向葵まる(なたまる)のすっぴん画像がハーフ?カップや身長もチェック!

女性タレント・モデル・女優

AbemaTV『今日、好きになりました。』で一躍有名となった向葵まるさんのすっぴんやカップなどが気になります。ハーフだと噂の向葵まるさんのカップ数、すっぴん画像を徹底的に調査しました!ベールに包まれた彼女に迫ってみたいと思います。

向葵まる(なたまる)のすっぴん画像は?

引用:mdpr.jp

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー第22弾・第23弾『今日、好きになりました』(今日好き)出演により人気に火がついた向葵まるさんは、一躍有名となり注目の視線を浴びることとなっています。

向葵まるさんは出演したシリーズで、さとし(熊谷仁志)さんとカップリングし『さとまるカップル』と呼ばれ、視聴者から”憧れカップル”としても注目されています。

綺麗な顔立ちで可愛いさ満載の向葵まるさん…私は向葵まるさんのすっぴんはどんな感じなのか?とても気になりました。向葵まるさんの画像をチェックしてみると…彼女は、メイク美人?だけではなくすっぴんもとっても可愛い女性でした。

向葵まるさんの素顔は私が見るからに、メイク時より幼い印象ですが凄く?可愛いく期待通り輝きを放つ素敵な美少女です。

@natamaru041寝起きから変身するまで😨#変身 #メイク #すっぴん #jc3♬ @Syuan☺︎︎?のオリジナルサウンド – Syuan☺︎︎🌻

向葵まる(なたまる)はハーフで可愛い?

引用:mamaicchi.com

女子高生中心に人気沸騰中の向葵まるさんにファンからその顔立ちに『可愛すぎる…クラスにいればなあ!』などなど多数の気になる視聴者の声が寄せられています。

向葵まるさん、実はお父さんが日本人でお母さんがフィリピン人のハーフなんです!知らない方も多いと思いますが、ハーフ美人なんです♡ 彼女曰く『あまりハーフに見られない』とおっしゃっています。

向葵まるさんの生まれはフィリピンです。向葵まるさん自身もYouTube・自己紹介動画で語っています。来日したのは向葵まるさん がまだまだ幼い3歳の頃です。

因みにフィリピンの公用語『フィリピノ(タガログ語)』は実際には話せませんが、聞き取り・話の内容は、理解できるほどの語学力を持ち合わせています。

日本・フィリピンハーフの向葵まるさんが両親の良いとこ取り?でとても可愛い彼女が誕生し、現在注目されるまでに至っていることで、益々私の興味は刺激され上がりっぱなしです!

向葵まる(なたまる)は整形してる?

引用:popnroll.tv

輝きを放つ向葵まるさんは日本・フィリピンハーフでもあり、私のように一般的な日本人以上にハッキリとした二重まぶたなど目鼻立ちもくっきりしています。

注目度アップしている彼女の検索ワードとして『向葵まる整形』というキーワードがヒットしてます。私もそうですが、美女だと”整形疑う”のはある意味付きもの?なのでしょうか!?

こうした疑いの目を向けられる向葵まるさん真相を調べてみましたが、向葵まるさんの整形疑惑に関する具体的な情報は見つけることはできませんでした。整形だと疑われるほどきれいで美人という事です!

向葵まる(なたまる)のカップや身長体重は?

引用:saisin-news.com

インターネット上で向葵まるさんの画像をチェックしていると、とっても可愛いキャラクターなんです!私のイメージは、体型も少しきやしゃで可憐なイメージです。

実際の彼女のサイズは、

・(身長)150㎝
・(体重)不明

です。また気になる胸カップの情報はというと…ありませんでした。ネットでは画像を鑑賞した上でカップサイズ『B、C、D』と想像を膨らませていますが… 私の予想だとCカップくらいではないかなと思っています。これからも引き続き確認していこうと思います。

向葵まる(なたまる)の出身中学や高校は?

引用:live.line.me

現在女子高生の向葵まるさん、現在通っている高校や出身中学はどこなのでしょうか?気になっている方も多いかと思います!向葵まるさんは2016年4月入学、2019年3月卒業となります。

出身中学には、一部の噂として中学校時の制服姿の画像から『茨城県牛久市立牛久第三中学校』出身ではないかと名前が上がっています。それ以上の確固たる情報はありませんでした。

茨城県の出身なんですよね~!私も出身が茨城県なので勝手に親近感を感じてしまいます。牛久市というと結構田舎の方です。向葵まるさんのように美人でかわいい子は目立つだろうなと思います♪

それでは、現在向葵まるさんが通っている高校についてはどうでしょうか?向葵まるさんの高校は2019年4月入学、2022年4月卒業予定となります。私は色々と調べてみましたが、制服も複数着こなされておりなかなか学校を特定するに至らず、また特定できる情報もありませんでした。

引き続き調べていきたいと思います!

向葵まる(なたまる)の経歴は?

引用:koregasiritai.com

向葵まるさんは初めてメディアで注目されたのは、日本一可愛い女子中学生決定戦・2018年『JCミスコン』ファイナリストに選出された時です。その際現在の所属事務所『プラチナムプロダクション』の方にスカウトされて、2018年10月に入所しています。

無邪気で明るいキャラクターで可愛い系の向葵まるさんは、AmebaTV『今日、好きになりました。』で存在感を放ち個人とカップルとしても脚光を浴びることとなり、今や開設したYouTubeチャンネル『さとまるカップル』では、登録者数23万人の人気チャンネルまでになっています。

「今日、好き」は女子中高生の間ですっごく注目されているので、有名になるまでそう時間は掛かりませんでした!「今日、好き」を欠かさず見ている方も多いですよね!

その後、『彼氏が大好きでたまらない!』という 女性が登場する『夜な夜なラブ子さん』 (MC・中居正広&宮川大輔&本田翼)にも出演されています。

人気が沸々と沸騰しつつある向葵まるさん、私はまだ所属事務所の在籍期間もそんなには長くない、向葵まるさんの成長が楽しみで仕方がありません!

向葵まる(なたまる)のプロフィールは?

引用:entamescramble.com

名前:向葵まる
愛称:なたまる
出身:茨城県
生年月日:2003年4月29日
年齢:17歳
学年:高校2年生(2020年1月現在)
身長:150㎝
体重:不明
血液型:O型
家族 : 両親、兄、妹 ※3人兄妹の長女
靴のサイズ:23.0cm
事務所:プラチナムプロダクション
趣味:メイク、カラオケ、TikTok
特技:声真似、変顔
告白された人数:8人

ネット上の一部情報では、向葵まるさんの本名は『橋本ななみ』と言われています。彼氏もチャンネル上で『ななみ』と呼んだことがあり、ファンの間で『ガチで本名だった…⁈』とも言われています。

向葵まるさん所属の『プラチナムプロダクション』は大手芸能事務所で、菜々緒さん、中村アンさん、若槻千夏さん等の有名人が多数所属しています。

インスタやツイッターSNSは?

Instagram : https://instagram.com/natamaru041?igshid=h6v9o3ky0dzv
TikTok : https://t.tiktok.com/i18n/share/video/
Twitter : https://mobile.twitter.com/NATAMARU041/status/

まとめ

今回は向葵まるさんの”すっぴん画像がハーフ?カップや身長は?”などの気になる話題についてお届けしてきました。まだまだ彼女は女子高生で青春を謳歌中、学校生活と芸能の両輪を回転し始めたところ?です。あまりメディアでの露出もない現状では、向葵まるさんの情報も少ないのは当然だと理解しつつ…でも私は欲張りなくらいに、彼女のことをもっともっと知りたいと感じています。今後も期待を込めて見守っていこうと思います。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント