小説の神様君としか描けない物語の前売り券の発売日や特典は?あらすじも確認!

映画・ドラマ・テレビ

佐藤大樹さんと橋本環奈さんがW主演を務める「小説の神様 君としか描けない物語」が公開されます。映画のあらすじや、前売り券の発売日、特典も気になりますよね。今回は、「小説の神様 君としか描けない物語」のあらすじや、前売り券の発売日、見どころなども含めて詳しく調べていきます。今若い世代に大人気の2人が主演を務めるということで、楽しみにしているひとも多いのではないでしょうか。

小説の神様君としか描けない物語のあらすじは?

引用:https://www.fashion-press.net/news/57378

佐藤大樹さん演じる千谷一也は、中学生で小説家デビューするも、作品をSNSで酷評され、自分を見失っている高校生小説家。一方、橋本環奈さん演じる小余綾詩凪は、クラスの人気者で、なおかつヒット作品を連発する売れっ子高校生小説家です。

そんな2人に編集者からあるミッションがくだされます。それは、2人で協力して、大ベストセラーを生み出すこと。作家としても、クラスでの立ち位置もすべてが真逆の2人。反発しながらも、お互いに足りないところを補いながら、2人で1つの作品を作っていきます。そして一緒に物語を作っていくうちに、一也は詩凪の秘密を知ってしまいます。

青春ストーリーでありながら、主人公が小説家という今までになかった設定のお話です。正反対の2人がどのようにして物語を作っていくのか、詩凪の誰にも言えない秘密とは何なのか、とても楽しみですね。

小説の神様君としか描けない物語のキャストは?

「小説の神様 君としか描けない物語」の主演の2人を紹介します。

佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)

引用:https://m.ex-m.jp/artist/index/20

生年月日:1995年1月25日
出身地:埼玉県白岡市
身長:173㎝
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優、EXILE・FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー
所属事務所:LDH

主な出演作品
『HIGH&LOW』シリーズ、『ナイトヒーロー NAOTO』、『ママレード・ボーイ』、『センセイ君主』、『4月の君、スピカ。』

千谷一也役
中学生で作家デビューしたものの、作品はSNSで酷評されてしまい、自分を見失ってしまった売れない高校生小説家。まっすぐで繊細な男子高校生。

橋本環奈

引用:https://twitter.com/h_kanna_0203

生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:152㎝
血液型:AB型
職業:女優、歌手
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

主な出演作品
『セーラー服と機関銃 -卒業-』、『銀魂』、『十二人の死にたい子どもたち』、『今日から俺は‼』、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦』

小余綾詩凪役
一也と同じクラスの人気者であり、ヒット作品を連発する高校生小説家。ドSな性格で、今どきのキラキラ女子。実は誰にも言えない秘密を抱えている。

小説の神様君としか描けない物語の公開日は?

引用:https://twitter.com/shokami_movie/status/1230690201703288832/photo/1

公開日は2020年5月22日金曜日です。公開まで3ヶ月を切りました。まだ情報は出ていませんが、公開1ヶ月前には完成披露試写会も行われると考えられます。今若い世代に大人気の2人が主演ということで、応募が殺到するのではないでしょうか。

完成披露試写会に是非行きたいというかたはこまめに情報をチェックしてみてください。公式ホームページや、Twitterの公式アカウントはこまめに更新されているのでおすすめです。

小説の神様君としか描けない物語の前売り券の発売日や特典は?

引用:https://www.cinra.net/news/20200117-shoukami

調べてみましたが、現在(2020.2.25)、前売り券の発売日や特典についての情報は発表されていませんでした。前売り券は公開の数か月前から発売されている場合もありますが、だいたいが公開の1ヶ月前から公開日の前日まで発売しているようです。

映画の前売り券には特典で映画にちなんだグッズがついているものも多いので、ファンの方は是非こまめにチェックしてみてください。数量限定の場合が多いみたいなので、どうしても特典を手にいれたいひとは早めに前売り券を購入することをおすすめします。

今回主演の佐藤大樹さんと橋本環奈さんは今大人気の2人なので、前売り券を購入する方は結構多そうですね。

小説の神様君としか描けない物語の予告動画は?

「小説の神様 君としか描けない物語」の予告動画が解禁しました。

映画『小説の神様 君としか描けない物語』(5.22公開)予告編

監督を務めたのは、佐藤大樹さんも出演していた『HIGH&LOW』シリーズも手掛けた久保茂昭監督です。『HIGH&LOW』での共演から、久保茂昭監督が佐藤大樹さんを主演に選んだのかもしれませんね。

小説の神様君としか描けない物語の原作は?

引用:https://www.amazon.co.jp/小説の神様-講談社タイガ-相沢-沙呼/dp/4062940345

原作は相沢沙呼さんの小説「小説の神様」(講談社タイガ)です。2016年6月21日に発売されています。発売から約4年で映画公開です。小説の表紙は丹地陽子さんが描いたイラストで、難しい小説が苦手だという人も手に取りやすい表紙になっているのではないでしょうか。

ちなみに続編、「小説の神様 あなたを読む物語」(上)(下)も、2018年に発売されています。今回映画では、2016年に発売されている「小説の神様」の内容であると考えられます。

人気小説は漫画化されることもよくありますね。「小説の神様」も漫画化しています。週刊少年マガジンの公式アプリ「マガジンポケット」で2019年10月から配信されています。

画家は手名町紗帆さんです。原作を手掛けた相沢沙呼さんとは面識があるようで、具体的な設定やストーリーを聞き、漫画にしているとTwitterで公表しており、相沢沙呼さんも漫画「小説の神様」を絶賛しています。

現在(2020.2.25)、5話まで配信されており、2020年3月17日には単行本の発売が決定しています。原作が気になるけど、小説が苦手なかたは、こちらをチェックしてみるといいかもしれませんね。

動画フルの視聴方法について詳しくはコチラから!
⇒小説の神様君としか描けない物語の動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

小説の神様君としか描けない物語の見どころは?

引用:https://maidigitv.jp/movie/ty9X4vaFkiQ.html

佐藤大樹さんと橋本環奈さんのW主演ということで、中高生や20代といった若い世代が特に注目している映画ではないでしょうか。高校が舞台ということで、青春映画です。

「小説の神様 君としか描けない物語」は、高校生小説家が主人公の物語です。佐藤大樹さんはナイーブで売れない小説家千谷一也、橋本環奈さんはドSな売れっ子小説家小余綾詩凪を演じます。

そんな2人が大ベストセラーを生み出すため、協力して1つの作品を作ります。協力することによって、お互いに足りないところを補い合い、どのように成長していくのかが見どころです。

最近は、小説を読まない中高生が増えているということで、少しでも小説を身近に感じるきっかけにもなってほしいですよね。

また、売れっ子小説家である詩凪には誰にも言えない秘密があります。本作ではこちらも見どころの1つです。人気者で売れっ子作家の詩凪はどんな秘密を抱えているのでしょうか。原作を知らないかたは、あえて原作を読まずにいきなり映画を鑑賞するのもいいと思います。

原作や結末、気になる主題歌について詳しくはコチラから!
⇒小説の神様君としか描けない物語の原作や結末は?主題歌もチェック!

小説の神様君としか描けない物語の前売り券の発売日や特典は?あらすじも確認!まとめ

前売り券の発売日や特典については、現時点では発表されておりません。前売り券の発売は公開の1ヶ月前から公開日前日までがほとんどのようです。特典がついている場合、数量限定の可能性が高いので、公式ホームページやTwitterの公式アカウントなどこまめにチェックすることをおすすめします。

「小説の神様 君としか描けない物語」は、ナイーブで売れない小説家の千谷一也と、ドSな売れっ子小説家の小余綾詩凪が、大ベストセラーを生み出すため2人で協力するという物語。売れっ子小説家の詩凪ですが、実は誰にも言えない秘密を抱えています。青春映画ですが、高校生小説家が主人公という、今までになかった設定でどのような映画に仕上がっているのか楽しみですね。公開まで3ヶ月を切りました。これからどんどん情報も解禁になっていくと思うので、こまめにチェックしていきたいですね。

 



映画・ドラマ・テレビ
POPNEWS.info

コメント