ぷうたんの昔の画像は?すっぴんがかわいい!

TikTok・YouTuber

可愛すぎる「男の娘」として話題のYoutuberぷうたんさんですが昔の画像は公開されているのでしょうか?ぷうたんさんのすっぴんがかわいいと評判なので「男の娘」ならではのエピソードやすっぴん映像と昔の画像について調べてみました。さらにTwitterでは日本国内外でも注目を集めていて、特に国内外の熱狂的なファンが増えているようです。さらに、高校を卒業したばかりのぷうたんさんですが、出身高校はどこ?現在何をしているの?などについてもまとめています。

ぷうたんの昔の画像は?

引用:https://jijimedia.com/

ぷうたんさんの昔の画像ですが、完全に男の子時代の画像は見つかりませんでした。ですが、2017年1月21日のLINEブログの写真が加工はされているものの男の子とわかる写真です。おそらく、公開されている写真としては一番古いものになるかと思います。

さらに、2017年7月4日のTwitterの初投稿から2018年9月頃までの写真が比較的まだ男の子らしさが残る写真が多かったです。完全に男の子の格好をして、メイクなどもしていない時代の写真とのbefore afterとか見てみたいですよね!

ぷうたんのすっぴんはかわいい?

引用:https://sebunoda-goodjob.com/

いままでは完全なすっぴんは公開されていなかった為、youtubeの初投稿「キズナアイ風面接」の動画がお化粧も薄く、加工できるInstagramなどと違ってyoutubeは加工ができないので、比較的すっぴんに近いということでしたが、2020年2月21日の「ぷうたんの毎日動画」ですっぴんを公開しています。

起きて数分でカメラを回しているので頭が回っていないんです!ごめんなさい~と話していました。声はまだ男の子なので声を聞けば男の子なんだとわかりますが。すっぴんだとしても言われなければ男の子だって気が付かないんじゃないかとおもいます。肌も綺麗ですし、一つ一つの動作が女の子らしいです。

ぷうたんの本名や高校は?

引用:https://twitter.com

中学はぷうたんさんの地元、静岡県にある中学校に通っていたそうですが、学校名は見つかりませんでした。制服などの画像もないので見つけるのは難しそうです。出身高校についても調べてみましたが公開もされておらず不明でした・・・。

しかし高校入学同時に上京してからイベントや芸能活動も行っているので芸能コースのある高校や通信制高校などに通っていた可能性が高いかと思われます。卒業を報告しているTwitterの投稿では制服の写真が投稿されていましたが着用しているリボンを見て「日出高校」のものに似ているという方が多くいるようです。

日出高校は芸能コースもある学校なので可能性は高いですね。もともとは女子高校でしたが、2005年から共学になっていますので現在はジャニーズ所属の芸能人も結構多いようです。卒業生は山口百恵さんを始め上野樹里さんや最近では家入レオさん、中川大志さなどが卒業されています。ぷうたんさんの高校名が公表されることはあるのでしょうか・・・

また、上京を報告したブログでは「上京を許してくれた親に感謝」と書いてあることから東京で一人暮らしをしているみたいです。15歳で一人で東京に行って高校生活を送りながら芸能活動もするということは簡単なことではないと思います。大変なことも多いと思いますが頑張って欲しいですね。15歳で上京を許してくれたご両親もすごいですよね。

ぷうたんさんは2020年3月に高校卒業したばかりで、Twitterの卒業しました報告の写真は普通の女子高生にしか見えないですまさか誰も男の子だとは思わないでしょうね。

ぷうたんは整形してる?

引用:https://mo-mo-town.com/

ぷうたんさんは自身で整形したとは言っていないです。ですが目がぱっちり二重で鼻もきれいな筋が入っているので整形しているのでは?と思われているようです。今後ホルモン注射をしたいと言っているので、これからもっと理想の自分になるために整形等をする可能性はあるかもしれませんが現時点ではしていない可能性が高いかと思われます。

ぷうたんのこだわりメイクは?

引用:https://www.youtube.com

ぷうたんさんのこだわりメイクはもともとピンクが好きなので、ピンク系のメイクが多かったそうですが、一緒に男の娘Youtuberとしてチャンネルをやっている「ぎんちゃん」に似合わないと言われてオレンジメイクをしてもらってからオレンジメイクにハマっていると話しています。個人的にはピンクメイクも可愛くて好きです。

比較的化粧は薄めの印象を受けますがアイラインは長めに弾いていてタレ目に見せるようにしているのが特徴かと感じます。口紅なども色が薄めのものが多く、綺麗めなキリッとした女性というよりふんわりした可愛らしいメイクをしています。

眉毛についてはもともとが下がり眉なので気持ち上めに書くことを意識していると言っていましたが、ハの字の困り眉なので更にかわいい印象を持ちますね。カラコンはグレーが多めということで、最近は指原莉乃プロデュースの「TOPARDS OPAL」を使用していました。メイクスキルが高くメイクアップ動画はあっという間に10万再生になりました。女性としても勉強になりますね。

ぷうたんさんはヘアケアもこだわりがあるそうで、お風呂の際に髪の毛に当てるときだけ温度を低くしてヘアオイルとヘアクリームを2個使いしているそうです。また、濡れた状態が一番髪に良くないのですぐに乾かすようにしているとこだわりを持っていて、youtubeのモーニングルーティンの紹介の際にもお風呂からでてすぐに髪の毛を乾かしていました。

女の子でもそこまで気を使っている人のほうが少ないのではないかと思います。すごいなと感心してしまいました。ぷうたんさんは本当にメイク上手ということもあって女性にしか見えませんが、病院に行った際にお医者さんに「本人は?」と聞かれたというエピソードがあります。

本人は嫌な気は全くしなくてむしろ色んな人と仲良くなれるいいきっかけだと思っているようです。私でもまさか男の子だとは思えず、本人はどこかと聞いてしまうと思います。

ぷうたんの経歴は?

引用:https://twitter.com/

ぷうたんさんは2020年に高校を卒業されたばかりです。

2020年2月12日から男の娘youtuberぎんしゃむさんとふたりで「ぷうたんとぎんしゃむのちゃんねる」を始めています。2人のチャンネルは開始10日で7000人以上の登録者を増やして、現在チャンネル登録者数は3.93万人で22本の動画を投稿しています。(2020年5月現在)

ぎんしゃむさんはヘンジンマジメという4人グループのyoutubeチャンネルの1人でしたが、現在は活動休止中なのでぷうたんさんと2人でyoutuberとしての活動をしています。

事務所などに所属されていないのでテレビ出演などはありませんがこれだけ可愛いのでこれから色んなメディアへの出演が増えると思います。これからに注目ですね。

ぷうたんのプロフィールは?

引用:https://twitter.com/

本名:「竜弥」
生年月日:2002年3月18日 (2020年5月現在18歳)
身長:158cm
出身地:静岡県出身
趣味:洋服を見ること
特技:メイク自撮り コーディネート
好きな食べ物:りんご マシュマロ
将来の夢:モデル タレント
所属事務所:無所属
憧れている人:田中みな実

ぷうたんは男の娘やジェンダーレス男子と呼ばれています。要するに、性同一性障害やニューハーフではなく、「女装をしている男性」恋愛対象はもともと女性のようですが、ここ最近になって男の人が好きだということを発言しています。好みのタイプは星野源さんだそうです。笑顔の可愛い優しそうな男性が好みのようですね。

ぷうたんさんは小さい頃からアイドルになるのが夢だったそうで、幼稚園の頃に女の子がスカートを履いていたり髪を可愛くしてもらっているのをみてすごく憧れを持ったそうです。中学卒業の時に初めて友達に女の子になりたいことを話し、応援してもらえたことがきっかけで本格的に髪の毛を伸ばし始めてたりメイクも女の子っぽくし始めたそうです。

ドレスを着ることも夢だったそうで、友達が叶えてくれましたとTwitterで投稿していますが白いドレスでリムジンに乗っている写真ですが、普通にお姫様みたいです。女の子より女の子らしさが醸し出されています。

ぷうたんの性別って男なのか詳しくみてみよう!
⇒ぷうたんの性別は男って本当?身長や体重をチェック!

SNSは?

Instagram:puutan_318
3.1フォロワー 187投稿
2018年10月24日から投稿しています。

Twitter:@PUUTAN_318
4.3万人フォロワー 2015年7月から開始しています。
一番いいねが多くついた投稿は、2020年3月3日の卒業報告の投稿で2.1万いいね 2066リツイートでした。

ぷうたんの昔の画像は?すっぴんがかわいい!まとめ

まだ高校を卒業されたばかりの18歳のぷうたんさんですが、youtubeを始め、SNSで写真を投稿するたびに可愛く、女の子らしくなっていることがわかります。海外からも注目されていてこれからの活躍が楽しみですよね。15歳の若さで一人上京し頑張っているぷうたんさんをこれからも応援していきたいと思います!



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント