今田美桜の昔の写真が可愛すぎる?マックのCMや彼氏を調査!

女性タレント・モデル・女優

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でブレイクした今田美桜さん。ドラマだけでなくCMでも大活躍している今田美桜さんは、マックのCMにも出ていたそうですよ。昔の写真も気になりますよね。今回はマックのCMにも出ていた今田美桜さんの昔の写真や経歴、プロフィールをまとめてみました。2018年上半期JC・JK大流行の人部門で第1位に選ばれた今田美桜さんについて早速見ていきましょう。

今田美桜の昔の写真が可愛すぎる?

引用:https://soma-kaeru.com

今田美桜さんは福岡一の美少女と呼ばれているそうです。そう言われているのにも納得してしまうほど、今田美桜さんはかわいい顔をしていますよね。そんな今田美桜さんですが、幼少期の時から可愛かったと言われているみたいなんです。0歳のときからの写真を見ましたが、赤ちゃんの時から目が大きくてぱっちりしています。

その後も大きい瞳はそのままで、大人っぽく成長を続けていた今田美桜さんは、小学校の卒業時にはハーフではと見間違えるほどの美少女になっていました。その時から既に、今の今田美桜さんの面影もあります。

中学生の時には垢抜けて、とても大人っぽいです。きっと男の子からの人気もあったと思います。福岡一の美少女と呼ばれている今田美桜さんは、やっぱり昔から可愛かったんですね。

今田美桜は整形してるの?

引用:https://www.cinemacafe.net

大きな目が特徴の今田美桜さんですが、整形しているのではと疑問に思っている人がいるみたいです。今田美桜さんが出演したドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」では目を大きく開いたシーンの迫力が凄く、そこから整形疑惑が出てしまったそうです。

確かに目が飛び出るのではと思うくらい、大きく開いていましたよね。また今田美桜さんは目頭もはっきり見えることで、目頭切開をしたのではと噂さてれしまいました。あれだけ大きな目をしているので、疑ってしまう気持ちも分からなくはないのですが、幼少期の写真を見たので整形をしていないのは一目瞭然ですよね。

小さいときからぱっちりした目に、黒くて大きな瞳の今田美桜さんなので、間違いなく整形はしていないです。今後の活躍が期待できる女優さんなので、噂に惑わされることなく、頑張っていってほしいですね。

今田美桜の生い立ちや経歴は?

引用:https://nonmedia.net

2018年にブレイクした今田美桜さんですが、生い立ちや経歴をみいきましょう。

今田美桜さんは1997年に福岡県で産まれました。3人兄弟の長女で、弟と妹がいるそうです。幼少期から芸能界にいても不思議ではないのですが、芸能界に入ったのは16歳の時です。今田美桜さんが芸能界に入ったきっかけは、福岡天神でスカウトされたからというものでした。その後モデル事務所に所属し、CMやレポーターとして活動を始めました。

初めてのレギュラー番組は、地元福岡のローカル番組「GeeBee」です。その後もお仕事を続けていくうちにメディア等で「福岡で1番可愛い女の子」として広まっていきました。そして19歳の時に株式会社コンテンツ3の社長の目に止まり、事務所を移籍しました。

事務所を移籍したタイミングで福岡を出て東京にきたそうです。2016年に移籍をしてからは、グラビアの他にも月9「民衆の敵」や「花のち晴れ」「3年A組」と出演を続け大ブレイク中となりました。スカウトされた時は、軽い気持ちで事務所に入ったそうですが、今では芝居に夢中みたいです。

スカウトからのデビュした女優は沢山いますが、今田美桜さんもその一人だったんですね。芝居の仕事が好きという今田美桜さんなので、今後も様々なドラマに出演することになりそうです。ドラマだけなく、映画や舞台でも活躍する日が来そうですね。

今田美桜のマックのCMがかわいい!

引用:https://imgwonders.com

誰しもが一度は食べたことがあるマクドナルド。そのマクドナルドのCMに今田美桜さんが出演していたのは知っていましたか?何度も見たことがあるCMなのに今田美桜さんだと気付かなかった人もいると思います。

今田美桜さんがマクドナルドのCMに出たのは20歳の時です。2017年2月から放送された「おてごろマック しょうが焼きバーガーヤッキー編」です。放送当時からかわいいと思っていましたが、今田美桜さんだったことに驚きました。

マクドナルドの制服を着た、清楚で大きな笑顔がとても似合っています。今田美桜さんみたいな女性がレジに立っていたら、思わず毎日でも通ってしまいそうになりますよね。他にも洋服の青山やシオノギ、アサヒ等様々なCMに出演している今田美桜さん。

成人したのを気に、大人っぽくお酒や化粧品のCMに出演することもありそうですね。どんな企業のどんなCMに出るのか楽しみです。

今田美桜に熱愛中の彼氏はいる?

引用:https://twitter.com/

福岡一の美少女の今田美桜さん。ドラマでも同性代の男性との共演も多かったですよね。そんな今田美桜さんに、彼氏がいるのか気になります。調べてみたところ、今田美桜さんは噂されている男性がいませんでした。写真を撮られたり週刊誌に掲載されたことがないので、今田美桜さんには彼氏がいない可能性が高いです。

女優を目指し2016年に東京の引っ越してきてので、今は恋愛よりも芝居に集中したいのかも知れませんね。地元の福岡にいた時は彼氏がいた可能性もありますが、過去の彼氏の情報も見つからなかったです。

かわいくて、スタイル抜群で福岡の方言をしゃべる女の子がモテないはずないですよね。学生の時にも沢山の男性から告白されていそうです。今後今田美桜さんがどんな男性を好きになり、お付き合いをするのか非常に楽しみですね。今田美桜さんの恋愛事情からも目が離せなさそうです。

今田美桜は有村架純に似てる?

引用:https://www.pinterest.ca

今田美桜さんが女優の有村架純さんに似ているのではと、話題になっているみたいです。今田美桜さんも有村架純さんもとてもかわいいですよね。写真を比べてみると確かに似ているように感じます。普段から似ているわけではありませんが、角度や表情がそっくりな時がありますね。

笑った時の目や眉、口角が上がった笑顔は本当に似ていて、姉妹かのようです。今田美桜さんには妹がいるので、もしかしたら有村架純さんみたいな妹なのかも知れませんね。ドラマや映画で姉妹役として共演してくれることもありそうですね。

今田美桜のプロフィールは?

引用:https://www.pinterest.com

名前:今田 美桜(いまだみお)
生年月日:1997年3月5日
出身地:福岡県福岡市
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:株式会社コンテンツ3(旧BIGFACE)
趣味:語学勉強
特技:博多弁の早口言葉

今田美桜さんはモデル会社に所属していましたが、CMやレポートの仕事をしていくうちに芝居に興味をもったそうです。今ではドラマや映画だけでなく、PVや声優と様々な場で活躍を見せてくれています。

語学勉強の他にも料理をするのが趣味という今田美桜さんは、18歳のバレンタインの時にチョコレートケーキをホールで作ったそうです。そんな今田美桜さんの福岡での好きな食べ物はみそ味のもつ鍋とコメントをしていました。

努力家でもある今田美桜さんは、高校生の時に漢字検定の準2級に合格するほか、殺陣やアクション、乗馬にも興味があり練習をしているそうです。また、今田美桜さんの高校時代の一番の思い出は体育祭の時に、皆で衣装を手作りし、チアダンスを踊ったことだそうです。

今田美桜さんが性格悪そうに見える原因はコチラから!
⇒今田美桜が性格悪そうなのは人見知り?高校の偏差値と卒アル画像を調査!

今田美桜の昔の写真が可愛すぎる?マックのCMや彼氏を調査!まとめ

以上が今田美桜さんのまとめになります。何度も見たことのあるマックのCMの女性が今田美桜さんだったのには驚きました。これからもCMにドラマに大活躍すること間違いなしの今田美桜さん。様々な役に挑戦して、大女優へと成長を続けるのが楽しみですね。今後も今田美桜さんから目が離せなくなりそうです。

コメント