景井ひな(TikTok)は乃木坂に合格経験あり?すっぴんはかわいいのかチェック!

TikTok・YouTuber

SNSを中心に活動する景井ひなさんをご存じでしょうか。乃木坂46の1期生オーディションにも合格したという美少女です。そんな景井ひなさんのすっぴんがかわいすぎると話題になっています。また、景井ひなさんはなぜ、オーディシヨンに合格しながら乃木坂46に入らなかったのでしょうか。景井ひなさんのすっぴんがかわいい秘密やあの人に似ているという噂などについてもまとめてご紹介します。

景井ひなはTikTokで人気?

引用:https://www.youtube.com/

「景井ひな」さんといえば、ツイッター、インスタグラムなどのSNSで人気の美少女です。特に動画投稿SNSのtiktokでの人気は驚異的なもので、開始わずか10日間でフォロワー数が10万人に達しています。

@kageihinaこれ難しかった #foryou #foryoupage♬ som original – danilla_carvalho

景井ひなさんは、1999年2月19日生まれの現在二十歳のお嬢さん。出身地は熊本県です。小さいころの夢はデザイナーか漫画家だったとのことですが、今は、自分のことを見てくれた人が元気になったり前向きになったりするような人になりたいと語っていらっしゃいます。

また、小さいころはバスケットボールやダンスを習うような活発な女の子だったといいます。しかし、実は学生時代は不登校をしていたこともあったそうです。つらい時期もあったようですが、高校を卒業。2019年に上京して、今の活動を始められています。

上京後は、芸能事務所のホリプロが開催したオーディションに出場。見事、グランプリを獲得されています。今は、tiktokでの活動に加えて、YouTubeのドラマなどにも出演されています。

2019年9月29日に公開されたYouTubeドラマ『JKコンプライアンス』という作品に参加しておられ、この作品は人気YouTuberシイナナルミさんが監督をされたということで話題になりました。

景井ひな(TikTok)は乃木坂に合格経験あり?

引用:https://pentanews.net/

景井ひなさんですが、実は過去にあるアイドルグループのオーディションにも合格されたことがあるといいます。そのグループは、あの「乃木坂46」だとのこと。なんと、乃木坂46の1期生のオーディションに合格していたそうです。

現在、乃木坂46のメンバーとして活躍する齋藤飛鳥さんや秋元真夏さんらが合格したのと同時に景井ひなさんも合格していたのです。景井ひなさんは乃木坂46に入ることを辞退したということになります。

なぜ、乃木坂46に入ることを辞退されてしまったのでしょうか。アイドルになると大勢の中の一人ということになりますが、タレントであれば自分一人に注目をしてもらえるからと考えられたからではないかと思われます。

ホリプロのオーディションにも合格をしていたので、アイドルよりもタレントになることの方を選択されたのではないかと思われます。ただ、景井ひなさんご自身は、乃木坂46に入るのを辞退された理由を明らかにはされていません。

でも、もし、景井ひなさんが乃木坂46に入っていたら、今頃、白石麻衣さんや齋藤飛鳥さんたちとセンター争いをされていたかもしれませんね。

景井ひな(TikTok)の出身高校や大学は?

引用:https://yakudatujouhouya.com/

景井ひなさんの出身高校については明らかになっていません。おそらく、出身地の熊本の高校を卒業されたものと思われます。また、大学に進学されているとすると、年齢的にまだ在学されていることになりますが、その様子がうかがえないので、大学には進学されていないものと思われます。

以前ツイッターで、大学の入試の時期について、「え!!大学ってそんなに入試早いんですか!?」とつぶやいておられたことからも、大学入試は経験されていないのではと思われます。

景井ひな(TikTok)のすっぴんはかわいい?

引用:https://www.tiktok.com/

また、景井ひなさんは、すっぴんがかわいいということでも話題です。もちろん、いつもはメイクでばっちりときめて写真や動画をアップしている景井ひなさんですが、ときどきツイッターに「すっぴんです」として写真をアップされることがあります。

「本当にこれがすっぴん」と疑ってしまいたくなるほどのかわいらしさです。まだ二十歳ということもあって、メイクをしなくてもまったく問題がないようにも思えます。ただ、かげではお肌の手入れもしっかりとされていて、スキンケアに毎日30分は費やしているとのこと。

「顔パックが好き」とも語っています。あの透明感あふれるお肌は、そんなたゆまぬ努力のたまものなのですね。

景井ひな(TikTok)のすっぴんがかわいい理由は?

引用:https://twitter.com

そんな景井ひなさんのすっぴんのかわいらしさの秘密はどこにあるのでしょうか。まず、日本人離れした顔立ちや肌の白さが秘密なのではと思われます。「日本人離れ」ということから、ハーフなのではないかと思われましたが、お父さん、お母さんを含め、おじいさん、おばあさんも純日本人なのだそうです。

また、すでにご紹介しているとおり、景井ひなさんは毎日スキンケアに30分くらいは時間をかけているそうです。景井ひなさんに限らず、女性はみなさん、自分を磨くためにたいへんな労力をかけておられますね。すっぴんのかわいらしさも、このようなたゆまぬ努力の結晶といえそうです。

また、スキンケア以外にも、毎日のサーキットトレーニングも欠かさないそうです。加えて、毎日2リットルの水を飲むというのも日課にされているといいます。美容には水をたっぷりと飲むのがいいと言われていますが、水をしっかり補給すると、

「血液量が増して、血流が良くなり、お肌へ酸素や栄養が届きやすくなる」
「リンパの流れが良くなって、体の中の老廃物が排出される」
「細胞に水分がいきわたり健康な肌細胞を維持することができる」
「肌荒れの原因である、便秘が解消される」

など、いいことばかりなんだそうです。人は息をしているだけで、1日に0.9~1リットルの水分を失ってしまうと言われています。その他、便や尿など、あわせて2.5リットルほどの水分を喪失しているといいます。

食事にも水分は含まれていますので、飲料水から採る1日の水分量の目安は、一般的に1.5~2リットルが最適であるといわれています。景井ひなさんが、1日に2リットルほどの水を飲んでいるというのは、とても理にかなっているといえますね。

まだ20代という若さですので、何もしなくてもお肌はすべすべということかもしれませんが、こんな年齢のうちから、意識を高く持ってスキンケアされているというのが、すっぴん美人の秘密なのかもしれません。

そして何より、お肌に大切なのは、「ぐっすりと眠ること」です。また、精神的なストレスもお肌には良くありません。景井ひなさんの自然な笑顔や、はつらつとした表情を見ていると、単にスキンケアやメイクが上手というだけではなく、心の中からかわいらしさや美しさがにじみ出ているように見えます。なかなかマネするのは難しいですが、見習えるところは見習いたいものですね。

景井ひな(TikTok)は齋藤飛鳥に似てる?

引用:https://twitter.com/

また、景井ひなさんは、乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ているとよく言われます。景井ひなさん自身が乃木坂46のオーディションに合格しているということで、お顔の系統が似ているということなのかもしれません。

ツイッターにアップされた写真の中には、齋藤飛鳥さんなのではと勘違いするほどよく似ているものもあります。お二人とも身長が158cmと全く同じだそうで、手足の長いスレンダーなところも似ています。おそらく体重も同じくらいなのではないかと思われます。

ちなみに齋藤飛鳥さんの画像はこちらです。

引用:https://www.crank-in.net/

さらに、ヘアスタイルもよく似ているので、見間違えてしまうのも無理はないのかもしれません。

景井ひな(TikTok)の彼氏は?

引用:https://twitter.com/

これだけかわいらしい景井ひなさんですので、彼氏の存在も気になるところです。最近はSNSなどで「彼氏がいる」と公言される女性タレントの方も増えていますが、景井ひなさんに関してはそのような発言はされていません。

「彼氏と歩いているところを見た!」というツイートをされることもありますが、これはマネージャーさんであるようです。ご本人も、「マネージャーさんと歩いていると彼氏やお父さんやお兄さんと歩いてました?と勘違いされる」とツイッターでつぶやいておられます。

そのほか、彼氏がいると報道されたこともなく、現在は彼氏はおられないものと思われます。いわゆるアイドルではありませんので、恋愛についてはある程度自由なのではと思いますが、今は彼氏はいないというのが本当のところのようです。

景井ひなさんの高校や熱愛彼氏についてはコチラから!
⇒景井ひな(TikTok)の高校は?彼氏や好きなタイプをチェック!

景井ひな(TikTok)のプロフィールは?

引用:https://cosmos-trendnews.com/

名前:景井 ひな(かげい ひな)
本名:(非公開)
生年月日:1999年2月19日
年齢:20歳
身長:158cm
血液型:A型
出身地:熊本県
所属事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント

現在の所属事務所であるホリプロには2019年7月から所属されています。「ホリプロデジタルエンターテイメント」は、ホリプロが2018年に設立した、デジタル部門の新しい会社です。

景井ひな(TikTok)は乃木坂に合格経験あり?すっぴんはかわいいのかチェック!まとめ

tiktokなどで人気の景井ひなさん。実は過去に乃木坂46のオーディションに合格されていました。すっぴんもかわいいと好評です。乃木坂46の齋藤飛鳥さんと似ているとよく言われます。アイドルの道ではなくタレントとしての道を選ばれた景井ひなさん。「自分のことを見てくれた人が元気になったり前向きになったりするような人になりたい」という大きな目標を持っておられます。「ただかわいい」というだけではない、魅力にあふれたタレントさんに成長していかれるものと思います。今後の活躍に大注目な二十歳の美少女です。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント