ぷうたんの性別は男って本当?身長や体重をチェック!

TikTok・YouTuber

今、「可愛すぎる男の娘」としてYouTubeで話題のぷうたん。見た目はとてもかわいい女の子にしか見えませんが、「男の娘」として話題です。ぷうたんの性別は男性?それとも女性?また、とても華奢に見えるぷうたんの身長は高い?など、今、注目のぷうたんの性別や身長について詳しくご紹介します。

ぷうたんの性別は男なのか本名は?

引用:https://twitter.com

ぷうたんは、2020年3月に高校を卒業したばかりの18歳です。見た目は、とてもかわいい女の子ですが、プロフィールには、「18歳。一応男の子。」と記載されています。ぷうたんの性別は、男性のようです。「美少女だと思っていたら、男の子だった。」と驚愕の声が上がっています。

ぷうたんは、男の娘やジェンダーレス男子と呼ばれていて、いわゆるニューハーフや性同一性障害ではなく、女装をしている男性というくくりになるそうです。恋愛対象は、男性ではなく女性だそうです。幼稚園くらいの頃から、女の子がスカートを履いたり、髪の毛をかわいく結ってもらっているのをみて、女の子にあこがれていたそうです。

中学生になるとメイクを始め、高校生のときには地元を離れて上京し、本格的に髪の毛を伸ばして、メイクも女の子のようにし始めたそうです。高校生に入ってからということは、卒業までの3年の間に今のようなルックスになったということですね。女の子度がとても高いです。

ちなみに、ぷうたんの名前の由来は、かわいい名前を探していて、パッとひらめいたのが、「ぷうたん」だったそうです。ひらめきで出てきた名前が、誰からも愛されやすいかわいい名前で、なおかつ他の有名人ともかぶらない名前だなんて、ひらめきとセンスがすばらしいです。今では、地元の友だちにも、ぷうたんと呼ばれているようです。本名は、竜弥という名前だそうです。とてもかっこいい名前ですね。

ぷうたんの身長や体重は?

引用:https://mdpr.jp/

写真では、本当に女の子にしかみえませんが、実際のぷうたんの身長はどれくらいなのでしょうか。ぷうたんは、インスタグラムの質問の中で、「身長はいくつですか?」と聞かれ、「158㎝」と答えています。まさに、女の子の平均の身長とおんなじです。この小柄な身長から男の娘としてのクオリティーにも磨きがかかっているのかもしれません。ちなみに、体重は秘密のようです。

ぷうたんのすっぴんがイケメンすぎる?

引用:https://mo-mo-town.com/

かわいい美少女と話題のぷうたんですが、そのすっぴんがイケメンだと話題になっています。YouTubeやインスタグラムでは、残念ながらきちんとしたすっぴんはアップされていませんでした。しかし、本気で男装した姿がアップされています。

インターネット上では、

「ぷうたん、久しぶりに見たら、めちゃくちゃイケメンになっていてビックリした。」
「この日のぷうたんは、最高にイケメン!」

このように称賛の声が上がっています。さわやか系でボーイッシュなイケメンに見えます。女装をしたら、とてもかわいくて、男装をしたら、モテるタイプのイケメンに大変身。女性としても男性としても魅力のあるぷうたん。どちらの顔もファンの間で絶賛されています。

ぷうたんの出身中学や高校はどこ?

引用:https://twitter.com/

ぷうたんの地元は静岡県のようです。高校生になるのと同時に、上京しています。中学生の間は、地元で暮らすという約束をしていたようです。上京することが決まった時、LINEブログで発表しています。

「みんなの応援のおかげで高校に無事合格することができました!4月から夢を追うために上京することにしました。この年での上京はすごく悩みましたが、自ら道を切り開いていかなければ、何も手にすることができないと思い、小さいころからの夢を追うという道を選びました。」

とコメントしています。中学を卒業したばかりの15歳なのに、とてもしっかりした発言です。ぷうたんは中学生から女装活動を始めていて、上京してイベントも行っているので、地元の静岡ではなく、芸能活動ができる環境の高校を選んだのではないでしょうか。上京が夢に近づく第一歩になっているようです。高校を卒業した現在は、都内で一人暮らしをしているようです。

ぷうたんに恋人はいる?

引用:https://mdpr.jp

高校を卒業したてのぷうたんですが、付き合っている人はいるのか調べてみました。ぷうたんの恋愛対象は、男性ではなく女性です。すっぴんがイケメンなので、付き合っている女性もいそうですが、公表はされていないようです。ぷうたんは有名な上に、男の娘として活動しているので、例え彼女がいてもファンの方には公表しないようにしているのかもしれません。

ぷうたんは整形してる?

引用:https://lineblog.me/

ぷうたんは、女装をしている男性なので、本当にメイクだけでかわいくなれるのか?と疑問を持つ人もいるかもしれませんが、どうやら整形はしていないようです。すっぴんのような男装した姿はイケメンと称賛されているので、整形しなくても、もともとイケメンだったのではないでしょうか。

ぷうたんのかわいくなる秘訣は?

ぷうたんは、かわいくなるためにスキンケアの勉強をしたり、自分に合うメイクの研究をしたりしているそうです。もともとピンクメイクが好きだったようですが、同じ「男の娘」として活動しているぎんしゃむに似合わないと言われてから、オレンジメイクにはまっているそうです。

ヘアケアで1番大事にしていることは、お風呂あがりにすぐ髪の毛を乾かすことだそうです。濡れた状態が1番髪の毛が傷みやすいので、ヘアオイルとヘアクリームを2個使いしてケアしているそうです。メイクの腕を磨いたり、ヘアケアを念入りにするのも、女装男子の秘訣ですね。

ちなみに、好きなファッションは、もともとはフリフリのトップスとミニスカートだったのが、最近ではラフなカジュアルめのファッションにはまっているそうです。花柄などのかわいいパンツとパーカーを合わせるのが、お気に入りのようです。

ぷうたんの現在は?

「かわいすぎる美少女が、実は男性だった。」と中国や台湾を始め、海外のメディアにも取り上げられるほどです。SNSでは、初めて見た人にも興味を持ってもらえるように、コメントや写真の角度を考えて発信しているそうです。

Twitterで1番反響が大きかったのが、「卒業しました!」とアップした自撮りの画像だそうです。「いいね」が今までで最高の数で、様々なアカウントの人がぷうたんのツイートをリツイートしていくれおかげでバズったそうです。

ぷうたんの今後

2020年1月には、同じく「男の娘」として、活動しているぎんしゃむというYouTuberと「ぷうたんとぎんしゃむのちゃんねる」というをYouTube開設しました。YouTuberとしてさらに活躍し、注目を浴びています。目標は、小さいころからの夢のアイドルになることです。

YouTubeは、その夢に近づくための活動のようです。ぎんしゃむとは、同じ「男の娘」でも全然考えていることは違うようで、ぷうたんは、「もっと女の子として見てほしい。」そうです。

また、アイドルだけではなく、枠を超えて、映像系の仕事やモデル、バラエティにも出たいと言っています。将来の夢ややりたいことがまだまだたくさんあるぷうたん。その夢に向かって、自分磨きを大切にしているそうです。今後さらに活動の幅を広げていくようです。

ぷうたんのプロフィールは?

引用:https://twitter.com/

ニックネーム:ぷうたん
本名:竜弥
生年月日:2002年3月18日
年齢:18歳
身長:158㎝
出身:静岡県
趣味:洋服をみること
特技:自撮り、コーディネート、メイク
好きな食べ物:りんご、マシュマロ
将来の夢:モデル、タレント、マルチに活動できる立派な人

ぷうたんの性別は男って本当?身長や体重をチェック!まとめ

「可愛すぎる男の娘」としてYouTubeで話題のぷうたんですが、男装姿はイケメンでした。高校生の頃から上京し、夢を追いかけているというしっかりした一面もありました。同じ「男の娘」ぎんしゃむと新たにYouTubeを開設し、ますます注目を浴びています。今後、さらに夢を実現させるように活動するぷうたんの活躍に期待しましょう。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント