早田ひなのカップ画像が衝撃?かわいい姉や家族構成をチェック!

スポーツ

かわいいと話題になっている卓球選手の、早田ひな選手をご存知でしょうか?今日本卓球女子で大活躍している選手です。卓球とは別に、早田ひな選手のカップ画像が話題になっているようなのです。また、かわいいと話題になっている早田ひな選手にはかわいい姉がいるのだとか!今回は、早田ひな選手のカップ画像やかわいい姉について見ていきましょう。

早田ひなのカップ数や画像はある?

引用:https://twitter.com/

早田ひな選手はスタイルがよく、身長が166cmあります。卓球選手には小柄な選手が多い中、小顔でスラっと伸びた長い脚がキレイだと話題になっています。目を引くスタイルですよね。また、早田ひな選手のカップ画像も話題になっているようです。

卓球のユニフォームは動きやすくするために小さいからなのか、体に沿っていて目立って見えます。卓球選手には小柄な選手が多いので余計に目立ってしまうのかもしれませんね。当時少しピッタリとしたユニフォームを着て試合をしており、揺れている動画があったようです。

こちらの動画も画質が荒くわかりづらいですが揺れています。

ピッタリな服を着ているので余計に胸や揺れが強調されていますね。

どれだけカップが揺れているのか気にする人も多く、動画や画像など探していた人も多いみたいです。もちろんアスリートなので公表はされてませんが、おそらく「Cカップ」はありそうですね。全身が細身ですので、目立ちます。

そんな話題になっている早田ひなさんのカップ画像を紹介させていただきます。

引用:https://kininaru–kininaru.com/

 

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

引用:https://brandnew-s.com/

足もすらっと長いですね。

早田ひな選手は現在19歳なので、まだまだスタイルに磨きがかかりそうですね。卓球でも活躍し、かわいくてスタイルもよければ男性のファンもほっとかないですよね。早田ひな選手のこれからの卓球の活躍で、男性ファンの増加も期待できますね。ぜひ頑張っていただきたいです。

早田ひなの使用ラケットは?

引用:takkyu-channel.com

そんな早田ひなさんはなんのラケットを使用しているのでしょうか。早田ひなさんは、「劉詩文 ZLF(シェークラケット)」というラケットを使用しています。そしてラバーは、キョウヒョウNEO3と、てなジー05を使用しているようです。

中国の劉詩文選手も同じラケットを使っているそうです。早田ひなさんのプレイスタイルは左シェークドライブ型・バックの早いテンポで主導権を握るタイプということですので、特に卓球をやっている方で同じようなプレイスタイルの方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

早田ひなさんの強さの秘訣がこのラケットにあるのかもしれません。例えば、ラケットはスピード重視のタイプで、トップシートの粘着性とラバー全体の反発により、台上攻撃やカウンターで絶大な威力を発揮するそうです。ラバーも多くのプロの方が使用しているものだそうですよ。

早田ひなさんのその攻撃力は中国卓球界からも警戒されているほどだそうです。中国といえば卓球の強豪ですので、そんな国からも恐れられているとは相当なのではないでしょうか。

ちなみに、憧れの選手は中国の丁寧選手だそうで、彼女の卓球には豪快なプレーで知られる丁寧の姿を彷彿させます。

早田ひなの身長や体重は?

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/

次に、早田ひな選手の身長と体重について見ていきましょう。

現在の早田ひな選手の身長は166.6cmです。日本人の平均からしても高めですし、特に小柄な卓球選手が多い中で、早田ひな選手は思ったよりも身長が高いですね。脚も長く小顔な早田ひな選手はスタイルの良さで、話題になっています。

また、早田ひな選手の体重は残念ながら公表されていませんでした。アスリートとは言え、早田ひな選手は女性ですからできるだけ公表はしたくないですよね?

身長が160cmとして、平均体重は57.9kgくらいですが、早田ひな選手はもう少し痩せて見えますので55kgくらいでしょうか。細身ですがアスリートですので筋肉がありますし、なかなか難しいところだと思います。お年頃の女の子なので公表してないのだったら、体重については追及しないでおきましょう。

早田ひなのかわいい姉や家族構成は?

引用:https://trend–box.com/

次に、早田ひな選手の家族構成を見ていきましょう。早田ひな選手は、父、母、姉の4人家族です。早田ひな選手の父親は「大気社」という東証一部上場の大企業に勤めているという噂がネットで出回っているようです。

確証がない情報ではありますが、卓球を続けていくにはお金がかかります。スクールに通うお金やシューズやラケットユニフォームなどの備品、海外遠征ともなればスポンサーがつくまで実費で行くことも多いです。

それなりに裕福でなければ、卓球を続けることができませんので、それなりの収入を確保できるという点ではありえない話ではありませんね。また、早田ひな選手の母親である康江さんはとても美人で話題になっています。

こちらが早田ひなさんのお母さんの康江さんです。

引用:https://5w1h-jp.com/,https://brandnew-s.com/

「若すぎる!」「キレイ!!」「早田ひなちゃんの活躍でどんどん若返る!」「相変わらず可愛い」などとフェイスブックでフォロワーさんからコメントされています。見た目からもとてもお若くて、早田ひな選手と並べてみても姉妹だと間違えちゃいますよね。

また、母親に似て早田ひな選手の姉も美人なんです!早田ひな選手の姉は「すみれ」さんといいます。

綺麗なお姉さんですよね?早田ひな選手はかわいい系ですが、姉のすみれさんはシュッとした顔立ちで美人です。すみれさんも福岡の名門卓球クラブである「石田卓球クラブ」に通っていたそうです。

早田ひな選手が4歳の時、すみれさんの練習についていったのがきっかけで練習をはじめました。ちなみにすみれさんは早田ひなさんが生まれる前から卓球をされていたそうです。もしかしたらすみれさん無しに早田ひなさんの卓球人生はなかったかもしれないですね。

そしてYahoo!で早田ひなさんを検索すると、「姉」というキーワードや「かわいい」というキーワードが出てくるくらいお綺麗なすみれさんの事が気になる方が多いようです。

そんな美人で有名なすみれさんですが、残念ながら2018年6月7日にご結婚されています。すみれさんのFacebookをみると、早田ひな選手の卓球関係の情報ばかりでした。

年齢差が6歳あると妹さんが可愛くて仕方ないのでしょうね!早田ひなさんとすみれさんは旅行に一緒に行くくらい姉妹とても仲良しでうらやましいですね。早田ひなさん自身もそのルックスが注目されていますが、やはりご家族も納得の美しさですね。美形一家です。そして仲良しだなんて、良いところしかないですね。

これからも仲良しな親子・姉妹でいてほしいですね!

早田ひなの祖母が元卓球部選手?

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/

早田ひな選手の祖母も元卓球選手だったようなのです。早田ひな選手も、その姉であるすみれさんも祖母の影響で卓球を始められたそうです。また祖母もきれいな方なようです。

早田ひな選手のご家族は、祖母も母親も姉も、早田ひな選手自身も皆美人さんばかりなんですね。早田ひな選手の祖母のそれ以上の情報はありませんでした。

早田ひなの出身中学、高校、大学は?

引用:https://www.nittaku.com/

次に、早田ひな選手の出身校を見ていきましょう。

早田ひな選手の出身中学は、福岡県中間市立中間東中学校です。まれに全国大会出場などの生徒もいますが、強豪校というわけではなく普通の部活動卓球といった感じでした。中学校時代の早田ひなさんは、中学校の部活動でというよりも、クラブで練習していたのかもしれません。

また、早田ひな選手の出身高校は福岡県にある希望が丘高校です。希望が丘高校は名門校で、男女ともにインターハイや大会で好成績を残しています。数多くの卓球選手も輩出するなど登竜門と呼べるほどの実力校です。

早田ひな選手も、自身のTwitterで高校卒業の報告をする際、「卓球に専念できる環境で3年間過ごすことができた。」と語っています。それもそのはずで、早田ひな選手の出身校である希望ヶ丘高校には、「スポーツ系列」というコースがあり、早田ひな選手もそのコースにいたようです。

スポーツ系列は、その名の通りスポーツ教育に特化したコースで、午後は競技に集中して取り組むことができ、実業団監督・元Jリーガー・元国体選手・世界ライセンスを持つ監督など、各競技のプロフェッショナルからハイレベルな指導を受けることができる学校なのです。

ここでさらに腕を磨いたこと間違いなしですね。それにしても指導者がすごいですね。早田ひな選手の所属クラブ、石田卓球クラブの創設者の方もこの学校に関係しているそうです。

昨年高校を卒業した早田ひな選手ですが、大学には進学せず卓球に専念されているようです。ここまで卓球で活躍しているといろいろな大学からオファーが来ていると思いますが、進学しない道を選んだのですね。

今後の卓球界でのさらなる活躍を期待したいですね!

早田ひなの彼氏は?

引用:https://www.mizuno.jp/

現在19歳でお年頃の早田ひな選手ですが、ひとりだけ噂になっちゃった男性がいました。男子卓球選手の大島裕哉選手です。大島裕哉選手は1994年3月5日生まれの25歳で、卓球界でもイケメンな選手です。早田ひな選手とは6歳差ですね。

身長は169cmと決して高いほうではありませんが、みての通り、とにかくイケメンなんです。噂になったのは、早田ひな選手と大島裕哉選手がペアを組んだことがきっかけだったようです。

2018年、全日本混合ダブルスでペアを組み息ピッタリの試合で注目を集めました。早田ひな選手も大島裕哉選手もお互い注目を集めていますし、さらに、美男美女ということで周りが盛り上がってしまい噂に発展しました。

しかし、大島裕哉選手は2017年に結婚し、翌年2018年に娘さんも産まれ順風満帆な生活を送っているようです。この情報以外、早田ひな選手の恋の噂の情報はありませんでしたので、彼氏はいないようです。

お年頃の早田ひな選手ですので、もちろん恋もしたいですよね。それとも今は競技に向き合いたい時期なんでしょうか?果たして早田ひな選手が惹かれる男性はどんなタイプでしょうか?引くて数多だと思います。早田ひな選手のこれからの恋の行方も気になりますね。

早田ひなさんの私服や大島祐哉さんとの関係についてはコチラ!
⇒早田ひなの私服はおしゃれで可愛い?大島祐哉は彼氏なのか関係を調査!

早田ひなの経歴は?

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp

ここからは早田ひな選手の経歴を見ていきましょう。早田ひな(はやた ひな)選手は2002年7月7日生まれで、現在19歳です。福岡県北九州市に生まれました。現在は、日本生命に所属し卓球に専念されています。

お姉さんの「すみれ」さんが通っていた福岡の名門卓球クラブである「石田卓球クラブ」に早田ひな選手が4歳の時に、練習を見に行ったのが卓球を始めたきっかけでした。お姉さんは東筑紫短期大学で卓球をしていたようです。

お姉さんが卓球を始めたのは、二人の祖母の影響だったようです。4歳から卓球を始めた早田ひな選手ですが、ぐんぐんと実力をつけITTF世界ランキング11位まで昇り詰めました!同年代の平野美宇選手や伊藤美誠選手とは、共に日本の「女子卓球黄金世代」の一人とも言われています。

卓球界は若い世代が盛り上げています。男子卓球で注目を浴びている、張本智和選手も16歳で高校に在学しながら東京オリンピックに向けて頑張っています。若い世代のパワーで卓球界を盛り上げてほしいですね。

早田ひなのカップ画像が衝撃?かわいい姉や家族構成をチェック!まとめ

今回は「早田ひなのカップ画像が衝撃?かわいい姉や家族構成をチェック!」について記事をまとめました。お母さんやお姉さんのさやかさんもとても可愛かったですね!そしてそんな可愛い遺伝子を受け継いだ、かわいくてスタイルのいい早田ひな選手。今後の活躍で、男性ファンの更なる増加が考えられます。今のうちにたくさん早田ひなさんを事前にチェックしとくのもいいかもしれません。そんな期待値の高い早田ひな選手が卓球界を盛り上げ、日本中にたくさんパワーを送ってほしいですね!これからも早田ひな選手の活躍を、応援しましょう!



スポーツ
POPNEWS.info

コメント