佐藤ノアの高校時代は?性格が悪いって本当なのか調べてみた!

TikTok・YouTuber

人気急上昇中のYouTuberで、ファッションモデルでもある佐藤ノアさんを徹底調査しました!どんな性格なのか、高校時代は何をしていたのか、現在と過去もきっちり報告致します!佐藤ノアさんを検索してみると、候補に身長、性格、年齢、高校時代などが挙がってきますね。皆さんもかなり、プロフィールが気になっているご様子。人気者ならではですよね。今回は人気の要因や、更にはスタイルやカップ数にまで言及していきます!

佐藤ノアの高校や大学は?

引用:youtuberpedia.com

出身は北海道で、高校時代は北海道札幌清田高等学校に通っておりましたが、中退してしまい、通信制の高校に入学しそちらで卒業しております。ちなみに清田高校の偏差値は59~60で、中退をしてしまいましたが、かなり頭が良いのではと推測できます。

大学進学も視野に入れていたそうですが、「大学受験はちょっと違うな」と思い、進学を断念。高校時代から既に芸能活動もしておりましたので、色々と思うところがあったのかもしれません。

しかし、学業と両立して卒業できたことは立派ですよね。失礼ですが、意外と性格がしっかりとしているのかもしれません。

佐藤ノアの高校時代は?

引用:vivi.tv

高校時代は清田高校のグローバル科に入学しており、特殊な環境に当時はかなり苦労した様子。本人曰く、「教室に足を踏み入れた瞬間から日本語禁止、英語しか話しちゃいけないっていうような学校」だそうです。

しかし、学校行事のイングリシュキャンプや、オーストラリア留学、ホームステイ等を経て「凄い世界が変わったかなあ」とも答えております。そして高校時代からモデルの仕事も始めており、ファンションに関してかなり拘りがあったそうです。

周囲につけまやカラコンをつけるギャルが多い中、前髪パッツンでファッションブランドのリズリサドールを極めていたとも発言しております。そして、高校3年生までは、北海道のファッション団体「FLASH SAPPORO」のモデルを務めております。

実は高校時代にYouTubeの投稿もしており、この頃から現在の片鱗を見せていたのですね。

佐藤ノアの性格が悪いって本当?

引用:pinterest.com

佐藤ノアと検索すると、たぬきという候補が表示されます。顔がそういう系統という意味なのかと思いましたが、そうではなく、「たぬき掲示板」というYouTubeやツイキャス、ニコニコ動画の歌い手に関するスレッドが要因で検索候補に挙がるようになりました。

実はかつてsuga/esというバンドでボーカルを務めていたこともあり、それが原因かと思われます。女性の著名人によくありそうな僻みですが、スレッドには「SNSの画像加工しすぎ」、「矯正前の歯並びが酷すぎる」、「ブサイク」、「歌が下手」等、書き込みがされております。

又、「オオカミくんには騙されない」というABEMATVの配信番組に出演した際の振る舞いがあざといということもあり、性格が悪いと話題になったと思われます。

あるインタビューでは、インタビュアーが「捉えどころが無い性格だなと感じる」と語っており、それに対してノアさんは「性格って言葉は曖昧だと思っていて、人が決めるものだと思っています…って言ってます(笑)」と答えております。

まだお若いのに達観していますよね。割り切っているといいますか、客観的に自分を分析できるのかと伺えます。そもそも、可愛くて目立つ女性は叩かれやすい側面もあるので、めげずに頑張ってほしいですね!

佐藤ノアはなぜ人気があるの?

引用:ayapanland.com

YouTubeでの活躍で絶賛バズり中の佐藤ノアさんですが、何故そうなったのか。元々高校時代からモデルとして女の子のファンはいたらしいのですが、YouTubeを始めてから、年上のお姉さんから話しかけられることが増え、更に女性ファンの幅が広がったとインタビューで語っていました。

又、昨年はフジテレビ系月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の第4話に出演や、先程の配信番組の出演、フォトブックの発売、YouTubeの可愛らしい、「歌ってみた」の投稿が拍車をかけSNSが大爆発!もちろんいい意味でですよ(笑)

Twitterのフォロワーが40万人を越え、インスタでは50万人を突破!SNSでは美容品の紹介もしているので、若い女性が注目するポイントをしっかり押さえています。更にそこへ、モデルと歌い手としての能力も存分に活用していることが人気の要因かと推測されます。

佐藤ノアのスタイルやカップ数は?

引用:eventregist.com

さて、ここまで性格やプロフィール等を言及しましたが、女子のみならず男子も気になる佐藤ノアさんのスタイルとカップ数について言及していきます。身長151cm 、体重は不明ですが身長とモデルということを考慮すると40~45kg程度かと思われます。

そしてYouTubeでは足の太さを公表しており、太もも37.6cm、ふくらはぎが29.2cmです。筆者も自分の脚回りを測定してみましたが、うーん…、とにかくノアさんは細い!(笑)。

さぁ、特に気になるカップ数ですが、残念ながらカップもスリーサイズも公表しておりません。実は以前、TwitterでAカップと公表したとの噂がありますが、SNS等で胸回りの画像を調査したところ、私見ですがBカップではないかと推測します。

高校時代の画像まで遡りましたが、女性の投稿画像は見分けが難しい!そして調査の過程で気付いたのですが、胸のホクロが可愛くてセクシーです(笑)。

佐藤ノアの経歴は?

佐藤ノアさんは北海道の高校を卒業後、上京しWEGOの原宿店に勤務をしながらモデル活動を継続しています。同年の7月にはバンドを結成しボーカルを務めておりました。

尚、バンドは現在休止中です。8月には益若つばさプデュースの美容関連商品の情報発信プロジェクトに参加。上京初年度から実に精力的に活動しております。翌17年にはYouTuberとして始動しAbemaTV配信の「ゴシップジェネレーション」のレギュラーを獲得。

そこからじわじわと話題と現在の基盤を獲得し、先述の配信番組出演、SNS、YouTube、モデルとしてのブレイクに至りました。

佐藤ノアの身長や体重に衝撃!?詳しくはコチラ!
⇒佐藤ノアの身長体重は?年齢がいくつなのかチェック!

佐藤ノアのプロフィールは?

引用:gramho.com

氏名:佐藤ノア(別名義は佐藤希彩)
生年月日:1997年7月9日
年齢:23歳
血液型:B型
出身地:北海道
身長:151cm
ふともも:37.6cm
ふくらはぎ:29.2cm
カップ数:推定Bカップ
職業:モデル、YouTuber、歌手

やはりスリーサイズが気になりますよね。女性の著名人がスタイルブック等を発売することは珍しくもないですし、どこかで発表する日がくるかもしれません。又、新しいことに果敢に挑戦しているノアさんなので、職業欄や経歴もこれからに更に充実していきそうです。

佐藤ノアの高校時代は?性格が悪いって本当なのか調べてみた!まとめ

ここまで様々な視点から佐藤ノアさんを調査してきましたが、これらから推測するに、考えの視野が広く、計画的で野心家な性格が浮かび上がりました。その上で活躍し、あざとさ等がフォーカスされていますが、それで性格が悪いと判断するのは難しいと思われます。女性ウケが逆に仇となっている面もありますが、それに以上にノアさんの女性ファンは大勢いることも事実です。逆にそういった方が、どこまでファン層を拡大できるのかも注目したいところ。今後の活動から益々目が離せません。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント