倉田乃彩のすっぴんや整形疑惑は?スカート姿やメイク方法をチェック!

TikTok・YouTuber

倉田乃彩(くらたのあ)さんはAbemaTV「今日好き(今日好きになりました)」シリーズで一躍人気者になられましたね。2020年からはYouTubeのチャンネルも始められました。そんな大人気の倉田乃彩さんのすっぴんはどんな感じ?スカート姿は?と気になってる方も多いはず!今日はそんな倉田乃彩さんのすっぴん、メイク、スカート姿…などなど。色々調べてご紹介していきたいと思います!

倉田乃彩は整形してる?すっぴんはかわいい?

引用:youtube.com

倉田乃彩さんは整形してるの?と一部では噂になっていたりしますね。気になる方も多いと思います。YouTubeですっぴん姿も上げてるので、お化粧した顔との違いに「整形してる!」と思っちゃいますね。

でも、どうやら整形はしていないようです。ご本人がYouTubeでそう言われてましたよ。目の二重などもテープやアイプチを使っている、との事でした。すっぴんはまだ少しあどけなさが残っている感じでとっても可愛らしいですね。

お化粧するとグッと大人っぽい雰囲気になって素敵です。そんな倉田乃彩さんも今年で20歳になられます!大人の仲間入りですね!

倉田乃彩のスカート姿が話題?

引用:prtimes.jp

「rere」の公式モデルとしてもご活躍の倉田乃彩さん。脚がスラっと真っすぐでとっても綺麗ですね。普段は上半身の画像や映像が多いように感じますが探してみると、ブランドのモデルさんをしているだけあってミニスカートもロングスカートもとてもお似合いです。

いろんな形のスカートも難なく着こなされていてさすがですね!パンツスタイルももちろんかっこいいですが、スカート姿もキマってます。

倉田乃彩のメイク方法やカラコンは?

引用:fstopics.com

倉田乃彩さんはすっぴんからメイク完成までの動画をYouTubeに上げてますね。アイテープなどを使いながらとても上手にお化粧されてます。化粧品もプチプラからデパコスまで幅広く使われてて、どこに何を使っているかも見せてくれるのでとても参考になりますね。

何も隠したりしない感じも乃彩さんが人気の一つなのでしょうね。最近はまたメイクが変わって来たと自分でおっしゃってます。最新のYouTubeのメイク動画(2020.12.26)で使っているものをご紹介します!

下地:DHC PAシルキーフィット UVベース
ファンデーション:クリスチャンディオール スキンフォーエヴァー クッション
アイブロウ:インテグレート アイブロウペンシル BR641
眉マスカラ:キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 06
アイシャドウ:エチュード プレイカラーアイズ サンドヒル
アイシャドウ:ディオール バックステージアイパレット 003
アイシャドウ:コージー ドーリーウィンク クリームアイシャドウ 01
影用:ケイト デザイニングアイブロウEX 4(涙袋の影用のようです)
涙袋:シピシピ グリッターイルミネーションライナー 01
リップクリーム:DHC 薬用リップ
マスカラ下地:ケイト ラッシュマキシマイザー(下まつ毛だけ)
コンシーラー:DHC 薬用PWコンシーラー ヘルシーベージュ
シェーディング:アートクラス バイロダン
チーク:MAC エクストラディメンションブラッシュ ジャストアピンチ
マスカラ:メイベリン ボリュームエクスプレスハイパーカール ウォータープルーフ
二重幅ダブルライン:ケイト ダブルラインエキスパート LB1
アイライナー:レアナニ プレミアムリキッドアイライナーN ブラックブラウン
ハイライト:クリオ プリズムエアハイライター 01
リップグロス:モアミー シャイニーリップグロス 04
リップ:MAC リップスティック マラケシュ

メイク好きと公言しているだけあって、すっぴんからのしっかりメイクでテクニックもすごいですね。カラコンは中学生の頃から使っているそうで、色んなものを試されてる様です。お気に入りも色々あるようで、YouTubeで紹介されてます。

昔は派手目のカラコンばかりを使用していたようですが、今はギャル系、派手系、ナチュラル系などをTPOで使い分けているとの事でした。最近はドープウィンクのチャームブラウンというのがお気に入りのようで、「色々使って、やっとたどり着いた」と言われてました。

倉田乃彩の彼氏や好きなタイプは?

引用:fstopics.com

色々調べてみましたが、去年の「のあのあカップル」破局からは浮いた話はなさそうですね。2020年9月のYouTubeの質問コーナーで恋愛について色々な質問をされていましたが「また恋愛してもいいかな~と思ってる」と言っています。

好きなタイプは?

身長は自分より高くて、前髪がある髪型が好きだそうです。年齢は1つ下から一まわり上ぐらいまでイイそうです。あと、虫退治が上手な人!と言ってましたね。インドア派よりもアクティブな方が好みの様です。

お店の店員さんにタメ口の人とかはダメだそうですよ。顔も大事だけどどんなにかっこよくても性格が悪ければそれは無しだな~とも言われてましたよ。

倉田乃彩のインスタやツイッターSNSは?

倉田乃彩さんはYouTuberとしてもご活躍ですね。すっぴんからメイク完成までの動画やお料理、スイーツ作り、お買い物や質問コーナー、など、いろんな事をお話しされてます。そのほかにもインスタ、ツイッター、Tik Tokなどもされてます。

様々なところから情報発信をされているので人気があるのも頷けますね。

倉田乃彩についてネットの反応は?

女子高生などからとっても支持されている倉田乃彩さん。質問コーナーなどでも様々な質問にしっかり答えてらっしゃって、そういう所もとても好感がもてますね。動画をアップするとコメント欄に「かわいい!」「最近大人っぽくなった」など色んなコメントが流れています。

サバサバした性格のようで、そこが大好きなファンの方がたくさんいるようです。男女共に人気があるってすごいですね。コスメなども「同じの買おう」などのコメントが多くみんなに愛されているな~と感じます。

倉田乃彩ちゃんの彼氏も気になる!ココから見れます♪
⇒倉田乃彩の誕生日やプロフィールは?彼氏や好きなタイプもチェック!

倉田乃彩のプロフィールは?

引用:influencer-follower.com

名前:倉田乃彩
生年月日:2001年9月19日生まれ
年齢19歳
出身地:長野県出身
身長:164㎝(になりました!と2020年末の動画で言っています!)
血液型:A型
趣味:占い
所属事務所:株式会社Churros

2020年にrere公式モデルとして就任しました。KOBE COLLECTION、NAGOYA FASHION FESTA2021などに出演しています。

まとめ

今回は倉田乃彩さんに色々な面から迫ってみましたがいかがでしたか?
・整形疑惑は嘘でした。
・見た目のギャルっぽい感じとは裏腹にとてもまじめな一面もあり、さばさばした性格の方だとおもいました。
・すっぴんもとても可愛くて、メイク上手で、スタイルも良くて、スカート姿もとても素敵な女性でした。
・皆さんに愛されているんだな~という事がよくわかりました。
・今後もますます活躍されると期待しております!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント