向葵まる(ひなたまる)の彼氏や浮気の真相は?読み方や本名も調査!

女性タレント・モデル・女優

向葵まるさんの熱愛彼氏や浮気について徹底的に調べてみました!「向葵」という読み方や本名が気になる方も多いと思います。「今⽇、好き」で人気の向葵まるさん、今回は、向葵まるさんの彼氏や浮気、さらには読み方や本名などの詳しいプロフィールまで徹底的に見ていきましょう!

向葵まるさんの彼氏や浮気の真相は?

引用:live.line.me

向葵まるさんの彼氏は、同じ台湾編とグアム編に出演している現在、高校三年生の熊谷仁志(くまがいさとし)さんです。第22弾の台湾編では、向葵まるさんがさとしさんに告白しましたが、カップル成立とはなりませんでした。

しかし、次の第23弾のグアム編に向葵まるさんが出演して、そのグアム編の途中で、さとしさんが途中参加という形で出演しました。そのラストでもう一度向葵まるさんがさとしさんに告白してカップル成立となりました!

向葵まるさんのさとしさんへの一途な恋心が実った瞬間スタジオの出演者の方もとても喜んでいる様子でした。2人はカップルチャンネル「さとまるチャンネル」を2019年12月9日に開設し、現在22万人越え!

向葵まるさんが元カレと浮気?

そんなラブラブなさとまるカップルの向葵まるさんが元カレと浮気をしたという真相は本当でしょうか?調べてみたら元カレが投稿したインスタのストーリーが出回って炎上したと言われています。

そもそも元カレが投稿したインスタが炎上した発端は、2020年5月にツイッターに投稿されたことがきっかけでした。その内容は、元カレが向葵まるさんとの浮気を匂わせる内容のインスタのストーリーをあげたことだったのです。

その浮気を匂わせる衝撃の内容がツイッターにも投稿されています。インスタの投稿やツイッターの投稿は今削除されていましたが、向葵まるさん浮気したというのは、さとしさんと付き合う前の元カレと付き合っていた時のことのようです。

ですが、内容を見ると炎上してもおかしく内容です。また、元カレと向葵まるさんとのライン会話も投稿されていて、これを見ると浮気をしたということは否定できないなと私は思いました。

浮気していないのなら、勘違いされるようなことは控えておいた方がよさそうですね。ネットで色んな憶測をされてしまうのはあっという間なので、色んなところに気を使わないといけないと思います。大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。

向葵まるさんについてのネットの反応は?

また、その向葵まるさんと彼氏のさとしさん2人のYouTubeチャンネルのコメントを見てみると、

「安心した。」
「別れなくてよかったー。」

とのコメントがあり、安堵の声がたくさん来ていました。

次に私は向葵まるさんの本名と読み方、出身高校、について調べてみました。

向葵まるさんの本名と読み方は?

引用:popnroll.tv

向葵まる(ひなたまる)さんの本名は公開されていませんでしたが、彼氏のさとしさんが生配信中に「ななみ」と呼んでしまった時があります!すぐに向葵まるさんと言い直していたので、おそらく本名は「ななみ」さんなのではないかと思います。

つい本名で読んでしまったのかもしれませんよね。私は、「ななみ」さんと言う名前も可愛らしくて素敵なお名前だなぁと思いました。まるで芸名のようですよね♪

そんな向葵まるさんの出身高校、年齢について見ていきたいと思います。

向葵まるさんの高校は?

引用:entamescramble.com

向葵まるさんは、茨城県出身2003年4月29日生まれの現在17歳高校2年生です。(2021年1月現在)
顔立ちが整っていて、とても可愛らしいお顔をしてます。同性の女性から好かれるのも分かりますよね。

茨城県出身ということで調べてみたところ、おそらく通信制の高校に通っているのではないかと思います。SNSにあげている写真を見てみるとかなり髪の毛の色が明るくなっているのがわかります。

私も茨城県の出身ですが、田舎の方なので向葵まるさんの住んでいる地域とは違うかもしれませんが、高校生でも意外と茶髪にしている子は結構いるんです。

向葵まるさんくらいの茶髪なら通信制でなくてもいるので、通信制ではないかもしれませんが、タレント活動をしながらと考えると通信制の高校に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

動画で大喧嘩?

また、動画の中で付き合いはじめて3ヶ月ぐらい経った頃に大喧嘩をしたことがあるそうです!

記念日に買ったペアネックレスが喧嘩の際、向葵まるさんのネックレスが切れてしまったらしく、せっかく2人で買ったネックレスなのに自分のだけが切れているのは嫌だということで、彼氏のさとしさんのネックレスを切ってしまったようです。

しかも切ったところを同じにするために、切る場所も同じにして、お揃いの壊れたネックレスにしたらしいです。かなり凄いことをしてしまいましたね…。

カップルに喧嘩はつきものであると思いますし、少し価値観が違っても喧嘩をして仲直りを繰り返していくことができればとてもいいカップルになるのではないかと思います。

調べて見たところ、浮気以外にも飲酒のうわさもありました。向葵まるさん未成年なので、飲酒は法律で禁止されています。事実が掴めていない状況なので、ここには書くことはできませんが、このような問題についてはしっかり説明していただきたいですよね。

次に向葵まるさんの身長・体重についても調べてみました。

向葵まるさんの身長と体重は?

引用:mamaicchi.com

向葵まるさんの身長は調査の結果、150cmということがわかりました。日本人の平均身長が158cmなので少し小柄な気がします。彼氏のさとしさんの身長は180cmなので約30cmも違うことがわかります!結構見上げる感じになりますね。

ツイッターで2020年1月9日に少しずつ体重が落ちてきてとのツイートをしているのをみるとダイエット中でないのか?と思われます。身長150cm女性の標準体重が49.5kgですのでそれよりは低く、また最近のYouTubeにアップされていた動画を見てみると、2ヶ月で−12kg痩せたと言っていました。

2ヶ月で−12kgって凄いですよね!食生活と適度な運動を見直してここまで痩せることができたそうです。あくまでも推測ですが、38-45kgの間ではないかと思います。私もダイエットは数えられないくらいしていますがことごとく失敗に終わっています。ここまで痩せることが出来たのは努力のたまものですね!

私が向葵まるさんについて調べたところ、ハーフじゃないのかという噂をいくつか見つけましたので、さっそく調べてみました。

向葵まるさんはフィリピンハーフだった?

引用:fstopics.com

調べて見たところ、向葵まるさんは父親が日本人、母親がフィリピン人ハーフであることがわかりました!可愛らし顔立ちをしていてとても綺麗ですよね!フィリピン生まれで、3歳の時に日本に来たという向葵まるさん。

そのため、喋ることができるのは日本語だけだそうです。リスニングなら、英語とフィリピンの公用語として使われているタガログ語がわかるそうです。

フィリピンのハーフといえば、芸能人では高橋メアリージュンさんや元AKBの秋元才加さんなどがいらっしゃいます。みなさん、綺麗な方たちばかりですね!

向葵まるさんの気になるすっぴんはココから!
⇒向葵まる(なたまる)のすっぴん画像がハーフ?カップや身長もチェック!

向葵まるさんのプロフィールは?

引用:pinterest.jp

最後に簡単にプロフィールを見ていきたいと思います。

本名:向葵まる(ひなたまる)さん
ニックネーム:なたまる
生年月日:2003年4月29日生まれ
高校:現在高校2年生。高校は茨城の通信制の高校?
彼氏:今日好きで出会ったさとしさん 交際歴約1年(2021年1月現在)
身長:150cm 体重38―45kgの間?

向葵まる(ひなたまる)さんは、フィリピンと日本のハーフで、2003年4月29日生まれの現在高校2年生です。ニックネームは「なたまる」と呼ばれています。

高校は茨城県の通信制の高校に通っていると思われます。彼女が注目されたのは2018年に開催された日本一かわいい女子中学生を決める“J Cミスコン“でファイナリストになったことです。このことがきっかけで事務所にスカウトされました。

芸能事務所は、トリンドル玲奈やおのののかさんなどが所属している大手のプラチナムプロダクションに所属しています。趣味はメイク、特技は変顔、声真似、歌です!性格はとても明るく、出演していた“今日好きになりました”では周りをよく見て場を盛り上げているという印象があります!

まとめ

彼氏のさとしさんとはとても仲が良さそうですよね。ふたりは9ヶ月ぐらい前に向葵まるさんの生まれ故郷のフィリピンを訪れています。向葵まるさんの両親の方にも挨拶しに行ってる動画を挙げていたのでとても仲良く両親公認で付き合っているのかもしれないですね。約1ヶ月前にも付き合って一年記念日ということで向葵まるさんから、さとしさんへの感謝を込めた動画が上がっています。最近になって有名になってきたカップルですから、周りからの目や誹謗中傷コメントなどあると思いますが、本人達の問題でもあるので私たちは見守っていてあげたいです!



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント