鈴木杏奈の現在は?声優デビューは本当か作品を調査!

カラオケバトル

小さい頃からカラオケ番組に出場している鈴木杏奈さん。最近テレビ番組で見かけませんが、鈴木杏奈さんは現在は何をしているのでしょうか?また声優として活動しているのは本当でしょうか?生放送でカラオケ100点出すなど歌うまの鈴木杏奈さんの現在や声優として活動している噂について調査してみました!他にも彼氏やプロフィールなどまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

鈴木杏奈の現在は?

引用:news.mynavi.jp

小学生の頃からテレビ東京系列の「THEカラオケバトル」という歌の採点番組に出場している鈴木杏奈さん。2020年12月のテレビ出場が約1年ぶりということで、ネットでは「久しぶり!待ってたよ~!」という声が多数あがりましたね!

私も大好きなテレビ番組なので、鈴木杏奈さんの久しぶりの歌が聞けてとても嬉しかったです♪今まで頻繁に出場していたテレビ番組にも久しぶりということで、出場していない間や今現在はどのような活動をしているのでしょうか?

調べてみた所、現在鈴木杏奈さんはテレビ番組で歌う以外に積極的にライブ活動や、声優として活動していることが判明しました!そうなんですね~! いずれか声優として活動するのかな?と思っていたので、なんだか納得です!

というのも鈴木杏奈さんはとてもアニメが好きということで、よくアニソンを披露してくれていますよね!歌がとてもお上手なので、きっと声優としても素敵なんだとうな~と勝手に想像しています(笑)

では、気になる鈴木杏奈さんの声優としての作品も合わせてチェックしてみましょう!

鈴木杏奈が声優デビュー?作品や詳細は?

先程もご紹介したとおり、鈴木杏奈さんは歌手としてライブ活動の他に声優として活動しています。というのも活動し始めたのは最近の様子で、デビューは2019年10月のようです。ちょうど「THEカラオケバトル」で100点連発・優勝などして注目されてきている時期と重なりますね!

声優デビュー作品は「IDOL 舞 SHOW『X-UC』」で役名は「百合ヶ丘みさき」。例えば通行人などではなく、デビュー作品からしっかりと役名をもらえている辺り今後の鈴木杏奈さんの声優に期待しているということですね☆

では、「IDOL 舞 SHOW『X-UC』」とは一体どんな作品でしょう?

鈴木杏奈さんの声優デビュー作はどんな作品?

引用:youtube.com

『IDOL舞SHOW』(あいどるぶしょう)は、戦国武将をモチーフにした音楽バトルプロジェクト。若手声優陣が多く出演している他、元アイドルも出演している為注目されるプロジェクトとなりました。

『IDOL舞SHOW』にはそれぞれ3組のグループがあり、4人組「NO PRINCESS」、3人組「三日月眼(ルナティックアイズ)」、10人組「X-UC(テンユーシー)」。そのなかで鈴木杏奈さんは10人組の「Ⅹ-UC」に所属しています。

それぞれ3組にはオリジナルソングが与えられており、YouTubeで動画を公開することでどのチームが1番再生回数が多いかを競っています。ちなみに現在のそれぞれ3組の再生回数はこちらです。

NO PRINCESS
Truth or Dare・・・4,920回
Whatever!・・・4,524回
ルナティックアイズ
トロピカルドリーム・・・1,951回
FANATIC!・・・2,436回
X-UC Smile×Work!・・・5,908回
カレント・ザナドゥ・・・8,278回

圧倒的にⅩ-UCが多いですね~!再生回数が増えることで、もっと注目され、鈴木杏奈さんの認知度が上がってきますね!そのことでどんどん声優としての活動幅が日色ガルと良いですね♪

鈴木杏奈のネットの反応は?

歌手としても声優としても活動している鈴木杏奈さん。
ネットの反応はどうなのでしょうか?

「鈴木杏奈」と検索するだけで、これほどまでに称賛の声があるのはすごいことですね!やっぱり皆さん最初に鈴木杏奈さんを知ったのは「THEカラオケバトル」。ここで歌の上手さが際立っていましたもんね~!私も初めて聞いた時、あまりにも上手でびっくりしましたもん!

最近では自分に合った服装・メイクなどすることで垢抜けて、かなり美人になりました♪ 大好きなアニメのコスプレをSNSに投稿するなど、メディアに露出する以外にも積極的にファンの方とコミュニケーションを取ろうとしている姿はとても好感ですね☆

鈴木杏奈の彼氏や好きなタイプは?

引用:usaponn.com

笑顔がとっても愛らしい鈴木杏奈さん。果たして彼氏はいるのでしょうか!?調べてみた結果、どうやら鈴木杏奈さんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

ここまで可愛い鈴木杏奈さんを男性がほっとくとは思えないので、もしかしたら歌手・声優としての活動に専念する為恋愛はセーブしているのかもしれませんね!

もし今後鈴木杏奈さんに恋愛報道があった際は、ぜひとも応援したいですね☆

鈴木杏奈さんの好きなタイプとは?

鈴木杏奈さんは彼氏が居ないということはわかりましたが、好きなタイプはあるのでしょうか?調べてみた所、鈴木杏奈さんはトップYouTuberのはじめしゃちょーさんがタイプということが分かりました!

誰が見ても正統派好青年ですね♪ 高身長で容姿が整っており、静岡大学出身のはじめしゃちょー。もちろん外見だけではなく、とてもおもしろい動画作りをしているので誰もが夢中になってしまいますよね~!

鈴木杏奈の歌っている動画は?

今までテレビでも多くの歌を披露している鈴木杏奈さんですが、過去の映像などまとめてみました!

LiSA「炎」

浜崎あゆみ「A Song for XX」

SPEED「White Love」

藍井エイル「ラピスラズリ」

陰陽座「甲賀忍法帖」

今回は再生回数の多い動画をピックアップしてみました♪ いやー、やっぱり安定感あるリズムと17歳(中には中学生)だなんて思えないほどの声量には圧巻です!鈴木杏奈さんは自身のチャンネルも持っており、中にはオリジナルソングも投稿しています。もし気になる方はぜひ検索してみてくださいね♪

▼鈴木杏奈さんはアニソンも歌うそうです!詳しくはコチラから!▼
⇒鈴木杏奈がアニソン多めで勝負?事務所やイベント情報をチェック!

鈴木杏奈の経歴は?

引用:twitter.com

小さい頃から歌うのが大好きであり、地元の歌謡教室に通い始めます。2014年5月(当時11歳)に「THEカラオケバトル」に初出場後は、何度か同番組に出演。そして初登場から約7ヶ月後の12月には、高成績を残した人物だけが番組のトップとして君臨できる「U-18四天王(アンダー18してんのう)」の1人になりました。

U-18四天王になったことで一気に認知度を上げた鈴木杏奈さんは、2019年に出身地である野木町の観光大使と栃木県のとちぎ未来大使に任命されました。「THEカラオケバトル」では優勝6回、トップ8が4回、100点満点が5回と、他の出演者が成し遂げていない記録を叩き出しています。

学生として出場していた鈴木杏奈さんですが、現在はエイベックス・ピクチャーズに所属し、活動の幅を広げています。

▼鈴木杏奈さんの高校や中学も気になる!詳しくはコチラ!▼
⇒鈴木杏奈の高校や中学はどこ?かわいい画像と彼氏をチェック!

鈴木杏奈のプロフィールは?

引用:ameblo.jp

本名:鈴木 杏奈(すずき あんな)
生年月日:2003年12月5日
年齢:17歳(2021年2月16日時点)
血液型:O型
出身:栃木県下都賀文野木町
身長・体重:非公開
小学校:栃木県野木町立新橋小学校
中学校:栃木県野木町県立野木中学校or野木第二中学校
高校:非公開
趣味:歌を歌うこと、少女漫画を読む、絵を描くこと
特技:歌、絵を描くこと
好きなアーティスト:和楽器バンド、工藤静香、中森明菜、松田聖子、山口百恵など
職業:歌手、声優
事務所: エイベックス・ピクチャーズ

まとめ

いかがでしたか?鈴木杏奈さんについて気になる情報をまとめてみました!最近テレビで見かけないなと思っていましたが、現在は歌手としてライブに邁進的に活動しているようですね!さらに近頃は声優としても活躍しており、今まで以上に注目されています。事務所にも所属しこれから活動幅がどんどん広がることが想定できます。もし鈴木杏奈さんを見かけたら全力で応援したいですね♪最後までご覧いただき、ありがとうございました!



スポンサーリンク
カラオケバトル
POPNEWS.info

コメント