花村想太(Da-iCE)の身長はサバ読みしてる?出身中学や高校もチェック!

アイドル

歌やダンスで多くの女性を魅了し大人気の花村想太さん(Da-iCE)。今回は花村想太さんの身長や体重、出身中学高校についてまとめました。なんと4オクターブの歌声の持ち主で実力派の花村想太さん。さまざまな分野で活躍中の彼がどんな人物なのか、身長や出身中学高校など、プロフィールを見てみましょう。

花村想太(Da-iCE)の身長はサバ読みしてる?

引用:fanthology.me

テレビやSNSで見る花村想太さんは、とてもスタイルが良くて衣装もオシャレに着こなしていますね。私もあんな風にどんな洋服でもオシャレに着こなせたらいいのに!と思いながら見ています。調べてみると、身長は167cm、体重は56kg、足のサイズは24cmでした。

どちらかというと小柄な男性というイメージですが、その体型で4オクターブの声が出ているなんて驚きですね。身長をサバ読みしているのではないか?という問いについては、Da-iCEのメンバー同士で「最近ついてしまった嘘」について話をしています。

「実際の身長は167cmじゃなくて166.6cmです!でも四捨五入したら167cmなので!」と公言していたことから、サバ読みしているといっても強ち間違ってはいないのかもしれません。

花村想太(Da-iCE)の出身中学や高校大学は?

引用:cancam.jp

実は高校進学をせずに芸能界での活動に力を入れる決心をされたそうです。音楽も独学で勉強しており、4オクターブの声が出せるようになったのも独自トレーニングのおかげだそうです。

まだまだ学歴社会の世の中で、私だったら夢があってもまず高卒は取っておかないと…大卒だったらいざというときに良いかな…などと思ってしまうところですが、まっすぐに先を見据え夢を現実にするために勉強している花村想太さんが凄いなと思いますし、今後もその強い気持ちでどんどん突き進んでほしいなと思います。

花村想太(Da-iCE)に彼女はいる?

引用:hominis.media

芸能界の彼女の噂であれば、菜々香という女性が彼女ではないかとの噂が一時たったようです。BRIGHTというコーラスユニットに所属していましたが、2013年に解散し、その後ソロシンガーを目指しています。

事務所もavexということで一緒ですが、それ以外の共通点もなく、なぜ彼女と噂されていたのかも分からず、信憑性が薄いので事実かどうかも分かりません。ちなみに花村想太さんご本人は、「彼女はいるんですか?」というファンの質問に対し、「いないどす。待ち人どす。」と答えていました。

まっすぐで素直で強い意志を持つイケメンの花村想太さんですから、女の子が放っておくわけがないだろうと私は思うのですが、実際は彼女募集中とのことでした。花村想太さんがいつか相性抜群の素敵な人と巡り合えることを願っています。

花村想太(Da-iCE)の家族構成は?

引用:musicvoice.jp

花村想太さんには、ご両親、お姉さん、妹さんがいらっしゃいます。また、お姉さんは結婚しているので、義兄さんがいます。妹さんの「夕梨(ゆうり)」さんは、花村想太さんの9歳年下で、花村想太さんのTwitterの投稿によると7月7日生まれです。

実家は神戸市内でパン屋を営んでおり、お父さんはパン職人です。帰省する際には両親が営むパン屋さんに足を運ぶそうです。具体的な店名は公表されていませんが、私もそのパン屋さんを探して行ってみたいなと思います。

花村想太さんのSNSには家族に関する投稿も多くあり、とても仲の良い家族だと感じられます。

花村想太所属のDa-iCE(ダイス)ってどんなグループ?

引用:da-ice.jp

Da-iCEは、2011年に結成された男性5人組の本格派ダンス&ボーカルグループです。メンバーは、岩田徹、花村想太、和田颯、大野雄大、工藤大輝の5人で、リーダーは工藤大輝です。花村想太と大野雄大がボーカル、岩田徹と和田颯と工藤大輝がパフォーマーを務めていますが、ボーカルのダンスもすごく上手いしかっこいいです。

所属事務所はエイベックス株式会社です。エイベックスといえば、音楽関係にあまり詳しくない私でもよく知っている、たくさんのアーティストを世に送り出している大手事務所ですよね。

Da-iCEは、三代目 J Soul BrothersやAAAに続く、エイベックス期待のユニットなのです。インディーズ時代から絶大な支持を集め、ヒット作を連発しています。また、「顔面偏差値75以上」のグループと呼ばれるくらい超絶イケメン揃いのグループで、女性人気が高いです。

Da-iCEというグループ名は、DANCEとDICE(サイコロ)を掛け合わせた造語で、真ん中のa-iが小文字なのは「愛(a-i)のあるグループでいられるように」という願いが込められています。ちなみにこのグループ名は、大野雄大さんが考案しました。

複雑なグループ名だなと思っていたのですが、そんな深い意味があったと知り、驚くと同時に感動しました。以前メンバーが

「サイコロは6面体だけどメンバーは5人で5面しかない。6つ目の面であるファンの皆さんがいて初めてDa-iCEとして成立する。どの面が欠けても転がることはできないんです」

と発言したことから、ファンは「6面」という愛称で呼ばれるようになりました。

花村想太(Da-iCE)についてネットの反応は?

花村想太さんと言えばDa-iCEのボーカルですから、音楽の才能でファンのハートを掴んでいるわけですが、他にもルックスの良さに注目する人がおり、大勢の女性たちを虜にしています。

ファッションセンスもファンから定評があるオシャレ男子な花村想太さんは、シンプルなコーデも着こなしており、スタイルの良さも注目を集めています。

髪形を参考にしたいという女性も多く、ワインレッドの髪色に清潔感のあるショートヘアは、ボーイッシュな雰囲気で女性にも簡単にマネできるとして話題になっています。そんな才色兼備な花村想太さん、はDa-iCEの中で1番人気を集めています。

ファンの間では「想ちゃん」「想太クン」と呼ばれていることが多いです。ネットでの反応を調べてみると、私も納得の意見が非常に多く、花村想太さんはたくさんの方から愛されていることが分かりました。

渡辺美優紀との関係が気になる… 詳しくはコチラ!
⇒花村想太(Da-iCE)と渡辺美優紀が熱愛?匂わせをまとめてみた!

花村想太(Da-iCE)のプロフィールは?

引用:news.livedoor.com

生年月日 1990年8月15日
年齢 30歳(令和3年3月末現在)
血液型 A型
出身地 兵庫県伊丹市
職業 歌手
所属 エイベックス株式会社
趣味 ダンス、カラオケ、ものまね、筋トレ

まとめ

さてDa-iCEの花村想太さんについて紹介しました。中学卒業時から音楽の道を進みたいという強い意志を持って歩みを進め、今の花村想太さんが居るのだと思うと、花村想太さんのパフォーマンスがより一層素晴らしいと感じられますね。持ち前の美声とルックスで、これからも多くの人に愛される存在であってほしいと思うと共に、今後のさらなる活躍に期待です。



スポンサーリンク
アイドル
POPNEWS.info

コメント