倉田乃彩の誕生日やプロフィールは?彼氏や好きなタイプもチェック!

女性タレント・モデル・女優

同世代のメイクリーダーとして注目度アップの倉田乃彩さん、彼氏や誕生日などプロフィールについてとても気になります。AbemaTV・恋愛リアリティーショー番組『今日、好きになりました』出演で大ブレイクとなりクローズアップされている倉田乃彩さん、誕生日・彼氏など様々な情報が飛び交ってもいます。今回は倉田乃彩さんの活躍の秘密に迫ってみたいと思います。

倉田乃彩の誕生日やプロフィールは?

引用:youtube.com

倉田乃彩さんは、初対面・現役高校生が2泊3日を過ごし本気の恋愛をする人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』(AbemaTV)シリーズのハワイ編、香港ディズニーランド編、夏休み編に出演、一躍有名人となりました。

倉田乃彩さんはその人気番組での出演を通じ、鉄篦啞(くろがねのあ)さんとのカップルとなり『のあのあカップル』として『高校生アワード2019年』にて二人が注目されることとなりました。

氏名 : 倉田 乃彩(くらた のあ)
愛称 : のあちゃん
性別 : 女性
出身地 : 長野県
誕生日 : 2001年9月19日(おとめ座)
年齢 : 19歳
血液型 : A型
家族:父、母、妹
趣味 : スポーツ、LIVE配信、ネイルデザイン、ショッピング、メイク、ギャル研究
特技 : 変顔
チャームポイント : 笑った時のえくぼ
習慣(美容や健康) : 半身浴、体幹
自分を動物にたとえると… : ナマケモノ
職業 : YouTuber、モデル
憧れの人: 伊藤桃々、みちょぱ

主な出演作品は?

2019年4月3日さいたまスーパーアリーナ・旬なモデル達が集結する日本最大JKイベント『シンデレラフェス vol.6』出演。また恋愛メディア『ハウコレ』運営・株式会社ハウコレリリース・ファッションブランド『&rere(アンドリリ)』公式モデルに抜擢。

・2020年1月12日【DHCテレビジョン「渋谷オルガン坂生徒会」】出演
・2020年6月16日【コパトーン キレイ魅せUVシリーズ】webCM出演
・2020年6月30日【TGC公式YouTubeチャンネル】新MCに就任
・2020年10月18日【KOBE COLLECTION】出演
・2021年1月4日【NAGOYA FASHION FESTA2021】出演
・2021年3月7日【KANSAI COLLECTION】出演決定

恋愛ショーから誕生した倉田乃彩さんの注目度はとっても高く、私は彼女の同世代を中心とした人気や影響の大きさには驚かされています。

倉田乃彩の彼氏や好きなタイプは?

引用:mdpr.jp

『今日、好きになりました』の番組内で『好きなタイプは背の高い人・過去番組出演メンバーでは川口ひゅうがくん…その他思いやりがあって一緒に話していて楽しい人』と語っています。出演・夏休み編で彼女が選んだのが鉄 篦啞(くろがね のあ)さんです。

学生カップル『のあのあカップル』として、お二人は注目の的となりました。カップル誕生時には即”10万超いいね”が着くほど、私は注目度が高くとてもビックリです!

ギャル系美少女でどこか大人びた?雰囲気の倉田乃彩さんと鉄 篦啞さんは、見るからに美男美女カップルです。

鉄 篦啞

引用:news.mynavi.jp

氏名 : 鉄 篦啞(くろがね のあ)
愛称 : のあくん
性別 : 男性
誕生日 : 2002年3月14日(うお座)
年齢 : 18歳

倉田乃彩が別れた原因はベッド写真流出?

引用:fstopics.com

注目度の高かった『のあのあカップル』のお二人が突然カップル写真をSNSから消去したことを発端に、二人の破局が噂されることに…

その後、2020年1月26日2人が破局についてそれぞれSNSを通じ報告しています。下記、倉田乃彩さんの文面となります。

『突然ですがこの度お付き合いさせて頂いたくろがねのあくんと別れる事になりました。いろんな意見があると思いますが2人で話し合い決めた結果です。【今日好きになりました】の番組を通して多くの方々から応援して頂いたのにも関わらずこの様な結果になってしまい申し訳ありません。これからはそれぞれの道に進む事になりますが応援していただけると嬉しいです。応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。期待を裏切る様なかたちになってしまい申し訳ありません。ありがとうございました。』
引用元:https://twitter.com/i_09_noa/status/1221326998208839681/photo/1

別れた原因として囁かれたのが、鉄 篦啞さんと金髪女性二人のベッド写真流出です。倉田乃彩さんは『金髪にしたことない』と言っていた事で、浮気の噂が飛び交いました。そこで挙った名前が『みよくきらら』さん、これが原因で彼女は炎上しています。その後9月29日、彼女が「のあのあ破局に関して。」ツイートしています。

『のあのあカップルはビジネスカップルだった』問題となつた”ベッド写真”についても、『のあくんと私の共通の友達含め四人でいたときの写真です』と告白しています。実際の真相は本人達しかわからないと思いますが、私はそれぞれが視聴者やファンに何かしら楽しい話題提供をしていただく事を願っています。

倉田乃彩の身長や体重は?

引用:twitter.com

画像からもとてもスタイルが良さそうに見える倉田乃彩さんの身長は163cmで、気になる彼女の体重はというと45kgとなってます。ある意味スラリとした理想体型?のように感じます。

倉田乃彩の所属事務所や出身は?

引用:influencer-follower.com

現代のネットで人気上昇・倉田乃彩さんの出身地は、長野県までは分かっています。彼女の所属事務所は、『Churros』(チェロス)となっています。所在地は渋谷で、2017年設立の新鋭の芸能事務所となります。スカウトイベント『JAPAN MODELS』でスカウトされています。

倉田乃彩の高校は?

引用:hyple.jp

倉田乃彩さんは2020年3月高校卒業、その様子も自身のインスタグラムに投稿しています。その画像・制服やリボンの色から『長野県立辰野高等学校では?』と推測されています。

倉田乃彩についてネットの反応は?

2020年8月から開設したYouTubeは『メイク・コスメ・VLOG』を中心としたテーマで構成されており、視聴する若い女性を楽しませています。

ネット上では、

『メイク変わって前より大人っぽくなった気がする』
『のあちゃんの説明めっちゃ丁寧やしおすすめしたコスメとか買いたくなる笑』

この年頃は美意識に芽生え『可愛いらしい…』『大人びた…』が同居した状態、私は『倉田乃彩さんが、今後どんな輝きを見せてくれるのか?』とてもワクワクしています。

SNSは?

YouTube : https://youtube.com/channel/

Twitter : https://mobile.twitter.com/i_09_noa

Instagram : https://instagram.com/i_09_noa?igshid=19qn9hq9oxqtn

Tiktok : https://www.tiktok.com/@i_09_noa?source=h5_t

まとめ

今回は倉田乃彩さんのプロフィールや彼氏などについてご紹介させて頂きました。人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』出演を機に大注目を集めて、専属モデルのお仕事やYouTubeなどネットでも彼女の活躍は脚光を浴びています。まだまだ輝き初めた彼女には、無限の可能性を感じさせられます。将来に渡ってどんなページを増やしてくれるのか、私は楽しみを持って今後の彼女の活躍に注目していきたいと思います。



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント