れいたぴ(山田麗華)可愛くないは嘘?すっぴんやヘアスタイルもチェック!

女性タレント・モデル・女優

現役高校生モデルのれいたぴさん(山田麗華)が可愛くないと言われてる!?嘘だと思いますが実際どうなのかすっぴん画像を手に入れました!今注目されているヘアスタイルも気になりますよね。AbemaTV「今日、好きになりました。」でも活躍していたれいたぴさんの、可愛くないという噂のすっぴんや最新のヘアスタイルまで徹底的に調べてみました!

れいたぴ(山田麗華)可愛くないは嘘?

引用:youtube-walker.com

可愛くないという噂は、SNSなどアンチのツイートなどから来ていると思われます。Twitterでれいたぴさんを検索すると、「可愛くない」や「ブス」などのツイートありますが、芸能人の方なら誰でも書かれることがあるかと思います。

反対に「可愛い」などの好意的なツイートも数多く見られます。もちろん、可愛い、可愛くないという判断には個人差がありますが、プロのモデルとして活躍しているということが、彼女が可愛いという証拠でしょう。

私は可愛らしくて素敵な方だなと思います。こういったアンチは”やきもち”や”嫉妬”もあるのかもしれないですね。完璧でアンチがいない方はいないと思うので、応援する人が増えてくれたらいいなと思います。

れいたぴさんのすっぴんも話題になっているんです!実際にれいたぴさんのすっぴん画像を調べてみたので見てみましょう!

れいたぴ(山田麗華)のすっぴんは可愛い?

れいたぴさんのすっぴんはSNSで公開されています。SNSですっぴんを公開するということは、それほど自信があるということでしょう。すっぴんは幼さが増して、実年齢よりも若く見えます。

多少加工されているかもしれませんが、それでも非常に可愛らしい印象です。また、You Tubeではメイク動画を公開するほどの腕前なので、メイクはお上手なのだと思います。

私も毎日メイクを頑張っていますが、やっぱり素顔がきれいだとメイクも映えますよね~!肌のみずみずしさを保つのは意外と難しいのですが、毎日のスキンケアにも力を入れているのだと思います。

れいたぴ(山田麗華)のヘアスタイルは?

引用:hukuhukudokohuku.com

れいたぴさんの髪の毛は、ロングヘアーをふわふわに巻いているのが印象的です。れいたぴさんがいつもしているのは、ミックス巻きというそうで、巻き方についてもYou Tubeの動画で紹介されています。

ポイントは、顔周りは、髪の毛を少な目にしておくこと、ブロッキングをしないことだそうです。美容専門学校に通っているだけあり、説得力があります。

現在はショートボブなのでゆるふわ巻きではありませんが、ロングヘアーのときよりも大人っぽさが増して清楚系な印象です。私はロングのれいたぴさんも大人っぽくて素敵だと思いますが、ショートボブのれいたぴさんも、ちょっと幼さが残ってとても似合っていると思います♪

れいたぴさんの所属事務所も見てみましょう!

れいたぴ(山田麗華)の所属事務所は?

引用:sgmedia.tokyo

れいたぴさんが所属している事務所は、SGMediaです。事業としては、ソーシャルメディアプロモーション事業、ECサイト運営、各種制作事業が主で、、事務所の有名モデルには、「みちょぱ」さんがいます。

事務所に所属するきっかけとなったのは、2017年SGM×JK PRESSモデルオーディションで「JK PRESS賞」を受賞したことでした。SGMediaはこれまで培ってきた独自のノウハウを生かし、ソーシャルネットワークで活躍するモデル一人一人の個性を伸ばしつつ現代のニーズに合わせたモデル(媒体)の育成を行っています。

みちょぱさん、私はテレビでもよく見かけているのですが、元気で可愛くて人気がありますよね!特に中高生に人気があるかと思います。れいたぴさんもテレビや雑誌でも活躍してくれるように応援しています♪

そんな、れいたぴさん。実は炎上していたんです!炎上の内容を見てみましょう!

れいたぴ(山田麗華)がディズニーで炎上した?

引用:news.goo.ne.jp

炎上したのは当時付き合っていたモデルの北出大治郎さんがインスタグラムに投稿した1枚の写真でした。写真は、ディズニーシーのアラビアンコーストに設置された「ジャスミンの噴水」というスポットで、2人が噴水の淵に寄り添って座ってところを撮影したものでした。

しかし、本来その噴水は椅子ではないので、座りこんで撮影することはマナー違反だそうです。インスタグラムの投稿に対して、ネットユーザーから、「ここ座って大丈夫なところですか?」という内容の質問が寄せられると北出さんは「大丈夫じゃなかったっけ?」と返信。

さらに、「そこ座って後ろの水に落ちちゃったら大変だからっていう意味で注意される」という指摘が寄せられると、「そうなの、めちゃみんな並んで座ってたからてっきり」と返していた。

このやりとりに対して、「非常識すぎる」「影響力のある人間が堂々とマナー違反するのってどうなの?」「ディズニーで違反行為しまくる人がいるからオブジェが次々撤去されてるの知らないの?」といった声が殺到しました。

炎上後、投稿は削除され、後日北出さんはツイッターで「ディズニーの写真の件で知らず知らずなにも確認せずに座って写真を撮ってしまって本当にすみませんでした。今後気をつけます」と謝罪しました。

同じく批判が寄せられていたれいたぴさんもツイッターで

「ランドにあるトゥーンタウンの飾り?には乗っちゃいけないのは知っていたのですが、この噴水も、乗っちゃいけないのは本当に知りませんでした。本当にすみません。今度こんなことが無いように気をつけます」

と謝罪しています。この2人は、AbemaTVの恋愛リアリティーショー『今日好きになりました』でカップルになりましたが、2019年11月の動画投稿で、「別々の道を歩むことになった」と報告していることから、現時点では破局していることが分かります。

誰にでも知らないことや間違いはあると思います。今回は炎上してしまいましたが、もう同じことは繰り返さないと思うので勉強だと思って気を付けていくしかありませんね。私も常識やマナーにも気を付けて生活していこうと思います。

れいたぴ(山田麗華)のツイッターやインスタは?

【Twitter】ID:koma_san17

11.1万 フォロワー

【Instagram】ID:_reistagram._
https://t.co/6OIq6GjUWB?amp=1
フォロワー15.9万人

れいたぴさんの高校大学も知っておきたいアナタ!ココから見れます!
⇒山田麗華(れいたぴ)の出身高校や大学は?歯並びや過呼吸について調査!

れいたぴ(山田麗華)のプロフィールは?

引用:pentanews.net

名前:れいたぴ (山田麗華/やまだ・れいか)
生年月日:2003年1月7日
年齢:18歳
身長:154cm
体重:38㎏
足のサイズ:23cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:変顔
趣味:買い物する事
好きな食べ物:タピオカ、フライドポテト
嫌いな食べ物:玉ねぎ

山田麗華は、タピオカが好きなので、れいかの「れい」とたぴおかの「たぴ」を合わせて「れいたぴ」となったそうです。呼びやすくて可愛らしい呼び名だと思っていましたが、由来が面白いんですね(笑)

まとめ

れいたぴにさんついて調査してみましたが、「可愛くない」については、一定層必ずいるアンチがSNSに書き込んでいるのでしょう。「すっぴん」はSNSで公開するほど自信があり、実際に可愛いですよね。うらやましいです。「ヘアスタイル」については、昔はロングヘアーを巻いていたのですが、今はショートボブで大人っぽい印象になりました。れいたぴさんがこれからどのように活躍していくのか、今後が期待できる女の子です!



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント