今田美桜が性格悪そうなのは人見知り?高校の偏差値と卒アル画像を調査!

女性タレント・モデル・女優

福岡一の美少女と呼ばれ、ドラマでも大活躍している今田美桜さん。今田美桜さんは地元の高校を卒業しているそうですが、偏差値が気になりますよね。また、性格悪そうとの声もあるみたいです。今回は今田美桜さんの高校の偏差値や、性格悪そうと言われてしまう理由を調査してみました!世界で最も美しい顔TOP100にも選ばれた今田美桜さんについて早速見ていきましょう。

今田美桜が性格悪そうなのは人見知り?

引用:https://www.pinterest.com

性格悪そうと言われている今田美桜さんですが、ドラマ「花のち晴れ」でも「3年A組」でも女王様役でした。ドラマの影響もあり、実際も性格が悪いのではと言われてしまったそうです。女優でモデルの菜々緒さんも、女王様や悪女タイプの役をしているため、実際の性格も悪いのではと言われてしまいましたよね。

役柄なのに本当の性格なのではと疑われてしまうほど、今田美桜さんの演技はリアルということなのかもしれません。上手に悪女を演じれるから性格が悪いということではないので、そこは誤解しないで純粋にドラマを楽しみたいですね。

また、美少女といわれるほどのかわいさをもっている今田美桜さんは、性格が男っぽいとも言われています。人をも寄せ付けないほどストイックに演技の練習をしているそうです。極度の人見知りとのことで、初めての現場では体調が悪くなってしまうみたいです。

緊張のあまり、扁桃腺が腫れたり盲腸や急性胃腸炎になったこともあるそうです。ドラマだと1クールごとに新しい現場となってしまうので、本当に大変そうですね。今田美桜さんは性格が悪いのではなく、真面目で真っ直ぐに夢に向かって突き進んでいる女性でした。今田美桜さんは綺麗な顔なので悪い女役も上手にこなせる所が本当に凄いです。

今田美桜の出身小学校・中学校・高校と偏差値は?

引用:https://twitter.com/

今田美桜さんの地元は福岡県です。高校までは地元にいた今田美桜さんの母校はどこなのでしょうか。今田美桜さんの出身小学校ですが、どこの学校に通っていたのか情報はありませんでした。しかし、城南区出身なので金山小学校か長尾小学校、田島小学校のどれかに通っていた可能性が高いです。

今田美桜さんは小学3年生の時にバスケを習い始めたそうで、週3の練習と週末の試合でバスケ漬けの生活だったとうです。しかも入っていたバスケチームは2つだったとコメントしていました。本当にバスケが大好きだったのですね。バスケの他にも幼稚園から高校までピアノも習っており、当時から努力家だったみたいです。

今田美桜さんの出身中学校は友泉中学校の可能性があります。ツイッターにも「因みに今日出てる今田美桜ちゃんは友泉中学〜福岡講倫館高校出身です」とつぶやいている人もいました。今田美桜さんは中学生の時は陸上部に所属してたそうで、得意種目は走り幅跳びでした。中学の時のあだ名は「金魚」だそうで目が大きいことからそのあだ名がついたそうで、陸上部の先輩に『今田金魚』だと名前を勘違いされたこともあったそうです。

今田美桜さんの出身高校は福岡講倫館高校です。テレビ番出演時に福岡講倫館高校の制服を着ていたので間違いないと思います。福岡講倫館高校の偏差値は50で、自分でカリキュラムを作ることが出来る学校です。科目は120以上あるそうで、モデルとして活躍している松本絵里花さんも福岡講倫館高校の出身として有名です。

高校2年の時に芸能活動を始めた今田美桜さんは、「ヒラキ」「マリノアシティ」のCMに出演する他にも、柳川市観光アイドル「さげもんガールズ」でセンターも務めていました。今田美桜さんは高校生活についてのインタビューで「放課後は売店で100円で売っているポテトとから揚げを買って1~2時間おしゃべりしたりしていました」と答えていました。学生生活を地元で過ごすことができ、毎日楽しく過ごしている今田美桜さんが想像できますね。

今田美桜の卒アルの画像はある?

引用:https://nonmedia.net

小学校、中学校、高校と今田美桜さんの卒業アルバムの写真がないか探しましたが、残念ながら見つけることが出来なかったです。しかし、制服を着ている写真は見つかりました。制服を着ていますが、学生の時から今田美桜さんは大人っぽい雰囲気がしています。

2016年には東奥学園高等学校のCMにイメージガールとして出演していて、その時の今田美桜さんが一番、高校の卒アルに近いのかなと思います。髪型やメイクでイメージが変わってはいますが、目が大きく美少女であることには変わりはないですね。

今田美桜さんは「花のち晴れ」や「3年A組」等、ドラマでは学生役を演じることが多いので、制服姿の今田美桜さんを見れるのは嬉しいですね。今後、今田美桜さんの卒アル写真を見れることに期待していきたいです。

今田美桜のすっぴんは可愛い?

引用:http://top1news.net

今田美桜さんはすっぴんのままでもかわいいと言われています。学生の時の写真を見てもかわいいので、すっぴんでも可愛いのには納得ですね。今田美桜さんのインスタにもスッピンの写真が掲載されていますが、すっぴんなのにぱっちりした二重に、透明感のある肌で本当にかわいいです。

2018年に週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアに選ばれましたが、今田美桜さんはその時スッピンで撮影をしたそうです。スッピンで雑誌のグラビアに挑戦できるのは本当に凄いですよね。ドラマでは派手目な化粧をする事が多い今田美桜さんなので、普段とのギャップもあるところも良かったです。スッピンだと少し幼くなるところもまた可愛いです。

プライベートの時はほぼメイクをしない今田美桜さん。そんな今田美桜さんのスキンケアの方法も気になりますよね。いつか雑誌や番組等で気を付けているポイント等紹介して欲しいですね。

今田美桜の目が怖いのはドラマの役柄だった?

引用:https://entame888.com

今田美桜さんについて調べていくと「目が怖い」と感じている人がいる事が分かりました。目が大きいのは分かりますが、どうして目が怖いと言われているのでしょうか。目が怖いと言われるきっかけになったのが、ドラマ「花のち晴れ」のようです。

目玉が飛び出るのではと思えるほど、大きく見開いた目が怖いと感じてしまうみたいですね。ドラマを見ましたが、確かに目力が凄く迫力のあるシーンでした。「花のち晴れ」では女王様タイプの役で、メイクもばっちりしていたのも影響あるかも知れません。

印象に残るほどのシーンを作ることが出来たのも、今田美桜さんが全力で芝居に挑戦しているからなのですね。目が怖いと言われるのも、役作りをしっかりしている今田美桜さんだからこそなのかも知れません。

今田美桜についてネットの声は?

2018年に流行語大賞の人部門を受賞した今田美桜さん。ネットでは今田美桜さんについてどんな声があげられているのでしょうか。

「今田美桜ちゃんのキャラが大っ嫌い」「今田美桜って性格きつそう」「今田美桜ちゃん花晴れに続いて3年A組も女王様的存在」とドラマの影響で苦手と感じる人もいるみたいです。

その反面で「全然嫌いになれない。もっと好きになる」「今田美桜ちゃん役柄的に嫌いだったけど、今は大好き」と頑張る今田美桜さんが大好きと思っている人も沢山いました。

ドラマごとに印象を変える今田美桜さんなので、今後もネットには様々な声が上がってきそうですね。中には批判的なコメントをする人も出てくるとは思いますが、気にすることなくこれからも、んな役にも挑戦していってほしいです。

今田美桜さんの昔の写真が可愛すぎるんです!ココから見れます!
⇒今田美桜の昔の写真が可愛すぎる?マックのCMや彼氏を調査!

今田美桜のプロフィールは?

引用:https://www.cinemacafe.net

名前:今田 美桜(いまだみお)
生年月日:1997年3月5日
出身地:福岡県福岡市
身長:157cm
血液型:A型
所属事務所:株式会社コンテンツ3(旧BIGFACE)
趣味:語学勉強
特技:博多弁の早口言葉

今田美桜さんには「福岡で1番可愛い子」というキャッチフレーズがついています。その事についてどう思うか聞かれたときに、「本当に恥ずかしいというか、恐縮してしまいます。街を歩いていても可愛い子が多く、福岡は(私より)もっとかわいい子いるよ!って訴えたいです。」とコメントをしていました。今田美桜さんは謙虚で努力家の素敵な女性なんですね。

今田美桜が性格悪そうなのは人見知り?高校の偏差値と卒アル画像を調査!まとめ

以上が今田美桜さんにまとめになります。今田美桜さんは性格が悪いのではなく、人見知りが激しいけど芝居に対してきちんと向き合い、努力を惜しまない方でした。卒アルの写真が見れなかったのは残念でしたが、学生の時からかわいい今田美桜さんを見ることが出来良かったです。これから様々なドラマや映画に出ると思うので、色んな役柄の今田美桜さんを見るのが本当に楽しみですね。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント