ヤマサキセイヤの彼女は松井玲奈?好きなタイプもチェック!

お笑い芸人

若者から支持されているキュウソウネコカミ。今回はボーカルのヤマサキセイヤさんと松井玲奈さんの関係や、好きなタイプについて調査してみます。ヤマサキセイヤさんと元SKE48・松井玲奈さんはどのような関係なのでしょうか?男前なヤマサキセイヤさんの好きなタイプ気になりますよね!他にも宮崎朝子さんとの関係や性格など気になることをまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

ヤマサキセイヤと松井玲奈の関係は?

さっそくですが、ヤマサキセイヤさんと元SKE48の松井玲奈さんは一体どのような関係なのでしょうか?調べてみたところ、2人が付き合っていると噂がありましたが、本当に付き合っている事実は確認できませんでした。

なんで2人が付き合っていると噂されるようになったのか気になったため調べてみたところ3つ理由が分かりました。

①松井玲奈さんのヤマサキセイヤさんが所属しているキュウソウネコカミのLIVEの感想をSNSに載せていた
②年齢が近い
③美男美女

正直理由を見てもどれも付き合っていると噂したために集められたような気がしてしまいますね。一番信憑性があるのは①LIVEの感想をSNSに載せていたということです。

実際のSNSがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿

確かにLIVEの幕の下で写真を撮っていますよね。ということは実際にLIVEの会場にいることには間違いなさそうです。しかしこれだけでは付き合っているとは言い切れませんよね。本人たちも何か公表しているわけではありませんし、この情報だけを見ると松井玲奈さんが単純にファンというだけな気がしてなりません。

私は以前歌手の三浦大知さんのLIVEに言った時、満島ひかりさんやKREVAさんなどの有名人を何人か見かけたことがあります。このように芸能人も私達と同じく好きなアーティストや交流がある人同士はLIVEに行くということです。この事を考慮してもやっぱり2人は松井玲奈さんがキュウソウネコカミのファンまたは、友人同士なのかなと思いました。

ヤマサキセイヤの彼女や歴代彼女は?

松井玲奈さんと付き合っている事実は発見されなかったヤマサキセイヤさん。では現在ヤマサキセイヤさんは彼女はいるのでしょうか?

結果からお話すると、ヤマサキセイヤさんは現在彼女がいるかは分かりませんでした。ヤマサキセイヤさんから恋人についてや結婚したとかの情報は一切見受けられませんでした。また、ヤマサキセイヤさんの歴代彼女についても情報は見受けられませんでした。

ヤマサキセイヤさんは容姿が整っているので、女の子と付き合ったことはもちろんあるんだろうなと私は思います。私はここまで情報が出てこないということは恨みつらみ無く素敵な恋をしてきたんだろうな~!と思いました。

ヤマサキセイヤの好きなタイプは?

それでは続いて、ヤマサキセイヤさんの好きなタイプを見てみましょう♪

ヤマサキセイヤさんは自分から好きなタイプは「サブカル女子」とはっきりと伝えています!

サブカル女子って何?って思う人居ますよね?サブカル女子とは、音楽や漫画・ファッションなどその他でマイナーなものを好きな女子のことを指します。サブカル好きな人は他の人と被ったりするのが好きではなく、他の人が見つけていないものを見つけたりするのが特徴。

私の周りに1人サブカルを好きな女の子がいるのですが、古着を上手に着こなしていたいりオシャレな人も多いですよね。ヤマサキセイヤさんはその“サブカル女子”がタイプとのことで、実はキュウソウネコカミでは「サブカル女子」という音楽をリリースしているほどです。きっと“サブカル女子”と言い切っているあたり、ヤマサキセイヤさんのタイプドンピシャということでしょうね!

私はもともとキュウソウネコカミが好きで「サブカル女子」も聞いたことあるのですが、今回ヤマサキセイヤさんの好きなタイプを知って「だからか!!」と納得してしまいました(笑)

ヤマサキセイヤと宮崎朝子の関係は?

ここまでヤマサキセイヤさんの恋愛について触れてきましたが、実は最近松井玲奈さんの他にも噂になっている人が1名・・・。その方は、3Pガールズバンド・SHISHAMOのボーカル・ギターを担当している宮崎朝子さん。

松井玲奈さん同様2人は付き合っているのでは?と噂になっていますが、ヤマサキセイヤさんと宮崎朝子さんは本当に付き合っているのでしょうか?調べてみたところ、付き合っている事実は確認されませんでした。

2人が噂になった理由は、2人が仲良く写っている写真が出回ったことがきっかけです。確かにネットなどで検索すると、とても仲の良さそうな写真がすぐに出てきます。しかしヤマサキセイヤさんも宮崎朝子さんも何か表立って交流している様子はありません。

私はキュウソウネコカミもSHISHAMOも同じタイミングで人気が出てきたバンドであり、野外フェスや対バンなどでよく被っていたということで、このことがきっかけで仲良くなったのでは?と思います。

ヤマサキセイヤの年齢や性格は?

とても童顔で若いイメージのヤマサキセイヤさんですが、年齢はいくつなのでしょうか?実はヤマサキセイヤさん、2021年9月時点で34歳になります!これ意外じゃないですか!?

私はキュウソウネコカミの曲を聞きますが、メンバーの年齢までは知らなかったためとても驚きました!正直20代後半ぐらいかな?と思っていました。何かに一生懸命な人って全体的に若々しく見えますよね~!

ヤマサキセイヤさんの性格はどんななのかな?と気になって調べてみました!はっきりとコレ!と表すものは無かったのですが、私がヤマサキセイヤさんを調べていて感じたのは物事に対して一生懸命です。

ヤマサキセイヤさんは自身でも中学から6年間バレーボールをしていたと言っています。また、勉強もしっかりして素敵な大学にも入学しています。この事を考慮すると何に対してもしっかりと向き合っているということですよね。

私が特にすごいなと思ったのは、他にも高校からギターを始めて現在はこちらを職業としていることです。並々ならぬ努力をしたんだろうなと思います。一生懸命ギターと向き合わないとここまでにはならないと思います。

ヤマサキセイヤのツイッターやインスタは?

最後に、ヤマサキセイヤさんのツイッターやインスタについてみてみましょう♪

・ツイッター:@serubora
・インスタ:@serubora

両方とも同じアカウント名でSNSを運用しているようですね!どちらかというと、ツイッターは日々自分が思ったことをつぶやいているイメージで、インスタはLIVEなどの裏側の写真やメンバーと一緒に撮った写真を投稿しているようです。

さらに他にも、キュウソウネコカミの公式ツイッター(@KYUSO_NEKOKAMI)もあります。主にスタッフが運営しているようなのですが、例えばキュウソウネコカミの新曲やメディア情報を投稿しています。もし気になる方がいれば、ヤマサキセイヤさんのSNSと合わせて覗いてみてください☆

高校や大学はどこなのか、さらに詳しく見てみましょう!
⇒ヤマサキセイヤの出身高校や大学は?身長やプロフィールもチェック!

ヤマサキセイヤのプロフィールは?

・活動名:ヤマサキセイヤ
・本名:山崎正也
・出身地:和歌山県御坊市
・生年月日:1987年4月17日
・年齢:34歳(2021年9月)
・身長:170cm
・血液型:A型
・出身大学:関西学院大学
・所持資格:少林寺拳法初段
・家族構成:父、母、弟、妹の5人家族
・所属事務所:スピードスター・ミュージック
・所属グループ:キュウソウネコカミ
・担当:ボーカル・ギター

まとめ

いかがでしたか?今回は「ヤマサキセイヤの彼女は松井玲奈?好きなタイプもチェック!」と題してお届けいたしました。ヤマサキセイヤさんと松井玲奈さんと何か関係はあるのかな?と思いきやただの噂にしか過ぎないようですね。同じく宮崎朝子さんも噂だということです。好きなタイプは「サブカル女子」となんだか想像できますよね~!今後も注目されることなしのキュウソウネコカミ。応援していきたいですね!



スポンサーリンク
お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント