ハニーレモンソーダ(実写)キャストは?前売り券や特典もチェック!

映画・ドラマ・テレビ

村田真優原作の漫画「ハニーレモンソーダ」の実写映画化が決定しました。ハニーレモンソーダの前売り券や実写のキャストは決まっているのでしょうか?今回はハニーレモンの前売り券の特典や、ハニーレモンのキャストについてまとめていきます!集英社「りぼん」連載の若い世代に人気の漫画で累計発行部数はなんと400万部を突破しています!実写映画化の魅力をたっぷりとご紹介していきます。それでは見ていきましょう〜!

ハニーレモンソーダ(実写)のキャストは?

集英社「りぼん」の大ヒットとなった「ハニーレモンソーダ」の実写映画化を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?「ハニーレモンソーダ」の監督ですが実写映画「ピーチガール」「honey」の神徳幸治さんで脚本は「PとJK」「私がモテてどうすんだ」など吉川菜美さんが監督を務めます。キャストも気になりますよね!

SnowManラウール

引用:nagae-takako.jp

金髪で派手な見た目でありながらも優しく、カリスマ性を持ちあわせている男子高生「三浦界」を演じるのはSnowManのラウールさんです。

名前:村上真都(むらかみ まいと)ラウール
生年月日:2003年6月27日
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:ゲーム、動画鑑賞
特技:ダンス

【コメント】
初めに出演のお話を聞いたときは、とにかくびっくりしました!
すごく嬉しい反面、こんなに女の子をドキドキさせる役を僕が演じられるのかという心配がありましたが、原作を読ませていただき、界くんの人物を知り、すごく撮影が楽しみになりました。今回初めて少女マンガを読んだのですが、なぜか僕も界くんにキュンキュンしてしまうくらい(笑)、すごく大好きな作品になりました。ハッピーな気持ちになり、トキメキも与えてくれる素晴らしいマンガなので、界くんを演じられる嬉しさを感じながら、僕なりに全力で頑張ります。楽しみにしていてください!

吉川愛

引用:ken-on.co.jp

そして三浦界とは真逆の地味な見た目で「石」と呼ばれていた過去の自分を変えたいと強く思い自分自身を成長させていく女子高生「石森羽花」を演じるのは吉川愛さんです。

名前:吉川愛(よしかわ あい)
生年月日:1999年10月28日
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

・コメント
「ハニーレモンソーダ」は、親友からすすめてもらったことをきっかけに以前から読ませていただいていました。その時は、まさか私が羽花ちゃんを演じさせてもらえるとは思ってもいませんでした。羽花ちゃんんは大好きなキャラクターです。普段の私とは正反対な羽花ちゃんですが、私なりに一生懸命演じたいと思います!台本を読んで今から撮影がとても楽しみです!早く皆さんに観て頂けるように、これから撮影を頑張りたいと思います。

2005年「爽健美茶」CMでデビュー。WOWOWドラマ「対岸の彼女」、映画「花田少年史幽霊と秘密のトンネル」にも出演しています。「山田太郎ものがたり」「南くんの恋人〜my little lover」映画「あの空をおぼえている」ドラマ「愛してたって、秘密はある。」など多くの作品に出演されています。

ハニーレモンソーダ(実写)の相関図は?

引用:funfunfun-trendlabo.xyz

ハニーレモンソーダ(実写)の相関図です。これからのキャスト発表も楽しみになってきますね。

作品概要

映画「ハニーレモンソーダ」

公開時期:2021年夏全国公開
原作:村田真優(集英社「りぼん」連載)
監督:神徳幸治
脚本:吉川菜美
制作:オフィスクレッシェンド
企画、配給:松竹株式会社

ハニーレモンソーダ(実写)のあらすじは?

引用:ribon.shueisha.co.jp

石森羽花は中学生の頃に人前に出ると緊張から表情筋が固まり、うまく話せないことが原因でいじめにあっていて「石」と呼ばれていました。石森羽花は高校では楽しく明るい毎日を過ごしたいと自分を変えていこうと思っていました。

しかし高校に入学してからわずか1週間目に不良達が争っている場面に遭遇してしまいます。そこで石森羽花はジュースをかけられてしまうのです。

今日こそはと思いながら楽しい高校生活を送るために気合を入れて登校します。誰もいない教室で石森羽花は挨拶の練習をしていました。そこに三浦界が登校してきて「おはよう」と挨拶に返事をしてくれたのです。三浦界はレモン色の髪色をしていて石森羽花は憧れていました。

そして授業中に石森羽花の隣の席にいる遠藤さんが先生から問題を答えるようにと当てられ遠藤さんは困っていました。遠藤さんが石森羽花に答えを教えてと助けを求めます。石森羽花は答えを教えると遠藤さんはすごく喜び友達になることができました。

しかし中学のころに石森羽花をいじめていた集団と高校内で会うと中学生の頃に「石」と呼ばれていたことをバラされてしまったのです。その言葉に石森羽花はまた自分を抑え込んでしまいます。

そんな時に三浦界が石森羽花の所へやってきて「助けて欲しいなら助けてと言え。」と手を差し伸べてくれますがこんな経験が初めての石森羽花はどう頼ったらいいのかが分からず自分でいじめられていたグループに文句を言いにいこうと考えていました。

しかしまたやられそうになった時に三浦界が現れます。そこで石森羽花は三浦界に「助けて」と言うと「よく出来ました」と三浦界は言います。そんな三浦界には誰も知らない秘密があります。

ここから2人の高校生活やラブストーリーが始まっていきます。

ハニーレモンソーダ(実写)の前売り券や特典は?

引用:nbpress.online

2021年の夏に映画が公開されることは発表されていますが前売り券や特典あるのか気になりますよね。調べて見たところ、前売り券や特典に関する情報はありませんでした。映画公開日に近くなったら情報が出るのかなと思います。

また情報が上がったらお知らせしていきます!

ハニーレモンソーダ(実写)のロケ地はどこ?

引用:nbpress.online

撮影場所が気になる人もいるのではないでしょうか。情報が上がっていないか調べて見ました。

なんとエキストラが募集されていました。その場所が藤沢市や、神奈川県内で募集をかけられていましたので撮影場所は神奈川県付近だと思われます。

藤沢市ではお祭りのシーンを撮っていたそうです。神社もとても多いのでお祭りのシーンは神社で行われたのでしょうか?横須賀市でも撮影が行われ、海水浴のシーンを撮っていたそうです。横須賀市には6つの海水浴場があるのでどこで撮影が行われたのかそれも楽しみですね。

湘南にあるショッピングモール「テラモ湘南」付近で撮影を行っていたラウールさんが目撃されています。ラウールさんが目撃されたときはまだ「ハニーレモンソーダ」実写映画化は公開されていませんでしたが制服姿や金髪と言う特徴的なところから「ハニーレモンソーダ」が映画化されるのでは…?と噂にもなっていたそうです。

湘南でも撮影が行われているのかもしれませんね。海の近くで撮影なんて素敵ですよね。高校生活を描く映画なので今後は高校でも撮影がありそうですよね!撮影場所近辺の高校生の人は自分たちの高校では…とドキドキですね。また撮影場所の情報が上がったらお知らせしていきます。

映画が公開されたらファンの人による聖地巡礼も増えそうですね。ロケ地巡りも楽しみ方の一つですよね!2020年9月末までは撮影が続けられているそうです。

ハニーレモンソーダ(実写)のネットの反応は?

「ハニーレモンソーダ」を実写が大好きな人は実写化にしないで欲しかった…や実写化は無理があるとの声もありましたが楽しみにしている人の声もたくさんありました。

ハニーレモンソーダ(実写)の見どころは?

引用:aulii.net

イケメンで優しい三浦界との恋の行方やいじめと戦い自分らしく楽しく高校生活が過ごせるように変わっていく石森羽花の成長は見どころです!友達が今までいなかったことから友達付き合いにも悩みますが変わっていく石森羽花を応援したくなる人もいるのではないでしょうか。

見た目が全くの真逆の2人のラブストーリーにもキュンキュンしてしまいそうですね。

動画フルを安全に視聴する方法はコチラから!
⇒ハニーレモンソーダ(実写)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険だった!

U-NEXTならお得に実写映画チケットが手に入る!

U-NEXTに入会すると実写映画チケットがお得に手に入ります!U-NEXTの会員だと、映画やドラマ動画、電子書籍はもちろんですが、「実際に上映している映画」を600円分のポイントを使って割引して購入することも可能です!

U-NEXT公式ページの左側の「クーポン・ギフトカード」欄をクリックすると、各劇場を選んでチケットを割引で購入することが出来ます!ぜひこの機会に、U-NEXTでお得に実写映画チケットを手に入れてみてはいかがでしょうか?

▼U-NEXT公式ページはコチラから!▼

⇒U-NEXTで実写映画チケットをお得に手に入れる

ハニーレモンソーダ(実写)キャストは?前売り券や特典もチェック!まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます。豪華なキャストでますます公開が楽しみですね!前売り券や特典についてはまだ公開されていませんので公開され次第お知らせしていきたいと思います。2021年の夏が楽しみですね!実写映画化前に公開前に原作のマンガを読んでみるのもいいかもしれませんね。



映画・ドラマ・テレビ
POPNEWS.info

コメント