瑛人(歌手)の顔画像は?香水のダンサーは誰なのか調査!

歌手

TikTokerである瑛人(歌手)さんの「香水」という曲が話題となっています。「瑛人(歌手)って誰?」「香水ってなに?」と知らない方もいるかと思います。そこで、瑛人さんは誰なのか?名前の読み方や顔画像は?瑛人さんの大ヒット曲「香水」のMVに出演している女性ダンサーは誰なのか?プロフィールなどについてもまとめてみました。

瑛人(歌手)の顔画像や名前の読み方は?

引用:https://www.aulii.net/

TikTokを中心に活動をはじめて「香水」という曲が大ヒットしているシンガーソングライターの瑛人(歌手)さんが誰なのか知りたいと思った人も多いかと思います。まず、名前の読み方は「えいと」と読みます。本名は、高橋瑛人(たかはしえいと)さんです。だんだん人気が高まってきた「香水」ですが、瑛人(歌手)さんの顔はそれほど広く知られているわけではありません。

瑛人(歌手)さんは意図的に顔を隠しているということでもなくMVなどではちゃんと顔を出しています。また、自身のSNSなどでも顔を隠すことなく投稿をしています。優しそうな爽やかな青年みたいな顔なのでファンの子たちからは「優しそうな野球部の子」といわれているそうです。(笑)

瑛人(歌手)の家族構成は?

引用:https://www.youtube.com

瑛人(歌手)さんの家族構成は、母親と2人のお兄さんがいて一緒には住んでいませんが祖父もいるようです。3人兄弟の末っ子で1番上のお兄さんとは6歳差だそうです。

祖父は音楽が好きで祖父の家にはギターを始めさまざまな楽器がありました。祖父の夢は3人兄弟の誰かがミュージシャンになることで小さい頃にYAMAHAのギターをプレゼントしてくれたようです。しかし、当時の瑛人(歌手)さんや兄たちは歌手になろうとは全く思っていなかったようでギターを弾いてもらえることもなく、ずっとしまわれていたそうです。

瑛人(歌手)が音楽に目覚めた理由は?

引用:https://araism.info/

瑛人(歌手)さんは小さい頃から歌手になろうと思っていませんでした。小学生と中学生の頃は野球少年だったようでホームランを打ったこともある実力の持ち主です。高校生の時にはダンスに興味をもちはじめ、ダンス部に所属をしています。

ある日、一番上のお兄さんがカラオケで清水翔太の「HOME」を歌いました。その曲を聴いて瑛人(歌手)さんは「いい曲だな」と感動し、「歌手になりたい」と強く思うようになったそうです。そして後に親友のダンサーのKANさんが一生懸命に自分を表現している姿をみて刺激されて音楽の道へ進むことに決めたそうです。

音楽の世界にいこうと決めた瑛人(歌手)さんは祖父からもらったギターを引っ張り出し、練習をはじめました。音楽の知識と技術を身につけるために音楽学校に1年間在籍し、のちにインディーズとして活動開始することになります。そして、ライブやリリースなどとにかく出来ることをひとつずつやっていきました。

瑛人(歌手)の香水のダンサーは誰?

引用:https://www.youtube.com/

瑛人(歌手)さんの香水のMVに出演している女性ダンサーは、釜萢あかり(かまやちあかり)さんという方で「akari kamayachi」という名前で活動されています。瑛人(歌手)さんの「香水」のMVのダンサーのプロフィールを見ていきましょう。

引用:https://www.noadance.com

名前:釜萢あかり(かまやちあかり)
生年月日:1998年2月21日
出身地:北海道釧路市
学歴 日本工学院専門学校

釜萢あかりさんは、小学校の頃からHIP HOPとジャズダンスを習っていて、現在は日本工学院専門学校を卒業後、NOAダンスアカデミーのダンス講師や振付師として活動されています。

AAAやE-girls、Hey!Say!JUMPなどのアーティストの振り付けアシスタントをしたり、リハーサル時に、アーティストさんたちの代役になるスタンドインという仕事もしています。その他にもCrystal KayさんのバックダンサーやKEYTALKのPVに出演をしていたそうです。

香水のMVのダンサーのSNSアカウントは?

ツイッター:@rhythm0221
インスタグラム:akari kamayachi

ツイッターであまり写真は出していませんが、インスタグラムでは写真や動画もアップされていました。

瑛人(歌手)の香水が爆発的に大ヒットしている!

瑛人(歌手)さんの「香水」の人気が止まりません!LINE MUSICやApple Musicのシングル総合チャートで1位になりSpotifyの音楽ストリーミングサービスのチャートでも1位になるという圧倒的な人気を誇っています。

King GnuやOfficial髭男dism、LiSAといったメジャーアーティストを抑えての人気ぶりはすごいですね!また、YouTubeでは2020年6月時点で動画再生回数が2400万回を超えるという快挙を成し遂げました!瑛人(歌手)さん本人も「嘘でしょ?本当に?」ととても驚いていました。

瑛人(歌手)の香水の誕生秘話は?

引用:https://asattenoakari.com

瑛人(歌手)さんの初のリリースは、2019年の4月に発売した「香水」というCDです。このCDには大ヒットをした「香水」のほかに「またね」や「君の愛と僕の愛」の3曲が収録されています。その中の「香水」はリリースをする1ヶ月前くらい前にぱっと思いついてできた曲だそうです。

その「香水」が大ヒットした理由はTikTok でFANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太さんによる弾き語りカバーが投稿されたことがきっかけでした。既に認知の高いアーティストも「香水」をカバーした動画をTikTokにアップしています。SixTONESのジェシーさんや千葉雄大さんもお気に入りだそうです。

瑛人(歌手)の彼女は?

引用:https://wopita.com

大ヒットをした「香水」は、瑛人(歌手)さんが一人で作成をしたのではありませんでした。瑛人(歌手)さんの通っていた音楽学校の同級生で同じシンガーソングライターの松本千夏ちゃんと一緒に作ったそうです。松本千夏ちゃんは現在「みかんサイダー」として活動をしています。

まさか、二人で作っていたなんて思ってもいませんでした。これだけ人気が出てきた瑛人(歌手)さんに彼女がいるのかということですが、松本千夏ちゃんじゃないかと噂されています。しかし、どうやら以前に付き合っていた恋人のことを書いたそうです。

瑛人(歌手)さんが作った曲の中で「シンガーソングライターの彼女」という曲があります。その曲のタイトルから関わりが多い松本千夏ちゃんじゃないかと誤解されたのかもしれませんね。

瑛人(歌手)についてネットの反応は?

・瑛人(歌手)の声や顔、雰囲気や動画でみえてるものすべてが好き!
・瑛人(歌手)の「香水」の歌詞が当てはまりすぎてやばい!
・その優しく温かい歌声や共感する歌詞とメロディーでなんといってもその優しい歌詞が素敵。

など若い世代を中心に大絶賛の声が多数あります!

瑛人(歌手)の経歴は?

引用:https://magazine.tunecore.co.jp/

生まれも育ちも横浜で具体的には保土ヶ谷です。趣味は映画鑑賞で「あと1センチの恋」や「きみに読む物語」などラブコメディーが好きだそうです。おすすめのハンバーガー屋さんはPenny’s Dinerで、横浜の赤レンガの近くにある外観はアメリカンな雰囲気でおしゃれでハンバーガーもボリューミー!大好きすぎてハンバーガー屋さんでアルバイトしているほどです(笑)

▼”瑛人”さんって何て読むのか!?経歴も凄かった!▼
⇒瑛人(歌手)の読み方は?プロフィールもチェック!

瑛人(歌手)のプロフィールは?

引用:https://irohanihohoho.com/

名前:高橋 瑛人(たかはし えいと)
生年月日:1998年6月3日生まれ
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:無所属
兄妹構成:3人兄弟の末っ子
趣味:映画鑑賞
特技:野球、カラオケ、ダンス
職業:歌手(シンガーソングライター)
好きな食べ物:ハンバーガー

瑛人(歌手)のSNSアカウントは?

ツイッター:@et0603
インスタグラム:eito0603

瑛人(歌手)の顔画像は?香水のダンサーは誰なのか調査!まとめ

瑛人(歌手)さんの顔は隠しているわけではなくメディアではあまり顔を出す場面が少ないので世間にはあまり知られていないということでした。瑛人(歌手)さんのSNSでは顔写真がアップされています。香水のMVに出演している女性ダンサーは「akari kamayachi」さんという方でNOAダンスアカデミーというジャズダンスの先生をされています。

瑛人(歌手)さんの名前や顔は?誰なのか?どんな歌手なのか?お分かりいただけましたでしょうか。瑛人(歌手)さんの人気ぶりがだんだんと世間に広まってきています。顔や名前の認知度が上がって世間はもう「誰?」とは言わなくなって歌手としてますます人気が出ることでしょう!今後も目が離せません!



歌手
POPNEWS.info

コメント