ありしゃんの待ち受け効果とは?体験談が驚きの結果に!

TikTok・YouTuber

ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんの画像を待ち受けにすると恋愛運が良くなる効果があるという噂を聞いたことはありますか?ありしゃんさんの画像を待ち受けにしたら恋愛がうまくいったという体験談がネットで見られます。実際に効果を実感した人の体験談をご紹介しながら、この噂の真相に迫ります。

ありしゃんって何者?

ありしゃんさんはYouTubeチャンネル登録者数107万人を超える人気グループYouTuber「ヘラヘラ三銃士」のメンバーの1人です。元々ありしゃんさん1人で動画投稿を行っていたチャンネルに、2018年9月からまりなさんとさおりんさんが加入して、3人組の女性グループYouTuberとして活動するようになりました。

韓国への留学で体験したことや、整形、ダイエットに関する動画が人気となり登録者数が増えていきました。ありしゃんさんがグループのリーダー的役割を果たしおり、動画の企画や進行を行っています。最近はクラブやホストクラブなどの夜遊び系動画も人気で、派手な印象が持たれていて、今までにいなかった女性YouTuberとして話題となっています。

ありしゃんさんはさらにYouTuberとしての顔だけでなく、経営者としての顔も持っています。ネイルサロンやまつげサロンを展開する「Raviy(ラヴィ)」という会社の社長をしている若手起業家なのです。渋谷と新宿にお店を構えていて、お店のインスタを見ると、藤田ニコルさんや、指原莉乃さんなどの有名芸能人も通っている人気のサロンであることが分かります。

年商は1億円を超えるといわれており、多彩な才能の持ち主です。私はありしゃんさんの一日に密着したYouTubeを見たことがありますが、人としてとても責任感の強い人であることを知ってびっくりしました。それまでは派手な見た目から遊んでいそうなイメージを持っていましたが、そのYouTubeを見てありしゃんさんに対するイメージが全く変わりました。

ありしゃんの待ち受け効果とは?

2019年頃、ヘラヘラ三銃士やYouTuberファンの間で噂された、ありしゃんさんの待ち受け効果についてご存じでしょうか?2019年にありしゃんさんが「自分(ありしゃんさん)の画像を待ち受けにしたら恋愛運上がる」と言ったらそれが噂になってファンの間で広まったのです。

昔から美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると金運が上がったり、湘南乃風のSHOCK EYE(ショックアイ)さんの画像を待ち受けにしたら開運に繋がるなどといった噂がありますよね。このような噂は本当か嘘かは分かりませんが、ありしゃんさんはノリで自分から言い出したそうです。ちなみに私も中学生の時には、恋愛運がアップするといわれていたポエム画像を待ち受けにしていた時期もありました。

ありしゃんの待ち受け効果の報告は?

ありしゃんさんがノリで広めたこちらの噂ですが、それを実行した人から効果があったという報告がありしゃんさんの元に届くようになったのです。この噂が広まったのがクリスマスシーズン前だったので、クリスマスに彼氏が欲しい、デートがしたいといった思いを持っていた女性が、その願いが叶ったと本人に報告しています。

このことに一番驚いてるのが、噂を広めた張本人のありしゃんさんでした。何の根拠もなく発した発言が、これほど広く噂されたことにも驚いていますし、実際に効果があったという報告が届いたことにも驚いています。しかし当の本人は残念ながら恋愛が全くうまくいっていないそうです。

みんなに幸せを与える存在になったのと引き換えに、自分には何も起こらなくなってしまったそう。面白い結果ですね。しかし、自分が他人の幸せのお手伝いを間接的にでもできていると思うと、なんだか素敵な気持ちになれそうですね。私が昔待ち受けにした恋愛運がアップするというポエム画像は、あまり効果はなかったように感じます。

ありしゃんの待ち受け効果の体験談が凄い!

ありしゃんさんの画像を待ち受けに設定したファンから届いた体験談には、

「待ち受けに設定したわずか20分後に好きな人から連絡があった」
「ありしゃんの写真パワーのおかげで好きな人と偶然会うことが出来た」
「ありしゃんの写真を待ち受けに設定したら、3日間既読スルーされていた好きな人からの返信が来た」

このような嬉しい報告がたくさんありました。このような体験談は単に偶然が重なっているだけだと思いますが、多くの人から効果を実感したと報告を受けると、本当に恋愛に対するご利益があるのではないかと疑ってしまいますね。

本人もこの体験談に「その場のノリで適当に言ったのになんか勝手にミラクル起きてるwww」と興奮気味にツイッターでつぶやいていました。自分の画像にそんな効果があるなんてわかったら、興奮してより多くの人に広めたくなる気持ちは私も分かります。

さおりんの彼氏や歴代彼氏が判明!?詳しくはココから!
⇒ヘラヘラ三銃士・さおりんの彼氏現在は?好きなタイプもチェック!

ありしゃんの待ち受けに効果があるのはなぜ?

ありしゃんさんの待ち受け画像にはなぜ恋愛運をアップさせる効果があるのでしょうか?そもそもその画像というのはありしゃんさんが韓国で撮った写真なのですが、このときのありしゃんさんは金髪のロングヘアをしているので、女神みたいな見た目をしているのです。

韓国の夜の街のネオンの電飾の背景と、金髪ロングの女性という構図が風水的にも良いそうなので、本当にちゃんとした効果があるのかもしれません。ちなみにこの時の金額ロングのありしゃんさんが、元歌舞伎町ナンバーワンホストのローランドさんにも似ているという声もあり、ますます縁起がいいと感じることが出来ますね。

こちらの写真は自分でもお気に入りのショットのようで、ツイッターのアイコン画像にも設定しています。風水的にも良いとされているなら、私も待ち受け画面に設定して効果を検証してみたいと思いました。

ありしゃんの待ち受けについてネットの反応は?

ありしゃんさんを待ち受けに設定すると恋愛運がアップするという噂は一見デタラメのように思えますが、ネットでは効果があったという声が多く見られました。また、金運アップの画像として有名な美輪明宏さんの髪色も黄色で明るい髪色をしているので、「ありしゃんが2代目美輪明宏になっててウケる」といった面白い意見もありました。

しかしありしゃんさんは適当に言っただけなので、噂が大きく広まったことに少し焦っているようで、「うちはこの画像をラインのアイコンにしたら、すきぴに逆に嫌われたパターンだから」といって信用するのはほどほどにして、あくまでも自分の責任で恋愛を楽しんでほしいとファンに向かって発言していました。

確かにこれほど広まると不安になって、注意を呼び掛けたくなる気持ちはとても理解できます。しかし、この噂を否定するようなネットの反応は見つからなかったので、実際待ち受けに設定する人は純粋にこの噂を信じている人なんだろうなと私は思いました。また、恋愛に悩んだときは誰かの力を借りたい、どんなジンクスでも信じたいという女性は多いのだと感じました。

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ありしゃんのプロフィールは?

本名:ありしゃん
生年月日:1992年9月30日
血液型:AB型
出身地:宮城県(育ちは栃木県)

過去に整形したことを暴露しているありしゃんですが、YouTubeでも整形の過程などを赤裸々に告白しています。中学校を卒業した頃に初めての整形をしてから現在に至るまで、顔のほとんどに手を加えていて、整形をしていないのはほぼ眼球だけというのです。

埋没というメジャーなプチ整形から、フェイスラインの骨切りといった大掛かりな整形手術まで経験しているので、整形に興味がある女性からの支持を得ています。整形を公表することは勇気のいることかもしれませんが、顔にコンプレックスを抱えている女性は多いと思うので、その人達の参考になるためにと告白を決めたありしゃんさんはかっこいい女性だなと思いました。

まとめ

破天荒な動画などで人気を集める女性YouTuberのありしゃんさんについて調べました。ありしゃんさんの画像を待ち受けに設定するだけでなぜか恋愛運がアップするという不思議な噂は、多くの体験談や風水的な考えから、全くのデマではないということがわかりました。YouTuberとしても、経営者としても確固たる地位を築いたありしゃんさんだからこそ、多くの人が信じる噂になっているのだと思います。

▼まりなの昔についても知りたい!という方はコチラから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント