瀬戸かずやが2番手は本当だった?実家や本名を調査!

宝塚歌劇団

瀬戸かずやさんが2番手は本当だったのか?さらに!瀬戸かずやさんの実家や本名を調査して参りました。瀬戸かずやさんは花組で2番手出演なのか、瀬戸かずやさんの実家はどこなのか。気になりますよね!オムライスが大好きな瀬戸かずやさん。オムライスはケチャップとの相性が抜群ですよね。それでは、瀬戸かずやさんの気になる情報をどうぞ。

瀬戸かずやが2番手は本当だった?

引用:https://www.sankei.com

さて、今回の宝塚の新体制。どうなるのかとても気になりましたが決定したようです。瀬戸かずやさんは、やはり花組の2番手でご出演されるようです。どの組も誰が2番手になるのかは、やっぱり気になりますが、瀬戸かずやさんが何番手になるのかはとても気になっておりました。

やはり演技力、役柄から2番手に抜擢されたようです。花組のメンバーを見ても、2番手に瀬戸かずやさんは頷けます。今まで培ってきたポジションが宝塚の中でとても中堅的なポジションなので、こちらとしても安心して観ていられるのではないでしょうか。

ちなみに花組のトップスターは柚香 光(ゆずか れい)さんです。
キレのある舞台姿や繊細な芝居や歌などは圧巻されてしまいますよね。

トップ娘役には華 優希(はな ゆうき)さんで、華さんは2014年に”宝塚歌劇団”に入団されたばかりなのにトップ娘役に就任されるくらい期待の高い方です。

ベテランとしての演技力がさらに楽しみになってきました。これは上演が楽しみで仕方ないですね!早く観に行きたいです。

瀬戸かずやの相手役は誰になる?

引用:https://takaradukas.net

次回の劇の上演なのですが、瀬戸かずやさんの相手役、つまりヒロインですね。誰が務められるのかは、まだ決まっていないようです。なんと、雪組から花組へと戻った朝月希和さんに決定されたようです。

朝月さんは96期生として”宝塚歌劇団”に入団され、月組公演で初舞台を飾ったのちに花組へと配属されました。その後約7年間花組で活躍されたあと、今度は雪組へと異動になりました。雪組で大きな役も与えられるようになってきたところで、今度は花組へと戻ってこられたようです。

しかしながら、男役をキリッとこなす瀬戸かずやさんです。ヒロインの役をこなす方もそれ相応の演技力が求められますよね!雪組で大きな役を任されるほどの腕前なので演技力は高いと思われます。朝月希和さんの演技力にも注目したいですね。

ヒロイン役の候補の方は何人かいらっしゃったようですね。音くり寿さん・華雅りりかさん・春妃うららさんなど、あるいは他の組から組替えでやってくる可能性があるとも話題になっていましたが、私は、ヒロインをやられたことがある、春妃うららさんが抜擢されるんじゃないかと勝手に想像しておりましたが、まさか本当に組替えでやってこられた朝月希和さんになるとは驚きです。

いやしかし、花組の2番手をこなされる瀬戸かずやさんです。ヒロイン役の朝月希和さんと瀬戸かずやさんがより一層輝いてほしですね!お二人のご活躍が期待されます。

瀬戸かずやが花組2020東上主演に抜擢?

引用:https://www.asahi.com/

なんと!瀬戸かずやさんが東上主演に決定いたしました!おめでとうございます!今回は東野圭吾さん原作の「マスカレード・ホテル」の主演です。私は「マスカレード・ホテル」、一度書籍のほうを読ませて頂いたのですが、ミステリー作品ですので詳しくは言えませんがやはり面白い!

2019年1月には木村拓哉さん主演の映画「マスカレードホテル」が話題になり、17日間で累計観客動員数が約207万人、興行収入が約26億円を突破され大ヒットしましたね。

その主演に瀬戸かずやさんが抜擢されるなんて、私はとても嬉しいです!いや、しかしこのタイミングで東上初主演が決まるとは、宝塚の人事は面白みがありますね。全く予想できないです!誰が決めているのかがとても気になりますが、知る術はあまりないようです。

東上公演での主演には古くから、宝塚歌劇団が力を入れてトップに育てようとする人が選ばれてきました。そのことから東上公演での主演は登竜門と言われています。

何はともあれ、瀬戸かずやさん東上初主演、すごく楽しみです。もう待ちきれません!登竜門がんばってほしいです。

東野圭吾さんの「マスカレード・ホテル」の書籍はコチラから!
⇒【9/28限定クーポン対象商品】マスカレード・ホテル/東野圭吾【1000円以上送料無料】

瀬戸かずやの実家や家族構成は?瀬戸かずやの本名や年齢は?「あきら」の由来って?

引用:https://japaneseclass.jp

さて、瀬戸かずやさんの実家や家族構成を調べて参りました。さらに、瀬戸かずやさんの本名と年齢、「あきら」と呼ばれているのはなぜなのか、その由来を探って参りました。まず、瀬戸かずやさんの実家ですが、よくわかりませんでした。

出身地は東京都江戸川区なので、実家もそのあたりに存在するのかもしれません。家族構成は残念ながらわかりませんでした。しかし、勝手な想像ですが、瀬戸かずやさんってお姉ちゃんっぽいです。もしかすると、弟さんや妹さんがいらっしゃるのかもしれません。私もすごく気になります!

なんと家族構成について4歳年下の双子の弟がいることがわかりました。やはり瀬戸かずやさんはお姉ちゃんだったようです。面倒見もよく弟二人をかわいがっていたそうです。弟さんからしたら自慢のお姉ちゃんですね。

そして瀬戸かずやさんのお母さんは宝塚歌劇団の大ファンだったそうで瀬戸かずやさんもよく観劇に連れて行ってもらっていたそうで、この経験が宝塚歌劇団入団を後押ししたのかもしれませんね。

次に、瀬戸かずやさんの本名と年齢ですが、本名は、唐木裕実さんということです。年齢ですが、2002年4月に、宝塚音楽学校入学ということなので入学時が18歳だとすれば、現在は2019年9月ですので、単純計算で17歳プラスして、現在は35歳ということになります。瀬戸かずやさんは1984年生まれでしたので、現在35歳で間違いなさそうです。

年齢は、ベテランとしての立ち位置ですね。そして、最後に、「あきら」という愛称で呼ばれている理由ですが、宝塚音楽学校に入学した際に、同期の方たちと、お互いのニックネームを考えようとなったときに、青乃夕妃さんが「あきらっぽい」ということを言われ決まったみたいです。

ちなみに瀬戸かずやさんの名前の由来は、ずっと憧れていた上級生の瀬奈じゅんさんから「瀬」の一文字をもらってつけたことが由来と言われています。宝塚歌劇団では憧れの人や尊敬する人の名前から1字とって芸名を決めることがよくあるそうです。

私もそう言えば、大学に入学したときに、ニックネームの決め合いをしたことを思い出します。調べてみると色々興味深かったです。今後もさらに色々な情報をファンとして探っていこうと思います。

瀬戸かずやの特技は絶品オムライス?

引用:https://mainichi.jp

冒頭でも書かせていただいたのですが、瀬戸かずやさんはオムライスがお好きなようです。ただ食べるのが好きというわけだけではなく、ご自身でも作られるみたいなんです。その瀬戸かずやさんが作るオムライスがとても絶品で、宝塚歌劇団の中で大評判ということです。

やはりふわとろ系オムライスなのでしょうか。私もすごく食べてみたいです。しかし、食べさせて頂ける機会が悲しいことに無さそうです。残念。私自身もオムライスを家でよく作るのですが、うまく作ることができた時のあの感動はとてもいいですよね!

さらに、きれいに作ることができて、食べたときにおいしければ、もうすごく感動します。皆さんも是非作って、瀬戸かずやさんにも負けないオムライスを作ってみてはいかがでしょうか。瀬戸かずやさんのふわとろオムライス。食べたいですね。

瀬戸かずやさんに退団の噂が!詳しくはこちらから!
⇒瀬戸かずやの退団の噂の原因は?年齢や本名を調査!

瀬戸かずやのプロフィール

引用:https://www.pinterest.com/

さて、ここで瀬戸かずやさんのプロフィールをおさらいしておきましょう。

所属:宝塚歌劇団花組所属。男役スター。(90期生)
生年月日:1984年12月17日。
出身:東京都江戸川区
出身高校:神田女学園高等学校
身長:172cm。
血液型:B型。
愛称:「あきら」
兄妹:弟二人

初舞台2004年4月「スサノオ」
好きな役は、「風の次郎吉」の頭山金四郎景元、
「アイラブアインシュタイン」のアルバート、
「ポーの一族」のフランク・ポーツネル男爵。

などなどです。高校が女子高だったということで、あの172cmの高身長であの容姿です。さぞかし、校内でも人気がすごかったのかもしれません。身長172cmの女の人ってなかなかいませんよね。

私の知り合いでも身長167cmの女の人はいますが、170cmを超える女の人と知り合いになったことは、今まで一度もありません。私は身長があまり高くないので、とても憧れてしまいます。血液型はB型ということですが、血液型占いではないですが、本当の性格などがとても気になりますね。

姉御肌のイメージが強いですが、プライベートなどでもそういった感じなのでしょうか。面倒見の良さそうなイメージもとてもあります。しかし、プライベートではまた全然違う性格をされているのか。とても気になるところではありますが、詳しくはやはりよくわかりませんね。

そして瀬戸かずやさんと同じ90期生には元月組の蒼乃夕妃さんや宇月颯さん、元雪組の愛原実花さんなどがいらっしゃり、瀬戸かずやさんはその中でも特にファンの多い方です。

初舞台や好きな役を書かせて頂きましたが、初舞台というのはやはり思い出に残るのでしょうね。スターとしての初の舞台。さぞかし緊張したのでしょうか。それとも緊張せずに、こなせていけたのかとても気になるところです。

そして、好きな役がなかなか味のある役が多いですね。そういった趣のある役柄を愛されているのかもしれません。以上が瀬戸かずやさんのプロフィール情報でした。

瀬戸かずやが2番手は本当だった?実家や本名を調査!まとめ

皆さんここまでの情報をご覧になっていかがでしたでしょうか。瀬戸かずやさんのことが少しでも知っていただけたなら、私としては嬉しいですね。瀬戸かずやさんは、恐らく今年で35歳。引退なども囁かれていますが、このタイミングで東上初主演が決まって本当によかったです。

一部では、東上初主演は、瀬戸かずやさんへの選別ではないかと囁かれていますが、宝塚カレンダーの10月に掲載されていることから10月までに退団されることはないと思いますので、ただの噂のようです。花組の2番手として活躍される瀬戸かずやさん。それでは、また次回をお楽しみに!

コメント