ハニーレモンソーダ(実写)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険だった!

動画視聴方法

ハニーレモンソーダ実写版が公開されます。ハニーレモンソーダの実写版を動画フルで視聴できるのでしょうか。デイリーやパンドラでハニーレモンソーダの実写版を動画フルで視聴は危険なのでしょうか。今回は、ハニーレモンソーダの実写版をデイリー、パンドラで視聴は危険なのかについてや、安全にハニーレモンソーダを視聴する方法を調査していきます!ハニーレモンソーダのあらすじなんかも一緒にまとめていきます。それでは見ていきましょう!

ハニーレモンソーダ(実写)をdailymotion・pandoraで見るのは危険?

無料で動画フルを視聴できると聞くと魅力ですよね。ですが無料で視聴だけでは終わらず危険な要素もたくさんあるそうです。

無料で視聴できるサイトは

・dailymotion
・pandora
・ホームシアター
・torrent
・アニポ
・kissanime
・9tsu
・夢心地
・miomio
・b9dm

たくさんありますね。こういった無料で視聴できるとうたう海外サイトは増えていっているそうです。

どんな危険があるのでしょうか。

①ウイルス感染
②パズワード乗っ取り
③個人情報流失

どれも危険すぎる内容です。違法にアップロードされる動画には要注意です!

そして危険事項だけではなく、著作権侵害にも注意が必要です。たとえアップロードの理由が個人的な利用でも違法アップロードやダウンロードをしてしまうと犯罪行為になります。無料サイトには気を付けましょう!

それでは安全に見る方法を見ていきましょう。

ハニーレモンソーダ(実写)の動画を安全に見る方法はある?

安全に視聴するにはどうしたらいいのでしょうか。

ビデオ・オン・デマンド(VOD)が安全に視聴できる方法なんだそうです。「VOD」とは「電子レンタルビデオ」とも言われます。視聴者が見たいときに様々なコンテンツを視聴する事ができる便利なサービスです。インターネットが繋がる所でさえあればいつでも好きな時間に安全に視聴ができるなんて魅力的ですよね。

代表的なVODをいくつかご紹介します。

・U-NEXT
・hulu
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・bTV
・dアニメストア
・FODプレミアム

こんなにたくさんあるとどこで視聴したらいいのか分からなくなりますよね。この中でもおすすめのVODサイトはあるのでしょうか。

ハニーレモンソーダ(実写)動画フルの配信サイトのおすすめはコレ!

U-NEXTは日本最大級の作品数を誇るサイトです。なんと作品数は140000本以上の作品が見放題です。そしてレンタル数も50000本以上と豊富なんです。

視聴できるジャンルも洋画、邦画、ドラマ、アニメ、韓流、ドキュメンタリー、アイドル、音楽、スポーツ、バラエティ、ニュース、テレビ番組見逃し配信、有料レンタルとこんなにたくさん揃っているんです。

またUーNEXTは月額1990円を支払うと

・動画見放題
・雑誌読み放題
・毎月1200ポイント

の3つのサービスを受ける事が出来ます。動画をダウンロードする事もできるのでオフラインでも視聴ができるのも魅力の1つです!

U-NEXTに入会すると実写映画チケットがお得に手に入ります!U-NEXTの会員だと、映画やドラマ動画、電子書籍はもちろんですが、「実際に上映している映画」を600円分のポイントを使って割引して購入することも可能です!

U-NEXT公式ページの左側の「クーポン・ギフトカード」欄をクリックすると、各劇場を選んでチケットを割引で購入することが出来ます!ぜひこの機会に、U-NEXTでお得に実写映画チケットを手に入れてみてはいかがでしょうか?

▼U-NEXT公式ページはコチラから!▼

⇒U-NEXTで実写映画チケットをお得に手に入れる

ハニーレモンソーダ(実写)のあらすじは?

石森羽花は高校1年生の15歳です。石森羽花は中学生時代にうまく喋る事が出来ずに表情が硬くなってしまう事から周りの人たちに「石」とあだ名を付けられていじめられていました。人付き合いが苦手で人前に出ると緊張してしまう性格を持っています。そんな石森羽花は自分を変えたい!と思い明るく高校生活を送リたいと思い八美津高校生活をスタートさせました。

三浦界も石森羽花と同級生の高校1年生、15歳です。レモン色の明るい髪色をした見た目が派手な男の子です。ヤンチャな見た目だけではなく目立つグループの中心的な存在でもあります。塩対応で素っ気ない態度がほとんどですが本当は優しい一面も持っています。

石森羽花は街で見かけた三浦界に憧れていました。しかし見た目は自分とは正反対の真逆。石森羽花はお嬢様学校の真聖学園を親から勧められ、受験をします。しかし石森羽花は三浦界を追いかけて同じ高校へ進学したかったのでわざと手を抜き真聖学園を落ち、三浦界と同じ八美津高校へ進学をします。

八美津高校は中学校の頃の同級生も多く進学していてその中には石森羽花をいじめていたグループも進学していました。石森羽花は高校では変わりたいと強く思っていましたがまたしても中学生の頃にいじめられていたグループに再びいじめられてしまいます。

それを見ていて放っておけない三浦界は石森羽花に救いの手を差し出します。石森羽花も最初はどう頼っていいのか分からず1人でいじめと向き合おうとしていましたが三浦界に「助けて」と助けを求め、三浦界は石森羽花を助けます。石森羽花の高校生活はどうなっていくのでしょうか。

そんな2人のラブストーリーや石森羽花が不器用ながら一生懸命変わっていく姿に注目です。三浦界の見た目とのギャップにもキュンキュン間違いなしです!

ハニーレモンソーダ(実写)キャスト情報を見ていきましょう。

ハニーレモンソーダ(実写)のキャストは?

ハニーレモンソーダ(実写)のキャストをご紹介します。

□三浦 界(みうら かい)

引用:nagae-takako.jp

SnowManのラウールさんが務めます。

名前:ラウール
生年月日:2003年6月27日
血液型:A型
身長:185㎝
股下:94㎝

□石森 羽花(いしもり うか)

引用:ken-on.co.jp

吉川愛さんが務めます。

名前:吉川愛
生年月日:1999年10月28日
血液型:B型
身長:162㎝

他の人物のキャストはまだ公開されていませんでした。公開されるのを楽しみにしていましょう〜!

□他の人物のキャスト

□高嶺 友哉(たかみね ともや)

□瀬戸 悟(せと さとる)

□遠藤 あゆみ(えんどう あゆみ)

□菅野 芹奈(かんの せりな)

□トンボ(とんぼ)

□橋本 湯瑠(はしもと ゆる)

□及川 多央(おいかわ たお)

□白石 望華(しらいし もか)

□藤田 真鈴(ふじた まりん)

□小島 麗美(こじま れみ)

□緑(みどり)

コメント

□ラウール 三浦界役
はじめに出演のお話をを聞いたときは、とにかくびっくりしました!すごく嬉しい反面、こんなに女の子をドキドキさせる役を僕が演じられるのかという心配がありましたが、原作を読ませていただき、界くんの人物を知り、すごく撮影が楽しみになりました。

今回初めて少女マンガを読んだのですが、なぜか僕を界くんにキュンキュンしてしまうくらい(笑)、すごく大好きな作品になりました。ハッピーな気持ちになり、トキメキも与えてくれる素晴らしいマンガなので、界くんを演じられる嬉しさを感じながら、僕なりに全力で頑張ります。楽しみにしていてください!

□吉川愛 石森羽花役
「ハニーレモンソーダ」は、親友から薦めてもらった事をきっかけに以前から読ませて頂いていました。その時は、まさか私が羽花ちゃんを演じさせてもらえるとは思ってもいませんでした。

羽花ちゃんは大好きなキャラクターです。普段の私とは正反対な羽花ちゃんですが、私なりに一生懸命演じたいと思います!台本を読んで今から撮影がとても楽しみです!早く皆さんに観て頂けるように、これから撮影を頑張りたいと思います。

□監督 神徳幸治
原作を読ませていただき、思春期の恋や友情の葛藤や喜びが描かれていて、尚且つ半端ないキュンキュンが詰まった作品だなと感じました。17歳にして圧倒的な存在感(何ですか、このオーラは!)のラウールさんと、繊細で愛おしい吉川さん(何ですか、この可愛らしさは!)と共に、撮影を楽しみ、時には苦しみ、小さな喜びを皆で笑い、スタッフ、キャスト全員で暑い、熱い夏にしたいと思います。

そして不安な日々が続く中、この作品が観ていただく皆様に少しでも前向きな気持ちになってもらえるように精一杯頑張ります!
もちろんキュンキュンもがっつりあるのでそちらも楽しみにしてください!

□脚本 村田真優
実写化とてもとても嬉しいです。関わってくださる全ての方々に感謝いたします。ラウールさんと吉川さんに演じていただけるなんて、贅沢すぎて恐縮です。お2人ならば最高の映画になること間違いなしです。

オリジナルの要素が加わった脚本も早く映像になった所が見たいと思うシーンばかりで、素敵に彩られたハニーレモンソーダが今から楽しみでなりません。

ハニーレモンソーダ(実写)公開日と情報詳細は?

引用:nbpress.online

2020年9月12日に集英社の少女漫画「りぼん」で連載されているハニーレモンソーダが実写映画化することが発表されました。ハニーレモンソーダのファンの人は映画の公開日、気になりますよね。ハニーレモンソーダ(実写)が公開されるのはいつなのでしょうか。

ハニーレモンソーダ(実写)は2021年の夏に全国で公開予定です。夏に公開されるのですね。夏休みの期間なら学生の方達も見にいきやすいですね!ハニーレモンソーダの撮影は2020年9月上旬に撮影が開始され、9月下旬に撮影が終わる予定だそうです。

公開が待ち遠しいですね。ハニーレモンソーダの実写映画が公開される前に原作である漫画から読んでみるのも楽しめそうですね。

映画『ハニーレモンソーダ』
公開日:2021年夏 全国公開
原作:集英社「りぼん」連載 村田真優「ハニーレモンソーダ」
監督:神徳幸治
脚本:吉川菜美企画・配給:松竹株式会社
制作:オフィスクレッシェンド主演:ラウール(SnowMan)
出演:吉川愛 他

集英社「りぼん」で連載されている村田真優さん「ハニーレモンソーダ」ですがなんと累計発行部数が400万部を突破したそうなんです。大ヒット作品ですね。

それだけではなく、雑誌「セブンティーン」の2020年9月号では『読者が選ぶ好きな少女マンガ&実写化してほしいマンガランキング』で第1位を獲得してます。若い年齢層からも人気が集まっていて、注目されているのですね。

また監督を務める神徳幸治さんは「ピーチガール」や「honey」などの青春ラブストーリーを数多く手がけてきた方です。また、脚本を務める吉川菜美さんも「PとJK」や「私がモテてどうすんだ」を脚本されてきた方です。

「ハニーレモンソーダ」でのお二人の活躍も期待ですね。

ハニーレモンソーダ(実写)の予告動画を見ていきましょう。

ハニーレモンソーダ(実写)の予告動画は?

ハニーレモンソーダ(実写)の予告動画はまだ公開されていませんでした。公開され次第、お知らせします!公開までワクワクしますね。楽しみに待っていましょう〜!

ハニーレモンソーダ(実写)ネットでの反応を見ていきましょう。

ハニーレモンソーダ(実写)のネットの反応は?

原作ファンの方はマンガだけの世界であって欲しかったなど様々な声がありましたが実写映画を楽しみにしている声もたくさんありました。原作マンガを知っていて実写化される映画を楽しみにしている人もいれば、原作マンガを知らない人は映画が公開される前に原作マンガを読んで楽しみにしている人もいました。

ハニーレモンソーダ(実写)の予告動画など公開に関する情報が増えたらまたネットでの反応の声も増えるのかなと思います。

キャストや前売り券について詳しくはコチラから!
⇒ハニーレモンソーダ(実写)キャストは?前売り券や特典もチェック!

ハニーレモンソーダ(実写)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険だった!まとめ

ハニーレモンソーダを安全に視聴できる方法やハニーレモンソーダのあらすじなどをまとめて見ました。ここまで読んでいただきありがとうございます!無料で視聴できる海外サイトは犯罪になるだけではなく、危険な要素がたっぷりとありましたね。ハニーレモンソーダを動画フルで視聴をする時には安全に視聴ができるVODを利用しましょう!ハニーレモンソーダが公開されるまで楽しみですね!



動画視聴方法
POPNEWS.info

コメント