童田明治の中の人が特定された?前世は歌い手の菜乃だったのか調査!

TikTok・YouTuber

みなさん「童田明治」という人をご存じでしょうか?検索してみると「童田明治 中の人は?」や「童田明治の前世」などが出てきます。中の人?、前世?それは何??て私は思ってしまいました…。まず何と読むのかもわからない…。調べるとバーチャルライバー!!なんだか凄い!!今日は色々と掘り下げて調べてみようと思います。

童田明治とは?

引用:nijisanji.ichikara.co.jp

童田明治さんとは、いちから株式会社が運営する「にじさんじ」所属のVtuberです。Vtuberとは、様々なジャンルの動画がアップされているYouTubeの中で、動画に実写で本人が出演するのではなく、バーチャルなアバターを通して動画を制作しています。

そんなVtuberの大きな事務所ともいえる「にじさんじ」に所属している童田明治さんは、天真爛漫で好奇心旺盛な女の子で11歳の小学5年生。

  • 身長は147㎝
  • 血液型はA型
  • 誕生日は5月4日生まれ
  • 得意科目は音楽
  • 苦手科目は体育
  • 好きな食べ物は辛い食べ物全般、納豆、さきいか
  • 好きなものは日向ぼっこ、歌を歌うこと、絵本を読むこと
  • 訳あっておばあさんと二人暮らし

背は小さいけれど目が大きくてとってもかわいいです。ポイントは、「めいじ」ではなく「めいじー」と読むそうで、私も最初は間違えていました。「めいじー」と伸ばすんだと思いました。目が大きい女の子って本当にかわいいですよね。羨ましいです。。。

そして、はじまりのあいさつは「がぶがぶ~」と言うそうですよ。これもまたかわいいです。さすが音楽を得意としているだけあって、歌唱力は見事です。普段話す声はかわいい女の子の声ですが、曲に合わせてカッコいい大人の声やもちろんかわいい女の子の声まで歌いこなすことができるので、小学生とは思えない才能です。

童田明治の中の人が特定された?

引用:vtuber-daisuki.club

童田明治さんの特徴といえば茶色の髪に赤い頭巾をかぶっていて、とってもかわいい女の子です。ヨーロッパ各地に伝わる民話「赤ずきん」をモチーフにしているのですが、気になるのは中の人はどんな人?となりませんか?

色んな情報がありますが、調べていくうちにある人物の名前が多くあがっていました。そう、それは「菜乃」という歌い手さん。詳しくは次にご説明します。「菜乃」という歌い手さんは私は正直しりませんでした。有名な方なのでごめんなさい。

ですが、どれを調べても、どこを調べても童田明治さんの歌唱力は凄いと評判なので、きっと私の想像をはるかに超えた凄い人なんだと思っています。

童田明治の前世は歌い手の菜乃だった?

引用:vtuber-daisuki.club

では、童田明治さんの前世ともいわれている歌い手の菜乃さんとはどういう人なのか調べてみました。実は大物の歌い手さんだったようです。ニコ生で歌い手配信者として活動していて、サブとして雑談や声マネ、朗読なんかも配信していたそうです。

開始からコミケで毎回のようにCDを出品していてかなり人気だったそうですよ。ライブも開催していたようなので凄いですよね。現在は活動休止されていますが、Twitterのフォロワー数は約2万人と驚愕な数字!凄すぎます。

現在もまだアカウントは消さずに残してあるそうなので、気になる方は一度ご覧になってみてください。少しだけ顔がわかる投稿もあるそうですよ。必見!しかしこんなに人気のある歌い手さんだったなんて知りませんでした。私もライブに行ってみたかったです。

どうして童田明治さんの前世は歌い手の菜乃さんだと噂されているのか、次に解説します。ちなみに、前世というのは童田明治さんの中の人のことを言います。

童田明治が菜乃だと特定された理由は?

引用:syonosuke.com

童田明治さんが菜乃さんだと特定された理由は、まず二人の声が非常に似ていること、意外でしたが麻雀好きが共通していること、そして注目は活動時期です。童田明治さんは2019年1月10日にデビューしています。そして菜乃さんは2019年3月31日に引退しています。

引退するまでツイキャス配信も極端に減っていたようです。Twitterの更新はしていましたが、徐々に配信の間が空いていたそうです。(ちなみにツイキャスとは、PC、スマートフォン、タブレットなどでライブ配信ができるサービスのことです)

この3つから考えて、やはり前世は菜乃さんで間違いないのではないでしょうか。実際に私も童田明治さんと菜乃さんの声を聞いてみましたが、本当にそっくりだったので驚きました。

童田明治はVtuberの花畑チャイカと同棲している?

引用:nicovideo.jp

童田明治さんと同じVtuberの花畑チャイカさんをみなさんご存じでしょうか?元名は「チャイカ・ブラウン」という名前で、異世界のとある国、とある町で酒場を運営していた主人(ママ)で、実はオネエだそうです。今は喫茶店のオーナーをしているとのこと。

そんな花畑チャイカさんと童田明治さんが同棲しているという噂が出ています。なんだか興味深いので調査してみると、残念ながら同棲はしていないようで、ただのご近所さんでした。噂って怖いですね。気づけば全然違う話に変わっていって、知らないうちにどんどん広まっていく。。。気を付けないといけないですね。

童田明治の彼氏や好きなタイプは?

引用:twitter.com

こんなにかわいくてキュートな童田明治さんなので、きっと彼氏もいるだろうなと思っている人も多いのではないでしょうか。男前のかっこいい人だろうと私は勝手に想像しています。気になるのでこれもまた調べてみたのですが、どうやら彼氏はいないようです・・・。

ちょっと予想外でしたが・・・。年齢11歳ですしまだまだこれからなのでしょうね。きっと!じゃあ好きなタイプはどんな人なんだろうと思いまたまた調べてみましたが、どこにも書いておらず・・・。わかりませんでした。

今はそれよりも歌う事やゲームが大好きなのでしょう。もう少し大人になったら好きな人もできるのかなと、勝手に想像しワクワクしております。

童田明治についてネットの反応は?

童田明治さんについて、ネットの反応はどうなのでしょうか?童田明治さんは実はにじさんじ内でもダントツのゲーマーのようです。大好きすぎて、FF14のプレイ時間は10000時間以上!!(FF14とは、ファイナルファンタジーXIVのことです)想像できますか?私は正直想像できません。。。

そして、ゲームの実況もしていたそうで、彼女のかわいくてふんわりとした声や雰囲気と一緒に楽しめるゲーム実況はとても癒されると人気のようです。また、けいおんの「Utauyo!!MIRACRE」の歌ってみた動画も披露されていて、ネットでも反響が多かったみたいです。

声がそっくりすぎてYouTubeのAIに間違われるほどだったと。私も実際聴いてみたのですが、本当にそっくりでした。まだ聴いてないって方はぜひ聴いてみてください。けいおん以外にも流行りのアニメソングや名作のアニメソングなど幅広く配信されていますので、そちらも要チェックです。

童田明治の顔バレ画像が!詳しくはコチラ!
⇒童田明治の顔バレ画像は?同期は誰なのかチェック!

童田明治の中の人が特定された?前世は歌い手の菜乃だったのか調査!まとめ

童田明治さんのことを調べてきましたが、まとめると、童田明治さんの中の人は特定され、前世は歌い手の菜乃さんだったことが断定できるかと思います。最初にも書きましたが、歌い手の菜乃さんとは大物の歌い手さん。元々、童田明治さんは菜乃さんのファンだったようで声や話し方も似ていて、活動休止などのタイミングからも辻褄が合う点が多かったため、確実に断定はできませんが、恐らく菜乃さんだと思います。

知らないことを色々調査していくと面白いですね。最後に、この記事を読んでいただいて、童田明治さんの中の人、つまり前世は誰だったかもわかっていただけたのではないでしょうか。ぜひまだ知らないという方は童田明治さんのYouTubeなども見てください。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント