山田麗華(れいたぴ)の出身高校や大学は?歯並びや過呼吸について調査!

TikTok・YouTuber

注目度急上昇中の人気モデル・YouTuber でもある山田麗華さんの出身高校や歯並びなどの噂がとてもたくさんあります。今回山田麗華さんの、歯並び・高校なと気になる情報について調べてみました。AbemaTVの『今日、好きになりました』で知名度アップした山田麗華さんは、現在高校生モデルとして活躍されています。今後より一層の活躍が期待される彼女の魅力に迫ってみたいと思います。

山田麗華(れいたぴ)の出身高校や大学は?

引用:mdpr.jp

AbemaTV番組『今日、好きになりました』出演で注目を集めた山田麗華(れいたぴ)さんが出演されていたのは第9弾でした。彼氏や彼女のいない現役高校生達が、2泊3日の限定で本当の恋愛できる相手を探す人気チャンネル。

山田麗華さん出演シリーズでは、参加女子3人・男子6人で構成されており最年少という設定でした。この番組を機に彼女は、同世代女性から憧れとして一気に注目の的となりました。そんな彼女の幼少期はとてもおとなしく、その頃の夢は“保育園の先生になること”でした。

山田麗華さんの出身中学校は明らかにされていません。彼女の地元の友人が江ノ島出身であることをつぶやいており『藤沢市立の何れかの中学校』に通っていたと思われます。また当時バレー部所属で、中学3年生時、早々に事務所に所属もしています。

その後彼女は、2018年4月サポート校・BLEA(ブレア)女子高等部へ入学して2021年3月卒業予定となっています。ブレア女子高等部は一般的な高校のように規則にとらわれず頭髪・服装やメイクが自由、生徒の“個性や表現を大切にする”が特徴となっています。

通学に関しては週4回を目標としており、学科はファッション学科、美容学科、芸能・モデル学科が設けられています。学校の先輩には生見愛瑠さんがいます。私は人気モデルなど一層の活躍を目指している山田麗華さんが、芸能・モデル学科のある当校に在籍しながらどのように自らに磨きを掛けていくのだろうか?楽しみです。

山田麗華(れいたぴ)の歯並びを矯正?

引用:higurashitopick.com

過去画像の山田麗華さんは八重歯が特徴的で、以前から『歯並び悪くて残念』という声もありました。歯並びについてご本人も『笑うと歯並びの悪さと目の細さが際立つ。コンプレックスの塊をポジティブに!』というコメントをされてもいます。

そのせいか?私が見たところ…SNSの掲載画像のほとんどが、口元を閉じているものが多く感じられました。ご本人は『以前から矯正をする』と話してもいました。実際に2019年7月13日から歯列矯正を始め、山田麗華さんご本人がTwitterで次のように投稿しています。

『歯医者行ってる間に…あと200RTで6000RT!?早すぎる!!そして今日から矯正スタートめちゃくちゃ痛いけど頑張る。』

歯列矯正は長期間治療の為ストレスともなりますが、私は最近の画像を見ていると見るからにとても歯並びが良くなってスッキリ感と更なる輝きを放ってくれそうな?予感を感じてしまいます。

山田麗華(れいたぴ)が過呼吸になった?

引用:youtube-walker.com

山田麗華さんが“過呼吸になった⁈”と話題となりました。それは『Popteenカバーガール戦争(2019年2月)』企画での出来事です、参加者がPopteen専属モデルへの昇格をかけ争い、そのメンバー内で上位2人に入れば専属モデル昇格出来るというものでした。

山田麗華さんは、当初専属モデル昇格ラインの上位者に位置しており『昇格は間違いなし!』と思われました。ところがランクを落とし未昇格が決定し泣いてしまいます。その際の動画がAbemaTVで実況されており、彼女はその時過呼吸状態にも…なっていたところがクローズアップされ話題となりました。

私は上位モデルを目指して自分磨きをしてきた山田麗華さんには、この結果が受け入れ難くとても辛く悔しさがこのような状況にさせたのだと…同情してしまいます。

山田麗華(れいたぴ)の彼氏や好きなタイプは?

引用:new-k-pop.com

山田麗華さんは、2018年5月放送『今日、好きになりました』で共演・北出大治郎さんとカップルとなり交際しました。このお二人は視聴者から『だいたぴカップル』と名付けられ仲睦まじいラブラブ画像も投稿されました。

その後2019年11月破局となっています。破局の報告は、お二人自らYouTubeにおいて行われました。その原因は異性関係といわれていますが…確かな情報は発信されていません。

私はとてもお似合いな?カップルだと感じましたが残念…ただこれからお互いに楽しく…良い出会いをいっぱい経験されることを望みます。

山田麗華(れいたぴ)のすっぴんは可愛い?

 

山田麗華さんは鮮やかメイクで同世代中心に大人気ですが、実際の素顔・すっぴんはどうなんでしょうか?とても気になりますね!調べて見ると…Twitterに画像がアップされていました。

山田麗華さんは容姿自体のすっぴんでも二重瞼で…私の期待通り美人でした!とっても可愛い女性で…ある意味?安心しました。

山田麗華(れいたぴ)についてネットの反応は?

 

『れいたぴるーむ』youtuber・山田麗華さんのネット上での反応を見てみると、

『れいたぴ歯が綺麗になっただけでこんなに変わるって思ってなかった!歯を出して笑ってるのが1番可愛いわ…』
『歯がめっちゃ綺麗なってるー!れいたぴの可愛いさがどんどん増してくー!』
『自分も矯正はじめたから、れいたぴの経過みれたら、矯正頑張れそうYouTubeアップも待ってます!』
『れいたぴ色んなヘアアレンジやってるの見るけど全部可愛いと思う。』

視聴者さん達の反応には、とても応援団的な肯定の意見が溢れています。私は山田麗華さんの女性らしい愛くるしい努力⁈が共感を呼び…以前に増して彼女に対する女性の憧れ度がアップしていると感じます。

可愛くないという噂の真相を調査!すっぴんも公開中!
⇒れいたぴ(山田麗華)可愛くないは嘘?すっぴんやヘアスタイルもチェック!

山田麗華(れいたぴ)のプロフィールは?

引用:hukuhukudokohuku.com

【ニックネーム】れいたぴ
【本名】山田麗華(やまだれいか)
【年齢】18歳
【生年月日】2003年1月7日生まれ
【身長】154cm
【スリーサイズ】75-58-82
【足のサイズ】23cm
【血液型】O型
【出身地】神奈川県
【所属事務所】SGM(ソーシャルガールズメディア)
【特技】変顔
【趣味】買い物する事
【好きな食べ物】タピオカ、フライドポテト
【嫌いな食べ物】玉ねぎ
【好きな芸人】千鳥
【得意料理】オムライス
【フェチ】筋肉フェチ
【座右の銘】自分の気持ちに素直に生きる
【Twitter】ID:koma_san17
【Instagram】https://instagram.com/_reistagram._?igshid=x0a4bq8vsl1f

因みに山田麗華さん所属事務所SGMは今バラエティ番組常連のみちょぱさんやちゃんえなさんも所属しています。山田麗華さんは普段からタピオカドリンクが大好き…なんとニックネーム『れいたぴ』”たぴ”はタピオカの”タピ”から来てるってビックリ!でも何か微笑ましいですね。

まとめ

YouTubeチャンネル『れいたぴるーむ』投稿などて同世代女性のコスメリーダーで憧れの的となっている山田麗華さん 、彼女のプロフィールや歯並び、過呼吸など色んな気になる…を調べてみました。実際の彼女はとってもキュートでメイクだけではなく素顔も可愛い女性でした。現在、YouTuberやモデルとして活躍され注目度も上昇中の山田麗華さん、今後どのように飛躍されるのか…期待を持って見守っていこうと思います。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント