山崎心(こころ)がかわいくないは嘘?高校はどこかチェック!

女性タレント・モデル・女優

恋ステ出演後から人気沸騰中の山崎心(やまさきこころ)さん。かわいくてモテると話題でしたが、かわいくないと言われていることがあるそうです。実際どうなのでしょうか?現役女子高校生である山崎心さんの高校や、かわいくないと言われている噂について調査していきたいと思います。

山崎心(こころ)はかわいい?かわいくない?

引用:https://damako.info

これに関しては人によって意見が変わることがあるかもしれませんが、このさらさらストレートの髪の毛、二重まぶたの大きな目に大きな涙袋、鼻や口のバランスもよく、一般的には美少女と言われる顔だと思います。すごくチャーミングなルックスではないでしょうか?

恋ステでは3人の男性から告白されていますし、InstagramやTikTokも人気で、フォロワーやファンがたくさんいますのでかわいいということでいいと思います。むしろかわいくない理由が見当たりませんね。

かわいくないで検索をかけてみても、私が検索してみた限り全くヒットしませんでした。どこからかわいくないとの噂が出たのでしょうか?前述した通り、人によって感性はある程度変わりますが、客観的に顔を見たり、世間の反応を見る限り山崎心さんはかわいいということで良いと思います!

山崎心(こころ)の出身中学や高校はどこ?

引用:https://tomarupm.com/

山崎心さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?まず、山崎心さんの出身地は兵庫県尼崎市です。恋ステのプロフィールや、自身のYouTubeチャンネルで公表しています。現在は大阪府に住んでいるようです。出身中学については不明です…。

出身高校について調べた結果、関西圏在住であることや、インスタライブで女子校に通っていると発言したことなどから兵庫県の私立高校、田園学園高等学校であると判明しました!

田園学園高等学校は、中高一貫の女子校ですが、山崎心さんは高校から女子校に入ったとYouTubeで話しているので、中学は田園学園高校ではないと思います。出身地である兵庫県尼崎市の中学校ではないかなと思います。

山崎心(こころ)の熱愛彼氏や好きなタイプは?

引用:https://rrryoko.com

山崎心さん、これだけ魅力的なルックスですが彼氏はいるのでしょうか?まず、恋ステに出演しているということなので、彼氏はいないようです!さらに、自身のYouTubeチャンネルでも彼氏はいないと発言しています。

恋ステ出演時(2019年秋)に、彼氏いない歴が2年10ヶ月となっていたので、2017年8月から彼氏がいないと判明しました。そんな山崎心さんは、なんと恋ステで4人中3人から告白されました!が、全員お断りしています。なので、山崎心さんに彼氏はいません。

恋ステ2020春にリベンジ出演を果たしていますが、そこでも彼氏をつくることはなかったようです。これだけ見た目も中身も素晴らしい山崎心さんなので、これから良い人に出会って素敵な彼氏をつくってほしいと思います。

好きなタイプは?

それでは、好きなタイプはどんな男性なのでしょう?過去の恋ステメンバーというと、こーだい(栗原航大)くんだそうです。こーだいくんといえば、恋ステシーズン6でモテまくった黒髪イケメン男子です。そして、自分が恋愛経験が少ないので、ベタなデートが理想なんだそうです。まとめると、山崎心さんは、黒髪で恋愛経験のない方がタイプということなのではないのでしょうか。

山崎心(こころ)の身長体重やカップは?

引用:https://twitter.com/

山崎心さんの身長体重、カップ数はどのくらいなのでしょうか?まず身長は167cmです!「四捨五入すると167cmになる」と発言しています。つまり、厳密にいうと、166.5〜167.7cmということですね。日本人女性平均よりも約10cmも高いです。

続いて体重は44kgと公表しています。身長167cmの44kgというと、BMI指数が15.8(18以下で痩せ形)になるので、相当細いですね。もう少し体重を増やしたほうが健康っていうレベルです…!

カップ数について公表はありませんでした。恋ステにて、温水プールに行った際に水着を着ていました。前述の通り相当細かったこともあり、そこから推測すると、だいたいB〜Cカップくらいなのではないでしょうか。

山崎心さんの身長体重カップ数は、167cmの44kg、カップ数については不明でした。細身で高身長なので、モデル活動を行うにあたって恵まれた体型ですね。でももちろん、体型維持のための努力も怠らないそうです。

山崎心(こころ)はどんな性格?

引用:https://twitter.com/

そんな山崎心さんはどんな性格なのでしょうか?恋ステ出演中の姿や、自身の発言からわかるに、明るくてサバサバした性格です!関西人らしさが垣間見えますね。インスタライブでは、おもしろい顔になるスタンプを使ったりなどおちゃめで面白い一面もあります。

ぶりっこではないのにモテるとは本物の最強モテ女子ですね…!さらに、女子からも人気があります。絶対に性格がいいのですね。ファンの方からは「サバサバした性格」「恋ステ史上1番性格がいい」などと、性格に関しては良い情報しか見当たりませんでした。

明るくてノリがよくておちゃめで、さらにサバサバしていて、かわいらしい性格などとポジティブな情報しか見当たりませんでした。男女から人気のあることが大いに納得ですね。顔がかわいい上に、性格までいいなんて非のうちどころがありません。

山崎心(こころ)の経歴は?

引用:https://entamescramble.com

山崎心さんの経歴はどういったものなのでしょうか?もともと彼女はSNS上で活動していました。その姿が目にとまり、スカウト。そうして入ったのが現在の所属事務所である「Churros」です。2019年、山崎心さんが高校2年生の時に現在の事務所に所属しました。

そして、自身でSNS活動を続けつつ、2019年秋に恋ステ(恋するホームステイ2019年秋)に出演し、AbemaTVで放送されたことで、一躍有名に。その後は関西コレクションに出るなどモデル活動もはじめています。最近ではYouTubeチャンネル(山崎心(ここ)ちゃんねる)も開設し、YouTube活動も行っているのでぜひチェックしてみてください。

そんな山崎心さん、将来は女優さんになりたいそうです。今後は舞台やドラマの出演も増えてくるのではないのでしょうか?今後の活躍にも大いに期待ですね。

山崎心さんの彼氏になる人はどんな人なのかチェック!
⇒山崎心(やまさきこころ)の彼氏は好きなタイプは?性格についても調査してみた!

山崎心(こころ)のプロフィールは?

引用:https://fstopics.com

ここで、山崎心さんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

名前:山崎 心(やまさきこころ)
ニックネーム:ここ
年齢:高校3年生(17歳)
生年月日:2003年2月26日
星座:うお座
血液型:O型
身長:167cm
体重:44kg
出身:兵庫県尼崎市
高校:田園学園高等学校
住み:大阪府
好きなもの:イーブイ
好きな食べ物:梅干し
好きな飲み物:タピオカ
特技:ギター
部活:軽音部
所属事務所:Churros
兄弟:弟
将来の夢:女優
活動:タレント(モデル、YouTuber)

です!他にも情報がわかれば更新していきたいと思います。

山崎心(こころ)がかわいくないは嘘?高校はどこかチェック!まとめ

山崎心さんは、関西出身で田園学園高等学校出身、かわいくないとの噂は立証できないほどかわいらしく性格もいい女性でした。恋ステに出演後一躍話題となり、現在はSNS,モデル、YouTuber、タレントとして幅広く活動し、将来は女優になることを目指す彼女。すでに男女ともにとても人気のある彼女ですが、今後にも大注目です!読んでくれてありがとうございました。



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント