stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジョンの彼女は?身長体重や好きなタイプを調査!

韓国K-POP

stray kidsのヒョンジンさんは彼女がおられるようです。どんな方なのでしょうか?またstray kidsのヒョンジンさんの身長はどのくらいなのでしょうか?今回はstray kidsのヒョンジンさんの彼女と身長について記事にしてみました。

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンの彼女や好きなタイプは?

引用:https://korean-fan.com

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンさんには彼女はいるのでしょうか?今年デビューしたばかりですので、まだ彼女はいないようです。しかし彼女のように仲がいい友達はいるようですね。現在WannaOneのメンバーとして活躍しているイデフィです。

たまに二人で買い物をしているところがTwitterにアップされています。若干18歳にして二人のイケてる彼氏感とイケてる彼女感は素晴らしいものがあると思います。確かにイデフィは中性的な見た目をしているので、若干女性味を感じられるタイプの男の子ですよね。どうやら二人は同じ高校に通っている同級生なのだそうです。

ではそんなstray kids(ストレイキッズ)のヒョンジンさんはどんな女性が好みなのでしょうか?
「自分の悩みをよく聞いてくれて、それをまるで自分のことのように共感してくれる女性」がタイプなんだそうです。引っ張るよりも寄り添い方の女性のほうが好みのようですね。年下よりも年上がタイプなのかもしれません。

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンはどんな性格?

引用:https://hanryutongsin.com

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンさんはどのような性格をしているのでしょうか?「宿舎で一番うるさい」らしく明るいキャラクターだそうです。その一方で意外と泣き虫のようですね。メンバーからは泣き虫と言われているのだそうです。

泣き虫なヒョンジンさん、なんだか可愛らしいですね。そんな可愛らしい姿にメンバーもついついからかいたくなってしまうのかもしれませんね。

一方、練習生時代に卓越したルックスを持っていたのですが、「ルックスだけでない自分の役割を作りたい」と練習したという、努力家だそうです。stray kids(ストレイキッズ)のヒョンジンさんの趣味はダンス、読書、スポーツだそうです。

好きな色は、黒と白です。好きな食べ物はお寿司だそうです。自分の誕生日に食べたいものは、お母さんの作るわかめスープだそうです。思わずほっこりしてしまいますね。そして、嫌いな食べ物は玉ねぎ、人参、なすだそうです。そんなヒョンジンさんの性格について、もう少し詳しく見ていくことにしましょう。

ヒョンジンの性格についてのエピソードは?

イケメンというだけで、「本当は性格が悪いのではないか」と言われることも多いですが、実際は、ヒョンジンさんはいい人なのでしょうか。それとも嫌な人なのでしょうか。あくまで噂話だとは思いますが、一時、同級生に対して悪口を言ったとか、元カノにひどい態度をとっていたなどといわれたこともありました。

努力家

いろいろとエピソードを見てみると、ヒョンジンさんの性格を一言で言うと「努力家で、一度こうと決めたことは貫く」という男らしい性格の持ち主のようです。デビューのきっかけとなったサバイバル番組に出演したとき、「滑舌が悪い」と言われたことがありました。

ヒョンジンさんは、そう言われてもくじけることなく、滑舌を改善するために、ボールペンを口にはさんでラップの練習をするなど、何とか自分の弱点を克服するために努力されました。その努力の結果、社長からも認められる男に成長していったといいます。

また、練習生の時代には、「ただイケメンなだけ」と言われないために、ダンスのレッスンも人一倍頑張ったといわれています。そんな一途な性格のために、他の人とぶつかってしまうこともあったようです。デビューの前後はメンバーと衝突して、しばらくはお互いに口もきかなかったということがあったようです。

それでも、周りの人に心配や迷惑をかけないように、表面上は仲良くしようと、その相手と決めたという気遣いもされていたそうです。そんな性格からか、ファンからも、「ヒョンジンさんはファンを大事にしてくれる。性格が悪いと思ったことはない。」と言われています。

泣き虫

デビュー直後は、「自分の性格を変えたい」と語っていたヒョンジンさんですが、今は立派なアイドルグループ・stray kidsの一員として活躍されています。「努力家」という性格の持ち主である一方、メンバーからは「一番うるさい」とか「泣き虫」とも言われているそうです。

メンバーには、自分の素の部分もさらしていらっしゃるのかもしれませんね。「泣き虫」というのは、サイン会で突然泣き出してしまったということがあったそうで、いろいろと悩んだり、メンバーに泣きながら相談したりしたことがあったからのようです。

優しい

また、stray kidsのイベントに、韓国語がしゃべれない女性がやってきて、「ごめんなさい私韓国語がしゃべれないのです」とヒョンジンに伝えると、「僕が英語で話すよ!」と言ったそうです。優しいですよね。しかし話はここからで、その女性が「本当?」と聞くと、「うーん、少しだけ?かな?」と笑って答えたそうです。

ヒョンジンは英語が特に話せるというわけではありません。それでも、自分のために勇気を出してくれたファンの方に気を遣い、英語がしゃべれるから気にしないでと伝えたかったんですよね。優しさが溢れ出た行動です…。

やはり、根は真面目なところがあるようです。かつては、いろいろな噂もあったヒョンジンさんですが、今の様子からはそんなことは全く想像もできないとファンの間では言われています。

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンの身長や体重は?

引用:https://simkung.net/

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンさんの身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?
身長は177cmだそうです。スキズの中で最も高身長です。一番低いチャンビンとは10cm差があるようです。この二人はよく一緒にいるような気がします。

割と男らしい系のチャンビンよりも可愛い系のヒョンジンが10cm高い組み合わせというのもなんとなくギャップを感じますし、可愛いですね。体重はこれまでに一度も公表されたことはありません。そんなヒョンジンさんは、モデルの仕事などもたくさんこなしているようです。

177cmもあればモデルの仕事もこなせますよね。ヒョンジンさんが表紙を飾った雑誌はいつもすぐに売り切れるそうです。すごいですよね。

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンの魅力は?

引用:https://wikiwiki.site

女性ファンも多いstray kids(ストレイキッズ)のヒョンジンさんですが、彼にはいったいどんな魅力があるのでしょうか?ヒョンジンさんは、特技がダンスということで、その腕はかなりのものだそうです。そんなヒョンジンさんですので、テレビ番組でもたびたび放送されているようですね。自身では、「表情にも注目してほしい」と言っています。ダンスも表情も努力を重ねているヒョンジンさん。ステージに立つヒョンジンさんは魅力が爆発してしまいますね。

雑誌の取材で、自分の魅力は?という質問に対して、「努力家です!」と答えています。「並大抵ではない努力を重ねてステージに立っています。パフォーマンスに合った雰囲気を醸し出せるようにがんばっているので、ぜひ僕のダンスと表情に注目してください!」とのことです。こんなことを言われてしまうと絶対に目が離せませんね。

メンバーのフィリックスさんも、ヒョンジンさんに関して、「パフォーマンスにかける情熱がすごくて、準備も徹底してる。自分を表現したい、カラーを見せたいという気持ちも強い」と話しています。メンバーも認める努力家さんなのですね。好感が持てます。

パフォーマンス放送後の反響はかなり大きいようで、女性ファンの書き込みがとてもたくさんあります。どれも高評価のものばかりですので、やはりその点からも、ヒョンジンさんがかなり人気があるということがわかります。また、ヒョンジンさんはトークもかなりうまいので、その点でも人気がでているのだと思います。

ヒョンジンさんは、歌もかなりうまいというのも人気のひとつです。なにをとっても超一流のヒョンジンさんですので、そんな彼に魅力を感じる女性ファンが多いのもうなずけるのではないでしょうか。ヒョンジンさんは、ファンイベントでもとてもファンに優しいのでそれも人気の要因ですよね。

そしてヒョンジョンさんの絵が凄いと言われていますのでご紹介させていただきます。

ヒョンジョンの絵とは?

ヒョンジョンさんの絵が凄いと言われるようになったのは、2020年の2月25日にstray kids(ストレイキッズ)のメンバーが出演したアメリカのマルチメディアエンターテイメント「Young Hollywood」でのできごとでした。

内容は質問が書かれたカードをもとにstray kids(ストレイキッズ)のメンバーがトークするといったものでした。カードに書かれた指令でヒョンジョンさんがstray kids(ストレイキッズ)のメンバーの絵を描き、その絵は誰を描いたものなのか当てるということになりました。

ヒョンジョンさんは他のメンバーからみえないように描き始めますが、不敵な笑みにメンバーは不安な表情をうかべます。そしてヒョンジョンさんが描かれた似顔絵がこちらです。

引用:https://www.kpopmonster.jp/

なんとも独創的な絵です。ヒョンジョンさんはこの絵をメンバーに見せる前に謝罪されています。

この絵はだれの似顔絵だかわかりますか?

 

なんとチャンさんだそうです。驚きです(笑)まったくわかりませんでした!ですが、愛くるしい絵に笑いが出てきてしまいますね。ファンの方からしたらたまらないもののようだったようで絶賛の声があがっていました。

そしてヒョンジュンさん自身はこの絵を「にんじんみたい」と表し、笑いを誘っていました。かっこいいのにこんな絵を描いてしまうという愛くるしいところもヒョンジュンさんの魅力のひとつのようですね。

さらに2019年に「Asia Song Festival」の司会として人気のK-POPガールズグループのITZYのイェジさんと出演された際に、日よけも設置されていない野外だったそうで、照りつける日差しに眩しそうに瞬きしていたイェジさんをみて先輩であるヒョンジョンさんが水をとりに行き渡すシーンがありました。イェジさんは暑さと司会への緊張でのどが渇いていたようで渡された水をすぐに飲まれていました。

イケメンで細かなことに気がきくなんて理想的で王子様みたいです。そんなヒョンジョンさんは外見だけでなく、性格もとても魅力的ですよね。

stray kids(ストレイキッズ)のメンバーは?

stray kids(ストレイキッズ)のメンバーについてご紹介したいと思います。

ジョンイン

引用:https://www.showholic.jp

ハングル表記:현진
本名:ファン・ヒョンジョン(황현진)
2001年2月8日生まれ
血液型:A型
身長:170cm
兄弟:兄、弟
趣味:ASMRを聞くこと、モッパンを見ること
特技:トロット
ロールモデル:Brouno Mars
練習生期間:2年目

スンミン

引用:https://hanryutongsin.com

ハングル表記:승민
本名:キム・スンミン(김승민)
2000年9月22日生まれ
血液型:A型
身長:175cm
兄弟:姉
趣味・特技:日記を書くこと、音楽を聴きながらウォーキングをすること、ボーっと過ごすこと、食べること
好きな食べ物:いつもよく食べるけど、特に好きなのは韓国料理
ロールモデル:DAY6キム・ドンリュル、B1A4サンドゥル
担当:ボーカル
練習生期間 1年目

フィリックス

引用:https://wikiwiki.site

ハングル表記:필릭스(ピルリクス)
本名:イ・フィリックス(이필릭스)(韓国名:이용복 イ・ヨンボク)
2000年9月15日生まれ
血液型:AB型
身長:175cm
出身地:オーストラリア
兄弟:姉、妹
趣味・特技:音楽鑑賞、ダンス、ショッピング、流行、ビートボックス
チャームポイント:そばかす
ロールモデル:G-DRAGON
座右の銘:Just a little brave(もう少し自信を持つ)
担当:ダンス、ラップ
練習生期間:1年目

ジソン

引用:https://wikiwiki.site/

ハングル表記:지성
本名:ハン・ジソン(한지성)
2000年9月14日生まれ
血液型:B型
兄弟:兄
趣味・特技:映画鑑賞(しながら)チーズケーキを食べること
チャームポイント:なし
好きな食べ物:チーズケーキ、チョコケーキ
ロールモデル:Block B ZICO
座右の銘:これもまた過ぎ去るだろう
担当:ラップ、ボーカル、作詞・作曲
練習生期間:3年目

チャンビン

引用:https://wikiwiki.site

ハングル表記:창빈
本名:ソ・チャンビン(서창빈)
1999年8月11日生まれ
血液型:O型
ポジション:ラップ(プロデュース)

ミンホ

引用:https://hanryutongsin.com

ハングル表記:민호
本名:イ・ミンホ(이민호)
1998年10月25日生まれ
血液型:O型
ポジション:ダンス

チャン

引用:https://kpop-times.com

ハングル表記:찬
本名:バン・チャン(방찬)
1997年10月3日生まれ
出身地:オーストラリア
血液型:O型
身長:171cm
練習生期間:7年
ポジション:リーダー、プロデュース、ラップ、ダンス、ボーカル
趣味・特技:運動神経抜群

※ウジン(Woojin、우진)は、2019年10月28日に、グループからの脱退およびJYPとの契約解除が発表されました。

バンチャンとサナの関係や本名についてはコチラから!
⇒バンチャン(スキズ)とサナの関係は?本名やハーフについてチェック!

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンが素行不良が理由で泣いた?

180408 Stray Kids 고양 팬사인회 – 잘 하고 있어 (Hyunjin Ver.)

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジン、なんと素行不良が理由で泣いてしまったという話を見つけました。いったいどういうことなのでしょうか?事の発端は、ファンミーティングでの出来事だそうです。このファンミーティングでヒョンジンが泣いてしまったのだそうです。

ヒョンジンのパートになると、突然背を向けて涙してしまったそうなのです。ファンに涙を見せないように泣いてしまったようです。感極まって泣いてしまった…というわけではなさそうです。

はっきりと、”これが原因でヒョンジンが泣いてしまった”というのは分からないのですが、どうやら、オンラインコミュニティを中心に暴露されてしまったようなのです。どんなことを暴露されてしまったのでしょうか。

・ヒョンジンの過去の悪態の数々
・ヒョンジンの過去の暴言

このようなことが暴露されてしまったそうなのです。あくまでも過去のことなのですが、汚い言葉を発していたり、ヒョンジンがあざわらった女の子の証言があったり、さらに中指を立てて自撮りしている写真が流出してしまいました。

引用:http://www.kimchionnamatome.net/

現在のヒョンジンからは想像もできませんが、いずれも過去のヒョンジンがヤラカシてしまったことになります。この噂自体もデマだと言われているようですが、本当かデマなのかはわかっていません。

ただ、この噂が原因でヒョンジンが泣いてしまったと言われています。ヒョンジンはデビュー直後まで「自分の性格を変えたい」と言っていたそうなので、過去の自分の性格が良くないものだと思っていたのかもしれません。昔はやんちゃだったけど努力して性格を変えていったということも考えられますよね。

性格を変えるって相当大変なことだと思います。今のようなヒョンジンに性格を変えたのであれば、かなりの努力があったのだと思います。そんな中、過去の自分を暴露されてしまったことで悔しかったし、悲しかったのかもしれませんね。

落ち込んだ時などに切り替える方法は、時の流れに身を任せると過去に語っていたヒョンジンさん。それでもつらいときはあえて悲しい映画をみて思いっきり泣くそうです。ファンの方々からすれば、ヒョンジンさんの悲しんでいる姿はあまり見たく無いと思います。自分の中でわだかまりがなくなっているといいですよね。

事実は分かりませんが、過去のヒョンジンよりも、今のヒョンジンを見てほしいですね。たとえ本当のことだとしても誰にでも過去の過ちはあると思います。広い心で応援してほしいなと思います。stray kids(ストレイキッズ)として活躍する中、とても成長しているなと感じますよね。これからも、噂に負けずに頑張ってほしいです。

ヒョンジンとテテは似てるのか検証!詳しくはコチラから!
⇒Stray Kids(スキズ)ヒョンジンとテテは似てる?インスタがカッコいい!

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンの高校は?

引用:https://twitter.com/

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンさんは現在高校3年生ですが通っている高校はどこなのでしょうか?調べてみると、『ソウル公演芸術高校』に通われているそうです。こちらの高校にはstray kids(ストレイキッズ)のメンバー、ジョンインさんも通われているそうです。

ソウル公演芸術高校はソウルにある私立高校で芸能人が多数通われています。制服の色が真っ黄色ということで”からし校”なんてよばれているそうです。

引用:https://daebak.tokyo/2019/02/15/sopa-graduation-ceremony/

たしかにとても派手でドラマにしか出てこなさそうな制服ですよね!芸能人が通う学校だからなのでしょうか?日本では考えられない色の制服な気がします。
韓国には制服が派手な高校が多数ありますが、ソウル公演芸術高校の制服が群を抜いて派手な気がします。

さらに同級生には、The Boyzのエリックさん・NCTのジェノさん、ヘチャンさん、ジェミンさん・WannaOneのデフィさんなどが通われているそうです。

ソウル公演芸術高校は過去にマスコミやファン達が押し寄せて、卒業式に家族が入れないなんてこともあったようです。

卒業生や家族からしたらとても迷惑ですよね。ファンとはいえ卒業式に押しかけるのは学校だけでなく相手にも迷惑がかかってしまうので、辞めてあげてほしいです。

そしてstray kids(ストレイキッズ)のヒョンジョンさんは一つ下の学年から『ソウル公演芸術高校の王子』と言われているそうです。ヒョンジョンさんは「俺は王子じゃないです」と否定されていますが、芸能人が多数いる高校で王子と呼ばれてしまうなんて凄いですよね!さすがstray kids(ストレイキッズ)でヴィジュアル担当と言われているだけのことはあります。

stray kids(ストレイキッズ)の経歴は?

引用:https://kpop-times.com

stray kids(ストレイキッズ)の経歴はどのようなものなのでしょうか?JYP Entertainment所属で2018年3月26日に「I am NOT」を発表し、JYPから2年半ぶりにデビューした韓国のボーイズグループです。

stray kids(ストレイキッズ)とは「家族を出てきた子供たち」という意味があり、「定形化された枠組みにしばられない自由奔放な魅力を表現する」ともありました。米ビルボードでは「2018年の有望株」にstray kidsの名前を挙げており、今や世界中から注目を集めているアイドルグループです。

そしてstray kids(ストレイキッズ)はデビューする前の2017年12月から2018年1月まで公式ファンクラブを募集されていたそうで、韓国ではデビューしてからも公式ファンクラブを募集しないこともありますので、異例中の異例でデビュー前からの人気の高さが伝わってきますね。

TWICEの弟分と言われているstray kids(ストレイキッズ)は、TWICEと同じようにサバイバルリアリティ番組を通して選ばれた8人ですが、stray kids(ストレイキッズ)は全員デビューを目標として始まったそうで、全員デビューすることができているんです。すごいですよね。最終的には無事に全員でデビューできていますが、途中には様々な困難が起こっていて、落ち込んだり、喜んだり、困ったりするメンバーの姿が見られたと、番組も大好評だったようです。

stray kids(ストレイキッズ)のファンクラブについて

stray kids(ストレイキッズ)のファンクラブのクラブ名は【STAY】だそうです。

意味:絶え間なく成長していくstray kids(ストレイキッズ)のそばにはいつもファンがいてほしいという思いが込められている

とっても素敵な意味が込められていますよね!

韓国のアイドルグループは、ファンクラブを作らないグループも多いそうです。そんな中スキズは、公式デビュー前からファンクラブを結成していました!ファンクラブがないグループもある中でデビュー前からファンクラブがあるなんて異例なのではないのでしょうか。

ファンの方はデビュー前から好きな人の姿を一歩手前で見れちゃいますし、メンバーの皆さんも自分の魅力をさらに伝えられるので、一石二鳥で画期的なアイディアだと思います。

メンバーカラーや人気順をチェック!コチラから!
⇒stray kids(ストレイキッズ)のメンバーカラーは?人気順と見分け方を徹底調査!

stray kids(ストレイキッズ)のアルバム一覧

2017年11月1日 Hellevator デビューアルバム

2018年1月8日 Mixtape

2018年3月26日 I am NOT

2018年8月6日 I am WHO

2018年10月22日 I am YOU

2019年3月25日 Clè1:MIROH

2019年6月19日 Clè2:Yellow Wood スペシャルアルバム

2019年12月9日 Clè:LEVANTER

stray kids(ストレイキッズ)の受賞歴

2018年
・2018 Soribada Best K-Music Award 新韓流ルーキー賞
・2018 MBC PLUS×genie music AWARDS 男性新人賞
・2018 Asia Artist Awards 新人賞
・2018 Mnet Asian Music Awards 男性新人賞

2019年
・第33回ゴールデンディスクアワード アルバム部門 新人賞
・第28回ソウル歌謡大賞 新人賞
・第8回GAONチャートMUSICアワード 今年の新人賞
・THE FACT MUSIC AWARDS ネクストリーダー賞
・2019 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS ライジング・ホット・スター賞
・2019 Asian Artist Awards STAR15・人気賞 AAA・Groove賞

デビュー1年足らずで10冠なんてすごいですね!新人賞も総なめです。デビューして間もなくこの記録ですので、これからどこまでビッグになるのか、目が離せませんね。

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジョンのプロフィールは?

引用:https://ja.wikipedia.org

ここでstray kids(ストレイキッズ)のヒョンジョンさんについてのプロフィールを簡単にご説明したいと思います。

名前:ファン・ヒョンジョン
出身:韓国ソウル特別市
身長:179cm
生年月日:2000年3月20日
血液型:B型
ポジション:ラップ・ダンス

メンバーの中でも比較的存在感のある顔つきをしているヒョンジョンさんです。現在高校三年生ですね。現役の学生で、先日大学入試の試験会場に現れたところをキャッチされました。

小学校に上がる前、ラスベガスに短期間住んでいたこともあるようです。兄弟はいませんが。16歳の頃からペットの犬を飼っているようです。

ヒョンジョンさんは小さいときからイケメンだったそうで、母親とショッピングをしていた際に大手事務所のJYPエンターテイメントとSMエンターテイメントの両方からスカウトされるというデビュー前から、スターっぷりを発揮されています。

そしてstray kids(ストレイキッズ)は2020年3月18日にDebut Best Album 「SKZ2020」で待望の日本デビューを果たしました。これを記念してstray kids(ストレイキッズ)のメンバーがTwitterや、Instagram、TikTok、AbemaTV、YouTube、V LIVEなどに登場する”スペシャルSNSジャック”が行われました。韓国での人気が高かったグループですので、日本での活躍にも期待したいですね。

リノの身長や彼女について詳しくはコチラ!
⇒stray kids(ストレイキッズ)リノの身長は?彼女や好きなタイプを調査!

ヒョンジョンはSNSやっている?

stray kids(ストレイキッズ)のメンバーは誰も個人でSNSはやっていませんでした。
基本的にメンバー全員で1つの公式アカウントを共有しているようです。

Instagram:@realstraykids

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅋㄱㅋㄱㅋㄱㅋㄱㅋㄱㅋㄱㅋㄱㅋ😭😭 민망하지만 즐거웠던 촬영!! #승스타그램 #찾았다_스트레이키즈

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿 –

Twitter:@Stray_kids_JP

Stray kidsの情報や写真がたくさん載っていますのでぜひチェックしてみてください。

stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンの彼女は?身長体重や好きなタイプを調査!まとめ

いかがだったでしょうか?今回はstray kids(ストレイキッズ)ヒョンジンの彼女は?身長体重や好きなタイプについての記事でした。とても人気のあるヒョンジンさん、これからの活躍も応援時代ですね。彼女さんはまだいないようですが、ヒョンジンさんはかっこいいので、きっとこれからすぐにヒョンジンさんにあったお相手が見つかることでしょう。その日が楽しみですね。stray kids(ストレイキッズ)のヒョンジンさんに関する記事でした。



韓国K-POP
POPNEWS.info

コメント