重岡大毅と白石麻衣がMステで匂わせ?ドラマ共演や握手会参加の噂を調査!

アイドル

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと乃木坂46の白石麻衣さんがMステで共演をしたとき、Mステで匂わせをしたことや重岡大毅さんと白石麻衣さんがドラマで共演してそのドラマがきっかけで熱愛をしていると噂されています。また、重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会にいたのか、本当に握手会に参加していたのかという疑問もありましたので調べてみました!重岡大毅さんが、白石麻衣さんのことを好きという事実は本当にあるのか検証していきます!

重岡大毅と白石麻衣がMステで匂わせ?

引用:lifenews-media.com

2019年2月に放送された、テレビ朝日開局60周年「Mステ3時間スペシャル」でジャニーズWESTの重岡大毅さんと乃木坂46の白石麻衣さんが出演したとき、2人がMステで匂わせをしているとSNSで話題になりました。

その原因となったのは、Mステで乃木坂46が歌っているときに重岡大毅さんが前のめりになって白石麻衣さんのことを見ていたからだそうです。そしてもう1つは、重岡大毅さんと白石麻衣さんがMステで同じネックレスをつけているとツイッターで広まり、重岡大毅さんと白石麻衣さんは付き合っているのではないかという噂が広まりました。

しかし、Mステの放送をよく見てみると同じネックレスはしていませんでした。そもそも、重岡大毅さんはプライベートでしかネックレスをしないそうです!匂わせではなく見間違いということになりますね。お揃いの指輪をしているというのはよく耳にしますが、首元までみているのには驚きました(笑)

重岡大毅と白石麻衣の匂わせはもう1つあった?

引用:geinoutomoking.com

「レコメン」というラジオに重岡大毅さんが所属するグループのジャニーズWESTが出演したときに、「クリスマスに年上の彼氏とプレゼント交換するけどなにをあげたらいいのかわからない」というリスナーからの質問がありました。

他のメンバーが「マフラーがいいよね」というコメントに対して重岡大毅さんは、「もらったものが、首元にあるのっていいよね」と発言をしていたそうです。本人は匂わせをしていないと思っていると思いますが、ファンの方からしたら匂わせをしていると思ってしまうのでしょうね。

重岡大毅と白石麻衣の出会いはドラマの共演?

引用:lala-news.com

重岡大毅さんと白石麻衣さんがドラマでの共演がきっかけで熱愛していると噂されています。しかし、重岡大毅さんと白石麻衣さんが共演をしていたのは2013年11月9日公開の映画「劇場版BAD BOYS J」でした。

ドラマではなく映画で共演をしていたのですね!重岡大毅さんと白石麻衣さんはその映画の中で恋人同士の役を演じていました。熱愛が疑われた原因はメイキング映像が放送されたとき、白石麻衣さんが重岡大毅さんの手を握るシーンがあり、そのときに白石麻衣さんが照れる様子があったそうで重岡大毅さんも笑っていたことから熱愛しているのでは?と疑われました。

カメラが回っているのに堂々と恋人らしい仕草をするのでしょうか。それが本当だったら、それこそ匂わせですよね。映画の撮影で一緒にいる時間が増えて仲良くなったのではないかと思います!

重岡大毅と白石麻衣は熱愛してるの?

引用:sayuri2019.info

重岡大毅さんと白石麻衣さんが匂わせをしているということやお揃いのネックレスをしているとということから、重岡大毅さんと白石麻衣さんは熱愛をしているのではないかと広まっていますが、週刊誌に写真を激写されたことはありませんし、白石麻衣さんが2020年いっぱいで卒業すると発表されたとき、「ノースキャンダル」だったと報道されていました。

なので、重岡大毅さんと白石麻衣さんが熱愛している可能性はゼロに近いと思います。白石麻衣さんは、正統派アイドルと言われているので恋愛事情があったとしたら少しショックです…。

重岡大毅の彼女は近藤夏子?

引用:akiko-no-blog.com

重岡大毅さんはシンガーソングライターでアナウンサーの近藤夏子さんと付き合っているのではないかとも噂されていました。近藤夏子さんは、ジャニーズWESTの「パパジャニWEST」という番組のアナウンサーを担当しています。

近藤夏子さんはツイッターに、「赤色のハート型のサングラス」をかけた写真を頻繁に投稿していました。今は削除されていますが、「しげくんカラーと突っ込まれて恥ずかしくなった」とコメントしていたそうです。赤色は重岡大毅さんのメンバーカラーですよね!

また、ジャニーズWESTがサーティーワンアイスクリームのCMに出演したときに、重岡大毅さんがおすすめしていた3種類のアイスクリームを買って撮った写真をツイッターに投稿していたり、ジャニーズWESTのコンサートにも行っていたそうで、重岡大毅さんのうちわも持って楽しんでいたとの目撃情報もありました。

これらの情報がまわったことにより、重岡大毅さんの彼女は近藤夏子さんではないかと勘違いされてしまったようです。近藤夏子さんは、重岡大毅さんの大ファンだということがわかりますね!このツイートが削除されたのは、重岡大毅さんのファンの人たちからバッシングを受けたからではないのでしょうか。。

重岡大毅の彼女は一般人だった?

引用:entertainment.links-hub-tech.com

重岡大毅さんの熱狂的ファンで追っかけをしていたという、らんさんという一般人女性と重岡大毅さんのツーショット写真がSNSで拡散されています。よくみてみると、明らかに重岡大毅さんではなかったのです。

なぜ、重岡大毅さんと勘違いしたのか不思議でしょうがないくらい似ていませんでした(笑)写真はすぐに削除されていたので、写真を撮った人は人違いだと気がついたのでしょうね。

演技は上手いか下手か気になる方はコチラから!
⇒重岡大毅の演技は上手いか下手か?演技力の評価をチェック!

重岡大毅は白石麻衣の大ファンで握手会にも参加してた?

引用:ameblo.jp

重岡大毅さんが白石麻衣さんの大ファンで握手会に参加していたという噂が広まっているそうで、重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会にいたという目撃情報がありました。この握手会はおそらく、乃木坂46の新曲発売イベントだったと思われます。

さらに、この日は重岡大毅さんが所属しているジャニーズWESTの新曲発売日と乃木坂46の新曲発売日が同じだったそうです!偶然だとしたらすごいですね!しかし、重岡大毅さんが握手会に参加していたという情報がどこから漏れたのかはわからず、証拠もないため見間違いという可能性が高いです。

重岡大毅さんはジャニーズWESTとして活動していたりドラマでも活躍していたりと、とても忙しいと思うので握手会に行く時間はないかと思います。

重岡大毅のピアノについて詳しくはコチラから!
⇒重岡大毅のピアノ歴の経歴はいつから?動画も見たい!

重岡大毅のドラマ出演作品は?

引用:johnnys-net.jp

重岡大毅さんが出演された主なドラマ作品は、2019年に放送された「節約ロック」や「ストロベリーナイト・サーガ」があります。

2020年8月22日と23日には、24時間テレビのメインパーソナリティに初めて抜擢され、新型コロナウイルスに感染して肺炎で亡くなった志村けんさんのドキュメンタリードラマ「誰も知らない志村けん~残してくれた最後のメッセージ~」で主演を務め、「天才!志村どうぶつ園」の番組制作ディレクターの役を演じました。

重岡大毅さんはディレクターの役を初めて演じたようで、志村けんさんと15年以上番組で共演しているジャニーズ事務所の先輩の嵐の相葉雅紀さんに実体験を聞いて「そんなことあったんですか!?」と驚いたそうです。

わたしも実際にこのドキュメンタリードラマをみましたが、「こんなことがあったんだ!」と驚いた場面もあり、志村けんさんの優しさに感動してしまいました。

ドラマの制作に加わった福井雄太プロデューサーは、重岡大毅さんのドラマの熱演ぶりに絶賛していたそうです!重岡大毅さんのドラマ出演は今後も増えそうですね!

重岡大毅さんについて詳しくはコチラ!
⇒重岡大毅が大学を辞めた理由は?高校時代もイケメンなのか調査!

重岡大毅と白石麻衣がMステで匂わせ?ドラマ共演や握手会参加の噂を調査!まとめ

検証した結果、
・mステでの匂わせはなかった
・重岡大毅さんと白石麻衣さんはドラマで共演したのではなく映画で共演していた
・重岡大毅さんは白石麻衣さんの握手会に参加していなかった
ということがわかりました。
mステでの匂わせやドラマで共演していたこと、握手会に参加していたということは勘違いだったようです。ジャニーズWESTの重岡大毅さんと乃木坂46の白石麻衣さんの活躍に今後も期待ですね!



アイドル
POPNEWS.info

コメント