原藍梨(あいり)の身長や体重は?高校がどこか調査!

女性タレント・モデル・女優

AbemaTVの人気番組、恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ(通称:恋ステ)」に出演して、人気急上昇中の原藍梨(あいり)さん。原藍梨(あいり)さんの身長や高校など、プロフィールは謎です。そこで、今、注目の原藍梨(あいり)さんの身長や出身高校、ネットの反応について詳しくご紹介します。

原藍梨(あいり)の身長や体重は?

引用:https://gruzovoe-taksi.com

AbemaTVの人気番組、「恋する週末ホームステイ~2020春~(通称:恋ステ)」に現在出演中の原藍梨(あいり)さん。現在、17歳の高校2年生です。所属事務所のホームページにプロフィールが記載されていました。

身長は157㎝、足のサイズは24㎝です。身長・足のサイズともに、女性の平均くらいですね。体重は公表されていませんでしたが、身長と線の細さから40㎏代前半くらいではないでしょうか。とても華奢でスタイル抜群です。

原藍梨(あいり)の出身中学や高校はどこ?

引用:https://damako.info/

原藍梨(あいり)さんの出身地は、福島県です。これも所属事務所のホームページで公開されていました。また、「恋ステ」の番組の中でも、福島県出身と公開されていました。福島県のどこ出身かまでは公開されていないので、わかりませんでした。出身中学も不明です。

しかし、高校生の時にミスコンに出場していたようです。その際、自身の高校の制服を着て写真を撮影しており、その写真の制服から、福島県にある「福島成蹊(せいけい)高校」ではないかと噂されています。

福島成蹊(せいけい)高校は、大正2年に開学し、100年以上もの歴史のある高校です。福島市の中心部にあり、通学アクセス抜群で、福島県内の進学校の中でもトップクラスの大学合格率を誇っているようです。文武両道を掲げているので、原藍梨(あいり)さんも何かの部活に所属されていたのではないでしょうか。特技がクラリネットなので、吹奏楽部に所属されていたのかもしれません。

原藍梨(あいり)の性格は?

引用:https://instagrammernews.com/

原藍梨(あいり)さんは、「shibu3 prject(シブサンプロジェクト)」というアイドルグループに所属しています。その自己紹介インタビューで、自分の性格について、「いつも落ち着いていて、たまにはしゃぐ感じかな?」と答えています。

また、恋ステQ3という質問コーナーの中で、「海と川、どちらが好きですか?」の質問に、「海。海に入らず、彼氏とまったりしたい。」と答えています。海というとどちらかといえば、大勢で行ってワイワイはしゃぐイメージを持ちますが、反対に、ゆったり過ごしたいタイプの原藍梨(あいり)さんは、性格的におっとりされているようです。

原藍梨(あいり)の所属事務所は?

引用:https://umiyuri-b.com

原藍梨(あいり)さんの所属事務所は、「プラチナムプロダクション」です。かなり大手の芸能事務所です。菜々緒さんや、中村アンさん、小倉優子さんなど、有名女優が多く所属しています。また、袴田吉彦さんや金子賢さんなど、イケメン俳優さんもそろっています。

原藍梨(あいり)さんは、高校1年生の秋ごろから芸能活動を開始されているので、そのときから、プラチナムプロダクションに所属していたのかもしれません。現在も福島県在住で、福島から東京へ通っているようです。

高校生として勉学に励みながら、恋ステに出演し、さらにアイドルグループでも活動されているので、出演のたびに福島県から東京へ行くのはとても大変ですね。高校卒業と同時に、さらに芸能活動に専念するために上京するのではないでしょうか。

原藍梨(あいり)の経歴は?

引用:https://twitter.com/

原藍梨さんの経歴について詳しく見ていきましょう。

原藍梨(あいり)はアイドル?

現在、原藍梨(あいり)さんは、「shibu3 prject(シブサンプロジェクト)」というアイドルグループに所属しています。プラチナムプロダクションのアイドルグループとして発足しました。「将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト」という理念のもとに活動されています。

ピンククラス・ブルークラス・グリーンクラス・イエロークラスの4つに分かれており、原藍梨(あいり)さんはグリーンクラスに所属しています。「shibu3 prject(シブサンプロジェクト)」は通称「シブサン」と言われ、メンバーは女優やモデルとして活動しており、劇場やコンサートなどのイベントに出演されています。

育成プロジェクトとして、このアイドルグループでの活動で経験を積み、日々の成長を目指しているようです。2019年12月には、「GARU GARU PARTY」のミュージックビデオが公開され、さらに注目を浴びました。

アイドルグループなのに、それぞれの目標を持ち、有名女優や有名モデルを目指して活動しているシブサンメンバー。プラチナムプロダクションも力を入れているプロジェクトなので、ここから旅立ち有名になる方もたくさんいるのではないでしょうか。原藍梨(あいり)さんを始め、今後のシブサンメンバーの活躍に注目です。

原藍梨(あいり)はミスコン出身?

高校生の時にミスコンに出場していた原藍梨(あいり)さん。その詳細についてご紹介します。原藍梨(あいり)さんは、高校1年生の時に「高1ミスコン2018」に出場していました。北海道・東北エリアの福島県からのエントリーだったようです。そこで、セミファイナリストにまで選ばれています。

ファイナリストまでは残ることはできなかったようですが、このセミファイナリストとして選ばれたことが、芸能活動を始めるきっかけになったのかもしれません。原藍梨(あいり)さんがこのミスコンを通して印象に残っているのは、「ライブ配信などを見てファンになってくれた人がいて、ファンの方と繋がりを持つことができたことが思い出になった。」そうです。

ミスコンのときにすでにファンができていた原藍梨(あいり)さん、すごいですね。このときにファンになってくれた人が、今も「恋ステ」を見て原藍梨(あいり)さんを応援してくれているのかもしれません。

原藍梨(あいり)についてネットの反応は?

ミスコンのときからファンを大切にしていた原藍梨(あいり)さん。インターネットに上がっている原藍梨(あいり)さんのファンの声を見ていきましょう。

「恋ステを見てから、藍梨(あいり)ちゃんを推している。」
「まじで、藍梨(あいり)ちゃん大好き。」
「藍梨(あいり)ちゃん、応援してるよ!」

原藍梨(あいり)さんを応援する声があふれています。また、「『からかい上手の高木さん』の実写かと思った。」と漫画のキャラクターに似ているとこ声もあります。『からかい上手の高木さん』のキャラクターも原藍梨(あいり)さんも同じセンター分けでストレートです。顔の雰囲気もなんとなく似ています。『からかい上手の高木さん』が実写化されるときは、原藍梨(あいり)さんが抜擢されそうです。

あいりちゃんのアイドル活動って?気になる人はコチラ!
⇒原藍梨(あいり)のアイドル活動は?前髪やメイクをチェック!

原藍梨(あいり)のプロフィールは?

名前:原藍梨(あいり)
生年月日:2002年8月27日
出身地:福島県
血液型:B型
身長:157㎝
足のサイズ:24㎝
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ダンス
特技:クラリネット
所属事務所:プラチナムプロダクション

原藍梨(あいり)の身長や体重は?高校がどこか調査!まとめ

「恋する週末ホームステイ~2020春~(通称:恋ステ)」に出演し、注目を浴びている原藍梨(あいり)さんについてご紹介しました。福島県出身で、高1のときには、ミスコンにも参加し、セミファイナリストまで、勝ち残りました。現在はシブサンというアイドルグループにも所属し、将来の目標のために日々活動されています。今後の、原藍梨(あいり)さんの活躍に期待しましょう。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント