19日に発売された23枚目のシングル「だってだってだって」では、同期の山本彩加さんとダブルセンターを務めました。

初めて選抜メンバー入りしてから3作連続で選抜入り、そして、センターのポジションを勝ち取るという成長の早さには驚きです!

ダンスを習っていたにも関わらず、同期と比べて運営からの評価も低くてNMB48研究生による「届かなそうで届くもの」公演では初日メンバーから外されたそうです。梅山恋和さんはNMB48の中ではあまりダンスや歌が得意なほうではなく、ビジュアルを武器にして成り上がりました。

最近は雑誌「LARME」などでモデルとしてデビューを果たし、雑誌の「関西ウォーカー」で連載もしています。その持ち前の可愛さを十分に発揮してくれています。

さらに48グループと坂道グループの合同ユニット「坂道AKB」に48グループを代表する10人に1人の選抜メンバーとして選ばれました。そしてそのビジュアルはNMB48のみならず、他のグループからも絶賛されています。

梅山恋和(うめやまここな)の兄弟や家族構成は?彼氏や好きなタイプをチェック!まとめ

今回は、その可愛らしいルックスから注目を集めているNMB48内で人気メンバーの梅山恋和さんの兄弟や出身校、彼氏など基本的な情報について紹介してきました。インスタグラムなどSNSでも、しっかりファンの心を掴んでいる梅山恋和さん。ダンスや歌は得意ではなかったらしいのですが、それでも諦めずに辛い経験をしたからこそ、ここまで注目されているのでしょう。今後も自分の夢や目標に向かって頑張って欲しいですね!



アイドル
POPNEWS.info

コメント