筧美和子の歪みは治った?口元の矯正方法は整形なのか調べてみた!

女性タレント・モデル・女優

タレントやモデル、女優としてマルチに活躍している筧美和子さんですが、 歪みが治った?と話題になっているようです。筧美和子さんの口元が気になる方が多いみたいですね。今回は、筧美和子さんの歪みは治ったのか、口元の矯正方法は整形なのか調べてみました!

筧美和子の歪みは治った?

筧美和子さんはグラビアモデルやタレントの他に女優として活動していたりと人気があります。筧美和子さんが「かわいい」を話題になっていますが、実は、そんな筧美和さんの「口元の歪み」が注目されているようです。

写真や映像を見ていると、確かに口元の歪みが気になるなという時があります。実は、筧美和子さんの口の歪みが最近治ってきているのではないかと言われているのです。パット見た感じだとわからないので、筧美和子さんの写真で比較してみましょう。

引用:https://entertainment-stile.com

引用:https://entertainment-topics.jp/

写真で見てみるとよく分かりますね。口元の右側が上がっているように見えます。口元が歪んでいるというのは右側が上がっていることだったんですね。筧美和子さんの右上がりの口元、個人的には好きです♪

筧美和子さんは「レイクアルサ」のCMに出演しているのですが、そのCMの筧美和子さんの口元が凄く歪んでいると言われているみたいですね。角度や光の加減などで見え方も違ってくるので、ちょうど歪みが大きく見えてしまったのかもしれませんね。

筧美和子さんの口元の歪みの原因はなんなのでしょうか?原因について調べてみました。

筧美和子の口元の歪みの原因はなに?

引用:https://twitter.com

口元が歪んでいる芸能人は筧美和子さんだけではありません。何人かいらっしゃいますよね。口元が歪んでしまう原因は何なのでしょうか?見ていきましょう。

生活習慣

口元が歪んでしまう理由として考えられるのが生活習慣です。

・頬杖を突く
・左右どちらかだけの歯で噛んでしまう
・奥歯をかみしめる癖がある
・歯ぎしりをする
・足を組んでしまう

こういった生活習慣が原因になる場合があります。

歯の噛み合わせ

歯の噛み合わせが悪いことが原因で、口元が歪んでしまうことがあります。かみ合わせが悪いことで左右のバランスが崩れて、少しずつ口元が歪んできてしまうことがあるそうです。歯の噛み合わせが悪い方は歯医者さんに行って治療してもらいましょう。歯並びが悪いことでも噛み合わせが悪くなってしまうようですね。

顔面神経麻痺

顔面神経麻痺という病気で口元が歪んでしまうことがあります。顔面神経麻痺は治療することでよくなるようですが、後遺症が残ってしまうことがあるそうです。左右の顔の筋肉の動きに差が出てしまうそうです。後遺症によって口元が歪んでしまいます。芸能人だと、TKOの木下さん、いしだ壱成さんなどが顔面神経麻痺の病気にかかっています。

後遺症の対処法
・マッサージ
・温めて血行を良くする

破傷風

破傷風という病気によって口元が歪んでしまうことがあります。破傷風はさびた釘がささったり、傷があるのに土いじりをしたり、動物に噛まれた場合でも破傷風になることがあるそうで、約80%の人が呼吸困難や脳炎などをおこし、致死率の高い病気です。顔の筋肉が引きつってしまって口元が歪んだような笑い方になってしまう場合があるそうです。しかし、日本人の発症率は低いそうです。

顔面痙攣

顔面痙攣が原因で口元が歪んでしまうことがあります。顔面痙攣とは、自分の意思とは関係なくピクピクと勝手に痙攣してしまう事です。ストレスや動脈硬化が原因でなってしまう病気です。

筧美和子さんはどれに当てはまるのでしょうか。おそらく病気ではないと思いますので、生活習慣か歯の噛み合わせによるものではないかと思います。身体の左右の筋肉を均等に使うことが大事みたいですね。

そしてこのような生活習慣での口元の歪みを放っておくと、身体はその歪んだバランスのまま保とうとしてしまい、結果的に頭痛や肩こり、首の痛みや背中、手足の痛みといった症状がでてきてしまいます。さらにこの症状ほ放っておくことで、冷え性や不眠症、うつ病などになってしまうこともあるそうです。

筧美和子さんは芸能人なので放っておくことなく、それなりのケアなどはされていそうですね。筧美和子さんは口元の歪みがなくなったように見えますが、矯正したのでしょうか?それとも整形したのでしょうか?矯正方法と整形疑惑について見ていきましょう。

筧美和子の口元の矯正方法は整形?

引用:http://terracehouse-labo.com

筧美和子さんの口元の歪みがなくなったのは矯正したからでしょうか?口元の歪みの原因に歯の噛み合わせという事でご紹介しましたが、筧美和子さんも歯の噛み合わせが原因だったのでしょうか?矯正したという情報はないので矯正したわけではなさそうです。矯正器具などを付けていたという事もありませんでしたね。

そして、筧美和子さんには整形疑惑もあります。

  • 口元の歪みは整形で治した
  • 整形に失敗して口元が歪んでしまった

という噂があります。芸能界に入って売れてくると整形する芸能人の方もいらっしゃいますが、筧美和子さんの場合はデビュー当時から口元は歪んでいたように思います。整形したという可能性は低いのではないかと思います。

ちなみに口元の歪みを整形で直す場合、手術とヒアルロン酸の注入などがあるそうで、手術の場合は最初に上あごの位置を水平にし、鼻筋や位置も水平にする手術だそうです。そしてヒアルロン酸は歪みを良くしてあげることもできるそうで、手術の必要もありません。歪みが大きいほど大がかりな施術になるようです。

筧美和子さんの口元の歪みについてネットの声を見てみましょう。

筧美和子口元の歪みにネットの声は?

口元の歪みは気になるけど、やっぱり可愛いという声が多い気がします。

筧美和子が元ヤンって本当?

筧美和子さんが元ヤンキーだったことが原因で口元が歪んでしまったともいわれているようです。どうして元ヤンキーと口元の歪みが関係するのでしょうか?筧美和子さんが元ヤンキーだと言われた理由は、筧美和子さんのプリクラ画像が流出してしまい、その画像が現在の筧美和子さんの姿と全然違ったことから「元ヤンキー」だという噂に繋がってしまったようです。

筧美和子さんが元ヤンキーだと言われたプリクラ画像はコチラです。

引用:https://desafio.style

ヤンキーというよりもギャルといった方が近いかもしれませんね。筧美和子さんが元ヤンキーだという証拠がないので、プリクラだけを見て出た噂だと思います。筧美和子さんは元ヤンキーで日々殴り合いの喧嘩をしていたために顔が歪んでしまったのではないか?という噂に繋がったようです。ばかばかしいですね(笑)

筧美和子さんのように口元が歪んでいても綺麗な芸能人はたくさんいます。見ていきましょう。

筧美和子口元のように歪んでいても綺麗な芸能人は?

筧美和子さんのように口元が歪んでいても綺麗な芸能人を見ていきましょう。

剛力彩芽

引用:https://entertainment-stile.com

整形疑惑がありますが口元が歪んでいたと言われています。ずいぶんきれいになったと思います。

綾瀬はるか

引用:https://matome.naver.jp/

綾瀬はるかさんは、口元よりも、目元が歪んでると言われていますが、とても綺麗ですよね。癒される笑顔です。

工藤静香

引用:https://matome.naver.jp

口元が歪んでいるのは明らかですがセクシーで色気があります。

武井咲

引用:https://xn--28j2bd7kmmg8v2b.net

とってもきれいですが口元は歪んでいます。しかし、まったく気にならないですね。美しさが勝っています。

ともさかりえ

引用:https://aikru.com/

ともさかりえさんも口が歪んでいることで知られていますよね。歪みがあってこその、りえさんだと思います。

このように口が歪んでいる芸能人はたくさんいますが、そこがかわいいと好評なことも多いですよね。

筧美和子のプロフィールは?

引用:https://www.houyhnhnm.jp

名前:筧美和子(かけい みわこ)
愛称:みーこ
生年月日:1994年3月6日
年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:絵を描くこと・旅行・音楽鑑賞
特技:バレーボール・クラシックバレエ
好きな食べ物:春巻き・カレー
身長:164cm
スリーサイズ:89-60-85cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2012年
ジャンル:グラビア、ファッション
活動:女優、バラエティタレント、JJ専属モデル
事務所:プラチナムプロダクション

筧美和子さんの曾祖母がロシア人だそうで、筧美和子さんはワンエイスだそうですね。
ワンエイスとなるとほぼ日本人と言われているそうなのですが、筧美和子さんは少し外人さんな雰囲気がありお綺麗ですよね。

ちなみに芸能人の方でワンエイスの方は、水沢アリーさん・岡井千聖さん・SUMIREさん・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんなどが、ワンエイスだそうです。

筧美和子さんは、お父さん・お母さん・お姉さん・弟さんの5人家族だそうで、実家は東京都にあり、「天ぷら 筧(てんぷら かけい)」というお店をされているそうで食べログでの評価は3.3で、落ち着いた雰囲気のお店のようです。なんと俳優の滝藤賢一さんは筧美和子さんが好きすぎてお店まで行ってしまったそうです。

そして筧美和子さんが有名になるきっかけをつくった「テラスハウス」で共演された今井華さんや近藤あやさん、住岡梨奈さんとは今でも仲が良く、頻繁に遊んでいるそうです。他にも筧美和子さんは女優の新川結愛さんともとても仲がいいそうで、新川結愛さんは筧美和子さんのことを「何でも話を聞いてくれるので、私の癒しですね」と発言されているそうです。

筧美和子の歪みは治った?口元の矯正方法は整形なのか調べてみた!まとめ

筧美和子の歪みは治った?口元の矯正方法は整形なのか調べてみた!ということで見てきました。口元は歪んでいても綺麗で美しい芸能人がたくさんいることがわかりました。これからの活躍を楽しみにしています。



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント