朝美絢(あさみじゅん)のお茶会の人数は?ファンクラブの入り方やデメリットも!

宝塚歌劇団

朝美絢さんのお茶会について気になる人が多いみたいです。人数や料金や服装、お茶会に行くなら気になりますよね。朝美絢さんのファンクラブの入り方やメリットとデメリットはなんでしょうか?今回は、朝美絢さんのお茶会の人数、ファンクラブの入り方などを見ていきましょう。

朝美絢(あさみじゅん)のお茶会の人数は?

引用:https://catch-up-net.com

宝塚でよく見聞きする「お茶会」とは一体何なのでしょうか?「お茶会」とは、タカラジェンヌの私設ファンクラブによって開催される、宝塚歌劇団非公式のタカラジェンヌとファンの交流イベントなんです!

あくまで、宝塚のファンが主催しているイベントということになります。この「お茶会」は、ファンクラブ主催ということでファンクラブに入っていないと参加できないと思っている方が多いようです。

実は、「お茶会」はファンクラブに入っていない一般の方でも参加可能なんです!ファンクラブに入ろうか迷っているけど…という方は、ぜひお茶会に行ってみることをお勧めします♪

朝美絢(あさみじゅん)のお茶会の人数が気になりますよね。タカラジェンヌによって参加人数は違ってくるそうです。約20名〜1200名ほどの規模でお茶会が開催されているようです。朝美絢さんのお茶会はかなり人気があるので参加人数も多く、1000人以上が参加されるようです。
日程は3ヶ月程前にわかるようです。

当日のお茶会のレポは禁止されているので、なかなか知ることが出来ませんが、会場の広さや豪華さが伝わってきます。

お茶会に参加した方の感想は?

お茶会については、参加に際して内容を明らかにしてはならないという決まりがあるようですが、それでも参加された方は感想としてSNSの記事を書いておられる方もいらっしゃいます。

朝美絢さんのお茶会に参加された方のツイッター記事です。

「今回ある方のお力添えで朝美絢さんのお茶会に参加させていただきました。ご本人はいい香りがしましたしトーク&ゲームもとっても楽しかったし、会の皆様も親切で年明けからこんなに楽しい事ばかりでいいのかなぁと思うほどでした。また、これからの日常を頑張れます。早速来週の出張頑張ります(笑)」

ファンとしては、朝美絢さんの近くで時間を過ごせるというだけでも、相当貴重な体験だと思いますが、やはり実際に参加された方にとっては「夢のような時間」のようですね。また、朝美絢さんのお茶会の感想には、「お話が面白い」というものが多いです。「かっこいい・美しい」上に「面白い」となれば、ファンはますます朝美絢さんのことが好きになってしまうことでしょうね。

別の方のツイッター記事です。

「朝美絢様お茶会 綺麗なのに喋るとめっちゃかわいい!!!そして面白い!!!かっこいい!!!感情がぐちゃぐちゃです。お顔の半分がほぼ目でした。はぁー幸せ…」

宝塚の舞台では見せることのない、別の顔を見ることができるのも、お茶会の魅力のようです。そういう姿を見たファンは、まさに「悲鳴」を上げてしまうようです。

「お茶会やガードでいつも驚く。演じてるのはあーさなんだけど ふとそれを忘れちゃうくらいアーサーやシャルルの存在を観て感じているから、そのイメージのままに 朝美絢さんでお会いすると、(当たり前だけど 役と)全然違う!かわいい!てなって驚く。つまり、役へのハマり方も そのままも超好き」

舞台では、「かっこいい役」が多い朝美絢さんですので、お茶会での素に近い様子とのギャップにはまってしまうファンの方も多いようです。「しゃべるとかわいい」「仕草がチャーミング」「表情がかわいい」という感想がとても多いです。

人気が出れば出るほどファンの数も増え、そうするとお茶会の参加者も増えていくことになります。そうなると、朝美絢さんとの距離も遠くなってしまう恐れがあります。人気がもっと出てほしいと思う反面、近い存在でいてほしいという思いもあり、ファンとしては複雑な気持ちになってしまいますね。

朝美絢(あさみじゅん)さんのお茶会に行くメリットは何なのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

朝美絢(あさみじゅん)のお茶会に行くメリットは?

引用:https://twitter.com/

朝美絢(あさみじゅん)さんのお茶会ってどんなことをするのでしょうか?レポ禁止令があるので詳細は分かりません。分かっている範囲での内容やメリットをご紹介します。

  • 舞台の裏話から朝美絢さんのプライベートな話まで話してくれる
  • 舞台でキラキラに輝く朝美絢さんを近くで観ることができる
  • 舞台では見せないオフの姿を見ることができる
  • 朝美絢さんと握手ができる
  • 運が良ければ朝美絢さんの生歌が聞けたりもする
  • 運が良ければ他のジェンヌが飛び入り参加してくれる
  • 運が良ければジェンヌの私物とかもらえる
  • 物販コーナーで限定グッズを買える

メリットばかりですね!かなり贅沢すぎる至福のひとときを過ごせるようです。朝美絢(あさみじゅん)さんを間近で見ることが出来たり、握手することが出来たりと、本当に幸せな時間を過ごすことが出来るようです。

どうやってお茶会に参加するのでしょうか?参加方法や料金を見てみましょう。

朝美絢(あさみじゅん)のお茶会に行く方法と料金は?

引用:https://sutaroma.com/

朝美絢(あさみじゅん)さんのお茶会に行く方法、参加方法をご紹介します。

  1. 朝美絢(あさみじゅん)さんに手紙を書く
  2. ファンクラブのスタッフに声をかける
  3. SNSで参加者を募っている人を探す

一番確実に「お茶会」に参加する方法が、会場で朝美絢(あさみじゅん)さんのファンクラブのスタッフさんに声をかけることです。スタッフさんに声をかけるとお茶会のパンフレットをもらえたり、詳細を聞くことができます。

SNSでは金銭トラブルに発展したりする可能性もあるので極力スタッフさんにお声がけすることをお勧めします。朝美絢(あさみじゅん)さんのお茶会に参加したいな!と思ったら、まずは劇場でその人のファンクラブスタッフさんを探してみましょう。

お茶会についての詳細を聞くだけでも大丈夫です。スタッフさんが優しく教えてくれます。

お茶会の料金・値段は?

相場は6000~7000円となっているようです。ファンクラブ会員と非会員で値段が違ってくるようです。定期的にお茶会に参加したいと考えている方は、ファンクラブに入るのがお得にお茶会に参加できると思います。

朝美絢(あさみじゅん)さんのファンクラブの入り方について見ていきましょう。

朝美絢(あさみじゅん)のファンクラブの入り方は?

引用:https://matome.naver.jp

朝美絢(あさみじゅん)さんのファンクラブの入り方について見ていきましょう。

  1. 朝美絢(あさみじゅん)さんに「ファンクラブに入りたい」というファンレターを書く
  2. スタッフさんにファンクラブに入りたいと直接伝える

コチラの方法でファンクラブの案内が届きます。ファンレターを書く時には自分の住所や名前をしっかり書いておきましょう。ただ、ファンレターの場合は時間がかかりますので、直接スタッフさんにお声がけするのが一番早いと思います。

朝美絢(あさみじゅん)さんのファンクラブのメリットとデメリットについて見ていきましょう。

朝美絢(あさみじゅん)のファンクラブのメリットとデメリットは?

引用:https://www.zakzak.co.jp/

朝美絢(あさみじゅん)さんのファンクラブのメリットとデメリットをご紹介します。

ファンクラブのメリットは?

  • 大好きな生徒さんを身近に感じる事ができる
  • チケットを優先して手に入れることが出来る
  • 会総見といって会員の方々で観劇しお土産が付くことがある
  • 組総見といって組の全てのファンクラブの方々と観劇する会で、お土産付きでイベントがある
  • お茶会に参加できる
  • 入り待ち出待ちに参加できる(お手紙も直接お渡しする事ができます)
  • 直筆のサインやコメントが書いてある年賀状、暑中お見舞い、バースデーカード、お礼状が届く
  • 様々なイベントや特典がある

ファンクラブのデメリットは?

  • お金がかかる(年会費は6000円〜10000円)
  • チケットがギリギリにしか受け取ることができない
  • どれだけ貢献したかで待遇が違う

貢献によって待遇が変わってくるようです。
・今までどれだけ入り待ち出待ちに参加したか
・どれくらいチケットを頼んだか
・お茶会に何回参加したのか
・お花代をどれだけ包んだか

これらで得点や待遇が変わって来ると思います。お金をどれだけ使うかで違ってきます。お金がシビアにかかわってくるので、ファンクラブに入会しようか迷っている方は、しっかりと考えた上で入会することをおすすめします。

朝美絢(あさみじゅん)のファンクラブの活動内容は?

引用:https://sutaroma.com

朝美絢(あさみじゅん)さんのファンクラブに入ると色々な活動に参加することが出来ます。

入り待ちと出待ちが代表的な活動ですが基本は自由参加になります。何時に出勤するのか、何時に帰宅するのかというのは、基本的に事前に携帯に連絡が入るようになっています。連絡のあった日時に集合場所へ行くと他の会員さん達も集合しています。スタッフさんの指示に従って入り待ちと出待ちをします。

ポストカードをお渡しして、劇団の入り口まで列になり生徒さんを見送るそうです。最後に個人に渡されている出席カードにスタンプを押してもらいます。「出席カード」というのは、入り待ちや出待ちの出席を確認するものです。

たくさん出席した会員の方には、順番にお話できたり、チケットなどで得点が付いたりするそうです。参加するほどお得な特典が増えるという事ですね。積極的に参加した方がよさそうですね。

朝美絢(あさみじゅん)は女役も超綺麗?

引用:https://kchihua.xyz/

朝美絢(あさみじゅん)さんは雪組の男役として活躍されていますが、実は女役を演じたことがあるのをご存知でしょうか?朝美絢(あさみじゅん)さんが女役を演じたのは、2016年の龍真咲さんの退団公演「NOBUNAGA<信長>」です。

男役の朝美絢(あさみじゅん)さんが女役をしたことでとっても話題になりました。とてもかわいいということで評判が良かったそうです。ちなみに龍真咲さんの退団公演で女役をやるというのはとてもすごいことらしく、かなりの大役だったそうです。

朝美絢(あさみじゅん)さんは、女性の声を出すこと自体緊張したとコメントしています。朝美絢さんが演じた妻木の色っぽさは誰にも真似できないと好評だったそうです。赤いドレス姿やくのいち姿になった朝美絢(あさみじゅん)さんはとても評判が良かったそうです。

朝美絢(あさみじゅん)さんは、歌唱力や演技力ももともとすごいらしく、女役もこなせたと言われています。「朝美絢(あさみじゅん)さんは顔「が」良いのではなく、顔「も」いいんです。あんなに華やかな見た目ですが、、お芝居もお上手だし、本当に努力家でお人柄も素晴らしいです。」とのコメントもいただいています。

朝美絢(あさみじゅん)さんは、歌唱力もかなりあるのですね。やはり歌唱力があるということでもともとは女役でデビューする予定だったのだそうです。本人もデビューまでは女役をやると思っていたそうなのですが、まさかの男役をすることになりかなり驚いたのだそうです。

朝美絢(あさみじゅん)がストーカー被害?

引用:https://www.youtube.com

もちろん、現在は本業の男役がしっかり板についてきているので、男役の朝美絢(あさみじゅん)さんのファンという方も多いみたいですね。そんなファンがエスカレートして、ストーカーにまでなってしまった人もいるのだそうです。

2018年の夏頃にストーカー被害にあってしまったのだそうです。ある女性なのですが、奥の部屋から出てきたタカラジェンヌたちが舞台入りする中、朝美絢(あさみじゅん)さんの前に立ちはだかり、進行を邪魔したそうです。

朝美絢(あさみじゅん)さんはだいぶ戸惑いながらも、マネージャーにエスコートされて舞台に上がれたようです。この女性は、これ以外にも朝美絢(あさみじゅん)さんを待ち伏せしたり、ぴったりとくっついたりと迷惑行為を繰り返したのだそうです。

やはりファンとしてマナーは守ってほしいですね。しかしそれほど魅力がある朝美絢(あさみじゅん)さんですから、今後ますます活躍されることが期待されます。私たちもぜひ応援したいですね。

ついに、朝美絢さんの「宝塚1stフォトブック2019」が発売されました!DVD付きなのが嬉しいですよね!コチラから購入できます♪

⇒宝塚1stフォトブック2019 朝美絢(DVD付) (新品)

朝美絢(あさみじゅん)のプロフィールは?

引用:https://girlschannel.net

名前:朝美絢(あさみじゅん)
愛称:あーさ
本名:山本朝美
誕生日:11月6日
出身:神奈川県鎌倉市
身長:169㎝
出身校:清泉女学院
家族構成:父・母
好きな食べ物:餃子

宝塚音楽学校に2007年4月に入学
宝塚歌劇団に2009年95期生として入団

宝塚音楽学校入学時は宙組へ所属し、宝塚音楽家劇団では宙組へ入団し、初公演は2009年に宙組【バラに降る雨/Amourそれは…】で舞台に立ちました。その後月組になり、2017年5月31日付で雪組に組み換えし、雪組配属後2018年に【義経妖狐夢幻桜】(よしつねようこむげんざくら)でバウホール単独主演に。

強い義経を演じるために、相当な筋トレをして、筋肉をつけたようです、すごいプロ意識ですね。チケットの入手も非常に困難な人気公演となりました。95期生は花の95期生と言われています。本当にエリート揃いで40名の生徒のうち5名がトップスターになっています。

このエリート揃いの中、朝美絢さんは首席で入学し、入学式で本科生の祝辞に対して答辞を述べたそうです。

年齢は非公開?

基本的にタカラジェンヌは世界観を壊さないために生まれ年は公開していないことが多いようです。朝美絢さんは、幼い頃、母と祖母が録画していた宝塚の舞台を見た時に、男役の人かっこいいなーと思ったことがきっかけで宝塚を目指したようです。

それからは観劇のために自宅のある鎌倉から、日比谷までよく通っていたそうです。ご存知の方も多いかと思いますが、宝塚音楽学校の受験ができるのは、中学卒業から、高校卒業までの4回しかチャンスが有りません。

また、毎年40人しか受からないと言う本当に狭き門なのです。そのため、幼い頃から宝塚を目指している方は、中学卒業後すぐに受験することが多いそうです。

恐らく、朝美絢さんも中学卒業後の15歳で1度目の受験をしたと思われますが、過去のインタビューで2度目の受験で合格したことを明らかにしていますので、現在は30歳前後と思われます。

テレビ出演で話題に?

朝美絢さんを含む、雪組の選抜メンバーの皆さんが、2019年7月24日のFNS歌謡祭に出演したのですが、あの黒髪の超絶イケメンは誰だ!と話題になりました。その人物こそ朝美絢さんなのです!

テレビの出演自体相当レアなのですが、J-POPを歌って踊るなんて相当驚かれた方も多かったはずです。DA PUMPとのコラボでU.S.Aを披露しました。激しい踊りと、かっこいい歌声に魅了され、宝塚の世界観に引き込まれました。

私自身、初めてテレビで宝塚を見て、一度は舞台を見に行ってみたいと思ってしまいました。まだみていない方はぜひ一度、宝塚×DA PUMPのコラボを見てほしいです!

朝美絢(あさみじゅん)のお茶会の人数は?ファンクラブの入り方やデメリットも!まとめ

朝美絢(あさみじゅん)のお茶会の人数は?ファンクラブの入り方やデメリットも!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?お金がかかってしまうというデメリットがありますが、それをはるかに上回るメリットもたくさんあります。ファンクラブに入ることを検討している方は、一度お茶会に参加して見るのもいいと思います。



宝塚歌劇団
POPNEWS.info

コメント