早田ひなの私服はおしゃれで可愛い?大島祐哉は彼氏なのか関係を調査!

スポーツ

今回は話題の卓球選手、早田ひなさんの私服や早田ひなさんの彼氏は大島祐哉さんなのかについてです。お顔も可愛らしい早田ひなさんの可愛いと噂の私服の写真や、卓球の大島祐哉さんが彼氏という噂は本当なの?という早田ひなさんについてのプライベートの事から早田ひなさんの戦績やラケットについても詳しく調べてみました。さらに身長や体重などのプロフィールについても調査しましたのでぜひご覧ください。

早田ひなの私服はおしゃれで可愛い?

引用:https://almoco1440.info/

試合などいつもはジャージやユニホーム姿を見ることが多い早田ひなさんですが、私服が可愛いと話題なんです!そんな早田ひなさんの私服姿を見ていきましょう。

いかがですか?とても大人っぽくて清楚な可愛らしい服装ですね。
顔立ちがいいので服が映えてますし、いつものジャージやユニホーム姿とのギャップが凄いですね!

早田ひなの身長や体重は?

引用:https://banbi-eye.com/

早田ひなさんの身長は166cmだそうです。高校の時にも166cmといわれていて、「実際には165.6cmで四捨五入している」と発言していました。

しかし周囲から「身長高くなってない?」と言われるようになり、そんなわけないと思いながらも試しに測ってみたら166.6cmになっていたそうです。

さらにシューズがキツくなり、小指部分が痛くなると話し「まだ伸びているのかな」と苦笑いされていたそうです。

身長が高いのは卓球などの競技にはメリットが多いそうです。早田ひなさんの身長の高さもプラスにもっていけるといいですね。

そして体重についてですが、公表はありませんでした。しかし166cmの標準体重は60.6kgとなりますので、その周辺だと思われます。

早田ひなの彼氏は大島祐哉?

引用:https://lumixkuroki.club/

早田ひなさんの彼氏と噂されている大島祐哉さんは早田ひなさんと同じ卓球の選手です。
結論からいいますと、彼氏ではないです。大島祐哉さんは2017年に結婚を発表され、2018年にはお子様も誕生しています。

さらにはこのような投稿もありました。

奥様を大事にされていますね。なので早田ひなさんとの噂は全くの嘘ということですね。ではなぜそのような噂がたったのか気になりますよね。それは2018年に全日本選手権で早田ひなさんと大島祐哉さんんが混合ダブルスを組んだことがきっかけだったといわれています。


引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/

付き合っていると言われるほど息の合ったプレーだったんですね。ちなもに早田ひなさんに彼氏がいるという情報は今のところないので彼氏の存在については不明ですね。

早田ひなの出身中学や高校は?

引用:http://nadesiko1718.blog.jp/

 

早田ひなさんの出身中学校は中間東中学校です。ちなみに小学校は中間東小学校なので小学校からそのまま近くの中学校に進学されたようです。

高校は希望が丘高校です。福岡県中間市にある私立高校です。希望が丘高校は進学系、スポーツ系トータルビューティー系など、様々な分野の学科があるようです。卓球の為にこちらの学校を選んだみたいですね。

偏差値は39で、そこまで高くないようです。卓球に専念するためにあえて低めの学校を選んだのかもしれませんね。ちなみにこちらが高校の卒業式の早田ひなさんです。

早田ひなさんは高校卒業後、日本生命に所属し卓球中心の生活をおくっているそうです。なんと高校を卒業したのが2019年3月と、とても最近のようで驚きです。これから卓球に専念出来ると言うことで頑張っていただきたいですね。

早田ひなのラケットは?

引用:https://trend–box.com/

早田ひなさんの使用しているラケットは「劉詩文 ZLF(シェークラケット)」というもので、適度の弾みと軽さを兼ね備えた「ZLファイバー」搭載のラケットで、インナーファイバー仕様となっているのが特徴だそうです。


引用:https://item.rakuten.co.jp/

こちらのラケットは中国の劉詩文さんも使用しています。ちなみに早田ひなさんの使用しているラバーも紹介させていただきます。ラバー表面には”キョウヒョウ ネオ3“を使用しています。

こちらはスピード重視のタイプですね。トップシートの粘着性とラバー全体の反発により、台上攻撃やカウンターで絶大な威力を発揮するようです


引用:https://www.amazon.co.jp/

ラバーの裏面には“テナジー05”を使用しています。多くの選手が使用しているラバーで強烈な回転をかけられることが特徴なようです。


引用:https://taku-tsu.jp/

早田ひなさんの使用しているラケットやラバーは使用している選手が多いものなので性能もよさそうですよね!卓球に興味のある方は試してみてもいいかもしれませんね。

早田ひなの最近の戦績は?

引用:https://spread-sports.jp/

早田ひなさんの最近の戦績をわかりやすくまとめさせていただきました。

  • 2016年 世界ジュニア卓球選手権
    ●団体 優勝
    ●混合・ダブルス 準優勝
  • ITTFワールドツアーグランドファイナル
    ●U-21/ダブルス 優勝
  • 2017年 第23回アジア選手権
    ●団体 銀メダル
    ●女子ダブルス 銅メダル
  • 世界選手権デュセルドルフ大会
    ●銅メダル
  • ワールドツアー・スウェーデンオープン
    ●ダブルス 優勝
  • 2018年 全日本選手権
    ●ダブルス 優勝
  • 2019年 全日本選手権
    ●ダブルス 優勝
  • ITTFチャレンジプラスポルトガルオープン
    ●優勝
  • 2020年 全日本選手権大会 皇后杯
    ●優勝

最近のをわかりやすくまとめただけでもこんなにたくさん優勝されていて驚きでした。とても素晴らしい戦績です。早田ひなさんがどれほど頑張ってきたのかが結果として表れていますね

早田ひなさんのカップ画像やかわいい姉について詳しくはコチラから!
⇒早田ひなのカップ画像が衝撃?かわいい姉や家族構成をチェック!

早田ひなのプロフィールは?

引用:https://japaneseclass.jp/

 

改めまして早田ひなさんのプロフィールについて詳しく調査してみました。


名前:早田ひな(はやた ひな)

生年月日:2000年7月7日

年齢:19歳

出身地:福岡県北九州市

身長:166cm


意外にも情報が少なかったです。ちなみに早田ひなさんが卓球を始めたきっかけはお姉さんが石田卓球クラブに通っていて、ついて行ったことが卓球を始めるきっかけになったそうです。

そしてご両親も卓球をなさっているのかと思いましたが、全然関係のないお仕事に就いているそうです。

早田ひなの私服はおしゃれで可愛い?大島祐哉は彼氏なのか関係を調査!まとめ

今回は卓球の早田ひなさんについてまとめさせていただきました。いかがでしたでしょうか?プライベートの可愛らしい服装の早田ひなさんをみてファンになる方も多いのではないでしょうか?実績もあり、才能もある頑張り屋な早田ひなさんの活躍がますます楽しみですよね!最後までありがとうございました。



スポーツ
POPNEWS.info

コメント