こばしりちゃんの現在の彼氏は?好きなタイプもチェック!

TikTok・YouTuber

人気YouTuberのこばしりちゃんの彼氏はダレ?こばしりちゃんはGLAYのTERUさんの娘としても噂されている美容系のYouTuberです。TERUさんに似た綺麗な顔立ちが印象的なこばしりちゃんの好きなタイプや彼氏と別れた真相もチェックしていきましょう。

こばしりちゃんが彼氏と破局?

私が以前、インスタで見たのは黒髪の高身長で爽やかな好青年の彼氏でした。2017年頃にインスタにて彼氏とのラブラブな写真を公開しています。(現在は削除されています)どの写真もまさしく美男美女カップルでドラマや映画のワンシーンを見ているような素敵な写真ばかりです。

そのためYouTubeやTwitterなどで度々、視聴者から質問されており、「彼氏」の存在を明かしていました。ただいつ頃に破局したかは不明で、最近の動画で「彼氏はいる?」の質問に対して「察して」と答えているので、この彼氏とは別れてしまっていることでしょう。

ただかわいらしい方なのですぐに理想の男性に出会えることでしょう。

こばしりちゃんと彼氏のエピソードは?

私はこばしりちゃんと黒髪彼氏はとてもお似合いなカップルな印象でした。2016年頃からお付き合いの噂があり、2017年頃には彼氏の存在を認めていたこばしりちゃんですが、2017年末に、「寂しい」といったツイートをしています。

このツイートと同時期にツーショットの写真を消していることからファンの間では別れてしまったのだという憶測があるそうです。その後については彼氏はいないとYouTubeでも話しているのとインスタ等でも彼氏の存在はないので会社より彼氏の公表はNGになってしまった可能性もありそうですよね。

こばしりちゃんの好きなタイプは?

私はこばしりちゃんが好きなタイプは、元彼もはっきりと顔はわかりませんが黒髪の塩顔系イケメンだと思います。YouTubeの動画上でも好きなタイプは、「大人の色気があって、黒髪でたまに眼鏡かけてくれる人が好き」とお話しています。

大人とあるので年上の方が好きなのかもしれません。以前は理想の男性のタイプにディーンフジオカさんと言ってましたが、現在は中村倫也さんに変わっています。ただどちらも塩顔タイプの男性です。元彼もはっきりと顔はわかりませんが黒髪の塩顔系イケメンです。

男性の好きなタイプは年々変化していく女性が多いのでまたYouTubeで質問コーナーがあった時には随時、情報は更新していきます!

こばしりちゃんの現在の彼氏は?

私が確認できたのは、YouTubeでの動画です。現在の彼氏は不明ですが2022年2月のバレンタインに更新されたYouTubeではグルテンフリーのトマトロールケーキを作っていました。この「とまとロールケーキ」はこばしりちゃんが高校生の時に考えたメニューというのが驚きです。

トマトを食べ過ぎて若干アレルギーになってしまった頃に考えたとのことです。すごいですね。見た目もミニトマトが載っておりかわいい仕上がりです。ただバレンタインとのことでしたが、どなたにあげるかはお話していなかったので、誰にあげたかは残念ながら不明です。

こばしりちゃんの年齢や名前の由来は?

本名は小橋明里(こばしあかり)
生年月日: 1997年7月24日(2022年現在25歳)

私はてっきり、こばしりちゃんの名前の由来は、本名の「あか」を抜いてこばしりにしているのかなと思っていました。

ただ調べてみると小学生時代に同級生にからかわれた言葉とのことです。かわいらしいYouTubeの挨拶が魅力的です。

こばしりちゃんのメイクが話題!

私もこばしりちゃんのナチュラルだけど盛れるメイクを参考にしています。こばしりちゃんは、高校卒業後にカフェのアルバイトとサロンモデルをしていたそうです。その後、MAKEYの社員になり、現在YouTuberとなっております。季節のメイクや流行りのメイクを紹介しています。

メイクももちろんですがショートカットのヘアセットや外ハネのヘアアレンジの動画は250万回以上再生されて人気となっています。かわいらしい小動物のような目元が特徴のこばしりちゃんですが、4年かけて一重が二重になった動画も公開されています。

自己流とのこで動画にしているので整形ではないのは確かです。ただアイプチを4年間していたためか綺麗な二重なのもあり度々整形ですか?と言われることがあるとYouTubeの動画でご本人が話しています。

その他にも人気の韓国コスメを使った動画もそうですが、YouTubeのサムネイルのこばしりちゃんの写真がどれもかわいいのが特徴です。すっぴんでも透明感がとてつもなくあるお肌で、メイクしなくてもとてもかわいいです。

元の素材を生かしたメイクなので基本的にはナチュラルメイクですが、ハロウィンの時には小悪魔メイクや男性のメイクをしたりしています。メイクだけではなく、香水ブランド「KIMAMALabo」をプロデュースしています。

男女問わずきままにつかって欲しいをコンセプトに学生や社会人まで幅広く人気の香水となっています。お値段もお手頃なのが魅力。20種類以上あるのでお好きな香りを見つけることが可能です。渋谷のヒカリエでPOPUP STOREも開催。

今後は多くの美容系YouTuberが行っているようにメイク用品のプロデュースもしていくのかもしれません。こばしりちゃんが考えたメイク用品ならGETしたいですね。

父親はTERUなのか!?詳細を見ていきましょう!
⇒こばしりちゃんの父親はTERU!母親の前妻や兄弟についても詳しく

こばしりちゃんのプロフィールは?

私が最初にこばしりちゃんを知ったきっかけはGLAYのTERUさんの娘さんのニュースでした。YouTubeでもお見掛けしていましたが、こばしりちゃんは小柄で小動物のような愛くるしさがあるのが特徴です。

出身地:東京都
身長:152cm
体重:35kg

主に美容系コンテンツをYouTubeにて配信しています。MAKEYの所属タレントではなく、こばしりちゃんは「正社員」としてYouTubeにて活動を行っているとのことです。このMAKEYの会社ですが超大手のエイベックス株式会社が親会社のメディアサービス会社で、主に美容系コンテンツをメインにしています。

またネットでは以前よりGLAYのTERUさんの娘ではないかと度々噂をされていました。その噂になった原因としてこばしりちゃんのFacebookがきっかけとのことです。現在は削除されていますが、以前のFacebookアカウントには、母親、兄の名前とTERUさんの本名「小橋照彦(こばしてるひこ)」も記載されていたとのことです。

1990年代を代表するヴィジュアル系のロックバンドであり爆発的な人気を誇っていたGLAYのTERUさん。現在も30~40代の男女を中心に人気の高いカリスマ的存在のTERUさんですが現在の奥様とご結婚される前の奥様とのお子様がこばしりちゃんなのかと思います。

こばしりちゃんも動画で家族は母と兄とお話をしているので父の存在は隠しているのかと思います。こばしりちゃんは1997年生まれで、TERUは1998年に離婚し、大貫亜美さんと再婚。噂がもし、事実であればこばしりちゃんは生まれてすぐに父親が家を出た形になるでしょう。

それなのにこばしりちゃんは父の苗字である「小橋」を名乗っているのは不思議です。公式には発表されていないので真相は不明ですが綺麗な顔立ちをしているのと、溢れだす透明感は父親似なのかもしれません。

またこばしりちゃんをネットで調べると「炎上」も出てきますが、思ったことをTwitterで発言してしまったことが原因で炎上してしまったようです。一般人なら普通にスルーされるような感想でも注目を集めているYouTuberなら炎上してしまうというのは大変な職業なのかもしれません。

最近はYouTube動画も1カ月に2回位の頻度でしかアップされていないようですが、インスタは毎日のように更新されていますので元気な姿が確認できます。

まとめ

GLAYのTERUの娘かもと一躍時の人になっていましたが現在もSNSでは通常通り活動をしています。同年代の女性にとても人気なためメイク動画やLOOK BOOKなどかわいらしい動画が多いです。今後もプロデュースしている香水はもちろん、こばしりちゃんのかわいいメイクにも注目です。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント