さんこいち(YouTube)の現在の事務所は?3人の関係は不仲なのか調査!

TikTok・YouTuber

最近Youtubeで活躍しているさんこいち。実は男性2人と女性1人の3人組で、全員がモデルとして活動をされているという珍しいグループなのです。所属している事務所や3人の関係が気になります。そこで今回は話題のYoutuberさんこいちについて、現在の所属事務所や3人の関係などを詳しく調べていきたいと思います!

さんこいち(Youtube)は読モだった?

引用:https://instagrammernews.com/

さんこいちは若い女性からの支持が特に多く、Youtubeの登録者数は142万人(2019年12月時点)を突破した、勢いのあるグループです。古川優香、やっぴ、ほりえりくの3人で構成されており、三人とも違った個性をお持ちで皆さんステキです。可愛らしさとかっこよさを兼ね備えたグループという印象を持ちます。

美男美女のさんこいちですが、メンバー全員が各々でモデル活動をされているようです。雑誌などにも掲載されており、モデルとしても人気な様子がうかがえます。1人で活動しているモデルのYoutuberさんはよくいらっしゃいますが、3人全員がそれぞれモデルとして活躍されているグループって珍しいですよね。

他にはないオリジナル感、珍しいグループ構成、引き込まれる魅力がたっぷり出てきそうです。

さんこいち(Youtube)の出会いは?

引用:https://romeci.net

そんなさんこいちですが、最初の出会いは2013年頃にやっぴとほりえりくがネットを通じて知り合ったことがきっかけのようです。もともとほりえりくがやっぴのブログを見ておりメッセージを送ったようで、ほりえりくが働いていた「サントニブンノイチ」という古着屋の関係でやっぴを紹介してもらったのだとか。

その後、ほりえりくの知り合いだった古川優香を合わせた3人で1000円焼き肉に行き、意気投合したようです。古川優香が「卍おれら最強さんこいち卍」というLINEグループを作ったそうで、そこから派生し、いまのグループ名「さんこいち」となりました。2015年10月31日に結成しています。

それにしても今風のLINEグループ名ですね。笑 Youtubeは楽しそうだからという理由で開始されたようですが、みなさんモデル活動もされていたということで、人前に出ることやみられることへの抵抗が少なかったのかもしれませんね。

さんこいち(Youtube)の現在の事務所は?

引用:https://mdpr.jp/interview/

Youtubeにあげている動画をみると、モデルとは思えない身体を張った企画もたくさんあり、どの動画もかなり本格的な内容となっております。事務所はどのようなマネジメントをしているのでしょうか。

調べていくと、さんこいちは現在事務所に所属しておらず、今はフリーで活動されています。2018年5月18日に、動画で「所属事務所を脱退しました」と報告しています。

過去にはモデルのマネジメントをしている「LEXINGTON(レキシントン)」という事務所に所属していたようですが、Youtuberとして活動を開始した後、事務所と方向性が一致せず、マネージャーと共に脱退しています。

しかし、円満な脱退であったことも説明しており、今後の活動を見据えた前向きな脱退だったのではないかと思われます。そして各々がフリーのモデルとしても活動していくことも表明しています。

脱退から約半年後の2019年1月25日の動画では、「今も無所属」、「一匹狼がかっこいい」、「これからも事務所には入らない」と発言しており、「このメンバーで楽しくわいわい出来たらそれでいい」ということで今後も事務所には所属しない意向のようです。

現在はモデルとしてのイメージよりもYoutuberとしてのイメージが強く根付いているようですが、実は「RYBC」というアパレルブランドを立ち上げ、3人でモデル兼プロデューサーとして活動しているのです。

ユニセックスをコンセプトにした男女ともに着用できるブランドということで、まさに3人の関係性を物語っているようですね。また、さんこいちとして関西コレクションにも参加しており、事務所を退所した後も華々しいご活躍をされていることがわかります。

最近はYoutuberがテレビやイベントなど、多方面で活躍の場を広げていますよね。人気者なだけあって、今後どういった活動をしていくのか、ますます楽しみです!

さんこいち(Youtube)の3人の関係は不仲?

引用:https://twitter.com/

3人が実は不仲だという噂がありますが、そういった情報は出てこず、むしろメンバー同士の仲の良さが人気な理由の一つのようです。「こんな友情関係に憧れる」という視聴者の声も多数寄せられています。

ビジネスパートナーではなく、心から親友と呼べる関係だということで、かなり信頼関係が強いこともわかります。素敵な関係性ですね。しかし、仲が良いとはいえあくまでも男と女です。恋愛に発展しているのではないか気になってきました。

さんこいち(Youtube)って付き合ってる?

引用:https://mdpr.jp/

グループ内での恋愛は一切ないようで、動画内でもきっぱりと「付き合ってません」と断言しています。「メンバーを恋愛感情では見ていない」という発言もありました。動画で説明しているほどなので、視聴者から疑問の声が多く寄せられたのではないでしょうか。男女の垣根を越えた仲の良さという言葉が一番しっくりくるような気がします。

最近は、男女関係なく異性とも同性のような接し方をする人が増えてきているようです。若い女性の視聴者が多いこともあり、男女関係なく仲の良い姿が人気に繋がっているのは間違いないでしょう。

さんこいち(Youtube)の古川優香のすっぴんは?

引用:https://pentanews.net/

メイクやファッションの可愛らしさから若い女性から多大なる支持を集めている古川優香ですが、メイクを落としたすっぴんも可愛いのでしょうか?すっぴんの写真を見てみると、普段のナチュラルメイクからあまり変わらない印象でした。

最近は画像加工アプリなども高技術で優れているので、果たしてすっぴんと言われている写真が本当のすっぴんなのかは判断しがたいですが、透明感のある肌や大きな瞳など、もともとの素材が良いのであまり大きな変化はなさそうです。

女性にとってすっぴんが可愛いのはうらやましいですよね。モデルとしてもYoutuberとしても人前に出るお仕事をされていますので、見えないところでかなり美容に気をつかって努力されているのではないでしょうか。

やっぴのおねえ疑惑や古川優香の身長体重についてはコチラ!
⇒さんこいち(youtube)のやっぴはおねえで読モ?古川優香の身長とすっぴん!

さんこいち(Youtube)メンバーのプロフィールは?

さんこいち(Youtube)メンバーのプロフィールを見ていきましょう。

古川優香

引用:https://mdpr.jp/

名前:古川優香(ふるかわゆうか)
生年月日:1997年1月15日(執筆当時23歳)
血液型:AB型
出身地:大阪
身長:153㎝
趣味:旅行、メイク
特技:変顔

グループ内では最年少で、唯一の女性メンバーです。高校時代にショップ店員として働いていた大阪のお店でスカウトされ、モデルデビューを果たしました。モデルとしての人気はもちろん、Youtubeにアップされた動画では芸人並みに身体を張る姿も人気が高いようです。可愛いだけではなくて面白いということも人気の秘訣なのですね。

やっぴ

引用:https://twitter.com/hashtag/

名前:やっぴ(yapp!)
本名:仮屋瀬翔(かりやせしょう)
生年月日:1996年10月16日(執筆当時24歳)
血液型:O型
出身地:鹿児島
身長:169㎝
学歴:関西美容専門学校

グループ内では一番美に対する探究心があるようで、過去には「さんこいちのビジュアル担当」と発言しています。美容系の学校を卒業されているので納得です。個人のチャンネルにもメイク系の動画がアップされています。

そんなやっぴはオカマキャラのようで、動画内でも独特な面白さを発揮しています。読者モデルだけでなく過去には音楽活動もされていたようです。

ほりえりく

引用:https://twitter.com/

名前:ほりえりく
本名:堀江利工(ほりえりく)
生年月日:1995年2月21日(執筆当時24歳)
血液型:A型
出身地:広島
身長:165㎝
趣味:アニメ、関ジャニ∞、家電、ボカロ
特技:声真似
座右の銘:辛い時ほど笑顔

過去には「ELO」の専属モデルとして活動されていたこともあります。さんこいちの中では一番年上でグループ内のまとめ役。笑った時に見える八重歯が可愛いと人気があります。個人チャンネルではギターや歌を披露する動画もあり、マルチな才能の持ち主です。

明るくしっかり者のイメージが強いほりえりくですが、実は過去に2度ほどうつ病を患ったことがあるようなのです。1度目は小学3年生の頃に両親が離婚したことが原因で、2度目の発症は高校2年生の時、当時飼っていた愛犬が車にひかれてしまったことが原因のようです。

愛犬をひいた車に乗っていたのがほりえりくの知人だったようで、わざと轢き殺したようなのです。なんてひどいショッキングな出来事でしょうか。その出来事がきっかけで再びうつ病を発症してしまいます。

過去に病院に通院し、現在は元気に暮らしているようで、うつ病に悩んでいる方向けに動画をアップされています。その他、裏方メンバーとして、動画撮影や編集を担当している「むっち」さんや、動画編集を担当している「くろちび」さんという方がいます。

さんこいち(YouTube)の現在の事務所は?3人の関係は不仲なのか調査!まとめ

人気Youtuberのさんこいちについて詳しくみてきましたがいかがだったでしょうか。モデルをしているだけあってみなさん華やかで、動画を見ると明るく楽しい気持ちになります!そしてなにより三人の仲が良いということは非常に微笑ましいですよね。これからも若者に元気を与える存在であってほしいです。これからのさんこいちの活躍にも目が離せません!

コメント