ちょこらび・まいたけの素顔は?年齢や身長も徹底調査!

TikTok・YouTuber

みなさん、「ちょこらび まいたけさん」をご存知ですか?ツイキャスやyoutubeなどで活躍する6人グループの歌い手・配信者の一員です。ちょこらび・まいたけさんの実際の顔や年齢、気になりますよね?どんな顔なのか年齢は?謎多きまいたけさんについて深堀りしていきたいと思います!私もとっても魅力的な方だと感じているので、ぜひ読んで見てください!

ちょこらび・まいたけの素顔は?

まいたけさんの素顔、とっても気になりますよね〜。SNSでは、マスクで口元は隠されていますが、自撮り画像が公開されていますね。目元をみる限り、、、んんん!?かなりイケメンではないでしょうか?!目は切れ長で、すっきりとした奥二重の塩顔イケメンですね。

髪型や目元を見る限り、私はHey!Say!JUMPの山田涼介くん似だと思いました。可愛いらしさとかっこよさを兼ね備えた感じです!しかし残念ながら、どうしても全顔の画像は見つかりませんでした。まいたけさんの素顔を見たい!という方はぜひ実際にツアーへ参加して見てくださいね。

ちょこらび・まいたけの年齢や身長は?

顔はとってもイケメンだという事が分かりましたが、まいたけさんの身長は何㎝なのでしょうか?まいたけさんの身長は170㎝〜173㎝です!全身写真を見ても細身でスタイルもいいですね。ちなみに、ちょこらびメンバー全員の身長は以下の通りです。

・さくらくん 160㎝(不明確)
・かにちゃん 168㎝
・ふぇにくろ 183㎝
・ゆぺくん  172㎝
・ポケカメン 180㎝

以上のことからまいたけさんはメンバー内では中間の身長のようです。

ところでまいたけさんって何歳なのでしょうか?

まいたけさんの生年月日は1999年1月12日で、2022年3月の現在でキラキラの23歳です!ご本人は21歳のときに、Twitterで自分のことを「おじさん」とおっしゃっていますが、大丈夫です。30歳の私からみるとまだまだピチピチですよ!

ちなみにまいたけさんの星座は山羊座です。山羊座の性格を調べてみると、「努力家で強い精神力の持ち主」と出てきます。ますます魅力的ですね!!

ちょこらび・まいたけの出身高校や大学は?

まいたけさんは関西の大学に通う、現役大学生だそうです。過去のツイートから、大阪の大学に通っていることが判明しました。そして、オーストラリアやカナダへの海外留学経験もあり、英語がペラペラなんだとか!まいたけさん、お顔もイケメンで歌もお上手で、語学も堪能だなんて!多才すぎませんか?!

そしてまいたけさんの出身高校に関しては、情報がありませんでした。高校時代に海外留学をされていたということしか分かりませんでした。しかし、まいたけさんは、お顔がイケメンで英語もペラペラなのですから、きっと高校生活でもおモテになったことは間違い無いでしょう。

ちょこらび・まいたけは炎上したことある?

そんなハイスペックのまいたけさんですが、ネットでお名前を検索してみると「まいたけ 炎上」と出てきました。炎上内容は「未成年のリスナーと交際」したとのことです。この件に関して、ご本人が過去にツイッターで謝罪されています。(2019年10月)

・2019年6月から7月の間交際
・交際相手からは「18歳」と聞かされていて後から未成年ということを聞かされた
・体の関係は一切ない

という内容です。私は、まいたけさんがきちんと謝罪されていること、「体の関係は一切ない」ということからも、しっかりとされていて、誠実な方なんだなという印象を持ちました。

ちょこらび・まいたけはapexの大会に出場?

まいたけさんは、歌がうまいだけでなく、ゲーム実況なども人気ですよね。まいたけさん実は数々のapexの大会に出場していて業界でも有名なのだそうです。apexとは3人1組でプレイするチーム戦のゲームです。まいたけさんのyoutube配信を見ると、apex配信の動画が8つ出ていますね。

私はゲームに全く詳しくないのですが、まいたけさんのapex配信を見てみると面白いですね。ゲームの内容が面白いというよりは、まいたけさんがとても面白いです!(笑)ゲームに興味のない方でも楽しめると思いますので、ぜひ見てみてください♪あなたもまいたけさんの魅力にハマること間違いなしです!

ちょこらび・まいたけの経歴は?

まいたけさんは、高校時代に3年間海外留学をしていたようです。youtubeの中でも流暢な英語を披露していてかっこいいと大好評です。youtubeの「英語で歌ってみた」では英語も聞けて、歌声も聞けるのでぜひ聞いて見てください。

現在は関西の大学に通っていて、「今の目標は大学を卒業すること!」とTwitterのプロフィールに記載があります。芸能活動に加え、勉学にも励んでいらっしゃるようです。今年卒業なのか、来年卒業なのかは定かではありませんが、ぜひ頑張って卒業して欲しいです。様々な活動もあり、お忙しいでしょうが、応援しています!

まいたけさんは大学在学中に、ほんこんさん(お笑い芸人のほんこんさんではないようです)という方の主催イベント「ニコキャス」に3ヶ月ほど参加していました。
そのニコキャスに参加していた6名で2019年12月25日にちょこらびが結成されました。

ちょこらびさんは2021年に、「ファッションセンターしまむら」とコラボレーションして商品を発売しています。音楽業界やゲーム界のみならず、ファッション業界でも活躍されているのですね!

そのコラボ商品は、Tシャツ、靴下、クッション、ポーチ、巾着です。こちらは販売当日にすぐに完売したとのこと。ちょこらびさんの人気ぶりがうかがえます。ちょこらびさんはアルバムを2つ出されており、ツアーもされていて、勢いのある活動でとても人気です。

まいたけさんの年齢は23歳とまだ若いですが、歌い手としても配信者としても人気なのは、かっこよさ、面白さだけではなく、語学やゲームなど、勉学や趣味も極めておられて、「実力」が伴っているからだなと感じました。

人気順やメンバーカラーも要チェック!
⇒ちょこらびの人気順は?メンバーカラーやプロフィールもチェック!

ちょこらび・まいたけのプロフィールは?

名前:まいたけ(名前の由来は、、まいたけが好きなのかと思ったら、髪型がきのこヘアみたいだからだそうですが、お写真を拝見する限り私個人的には舞茸のようには見えませんでした )
ちょこらびでの担当カラー:赤色(赤色って個人的にイケメンのカラーのイメージです)

生年月日:1999年1月12日
年齢:23歳(2022年3月現在)
身長:173㎝
血液型:B型
星座:山羊座
出身地:三重県
性格:明るく気さくでノリの良い関西人!

YouTube【https://youtube.com/channel/UCgIHvyZWE6Ny7pfRpya86Yw…】
Twitch【https://m.twitch.tv/kinotake00 】
FA #まいたけ絵本 サブ垢@_takekino_ ちょこらび@_Chofficial

まいたけさんは、ご本人もおっしゃっていますが、暴言を吐いたりするところもあるそうです。しかし誠実な人柄で、多趣味・多才なイケメンさんということが分かりました。また、まいたけさんは出身が関西ということもあり、関西弁で繰り広げられるトークも面白くてそこもまた魅力的です。

まとめ

歌い手・配信者であるまいたけさんのお顔の全貌は明らかにはなっていませんが、目元はHey!Say!JUMPの山田涼介くん似でイケメンです!身長は170〜173㎝、年齢は23歳の三重県出身の関西人と言うことが分かりました。

大阪の大学に通う大学生と推測されていて、高校時代に海外留学(オーストラリア、カナダ)の経験があり英語がペラペラ!凄いですよね、秀才です。過去に未成年との交際で炎上経験がありますが、ゲームの腕前はapexの大会にも出場するほどです!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント