チャンビン(スキズ)の実家はお金持ち?身長やラップが上手いか調査!

韓国K-POP

韓国の男性グループ・Stray Kidsのメンバー、チャンビンさんの実家がお金持ちだとうわさになっています。また、チャンビンさんの身長についても気になります。今回は、ダーク×高速ラップで人気のチャンビンさんの実家の情報やデビューまでの経緯や身長などのパーソナルデータについて調べてみました。チャンビンの意外な性格についてもお知らせしますよ。

チャンビン(スキズ)の実家はお金持ち?

引用:https://kpop-times.com

チャンビンさんといえば、韓国の男性グループStray Kids(ストレイキッズ)のメンバーです。ラップの実力が高いことで有名な彼らですが、チャンビンさんは特にダークなラップを得意としています。本人も「僕はダークな感じ」と語っておられ、少し陰湿で中二病っぽい今どきのラップがStray Kidsの持ち味の一つにもなっています。

ダークさだけではなく、滑舌が良く聞き取りやすいラップとしても定評があります。チャンビンさんの生年月日は1999年8月11日で、現在20歳です。メンバーの中では、ムードメーカーと呼ばれ、年下のメンバーの面倒見もよいとして評判のチャンビンさんです。

そんなチャンビンさんですが、ご実家がお金持ちといううわさがあります。実家の様子が公開されており、立派な大理石の床や大きな部屋などから、お金持ちであるといわれているようです。また、実家にいたころに「朝ごはんにあわびご飯が出てきた」というエピソードも語っておられ、ご実家がお金持ちであるということは間違いないようです。

チャンビン(スキズ)の身長や体重は?

引用:https://twitter.com/

チャンビンさんの身長は167cm。体重については公表されていません。見た目などから50kg後半くらいではないかと推定されます。高身長というわけではありませんが、顔が小さいためか、スタイルが良く見えますね。

アイドルとしては、低身長といえますが、それでもデビューに至ったというのは、やはりラップの力の高さからだと思われます。他のメンバーと比べてもやはり小さく見えてしまいますが、それもまたかわいいといわれています。

チャンビン(スキズ)の性格は?

引用:https://twitter.com/

ご実家がお金持ちということで、裕福なご家庭に育ったチャンビンさん。どんな性格の持ち主なのでしょうか。お金持ちだからといって、そのことを全く鼻にかけたりしないのがチャンビンさんのいいところです。

Stray Kidsのメンバーの中でも人一倍練習し、努力を惜しまないということで有名です。JYPエンターテインメントは、デビューの条件としてラップや歌の上手さに加えて、人間性も重視しているといいます。ラップの実力に加えて、人柄も一流だからこそ、Stray Kidsのメンバーとして活躍できているのですね。

また、ダークさを売りにしているということで、性格も暗めなのかと思いきや、そんなことはまったくありません。笑顔が素敵で愛嬌も抜群です。眠るときはぬいぐるみを抱いて眠るというエピソードも披露されています。ラップを披露するときのクールさとのギャップが女性ファンの多さにもつながっているようです。

また、年下メンバーからいじられながらも、ここぞというところではしっかりと面倒を見てあげるというのも、メンバーからの厚く信頼される理由となっています。Stray Kidsのメンバーを決めるサバイバルの中で、後にメンバーとなるフィリックスさんは、オーストラリア出身ということで、韓国語の発音がうまくできず、一度脱落してしまいます。そんなとき、フィリックスさんを支えたのがチャンビンさんでした。

他にもサバイバル番組の中でメンバーが涙を流す場面では、いつもチャンビンさんがそばにいていっしょに泣いてあげるというシーンが何度も見られました。一緒に喜んで一緒に悲しんであげることができるという共感力の強さもチャンビンさんの魅力のひとつといえるでしょう。

ファンクラブ名や入会方法についてコチラは!
⇒Stray Kids(スキズ)のファンクラブ名は?入り方や特典をチェック!

チャンビン(スキズ)の高速ラップの実力が凄すぎる?

引用:https://twitter.com

チャンビンさんが話題になったのは、韓国のラップ番組「Show Me The Money5」に出演したことがきっかけでした。他のラッパーと比べて、ダークさをコンセプトとしたラップを披露され、これまでにはないラッパーということで売り出されました。

当時まだ高校生だったにも関わらず、堂々としたパフォーマンスは視聴者の視線を釘付けにしました。その人気は韓国だけではなく、日本も含めたアジアで話題となります。チャンビンさんのラップの魅力はダークさだげてはなく、高速ラップも持ち味のひとつとなっています。

単に高速であるだけではなく、チャンビンさんのラップは滑舌がよく、何を言っているのかがはっきりとわかるのも高評価につながっています。それに加えて、声が美しいというのも、聞き取りやすいラップになっている要因です。

チャンビンさんのラップのお手本となっているのが、G-DRAGONさんだとされています。G-DRAGONさんといえば、すでに世界的に有名なアーティストとして知られてますが、単にお手本にしているというわけではなく、ロールモデルとしながらチャンビンさんのオリジナルを加えて彼のスタイルを確立しています。

ダークさと高速ラップという二つの武器で、世界的なラッパーとして認められる日も決して遠いことではないと思います。

バンチャンとサナの関係について詳しくはコチラ!
⇒バンチャン(スキズ)とサナの関係は?本名やハーフについてチェック!

チャンビン(スキズ)のデビュー前の画像はある?

チャンビンさんは芸能学校には通わず、一般の高校を卒業しておられます。そのころの写真がツイッターで公開されています。恥ずかしそうな笑顔がかわいらしいですね。デビューに際しては、何度もお父さんと話し合われたそうです。

話し合いの結果、お父さんもチャンビンさんの夢を理解して、今では誰よりも応援をしてくれているそうです。チャンビンさんにとってとても大切な存在だとおっしゃっています。

リノの身長や彼女について詳しくはコチラから!
⇒stray kids(ストレイキッズ)リノの身長は?彼女や好きなタイプを調査!

チャンビン(スキズ)の経歴は?

引用:https://twitter.com

チャンビンさんは、Stray Kidsとしてデビューする前に、韓国の人気ラップ番組「Show Me The Money5」に出演しておられ、この出演がきっかけで2016年にJYPエンターテインメントに入社しておられます。その後、現在のStray Kidsのメンバーである、ジソンさんバンチャンさんといっしょに、3RACHAというグループとして活動されています。

3RACHAとしては現在でも活動を続けておられ、作詞・作曲・プロデュースも手掛けておられますね。その後、2018年にStray Kidsのメンバーに選ばれ、デビューをすることになります。

ヒョンジョンについてくわしくはこちら!
⇒stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジョンの彼女は?身長体重や好きなタイプを調査!
⇒Stray Kids(スキズ)ヒョンジンとテテは似てる?インスタがカッコいい!

チャンビン(スキズ)のプロフィールは?

引用:http://pi4321.hatenablog.com

名前:ソ・チャンビン
生年月日:1999年8月11日
出身地:韓国
血液型:O型
身長:167cm
体重:50kg後半(推定)
家族構成は、お父さん、お母さんに加えてお姉さんがいらっしゃいます。
趣味は、音楽鑑賞、買い物だとのこと。

メンバーカラーや人気順はコチラ!
⇒stray kids(ストレイキッズ)のメンバーカラーは?人気順と見分け方を徹底調査!

チャンビン(スキズ)の実家はお金持ち?身長やラップが上手いか調査!まとめ

チャンビンさんの人気の秘密は、ダーク×高速ラップです。ただし、その性格はというと、笑顔がすてきで、年下メンバーの面倒見もよく、人一倍努力するという、ダークさとは正反対のものでした。身長は167cmとやや低めですが、ラップや歌の実力でカバーされています。実家がお金持ちといううわさも本当のようですが、それを鼻にかけたりすることはまったくありません。ラップの実力に加えて、人柄も抜群というチャンビンさん。世界的なアーティストと呼ばれる日も遠くないと思われます。これからの活躍が楽しみなラッパーのお一人です。



韓国K-POP
POPNEWS.info

コメント

mei