岸優太の結婚願望や好きなタイプは?結婚発表はデマだったのか調査!

アイドル

ジャニーズ内でも群を抜いて人気のKing&Princeのリーダー、岸優太さん。今回は岸優太さんの結婚願望と結婚発表について調べました。性格はかなりの天然であることで有名ですよね。最近は鉄腕ダッシュにも出演し、男女問わず多くの人の心を掴んでいる岸優太さんですが、恋愛事情はどうなのでしょうか。好きなタイプや結婚願望、噂の結婚発表について見ていきます。

岸優太の結婚願望や好きなタイプは?

大きな瞳にクシャっとした優しい笑顔が素敵で、多くの女性から熱い視線を集めるイケメンアイドルの岸優太さんの結婚願望について調べました。以前雑誌の取材で、「結婚は42歳くらいでしたい」と発言されていました。

他の雑誌では「40歳くらいで出会えればいいかな。そして、45歳で結婚したい」と発言しており、多少内容が違えども、40歳過ぎてから結婚したいという『晩婚願望』があるようです。

岸優太さんは、自身の恋愛体質について、『密会レストラン』の放送内で「ボクは草食の気持ちはわかんないけど、どちらかというと意外と肉食系」と語っています。

岸優太さんの好きなタイプについてですが、岸優太さんはこれまでのインタビューで、

「目標をもって頑張っている女性」
「自立している女性」
「年上の女性」
「肉付きが良い女性」
「産毛フェチ」

と答えています。

その中の一部を今回は紹介したいと思います。2019年6月11日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!』で、「太ってはいないんですけど、肉付きが良いくらいの」と回答していました。

司会の明石家さんまさんが「芸能人に例えたら?」と聞いたところ、「菜々緒さん」と答えたのです。この答えに多くのファンが驚き、SNS上でちょっとした騒動になりました。

菜々緒さんといえば、身長172cmのスラリと伸びた脚が印象的なパーフェクトボディの持ち主で、多くの女性がそのスレンダーで引き締まった体型が羨ましいと思っています。

私も菜々緒さんに憧れる女性の一人で、菜々緒さんが取り入れているというトレーニングをやっていて、なんとか菜々緒さんに近付こうとするものの、いまだに成果が出ていません。

岸優太さんにとっての「肉付きの良い体」という基準値があまりにも高すぎて、たくさんのファンがショックを受けた瞬間だったのではないでしょうか。

ちなみに好きな女性のタイプについては、「サバサバしている元気のある女性」が好きだとコメントしています。さらに、最近はロングヘアの女性に惹かれるそうですよ。岸優太さんが、そんな理想的な女性と出会い、結婚される日が楽しみですね。

岸優太の結婚発表はデマだった?

2020年4月23日ごろからTwitter上で、King&Princeの岸優太さんが結婚発表したというネットニュースが出回り、ファンの間で話題になりました。大手メディアサイトの記事による発表だったため、一部のファンも戸惑ったようですが、その後結婚発表の記事は嘘であったことが判明しました。

はじめ記事がTikTokで投稿され、その後話題となりTwitterでも拡散されました。出回った記事には、岸優太さんが18歳の一般女性と結婚すると記載されており、多くのファンが焦り、戸惑いました。

実はこの記事、アプリなどで本物の記事のように加工されたもので、元はモデルプレスの記事を利用していたため、本物と見間違える人が多くいたようなのです。

その後、TikTokで岸優太さんの結婚発表記事動画を作成した人物のフォロワーの投稿に「ネタ」と書かれており、結婚の記事は嘘であったことが判明しました。

普通に考えればコロナが蔓延しているこんな時期にジャニーズ事務所が結婚を発表するのは考えにくい気もしますよね。ちなみに私もまんまと騙されたうちの1人で、コロナで暗いニュースが多い中、明るいニュースが出て嬉しいなと思っていました。

また、ジャニーズでも今人気で勢いのあるKing&Princeのメンバーということを踏まえれば、ネタと分かる前に嘘と気付いた方もいるかもしれませんね。岸優太さんは、まだまだ結婚の予定はありませんでした。

岸優太の結婚発表にネットの反応は?

岸優太さんの結婚発表記事が拡散されると、多くのファンが動揺し、「岸くん結婚、どーせ嘘やろ?」と戸惑いの声が上がりました。

その後、ネタ動画であったことが判明すると、岸優太さんの結婚に動揺していた方々から、

「びっくりしすぎて半泣きで調べてました。ほんとによかったぁ」
「担当じゃないけどマジでビビッて調べに来た者なので確認出来て良かったです」
「デマでほんとよかったです!ほっとしました」

と安心の声が多く聞こえました。私含め多くの方がSNSで拡散されてきた記事が本当なのかどうか、調べていたということでした。

そして、悲しみ心を痛めていたファンが数多くいらっしゃいました。岸優太さんは多くのファンから愛されているのですね。人気絶頂の今、結婚するということは考えられない状態だと思いますし、これからも安心して岸優太さんを応援していきたいですね。

岸優太の理想のお嫁さんの条件とは?

あるテレビ番組で自身は肉食系だと話していた岸優太さん。意外とグイグイ引っ張っていくタイプなのかなと思いきや、花嫁さんの条件についてビューでは、ある雑誌のインタ「甘えてもイヤな顔を一切しない人」だと話していました。

もしかしたら、ツンデレな感じなのかもしれませんね。さらに、岸優太さんは料理が得意であることからか、お嫁さんは料理上手な方が良いのだそうです。結婚したら一緒にキッチンに立って料理をするのでしょうか。

また、結婚後も奥さんと2人でのデートはいつまでもめちゃしたいと言っていて、「奥さんには靴を買ってあげる。それを履いてまた一緒に出掛けてほしい」ともコメントしています。

私も結婚後は旦那さんと毎週末出掛けて、あちこちでデートを楽しんでいましたが、子供が生まれてからは、そもそも旦那さんと2人きりになる状況がなかなか作れません。

子供が生まれてもなお、恋人同士のように仲良く一緒にいられるのは多くの夫婦の理想なのではないでしょうか。そんな風に奥さんのことを思ってくれるなんて、岸優太さんの花嫁さんになる方はとても幸せですよね。

岸優太さんの結婚観について調べてみると、「お互い笑いあって」といった“笑う”というフレーズがたくさん出てきました。家庭や彼女、お嫁さんに求めるものが、安心感と楽しさ、笑顔にあふれた温かいものなのかなと思いました。

私の経験上、奥さんやお母さんの笑顔の溢れる家庭は円満家庭で、周りから見ても幸せいっぱいな家庭です。岸優太さんがいつも自然と笑顔になれるような、そんなお嫁さんと結婚できると良いですね。

岸優太の彼女や同棲相手は?

岸優太さんは、King&Princeのメンバーの中で最も熱愛疑惑が少ないのですが、彼女について調べてみたところ、3人が出てきました。

①中学校の同級生

1人目は中学校の同級生です。2019年5月5日にNHKで放送された『密会レストラン』で過去の恋愛を聞かれた際、小学2年生から好きだったこと、ジャニーズに入る前に付き合っていたと話していました。

しかしその後、新学期に彼女が他の男の子と手をつないでいるのを見てしまい失恋したそうです。ジャニーズに入る前の甘酸っぱい恋の話に、ファンのドキドキが止まらずとても話題になりました。

②乃木坂46・伊藤純奈

2人目は乃木坂46のメンバーの伊藤純奈さんです。岸優太さんと伊藤純奈さんに共演経験はありませんが、伊藤純奈さんがアイドルデビューする前にSNSで「岸優太くんが1番です」と書き込んでいたことから、付き合っているのではないかと噂になりました。

しかし、この2人は疑惑があっただけで、付き合っていたという事実はないことが分かりました。そもそも伊藤純奈さんのアカウントとされているものが、本人のものなのか定かではないようです。

③上白石萌歌

3人目は上白石萌歌さんです。岸優太さんと上白石萌歌さんは、2017年1月2日に放送された『スカッとジャパン』の再現ドラマで共演しています。岸優太さんが上白石萌歌さんをバックハグするシーンがあり、ファンのみならず多くの女性がキュンキュンしたと大きな反響がありました。

私も見ていましたが、ドキドキさせられましたね。岸優太さんだからこそ出ている雰囲気が優しくて、思わず上白石萌歌さんが羨ましいなと思ってしまいました。さてその『スカッとジャパン』で共演後に、上白石萌歌さんがInstagramに岸優太さんを匂わせるような投稿をしており、ファンの間では大きな騒ぎになりました。

まず、King&Princeにはメンバーそれぞれにイメージカラーがあり、岸優太さんのメンバーカラーは紫色なのですが、上白石萌歌さんがInstagramで自身の好きな色について、「紫色」と回答していたのです。

さらに、上白石萌歌さんが生きがいについて「好きな音楽があることと、おいしいそばと大切な人がいること」と投稿したところ、岸優太さんが以前からそば好きであることを公言していたため、大切な人とは岸優太さんの事ではないかと噂になりました。

そして、岸優太さんがテレビでビートルズの『LET IT BE』をカバーしたいと答えると、上白石萌歌さんのInstagramには、ビートルズの服を着た写真が投稿されました。ファンの中には、「ネットで岸優太さんを調べたら上白石萌歌さんとの匂わせが出てきた」とネットニュースに涙する人もいました。

ただ2人の写真などの確かな証拠も出ていないので、上白石萌歌さんと付き合っているのではという噂のみで、ファンが騒いでいるだけかもしれません。なので、今のところ全ての噂はあくまで噂に過ぎず、実際に岸優太さんに彼女がいるという証拠は得られませんでした。

上白石萌歌さんとは偶然が多く重なっただけということですね。好きなものや趣味が似ている人とは、私たちが普段過ごしている毎日の中で出会うことがよくありますよね。岸優太さんと上白石萌歌さんは、付き合ってはいないとしても、好きなものや趣味が似ていますから、きっと話が弾むことでしょう。

さて、岸優太さんが彼女と同棲しているのではないかという噂もあるようですが、前述している通り、彼女がいるという情報がありませんので、当然同棲もしていません。

実は、2018年4月号の『Myojo』の“事実婚したいJr.”ランキングで堂々3位に選ばれた経験があり、事実婚=同棲というイメージから、話に尾ひれがついて、岸優太さんが彼女と同棲しているのではないかという噂になっていったようです。

岸優太が結婚したいJrで五連覇?

2017年の「Wink UpなんでもJr.ランキング」では、「結婚したいJr.」部門で堂々の第1位を獲得し、見事5連覇達成という快挙を成し遂げた岸優太さん。実は「恋人にしたいJr.ランキング」でも19歳以上の支持を得て第1位を獲得しています。

「恋人にしたいJr.ランキング」にも「結婚したいJr.ランキング」にも、2位以下には、平野紫耀さんや永瀬廉さん、髙橋颯さんなど、今テレビに雑誌によく見る大人気の顔ぶれが揃っています。

その中で見事2冠を取った岸優太さん、幅広い年齢層の絶大な支持を得ていることが分かります。

読者からは「笑顔が絶えない明るい家庭になりそう」「料理が出来てとても家庭的」など実際に結婚したらどうかと考えたコメントや、「一途に大切にしてくれそう」「わがままを許してくれそう」など、パートナー目線のコメントが寄せられていました。

岸優太さんはたくさんの女性から愛されているのだと実感するランキング内容でした。

そんな岸優太さん、実は父子家庭だったんです!詳しくはコチラから!
⇒岸優太の父子家庭の生い立ちは?妹とのエピソードまとめ!

岸優太のプロフィールは?

名前 岸優太(きし ゆうた)
愛称 岸くん、ゆうた
生年月日 1995年9月29日
年齢 25歳(2021年4月末時点)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 167cm
体重 54kg
家族構成 父、兄、妹

まとめ

今回はKing&Princeの岸優太さんの結婚願望、結婚発表について調べました。柔らかな印象とはギャップのある肉食系で、40歳を過ぎての結婚が希望であることが分かりました。結婚発表についてはデマで、まだ結婚の予定はないとのことでした。今は人気絶頂でお仕事も忙しく、仕事が楽しい時期だと思いますが、いつか理想の女性と出会い、結婚できるといいですよね。今後の岸優太さんの活躍に注目していきたいと思います。



スポンサーリンク
アイドル
POPNEWS.info

コメント