唐橋ユミの若い頃の素顔はかわいい?年齢や学歴もチェック!

女性タレント・モデル・女優

現在フリーアナウンサーとして活躍中の唐橋ユミさん。メガネをしている姿が多いですが、唐橋ユミさんの若い頃の素顔や年齢気になりませんか?赤いメガネがトレードマークの唐橋ユミさんの若い頃の素顔や、肌にハリのある唐橋ユミの年齢について調べてまとめてみました。また、恋愛や学歴についても調査してみたので、気になる方は最後まで御覧ください!

唐橋ユミの若い頃の素顔はかわいい?

引用:hikari-iyashi.com

赤いメガネがトレードマークの唐橋ユミさん。以前出演していたバラエティ番組では、

「メガネは接着剤で付いている為外すことが出来ない」
「自分の中でメガネは下着と同じ立ち位置だから素顔を見せることはない」

と話していました。でも気になりますよね、、、唐橋ユミさんの素顔!

そこで調べてみた所、唐橋ユミさんのメガネをかけていない姿を確認することが出来ました!見てみると、、、とっても可愛いじゃないですか~!♡メガネばかりに気が行きがちですが、目元もはっきりとした二重ですし、広角が上がっている口元など愛くるしい顔立ちですね!

NHKのアナウンサーとして活動していた時はメガネなしの素顔でお仕事しています。しかし時を経て現在の事務所・三桂に所属し、関口宏さんの報道番組「ダンデーモーニング」出演時には赤いメガネを。

実は関口宏さんと打ち合わせをしていた時、「そのままの姿(メガネ姿)で出演しなよ」と言われたことがきっかけで現在のメガネスタイルになりました。サンデーモーニングに初めて出演したのが2004年からなので、すでに17年はこのメガネ姿を貫いています!

1つのことを貫き通すのはなかなかできることではないですよね!赤いメガネを必ずつけることで、唐橋ユミさんの認知度が上がったのはとてもいいことですね♪

唐橋ユミの年齢や幼少期からの学歴は?

引用:news.yahoo.co.jp

肌もつやつやで極めが細かく、とっても若く見える唐橋ユミさん。一体年齢はいくつなのでしょうか?調べてみると、現在46歳(今年47歳になる年)ということが判明しました!これに関してはもう「え!?本当に!?」と調べていて思わず口に出してしまうほど驚きました(笑)

私だけかと思い、思わずネットで調べたら皆さん同じようなことを言っています(笑)先程もお話したように、とても透き通ったきれいな肌をしている為、てっきり30代だと思っていました。。。

46歳には見えないですよね!身長も高くないようですし、もう少し若くみえるため童顔なのかもしれませんね♪

唐橋ユミの幼少期からの学歴は?

唐橋ユミさんの出身幼稚園などについて調べても出てきませんでした。高校は唐橋ユミさんの出身地である福島県立会津女子高等学校。(現在は福島県立葵高等学校に改称し、男女共学になっています)

スキー部に所属していたようで、プロフィールでも趣味にスキーと記載するのも納得ですね♪部活動かは分かりませんが、16歳の頃にはジュンスカイウォーカーズというコピーロックバンドを組んでいたとのこと。ベースを担当していたようで、今の知的でおしとやかなイメージとは全然違いますね!

卒業後は実践女子大学文学部英文学科に進学し、チアリーディング部に所属。大学時代についてはこちらの情報しか見当たりませんでした(汗)

唐橋ユミの大学卒業後は?

大学卒業後はすぐに就職せず、池袋の映画館やあ浅草のホテルでは配膳、巫女さんのアルバイトなどをして過ごしています。そして訛りをなおしたい!と思い立ち、無料アナウンス塾「桂三塾」で学びつつアナウンサーを目指すようになります。

1999年には地元福島のテレビユー福島(TBS系列)で契約社員として入社。度々ニュース番組で原稿を読んだり、バラエティ番組で司会などを担当した後、2004年に契約満了ということで退社します。

そして現在の事務所・桂三に所属し、主に報道番組の司会やコメンテーターとして活躍しています。

唐橋ユミのメガネのブランドや値段は?

引用:pinterest.jp

メガネがトレードマークで、とても印象的な唐橋ユミさん。10個以上も所有しているようで、TPOに合わせて使い分けているんだとか。私も目が悪いのでメガネを3個持っていますが、10個ってやはり多いですよね!きっとメガネにもしっかりと気を配っているんだろうなー!と思い、現在使用しているブランドなどについて調べてみました!

主に唐橋ユミさんが使用しているメガネのブランドは、ベルギー製の「Theo(テオ)」というブランド。特徴的なデザインというよりも、使用する人の顔立ちや雰囲気を大事にし、シンプルでスマートがポイントのようです。女性から多く支持されている洗礼されたブランドということが調べて分かりました!

▼唐橋ユミさんの愛用メガネ「テオ(theo)」はこちらから♪▼
[787871] Theo(テオ) ice cream.us 【中古】未使用品(S)

取り扱っているメガネ屋は少ないため、唐橋ユミさんはオプティカルテーラークレイドルというメガネ専門の仕立て屋さんで注文しているとのこと。気になるお値段についてですが、平均約4万円、高いものだと約6万円するものもありました!

さらに唐橋ユミさんは仕立て屋さんで注文しているということは、プラスαかかっていると想定できます。結構なお値段するんですね!しかしこちらが唐橋ユミさんのトレードマークでありチャームポイントと考えると、必要な出費なのかもしれませんね♪

▼唐橋ユミさんのコロナ対策がチアと関係してた?詳しくはコチラ!▼
⇒唐橋ユミのコロナ対策が凄い!カップサイズもチェック!

唐橋ユミの鼻毛疑惑とは?

引用:jpillustcollect.blogspot.com

ネットで唐橋ユミさんを検索しようとすると、次のキーワードが「鼻毛」と出てくるのをご存知ですか!?ま、まさか、鼻毛が出たままテレビに出演したの、、、!?と思わずドキドキしてしまいました(笑)

調べてみると、唐橋ユミさんと鼻毛は一切関係ありません!詳しい情報も出てきませんでした!なぜこのように言われているのかというと、ある掲示板で唐橋ユミさんのキャプチャ画像が投稿され、鼻に影が見えたことでアンチから「鼻毛処理しろ!」とコメントがあったことが由来です。

しかし当時の画像を見た人によると「あれは鼻毛ではなく、鼻に影があり鼻毛のように見えてしまっただけ」と話していました。これはいい飛び火ですね(汗)

▼唐橋ユミさんのご実家がお金持ち!詳しくはこちら!▼
⇒唐橋ユミの実家が酒蔵で世界一?眼鏡なしの画像が可愛すぎる!

唐橋ユミは熱愛中?結婚は?

引用:sack-1.com

とても美しく知的な唐橋ユミさんですが、結婚はしているのでしょうか?調べた所、唐橋ユミさんは現在結婚しておらず、独身ということが分かりました!これだけ美しいのに、全く熱愛報道はないの!?と思い調べた所、2018年に週刊誌にスクープされていました。

お相手は映画監督・脚本家の成瀬活雄さん。映画「不機嫌な果実」で監督デビューし、ドラマ「嫌われ松子の一生」などの脚本を手掛けています。イベントで知り合い、SNSでのやり取りを経て交際に発展したようですね。週刊誌の記事を読むとお互いボディタッチしながら仲良く歩いており、一緒のマンションに帰宅したのです!

しかし成瀬活雄さんには漫画家の水沢めぐみさんという奥さんが居ます。これは不倫では!?と思ったのですが、どうやらそうではなさそうです。というのも、こちらの記事には一切「不倫」「成瀬活雄さんが既婚者」という情報はありません。

さらに熱愛報道に関して唐橋ユミさんは事務所を通して「チャンスを逃すのはまずい年ごろなので、そっと見守ってください!」と回答しています。もしやましい関係であればこのように唐橋ユミさんから応援してもらうようなコメントはしないかなと思います!

ただ、成瀬活雄さんと水沢めぐみさんがすでに離婚しているという事実も確認がとれなかった為注意が必要です。

▼唐橋ユミの結婚発表についてはコチラから!▼
⇒唐橋ユミが結婚発表した?旦那の子供を妊娠しているのかチェック!

唐橋ユミの妹は歌手?家族構成は?

引用:sutakorasacchan.com

唐橋ユミさんにはお兄さんと妹さんがおり、3人兄弟であることは度々テレビでもお話していますよね♪実は唐橋ユミさんの妹さんは唐橋宙子(ひろこ)さんと言い、ソプラノシンガーとして歌手活動をしています!

玉川大学文学部芸術学科を卒業し、本格的に歌の道へ進むために尚美学園大学声楽ディプロマコースに入学・卒業。日本クラシック音楽コンクールで1位を取るなどの実力の持ち主であり、クラッシックを歌う他に、オリジナルソング・ミュージカル・童謡・ポップスなど幅広いジャンルの音楽を届けてくれています。

現在は主にママゴスペルサークル「ブリリアント☆スターズ」東東京代表兼任講師を活動拠点としています。

唐橋ユミの家族構成は?

実の妹さんが歌手であることが判明しましたが、お兄さんは一体何をしているのでしょうか?唐橋ユミさんはお父さん・お母さん・お兄さん(裕幸さん)・妹さん(宙子さん)の5人家族。実家は大正7年から続く「ほまれ酒造」を営んでいます!

これは凄いですね!今なかなかこのようにはっきりと酒造というものが無いため、更に大正7年から続いているのには驚きです!会社について調べてみると、東京支社もあるようなのでなかなかの大きさの会社であることが想定出来ます。

そして唐橋ユミさんのお兄さんが現在こちらの「ほまれ酒造」の社長を務めており、お父さんは前社長で現会長です。お母さんはこちらのお酒を使用した化粧水・會津ほまれ化粧水を開発しています。ちなみに、唐橋ユミさんはこちらの化粧水を愛用しているようで、SNSにも度々PRしているんだとか!

▼ほまれ酒造のお酒はここから買えます♪▼
【クーポンで20%OFF】2/22〜3/26 会津ほまれ 純米大吟醸 極 1800ml ほまれ酒造 家飲み プレゼント ギフト 酒 お酒 日本酒 地酒 喜多方 お祝い 内祝い 誕生日 退職祝い 晩酌 蔵元直送 福島 宅飲み おうち時間 おすすめ 初心者 ホワイトデー 楽天スーパーSALE

ご家族揃ってとてもアクティブなのは羨ましい限りですね!ほまれ酒造の公式HPを確認すると、しっかりと唐橋ユミさんがモデルとして掲載されています。着物姿がとても美しく、日本酒についての説明がわかりやすいので一度覗いてみてください♪

▼唐橋ユミさんの身長体重について詳しくはこちら!▼
⇒唐橋ユミの身長体重は?最新画像もチェック!

唐橋ユミのプロフィールは?

引用:sutakorasacchan.com

生年月日:1974年10月22日
年齢:46歳(2021年2月時点)
出身地:福島県喜多方市
身長:155cm
血液型:O型
スリーサイズ:B80-W60-H83(cm)
所属事務所:株式会社三桂
好きな食べ物:餃子、牛タン
嫌いな食べ物:穴子
趣味:相撲観戦、料理、洋服のリメイク、ゴルフ、スキー、スノボ、
特技:どこでも側転すること
資格:利き酒師

▼歴代彼氏にあの人が!?こんなに綺麗なのになぜ独身?詳しくはコチラから!▼
⇒唐橋ユミの歴代彼氏が衝撃?独身を貫く理由を調査!

唐橋ユミの実家が酒蔵?

引用:https://www.tif.ne.jp/

まとめ

いかがでしたか?今回は唐橋ユミさんの素顔や年齢、メガネ、恋愛についてまとめてみました。唐橋ユミさんが今年47歳になる年だとは思いませんでしたね!てっきり30代とばかり思っていたので驚きが隠せません!また現在はメガネなしの姿を見ることは出来ませんが、調べてみるとメガネがない素顔もとっても可愛いですね☆バラエティ番組など幅広いジャンルに出演する唐橋ユミさん。今後の活躍に期待ですね!



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント