stray kids(ストレイキッズ)リノの身長は?彼女や好きなタイプを調査!

韓国K-POP

stray kids(ストレイキッズ)のリノの身長や彼女の存在が気になりますよね。今回はstray kids(ストレイキッズ)のリノの身長や彼女はいるのか調べてみました。stray kids(ストレイキッズ)のリノの身長や彼女の他にも経歴やプロフィール等も一緒にまとめていこうと思います。今回は、そんな話題沸騰中のstray kids(ストレイキッズ)のメンバーのひとり、リノについて早速見ていきましょう。

stray kids(ストレイキッズ)ってどんなグループ?

引用:https://kpop-times.com

stray kids(ストレイキッズ)は、韓国のアイドルデビューサバイバル番組「Stray Kids」にて選抜された9人組みの男性グループです。JYPエンターテイメントに所属していますが、正統派なJYPとはまた少し違った雰囲気があります。同事務所は、TWICEやGOT7を輩出しており、彼らはその弟グループで、次世代のK-POPを引っ張っていく存在と言われているそうです。

stray kids(ストレイキッズ)はデビュー前から注目されており、2018年3月26日にデビュー曲の「District9」を公開したところ、3日で再生回数が1000万回を超えるという大記録を作りました。

他にも、デビューからたった1年以内にワールドツアーを開催しており、これはK-POP史上最速記録です。13公演のチケットが売り切れたそうです。史上最速で売れ切れだなんて、ものすごい人気があるということがわかります。

また、2018年の韓国の授賞式の新人賞をかっさらったそうです。これからどんどんビッグになっていくのでしょうね。

2020年3月18日、「SKZ2020」で日本デビューも果たしました!これから日本のメディアでもどんどん露出が増えていくことと思います。楽しみですね。すでに雑誌のインタビューなどは受けているようですので、見逃さないようにしましょう。

グループ名の由来は?

グループ名のstray kids(ストレイキッズ)は「家出した子供達」という意味があり、枠にとらわれないで欲しいと気持ちが込められているそうです。決められた枠にとらわれず、他にない個性と魅力のあるグループになるという想いが込められています。またstray kids(ストレイキッズ)は韓国エンターテインメントチャンネルのMnetのサバイバル番組「stray kids(ストレイキッズ)」の番組名をそのまま使っているそうですよ。

ファンクラブ名

stray kids(ストレイキッズ)は日本では「スキズ」と呼ばれています。2018年3月26日にデビューしたstray kids(ストレイキッズ)には既にファンクラブもあります。stray kidsは、2017年12月から2018年1月にかけて、つまりデビュー前からファンクラブを募集していました。

韓国ではデビュー後でもファンクラブを募集しないこともあるそうなので、デビュー前から募集しちゃうなんてかなり異例だと思います。デビュー前の姿も他の人より近くに感じることができるのはファンにとってとても嬉しいことではないでしょうか。画期的で良いアイディアですよね。デビュー最速でワールドツアー開催も、このことが関係しているのかもしれません。ファンクラブ名は「STAY(ステイ)」で日本のファンクラブを「STAY JAPAN」と呼ぶそうです。

stray kids(ストレイキッズ)のメンバーの覚え方は?

引用:https://www.pinterest.com/

stray kids(ストレイキッズ)は9人のメンバーがいます。まだstray kids(ストレイキッズ)のメンバー全員覚えていないという方のためにメンバーの特徴をまとめてみました。

リノ(Lee know)
美しい顔のリノは宝石とも呼ばれています。本名はホンミですが、リノに改名しました。読書が好きで、なんと東野圭吾さんが好きなんだそうです。ポジションはメインダンサー、サブボーカル、サブラッパーです。

ヒョンジン(Hyunjin)
イケメン王子です。ヒョンジンは音楽中心のMCとしても活躍しています。運動神経も抜群だそうで、中でも、水泳が得意だそうです。ポジションは、メインダンサー、リードラッパーです。

スンミン(Seungmin)
ボーカルのスンミンは、かわいくてどこかイヌっぽい感じがしますが、知的な一面も持っています。JYP公開オーディションを2位で通過した実力派です。ポジションは、リードボーカルです。

ウジン(Woojin)
メインボーカルとしてグループを引っ張ています。安定感のある歌声で女性ファンが多いです。

フィリックス(Felix)
クールなフィリックスは笑うと本当に天使みたいです。可愛い見た目からは想像出来ないくらい低い声を持っています。オーストラリア出身で、英語が堪能です。ポジションは、リードラッパー、リードダンサーです。

バンチャン(Bang Chan)
stray kids(ストレイキッズ)のリーダーです。本名はクリスですが、バンチャンという名で活動をしています。なんと、韓国語、英語、日本語、中国語を話せるマルチリンガルです。ポジションはリーダー(プロデューサー)、リードボーカル、サブラッパー、リードダンサーです。

I.N(アイエン)
最強の末っ子と言われているI.N。見た目もどんどん磨かれてイケメンになってます。特技はなんと、演歌を歌うことだそうです。メンバーの中でも1番若いのにギャップがあります。ポジションは、サブボーカルです。

ハン(Han)
ボーカルだけでなくラップも担当しているハンは、なんでも上手にこなすことが出来ます。マレーシアで暮らしていた経験もあります。ポジションは、メインラッパー、リードボーカルです。

チャンビン(Chanbin)
低音のダークなラップがおしゃれなチャンビンはメインラッパーです。カリスマ的な才能を持っているのに、普段はいじられキャラとのことです。ポジションは、メインラッパー、サブボーカルです。

stray kids(ストレイキッズ)リノの身長は?

引用:https://ksnapshot.net/

stray kids(ストレイキッズ)リノは背が高いイメージがありますが、身長が何センチなのか気になりますよね。調べたところ、stray kids(ストレイキッズ)リノの身長は172㎝でした。stray kids(ストレイキッズ)で一番身長が高いのが177㎝のヒョンジンになります。

リノはメンバーの中でもちょうど真ん中の身長になるそうです。stray kids(ストレイキッズ)を身長順に並べると以下の順になります。

・ヒョンジン:177㎝ 
・スンミン:175㎝ 
・ウジン:174㎝ 
・リノ:172㎝ 
・フィリックス:172㎝ 
・バンチャン:171㎝ 
・I.N:170㎝ 
・ハン:169㎝  
・チャンビン:167㎝ 

stray kids(ストレイキッズ)は全体的に背が高い人が多いみたいですね。stray kids(ストレイキッズ)のグループ内の平均身長は、171.8cm、四捨五入して172cmです。リノは真ん中に位置するだけあって平均ぴったりですね。その身長を活かしているからダンスもカッコいいのかもしれませんね。高身長揃いでこのビジュアルとはすごい魅力がありますね。

stray kids(ストレイキッズ)リノの彼女や好きなタイプは?

引用:https://twitter.com

背も高く、歌もダンスも上手でかっこいいリノなので彼女がいても不思議はないですよね。しかし今のところstray kids(ストレイキッズ)のリノに彼女がいるという情報は何も見つかりませんでした。デビューしたばかりということもあり、歌やダンスのレッスンで忙しく、恋愛をしている時間がなかったのかもしれませんね。それに今は恋愛よりも、stray kids(ストレイキッズ)として活動をしている方が楽しいのかもしれません。

stray kids(ストレイキッズ)のリノの好きなタイプを聞かれた際には「目の前の貴女です」と答えたそうですよ。とてもかっこいい解答ですよね。見た目や内面的な好みは答えていなかったみたいなので、いつかの機会に聞けたらいいですね。

目の前でstray kids(ストレイキッズ)のリノに「貴女がタイプ」なんて言われてしまったら、どんな女性でも間違いなく好きになってしまいますよね。今後stray kids(ストレイキッズ)のリノがどんな女性を好きになり、誰と付き合うのか非常に楽しみです。

しかしJYPはデビューしてから3年間は恋愛禁止なので、リノの恋愛については3年目以降になりそうです。

stray kids(ストレイキッズ)リノの性格は?

引用:https://www.showholic.jp

stray kids(ストレイキッズ)のリノはメンバーの中でもイケメンですよね。そんなリノはコミュニケーション能力も高く、誰とでもすぐに仲良くなるみたいです。メンバーの知らない間に警備員やスタッフとすぐに仲良くなるので、メンバーもびっくりするそうです。誰にでも壁を作らず仲良くできるだなんてすごいことだと思います。フレンドリーだというのはとても好印象ですよね。

その反面、自分に対してもメンバーに対してもストイックで厳しい部分があるそうですが、それは自分のため、メンバーのため、stray kids(ストレイキッズ)のためというリノの熱い気持ちをメンバーは理解しているとのことです。サバイバルを勝ち抜いただけあって、さすがの信頼性です。

なんとリノは、一度サバイバル番組にて脱落を経験しています。脱落が決まった時には「チームにも自分自身にも申し訳ない、寝ずに1時間でも多く練習すれば良かった」とコメントをしており、真面目で謙虚なリノであることが分かりますね。自分のことだけでなく、メンバーにも気をかけているので、人のことを考えることができる一面がうかがえます。向上心があり、何事にも全力で頑張るリノは見た目だけでなく性格もイケメンでした。そんなリノは、夢をかなえるために1番大切だと思うことは努力だと語っています。こんな過去を持っているからこそ、言葉に重みがありますね。

芝居がそんなに上手ではないリノはメンバーからイジられることもあるそうです。少し天然なリノはメンバーからも人気があるみたいですね。ツッコミどころが多いみたいです。stray kids(ストレイキッズ)のリノにどんな天然なエピソードがあるのか聞いてみたいですね。かっこいいだけでなく、少し抜けているところがというギャップを持つリノだからこそ、人気があるのかも知れません。

4次元の性格を持っている?

リノは謎な動きや不思議な言動を多くすることから、メンバーから4次元の性格を持っていると言われているそうです。その不思議な言動の数々をぜひメンバーから詳しく聞いてみたいですね。後述の風呂敷事件もそれに関連しているかと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

stray kids(ストレイキッズ)リノに整形疑惑?

引用:http://d-kpop-ura.blogspot.com

ビジュアル担当とも言われているリノに整形疑惑が出ているそうです。

TVに出るような人が必ず言われてしまうの一つに整形疑惑があると思います。stray kids(ストレイキッズ)のリノにも整形疑惑があるそうなんです。stray kids(ストレイキッズ)のリノのデビュー前の写真を見てみました。髪色が変わって少し垢ぬけた感じがしますが、目や鼻等のパーツは何の変化もなかったです。なのでstray kids(ストレイキッズ)のリノは整形はしていないと思います。ここまで整っていれば整形を疑う気持ちもわかる気がしてしまいますが、生まれ持った美しさのようです。

デビュー前のリノは少し幼くてかわいいイメージですが、成長するにつれてカッコよくイケメンな大人の男性へと変貌していったみたいです。メイクやカラコンをすると印象も変わってくるので、整形したのではと噂になったのかも知れませんね。今後もかっこよさに磨きがかかっていくのではないかと期待大です。

今後もテレビでの露出が増えればふえるほど、整形疑惑の声も大きくなってくるかも知れませんが、噂には気にしないで堂々と活躍していってほしいです。

ちなみに彼は、世間でかっこいいと言われていることや、自分の顔が綺麗だということを自覚しているそうです。筆者自身、謙遜ばかりが良いこととは思いませんので、リノのこの姿勢はとても良いことだと思いますし、もっとメジャーな形になってほしいと思います。

stray kids(ストレイキッズ)風呂敷リノ事件とは?

引用:http://www.kimchionnamatome.net/

stray kids(ストレイキッズ)リノを調べると「風呂敷リノ事件」というワードが一緒に出てきますよね。リノと風呂敷がどう関係があるのか調べてみました。

リノはstray kids(ストレイキッズ)のメンバーになる前に、Mnetで放送されていたstray kids(ストレイキッズ)というサバイバル番組に出演していました。そのサバイバル番組が始まる時に出演者は宿舎に引っ越しをしたのですが、リノは荷物を風呂敷に包んで持ってきたそうです。

他のメンバーは大きな旅行カバンだったのに対してリノは風呂敷を普通に広げて使っていました。なんだかかわいらしいですよね。その使い方も手慣れた感じだったので、リノからしたら当たり前のことをしていたのかも知れませんね。

その光景からリノは「風呂敷リノ」とあだ名が付いたそうですよ。風呂敷を持っていることにも驚きましたが、使いこなしているのも凄いです。古風ですね。なぜ旅行カバンではなくて、わざわざ風呂敷だったのか気になります。リノから理由を聞いてみたいですね。

バンチャンとサナの関係や本名についてはコチラから!
⇒バンチャン(スキズ)とサナの関係は?本名やハーフについてチェック!

stray kids(ストレイキッズ)リノの経歴は?

引用:https://prcm.jp/

2018年にstray kids(ストレイキッズ)としてデビューしたリノですが、その経歴が凄いんです。リノがダンスを始めたのは中学生の時からです。今はアイドルしてグループに所属していますが、リノは得意なダンスを活かしてダンサーとして活躍していました。

ダンスの実力もあるリノはBTSやWINGのバックダンサーも務めていたほどです。デビュー4〜5年前からバックダンサーを務めていたそうで、日本ツアーにも来ていたそうですよ。BTSと同じステージに立っているときに「僕もステージで魅せる側になりたい」と思うようになり、アイドルを目指すようになり2017年にJYPに入社しました。

オーディション番組で「まだ練習生期間が少ない。チャンスはまだある」という理由で脱退になってしまいましたが、その後も練習を夜遅くまでしていたリノは、脱落者の中から見事に復活し最後のチャンスをつかみ取りました。練習生の期間等関係なしに実力だけでstray kids(ストレイキッズ)のメンバーになることが出来たリノの最後まで諦めないという姿勢は本当のカッコいいですよね。

メンバーカラーや人気順はコチラから!
⇒stray kids(ストレイキッズ)のメンバーカラーは?人気順と見分け方を徹底調査!

stray kids(ストレイキッズ)リノとBTSの関係とは?

引用:https://www.pinterest.cl/

stray kids(ストレイキッズ)のリノは、デビュー前はBTSのバックダンサーとして活躍していたことで有名ですが、stray kids(ストレイキッズ)のリノとBTSのメンバーは仲も良かったそうです。

BTSのJ-Hope(チョン・ホソク)はリノの事を格別に親切な心の持ち主とコメントをしていたそうですよ。またテレビ局でBTSとリノが再会した時にはJ-Hope(チョン・ホソク)がリノにすぐに気づいて声をかけてくれただけでなく、デビューしたことに対して祝福のコメントまでしていました。

他にも音楽受賞式でstray kids(ストレイキッズ)が歌やダンスを披露しているときに、BTSがリノを応援している姿もあったそうです。リノは「BTSのバックダンサーが沢山いる中で自分の事を覚えていてくれた事が嬉しかった」とコメントしていました。そんなに多くの中から覚えられているとは、やはりダンスや人間性が群を抜いているのではないのでしょうか?

これからstray kids(ストレイキッズ)とBTSが共演する機会も増えてくると思うので、その時にどんな会話やエピソードを話してくれるか楽しみですね。見逃せません。

リノは眉毛までダンスする?

ダンスが上手なリノはBTSから「リノは眉毛までダンスする」と言われたと噂があります。表現力があるのでしょうね。本当に言われたのかは分かりませんが、手の先から足の先まで、体全身を使ってダンスをしているんですね。表情にも期待しちゃいます。これからは踊っているときのリノの眉毛にも注目して見ていきたいです。

ヒョンジンとテテは似てるのか検証!詳しくはコチラから!
⇒Stray Kids(スキズ)ヒョンジンとテテは似てる?インスタがカッコいい!

stray kids(ストレイキッズ)リノのプロフィールは?

引用:https://ameblo.jp/

名前:リノ(ミンホ) (Lee min ho)
本名:イ・ミンホ/이민호
国籍:韓国
出身:韓国金浦
生年月日:1998年10月25日
身長:172cm
血液型:O型
星座:さそり座
趣味:映画鑑賞、ハイキング、振り付け
所属:JYPエンタテインメント
ポジション:ダンス

圧倒的なダンススキルとビジュアルで、「踊る宝石」とも言われています。

stray kids(ストレイキッズ)のリノはデビュー前は本名のミンホとして活動をしていました。デビュー時に事務所から「海外のファンにも覚えてもらいやすい名前に」とアドバイスをもらい「リノ(Lee Know)」と名乗るようになったそうです。よく考えられた名前ですよね。

そんなリノはLee Knowと書き「僕の名前の名字と、みんなの気持ちを分かって理解したい」という気持ちで名前を付けたとのことです。リノの座右の銘は「よく食べて、よく生きる」だそうです。シンプルかつ、本質をついた良い座右の銘です。ダンスは体力を使うので、よく食べないと体が持たないですよね。日本食も食べに来てほしいです。

ヒョンジョンの彼女についてはコチラから!
⇒stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジョンの彼女は?身長体重や好きなタイプを調査!

stray kids(ストレイキッズ)リノの身長は?彼女や好きなタイプを調査!まとめ

以上がstray kids(ストレイキッズ)リノの情報になります。BTSやWINGのバックダンサーを務めるほどのダンスの実力とイケメンだけど可愛い顔もするリノは、これからも人気が出てくること間違いないと思います。2020年になってもstray kids(ストレイキッズ)とリノから目が離せなくなりそうです。



韓国K-POP
POPNEWS.info

コメント