筧美和子の体重は重そうだけど実際は?文春画像がヤバすぎる!

女性タレント・モデル・女優

モデル・女優として活躍の筧美和子さん。一部では、体重重そうとの意見も。また、伝説となった筧美和子さんの文春画像とは?筧美和子さんの体重重そうというウワサは本当?文春に掲載された画像はどんなものだったの?バラエティで筧美和子がまさかのポロリ?笑顔になると口が歪んでブサイクという嫌なウワサも?ドラマや映画での活躍も目立ってきた彼女のこれまでの作品やプロフィールにいたるまで、彼女のいろいろについて調べてみました。

筧美和子の体重は重そうだけど実際は?

引用:https://twitter.com

女優・モデルとして活躍中の筧美和子(かけい みわこ)さん。グラビアアイドルの中には、スレンダータイプの方とふくよかタイプの方がいらっしゃいますが、筧美和子さんは、ふくよかタイプといえますね。

ぽっちゃりタイプまではいかないと思いますし、「どちらかといえばふくよかタイプの女性が好き」という男性も多くいらっしゃると思います。筧美和子さんの場合は、特に「最近太ったのでは?」といわれることが多いように思いますが、実際のところはどうなのでしょうか。

いろいろ言われることはあっても、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルもつとめていた彼女。一般的に、女性の方はスリムボディのほうが魅力的だと思っていらっしゃる方が多く、男性はもう少しふくよかでもいいのにと思っている方が多いのではと思います。

筧美和子さんの場合、「ふくよか」ではありますが、プロのモデルさんいうことで一般の女性よりも体型の維持には気をつかっていらっしゃると思います。公式なプロフィールによると、

  • 身長は164cm
  • スリーサイズはB89-W60-H80cm

となっています。体重は、さすがに非公開でした。推定としては53~55kg程度ということになるのではと思います。もしかしたら胸が大きいために、ふくよかにみえているのかもしれません。さらに筧美和子さんは2013年~2015年にかけて毎年ブログでダイエットの報告をされていたほどの努力家です。

では、筧美和子さんはどんなふうにして、体型を維持していらっしゃるのでしょうか。

筧美和子のダイエット方法は?

引用:http://terracehouse-labo.com

筧美和子さんが実際に実践しているダイエット法には次のようなものがあるそうです。

キャベツダイエット

食事の前にたくさんのキャベツを食べることで満足感をうながし、食事の量が少なくても済むようにするというもの。キャベツダイエットは生キャベツを食べるのがポイントのようで、調理方法によって様々な食べ方が出来るキャベツは飽きがきにくいのでおすすめですね。
歌手の星野源さんがキャベツダイエットで2週間で-5kgのダイエットに成功されていましたね。

炭水化物制限

外食をできるだけ減らし、自炊することで糖質の量を制限して、野菜やたんぱく質の量を増やすというもの。そうすることで摂取カロリーを減らすことができるそうです。やり方を間違えると便秘になってしまい、逆に太ってしまうこともあるようなので注意が必要です。

こんにゃく麺サラダ

糖質をまったく含まないこんにゃく麺を使ったサラダだそうです。コンビニなどにも売られていて、ボリュームがあるのにカロリーは100kg前後と低めです。

ファスティング

ファスティングというのはプチ断食のことです。ファスティングを行う期間は長くても2日程度で、その間は食べ物を食べないので胃腸を休ませてあげることが出来、胃腸が荒れてしまっている方も試している方法です。

断食はとてもつらそうと思われる方が多いかと思いますが、2日間という期間の決まったプチ断食なことと、ファスティング専用のドリンクなども販売されているということなので無理せずにファスティングを行うことが出来るようです。

水は毎日2リットル摂取

一日に2リットルの水を飲むそうです。そうすることで、デトックス効果を得られ体内の水分が高速で循環し老廃物を体外に出すことができるそうで、基礎代謝もあがりダイエット効果だけではなく、お肌にも良いとのこと。

ジムでトレーニング

基礎代謝を上げるためにも体幹を鍛えるようにしているそうです。運動を行うことはダイエットにとって欠かせない要素のひとつですよね。おなじ体重でも運動してる体型としていない体型は全然ちがうものです。
綺麗な引き締まった身体を目指すなら運動は必要不可欠なのかもしれませんね。

リンパのマッサージ

デコルテ部分(首回り)や胸周りをマッサージすることで小顔効果があるそうです。また、バストも大きくする効果もあるそうです。さらにリンパのマッサージで身体の血行を良くすることができ、基礎代謝を挙げることが出来ます。基礎代謝を上げる事は痩せやすく太りにくい身体を作ることに効果的ですね。ダイエットには痩せやすい身体をつくることも重要ですね。

このように筧美和子さんはやっぱり努力をされているのですね。

胸が大きいので太って見えますが、その分スタイルの維持には相当な苦労があるものと思います。

筧美和子の文春画像がヤバい?

引用:https://lineblog.me/

現在もモデルとして活躍されている筧美和子さんですが、彼女が20歳のとき、2014年4月に発売された週刊文春に掲載された写真がたいへん話題になりました。その写真を撮影したのは、あの大物写真家「篠山紀信」さんでした。

篠山紀信さんといえば、言わずと知れた写真界の巨匠。数々のモデル・芸能人の写真を撮影されてきた方です。その篠山紀信さんが筧美和子さんを撮影したこのときの写真が、もはやグラビアというようなものではなく、芸術の領域に入るものだと絶賛されました。

篠山紀信さんといえば、単に美しい写真を撮影するというだけではなく、被写体となるモデルの方の心を解放し、その人が最も美しい瞬間を引き出すという撮影方法で知られます。

20歳といえばそれだけで一生のうちで最も美しい瞬間といえるかもしれませんが、それだけではなく彼女の内面の透明感というようなものも映し出された写真になっていました。彼女自身にとっても篠山紀信さんに撮影されたのは貴重な経験となったのではないでしょうか。

筧美和子の全落の水落ハプニングは?

引用:https://www.sora-ten.com/

これまでにも、多くのバラエティ番組に出演されていますが、中でも印象的なバラエティ出演となったのは、2017年3月23日に放送された、フジテレビの人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』ではないかと思います。

筧美和子さんが出演したコーナーは、『とんねるず全落オープン』でした。この企画、筧美和子さんをウエディングドレス姿のまま海に落とすというものでした。なんと、このとき、勢いが余って胸があらわになってしまうというハプニングが起きたといいます。

ふつうなら、焦ってしまって不機嫌になったり泣き出してしまったりするところですが、このとき筧美和子さんは笑顔で対応。放送を見ていた方は「さすが筧美和子さん」「かわいい」「リアクションが最高」と絶賛。彼女の評判を上げることとなりました。

その後もバラエティ番組からのオファーが途切れないということから考えても、筧美和子さんは性格的にもかわいらしく愛嬌のある女性であるといえるのではないかと思います。

筧美和子の口が歪んでる?

引用:https://entertainment-stile.com

モデル・グラビアアイドルとして活躍されている筧美和子さんですが、一部では、「モデルとして違和感がある」「服が似合っていない」などという批判を受けることがあるようです。

その理由の一つとして、「口が歪んでいるから」というものがあるそうです。笑うと右側の口角が左側よりも上がってしまって、口が曲がって歪んでいるように見えるというのですが、どうでしょうか。

女性としては「笑顔がかわいいね」といわれるとうれしいと思いますが、「笑顔になると口が歪むね」といわれるとショックなのではと思います。グラビアやバラエティのパネラーなどをつとめるとなると、笑顔が大写しになることも多いと思うのですが、こんなふうに言われると、素直に笑うのも難しくなってしまいますね。

不自然といってしまえば不自然なのかもしれませんが、その人だけの魅力というのはほかの人とは違うという点で不自然であるということが多いです。「他の人と声の感じが違う」「他の人と歩き方が違う」などということがかえってその人の魅力につながっているということも多いです。筧美和子さんのファンにしてみれば、「そこも魅力の一つ」と映っているかもしれません。

筧美和子の主な出演作品

引用:https://www.excite.co.jp

なんといっても筧美和子の知名度が一気に上がったのは、リアルな恋愛を赤裸々に放送することでいつも話題になる『テラスハウス』に出演したことでしょう。2013年に『テラスハウス』に出演し、そこからメディアへの露出が増えることになります。

『テラスハウス』出演後、フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』の一コーナー『ココ調』の木曜日のレギュラーレポーターに抜擢されます。『めざましテレビ』の出演も彼女にとっては知名度を上げる大きなきっかけとなりました。

また、2014年2月に放送されたフジテレビのドラマ『最高の離婚Special 2014』で女優としても本格デビューすることになります。その後は、連続ドラマにゲスト出演をされたり、バラエティのパネラーとして数多くのテレビ番組に出演されることとなります。

最近では、ドラマ『あなたの番です』の桜木るり役や映画『スマホを落としただけなのに』の天城千尋役などで印象的なキャラクターを演じていらっしゃいます。CMでは『レイクALSA』で俳優の滝藤賢一さんと共演されたりしていますね。

筧美和子のプロフィールは?

引用:https://instagrammernews.com/

では、ここで改めて筧美和子さんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:筧美和子(かけい みわこ)
愛称:みーこ
生年月日:1994年3月6日
年齢:26歳
身長:164cm
スリーサイズ:89-60-85cm(2014年公称)
カップのサイズ:F
靴のサイズ:24cm
出身地:東京都
血液型:AB型
好きな食べ物:春巻き・カレー
趣味:絵を描くこと・旅行・音楽鑑賞
特技:バレーボール・クラシックバレエ
所属事務所:プラチナムプロダクション

家族構成はお姉さんと弟さんがいらっしゃる三人兄弟とのこと。曾祖母にあたる方がロシア人ということですので、ハーフクォーターということになりますね。

筧美和子さんの実家は東京都にあり、「天ぷら 筧(てんぷら かけい)」というお店をされているそうで、ランチメニューも好評で、天ぷら以外にも焼き魚や刺身もあり人気の天ぷら屋さんのようです。

なんと俳優の滝藤賢一さんは筧美和子さんが好きすぎてお店まで行ってしまったそうです。それを滝藤賢一さんが番組で暴露され、共演者だけでなく筧美和子さん本人もとても驚かれていたそうです。

さらに筧美和子さんはFカップだそうですが、おなじ芸能人でFカップの方は熊田曜子さん・磯山さやかさん・綾瀬はるかさん・泉里香さんや、筧美和子さんと「テラスハウス」で共演された今井華さんもFカップだそうです。
綾瀬はるかさんがFカップというのがとてもおどろきでした。
芸能人のFカップの方は以外と多いようですね。

筧美和子の体重は重そうだけど実際は?文春画像がヤバすぎる!まとめ

今回は、モデル・女優として活躍する筧美和子さんについてみてきました。グラマーな彼女ですので、「体重が重たそう」という声もありますが、スリーサイズは「89-60-85cm」。体型維持のため食事制限やジムでの体幹づくりなど様々努力されているようです。『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、海に落とされてあわやポロリというハプニングもありましたが、見事なリアクションで回避。これからもバラエティからのオファーは続くものと思われます。篠山紀信さん撮影の文春掲載のグラビアは伝説のようにもなっています。今後もテレビ・ドラマ・バラエティ・CMと多方面でお声がかかるものと思われる筧美和子さん。活躍を応援していきたいと思います。

コメント