ゆなたこがかわいくないは嘘?彼氏や好きなタイプを調査!

TikTok・YouTuber

今回は中学生YouTuberのゆなたこさんについて調査してみました。ゆなたこさんがかわいくないと噂になっていますが本当にかわいくないのでしょうか?さらにゆなたこさんには彼氏がいるのか気になりますよね。ゆなたこさんには彼氏が居るのか好きなタイプはどんな人なのか、またゆなたこさんが炎上したとされていますが、どのような理由で炎上されたのかについても詳しくご紹介させていただきます。

ゆなたこがかわいくないは嘘?

引用:https://mdpr.jp/

ゆなたこさんがかわいくないと言われていますが本当なのでしょうか?写真を見る限りではとても可愛らしい印象をうけます。しかしゆなたこさんを調べるとかわいくないというワードがでてきてしまいます。Twitterで調べてみると・・・

などこのようにかわいくないと言われていることが多いようです。この理由に関しては過去のゆなたこさんの言動などについての炎上が理由ではないかと言われています。

たしかにアンチが多い方はかならずと言っていいほどブサイクなどの容姿をバカにされることが多い気がします。ゆなたこさんも炎上などなければここまで容姿について言われることもなかったかもしれませんね。

ゆなたこに熱愛中の彼氏はいる?

引用:https://entamequeen.com/

ゆなたこさんに現在彼氏はいるのでしょうか?ゆなたこさんの彼氏について調べると二人名前が上がっていました。

順番にご紹介させていただきます。

まぞくん

引用:https://geinou-yakyu-sokuho.com/

まず、1人めがまぞくんです。TikTokでたびたびゆなたこさんと共演されていたそうで、動画内でとても楽しそうにされている様子をみて付き合ってるんじゃないか?と噂になったそうです。

ゆなたこさんはこの事について発言はされていませんが、中学生の恋ですので付き合っていたとしてももう別れている可能性もかなりあると思います。

ヒカル

引用:http://jin115.com/

2人目は大物YouTuberのヒカルさんです。ヒカルさんとゆなたこさんはヒカルさん達が設立した会社NextStage(ネクストステージ)の初のオフ会が開かれた際に二人が手をつないで入場してくるシーンがあり、これをみたファンが付き合っているのではないかとなったそうです。さらにはヒカルさんはこのような投稿をTwitterでされていました。

妹的な感覚でかわいいと言っているような気もしますよね。年齢も12歳差と結構離れていますし。さらにゆなたこさんがヒカルさんとお付き合いしていると宣言したと噂されていましたが、これはまったくの嘘だそうです。

中学生の恋は変わりやすいので本人が発信されないかぎりリアルタイムな情報をつかむのは難しいかもしれませんね。

ゆなたこの好きなタイプは?

引用:https://mdpr.jp/

ゆなたこさんの好きなタイプについての公言はありませんでしたが、芸能人ではHey!Say!JUMPの山田涼介さん、YouTuberではスカイピースさんがすきだそうです。

さわやか系イケメンが好きなようですね。特に山田涼介さんについてはたびたび動画でも名前があがっていますので、かなり好きなようです。

ゆなたこの兄は怪盗ピンキーだった?

引用:https://mdpr.jp/

今や人気絶頂のゆなたこさんですが人気になるきっかけをつくったのがお兄さんの動画に出演された事だそうです。そしてゆなたこさんのお兄さんというのが、有名YouTuberの”怪盗ピンキーさん”です。お兄さんの動画に出るなんて仲の良い兄妹なんですね。

ではゆなたこさんのお兄さん、怪盗ピンキーさんのプロフィールをご紹介させていただきます。

  • 名前:小島宜輝(こじま よしき)
  • 出身地:北海道
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 年齢:22歳
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:VAZ

22歳でまだまだお若いですね。そして怪盗ピンキーさんは2019年5月31日に「怪盗ピンキー」としての活動を終了すると動画で報告されました。

理由としましては、怪盗ピンキーさんのチャンネルの全動画のコメント欄が2~3ヶ月前から閉鎖された状態になってしまったことが一番の理由のようです。

Googleの担当さんと話す機会があった際に、すべての動画のコメント欄が閉鎖されるのは珍しい。そうなってしまった場合は復旧が難しいと言われてしまったそうです。

怪盗ピンキーさんはこの事について、「このチャンネルで続けていく意味がなくなってしまったというか、コメント欄ってすごい僕にとっては大事なものだったんですよ。」「モチベーションにもならないし、動画を出す意味も感じない。」と自身のモチベーションが上がらず、動画投稿への意欲低下につながることから新しいチャンネルにすることを決意されたそうです。

もともとサブチャンネルとして使っていた「よしぴてゃん」を「性悪少年」と名前を変更し、メインチャンネルとして活動されるそうです。

さらに元々のメインチャンネルだった「怪盗ピンキー」は消さずにサブチャンネルとして使っていくそうです。怪盗ピンキーさんはこのチャンネルに対して「クソ動画しか出さないので(チャンネル)登録を解除しておくことをお勧めします。」と語っていたそうです。

ゆなたこさんのお兄さんの活動も応援したくなりますね!ゆなたこさんもゆなたこさんのお兄さんも頑張ってほしいですね。

ゆなたこの学校はどこ?

引用:mdpr.jp

ゆなたこさんは現役の女子高校生ですが、小学校・中学校・そして現在通っている高校はどこなのでしょう?

まず、小学校の頃は地元である北海道に住んでおり、ほとんどSNSにも露出がなかったので特定できませんでしたが、北海道内の小学校ということで間違いないようです。

そして中学校ですが、一度ゆなたこさんの炎上騒動があった際にゆなたこさんの通う中学校が特定されてしまったようです。それが目黒区第七中学校だそうです。

しかし、ゆなたこさんが2020年3月にInstagramに投稿したキャプションに、「実は女子校でした!」と書かれていました。この目黒区第七中学校は共学の学校なので、この噂はデマだということがわかりました。では、本当の学校はどこだったのでしょう?現在もっとも可能性が高いと言われているのが、淑徳SC中等部・高等部という中高一貫の女子校です。

この学校が挙がった理由として、卒業証書が赤色であること・卒業生の胸元の花の色がピンクであること・淑徳SC中等部の卒業式の日付とゆなたこさんが卒業を報告した日の日付が一緒・淑徳SC中等部高等部が女子校であることが挙げられます。これだけ理由があればだいぶ信憑性が高いですよね。

ですので、ゆなたこさんの出身学校は、小学校は北海道内の小学校、中学校は淑徳SC中等部・高等部の中等部と思われます。淑徳SC中等部・高等部が中高一貫の学校ですので、高校もそのまま上がった可能性がありますが、芸能活動が忙しいので、芸能活動と両立しやすい目黒日本大学高等学校や、多くの芸能人を輩出している堀越学園に通っている可能性も高いと思われます。

ゆなたこの炎上とは?

引用:https://trendnews-2018.com/

ゆなたこさんは結構炎上される方のようで炎上事件がいくつかありましたのでご紹介させていただきます。

カルピス

事の発端は兄の怪盗ピンキーさんと、仲の良いYouTuberのKOHEYさんがコラボした動画でゆなたこさんにカルピスをかけるという動画で少し卑猥にしたものでした。

ゆなたこさんは当時小学生ということもあり炎上にいたってしまいました。問題の動画がこちらです。どちらかといえばこれは怪盗ピンキーさんやKOHEYさんが炎上されることであってゆなたこさんは被害者な気もしますが・・・

チャンネルの動画挨拶

カルピス炎上があったあとにゆなたこさんは自身のYouTubeチャンネルを開設されました。そしてそのチャンネルで初めて投稿した動画の挨拶で「よっ!全国のロリコンども!ゆなです!」と言い、大炎上となりました。

そんな発言小学生が考えつくはずがないとして、所属事務所のVAZやゆなたこさんのご両親まで炎上してしまい、住所や学校まで特定されてしまいました。そしてこの事件から動画投稿はたったの3本で停止してしまいました。

そしてこの問題の挨拶は所属事務所VAZによる演出だったと後日VAZが公式で釈明されたそうです。

シャネルのリップ

ゆなたこさんが自身のYouTubeチャンネルで「ゆなのカバンの中身を紹介します」という動画をあげた際にもプチ炎上しました。

その理由は化粧ポーチの中にシャネルのリップが入っていたことで、ゆなたこさんは「お母さんからもらった」といっていましたが、中学生が化粧なんて早いんじゃないかということでプチ炎上されました。動画はこちらです。

ですが今時中学生でもお化粧する子は増えていると思いますので炎上してしまい、ゆなたこさんが気の毒な気もしますよね。

山田涼介

ゆなたこさんはHey!Say!JUMPの山田涼介さんのファンであることを公言しています。ではなぜ炎上してしまったのでしょうか?

それはゆなたこさんがTikTokのコメントで「妊娠したの?」と聞かれた際に「妊娠した。山田涼介と」と答えて、さらには「山田涼介くんと結婚する」と言ってしまったことで山田さんファンの方達が大激怒。

これが大炎上に繋がってしまったようです。一般人ならともかくYouTuberとして活動されていますので言動には気をつけた方がよさそうですね。

これだけたくさん炎上されているゆなたこさんですが、ゆなたこさん本人は「炎上はチャンス。アンチは全然嫌いじゃないし、それがきっかけで自分の動画を見てくれる人が増える」と前向きにとらえているようです。

兄弟は有名YouTuberのあの人だった!詳しくはコチラ!
⇒ゆなたこの兄弟は有名YouTuber?本名やすっぴんもチェック!

ゆなたこの身長や体重は?

引用:https://trendnews-2018.com/

ゆなたこさんの身長は152cmです。2019年に自身のYouTubeで公表されていましたね。体重は40kgといわれています。とても痩せていますよね!さすがモデルさんといったところですね。身長152cmで体重40kgというとBMI指数が17.3になります。18未満が低体重とされているので、相当痩せ型ということになりますね。まだまだ10代前半で育ち盛りなので痩せすぎは心配ですね。もう少し健康体でもいいんじゃないかなと感じます。

ちなみに152cmの方の標準体重は50kgとのことなので標準よりも-10kgということになります。現在は身長も伸びて体重も変わっている可能性がありますが、もうちょっと太ってもいいんじゃないかな?と思います。

ゆなたこが山田涼介の子を妊娠したのは本当なのか詳しくはコチラ!
⇒ゆなたこが山田涼介の子を妊娠で炎上?関係と噂の原因を調査!

ゆなたこのプロフィールは?

引用:https://trendnews-2018.com/

改めましてゆなたこさんのプロフィールを詳しくご紹介させていただきます。

  • 名前:小島ゆな(こじま ゆな)
  • 愛称:ゆなたこ・ゆな・たこちゃん
  • 生年月日:2004年11月7日
  • 年齢:15歳
  • 出身地:北海道(2017年に東京に引っ越しされました)
  • 星座:さそり座
  • 血液型:B型
  • 身長:152cm
  • 体重:40kg
  • 好きな色:ピンク
  • 趣味:読書・ピアノ・映画鑑賞
  • 所属事務所:VAZ

YouTubeやTikTokで大人気のゆなたこさんですが、なんと2019年の7月には「Popteenカバーガール戦争」というサバイバル形式の専属モデルの座をかけたイベントで最終3人の中に選ばれ、見事雑誌Popteenの専属モデルになりました。

まだ、15歳という若さにして多彩に頑張っていらっしゃいますね。これからも頑張って欲しいと思います。身長が低くても誰もがマネしやすい大人のファッションである『おフェロカジュアル』を目指すことを宣言しています。モデルさんとして背が低いことは弱みかもしれませんが、むしろ他にいないので、唯一無二の存在になれますよね!弱みを強みにするとはとてもいい発想だと思います。

さらにゆなたこさんはもう少しっで高校生になりますが、高校生になったら音楽活動もしてみたいとお話しになっているそうです。楽しい高校生活がおくれるといいですね。

ゆなたこがかわいくないは嘘?彼氏や好きなタイプを調査!まとめ

ゆなたこさんについて調査させていただきました。いかがでしたでしょうか?炎上しやすいゆなたこさんですが、炎上はチャンスと前向きにとらえられるのは凄いと思います。とても好感が持てますよね。これから高校生になり、YouTubeやPopteen、TikTokの活動も忙しいとは思いますが、悔いのないように学生生活を楽しんでいただきたいですね。そして炎上についても発言などには気をつけていただき前向きに活動を頑張っていただきたいですね。最後までありがとうございました。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント