ヘラヘラ三銃士・さおりんの父親が凄い?兄弟や家族構成を調査!

TikTok・YouTuber

最近炎上騒動で話題なったヘラヘラ三銃士のさおりんさんの父がすごいという情報を見つけたのでご紹介します。ヘラヘラ三銃士のさおりんさんの父があることで有名になりましたが、それは一体なんでしょう。さおりんさんの親や兄弟についての情報も集めました。さおりんさんの親や家族構成について詳しく知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

ヘラヘラ三銃士・さおりんの父親が凄い?

整形やダイエットの暴露動画や、韓国のことについての動画を投稿して人気となっている3人組女性Youtuber・ヘラヘラ三銃士のさおりんさんの父親がすごいという情報を見つけたので調査してみました。

すると、さおりんさんの父親はキックボクシングの元日本チャンピオンだという驚きの事実があることが分かりました。さおりんさんの父親の名前は「船木実(みのる)」さんという方で、「船木鷹虎(たかとら)」というリングネームで1980年代に活動をしていました。

鷹虎という名前がすでに強さを示していて、かっこいいですね。さおりんさんの父親は、1987年に行われた日本ムエタイ連盟設立記念興行の初代ウェルター級王者決定戦に出場し、決勝戦で見事勝利したことで、初代王者に輝きました。ちなみにウェルター級というのはキックボクシングの体重別階級のことで、67㎏の体重制限があります。

初代大者になった後4度の防衛をしていることから、かなりの実力者であったことが分かります。第16第全日本キックボクシング連盟ウェルター級の王座の防衛経験もあり、キックボクシング界で華々しい結果を残しています。さおりんさんの父親が気になる方はぜひ「船木鷹虎」でネット検索してみてください。

さおりんさんの父親の画像だけでなく、キックボクシングをしているかっこいい試合での姿も見ることが出来ます。私は父親がキックボクシングの日本チャンピオンという異名を持つさおりんさんがうらやましいと思いました。誰よりも強い父親は、さおりんさんにとって自慢の父親であると思います。

ヘラヘラ三銃士・さおりんの兄弟や家族構成は?

さおりんさんの家族構成は、父、母、姉、兄の5人兄妹です。家族と一緒にご飯に行ったことをツイッターで報告したりしているので、家族仲は良いと思われます。従兄弟ともご飯に行くことがあるようで、親戚付合いも良好に行われていることが分かりました。

現在の家族の写真はアップしていませんが、幼少期に兄弟と撮った写真がツイッターで掲載されていました。さおりんさんは幼い頃から目がぱっちりでとても可愛い女の子でしたが、姉や兄もとても可愛らしい顔をしています。さおりんさんの家族は一家そろって美男美女なのです。

さおりんさんはヘラヘラ三銃士のメンバーで唯一整形をしてないメンバーですが、その事実はさおりんさんの幼少期の写真を見れは納得することができます。いつか動画で兄弟や両親が出演してほしいと私は思いました。

ヘラヘラ三銃士・さおりんの生い立ちは?

さおりんさんは宮城県仙台市の出身で、アイドルとして活動するために上京するまでは地元で暮らしていました。2013年1月に行われた「アキシブproject」というアイドルグループの第一期生オーディションを受けて見事メンバーに選ばれたことで、アイドルとしての活動を開始することになりました。

当時は歌もダンスもうまく、顔が可愛いということで人気が出て、グループの副リーダーを任されていました。その後アキシブprojectは全国ツアーを開催するなど順調に活動をしていましたが、さおりんさんは2017年にグループから卒業することを発表しました。

グループ卒業後、2018年9月からはヘラヘラ三銃士のメンバーの一員として現在の活動を開始するようになりました。ヘラヘラ三銃士は元々ありしゃんさんが一人で動画を投稿していたので、後から加入するという形でメンバー入りしましたが、可愛い顔が多くの女性の憧れとなり人気メンバーとなりました。

私はさおりんさんが宮城県出身であることを今回の調べで初めて知りました。アイドルになるために上京したということは、それだけ強い夢だったのだと思います。願いが叶ってそして今も大成功を収めているさおりんさんがかっこよく思えます。

ヘラヘラ三銃士・さおりんの出身高校や大学は?

さおりんさんは高校時代、宮城県の公立の高校でインテリアについて学んでいたと発言したことから、さおりんさんの出身高校は「宮城県工業高等学校」であるということが特定されました。高校3年生の時には「みやぎ建築未来賞」の審査員特別賞を受賞するという功績も残しています。

現在のさおりんさんは脱力系なイメージがあるのですが、高校の勉強は熱心に取り組んでいたのですね。高校卒業後は大学に進学せず、製菓の専門学校に通っていました。専門学校に通っていた時の当時の写真をツイッターに投稿していますが、学校名は明かしていませんでした。

上京は19~20の頃なので、宮城県の製菓専門学校で1年か2年制のコースに通っていたのだと予測されています。お菓子作りの腕前は相当なもので、YouTubeのコラボ相手に手作りお菓子をプレゼントすることもあるそうです。アイドルやYouTuberとしての活動をしていなければパティシエの道に進んでいた可能性もありますね。

さおりんさんは料理も得意なので、意外にも家庭的な一面があるのだと思い、私は好印象を受けました。

ヘラヘラ三銃士・さおりんの年収は?

ヘラヘラ三銃士のチャンネル登録者数は100万人超えでとても人気のグループYouTuberです。そんな人気グループの年収が気になりますが、なんと1億円近いと言われています。3人組なので単純に3等分すれば一人当たりの年収が3000万円ほどだと推測されます。ヘラヘラ三銃士は基本的にはリーダーを務めるありしゃんさんが動画の企画をしています。

またメンバーの1人だけが出演する動画などもあるので、出演回数や動画への貢献度で3人に割り振られる給料に差があると思います。しかしさおりんさんは少なくとも1500万円以上は稼いでいると思います。YouTubeドリームという言葉を私は耳にしたことがありますが、20代の女性がこのような大金を手にすることが出来るYouTubeは本当に夢があると思いました。

YouTuberという職業は、自分の私生活をさらしたり、バッシングを受けやすい立場でありますが、有名になれば動画が再生されるだけでお金が入ってくるので、やっていて楽しい職業だと思いました。

ヘラヘラ三銃士のおすすめ動画は?

整形やダイエットのことなどを赤裸々に告白する動画で人気となったヘラヘラ三銃士なので、人気動画の上位にはダイエットの動画が入っています。1週間でメンバー3人のうちだれが一番痩せられるのかチャレンジしていて、体重の公開もしているので注目を集めました。

さおりんさんは健康的に痩せるために低カロリーな食事を自炊しているので、ダイエットをしている女性の参考になると思います。上記の動画は2021年7月時点で469万回再生されています。また、さおりんさん個人のおすすめ動画は、重盛さと美さんがアップして反響を呼んだTOKYO DRIFT FREESTYLEのさおりんさんバージョンです。

一人で出演しているにもかかわらず、動画再生回数は472万回をこえています。この動画をきっかけにヘラヘラ三銃士を知ったという人も多いのではないでしょうか。現在のヘラヘラ三銃士の人気動画の3位にランクインしています。あざとい可愛さとクセになる歌や歌詞が人気の理由です。

この歌の歌詞はありしゃんさんが作詞しましたが、とてもうまく作られているので、ラップの才能もあることに私は驚きました。ヘラヘラ三銃士はメンバーそれぞれにいろんな魅力のある面白いグループだと思います。

▼まりなの昔についても知りたい!という方はコチラから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士・さおりんのプロフィールは?

名前:船木 沙織(ふなき さおり)
生年月日:1993年3月25日
血液型:A型
出身地:宮城県仙台市
メンバーカラー:青

まとめ

ヘラヘラ三銃士の中の唯一の天然美人さおりんさんについて調べました。過去にアイドル活動を行っていた経験があり、その可愛さに多くの女子が憧れていますが、インテリアやお菓子作りのセンスまで持っているという完璧な女性であることが分かりました。炎上しても自分たちのスタイルを貫くところが、彼女たちが支持される理由だと思います。今後もさおりんさんの活躍に目が離せません。

さおりんの彼氏や歴代彼氏が判明!?詳しくはココから!
⇒ヘラヘラ三銃士・さおりんの彼氏現在は?好きなタイプもチェック!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント