和牛の水田は結婚してる?料理の腕前は夜会でも絶賛でレシピも公開!

お笑い芸人

人気お笑いコンビ和牛の水田さんは結婚してるのでしょうか?また、和牛の水田さんが「THE夜会」で披露した料理が簡単でおいしそうと評判になっています。M-1決勝常連の和牛で、貫禄も十分ですが水田さんが結婚してるのかどうかとっても気になりますね。和牛の水田さんのプロ顔負けの料理の腕前、そして「THE夜会」で披露した料理のレシピについても詳しくご紹介します。

和牛の水田は結婚してるの?

引用:https://neta7.com/7475.html

「和牛」といえば、2016年、2017年、2018年と3年連続で、M-1グランプリで準優勝を果たし、「次こそ優勝」と言われ続けている実力派の漫才コンビですね。2019年のM-1グランプリでは、なんと準決勝で敗退。敗者復活からの決勝進出を狙います。

水田信二さんは、その和牛のボケ担当。小太りな体型から奇想天外なボケを繰り出す様子が大人気となっていて、「日経エンターテイメント!」が2019年8月に発表した「好きな芸人2019」で「和牛」は第6位になりました。

そんな水田信二さんは現在39歳。すでに結婚されていても不思議ではない年齢ですが、まだ結婚はされていません。人気が全国区に広がり始め、仕事も軌道に乗ってきたころといえる今は、結婚よりも仕事ということなのかもしれませんね。

和牛の水田はツイッターで彼女探し?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

現在、未婚の水田信二さん。素敵な彼女もほしいところなのだとは思いますが、今は、彼女もいらっしゃらないようです。もちろん、大人気のお笑いコンビのボケということで女性ファンもたくさんいらっしゃいます。

実は、水田信二さんは自分のツイッターをフォローしてくれている人にダイレクトメッセージを送って、コンタクトを取り、実際にお会いになっていることもあるのだとか。しかも、誰か一人ということではなく、複数の方とやりとりをしていらっしゃるようです。

まだ結婚もされておらず、特定の彼女もいらっしゃらないということで、今は自由にツイッターでの彼女探しを楽しんでおられるというところなのでしょうか。昔は、自分のファンに手を出すというのは、タブー視されていたこともありますが、今は大丈夫ということなのでしょうか。

ツイッターは匿名性が高く、トラブルに発展することも多いので、せっかくの人気がこのことでダメになってしまわないように、慎重に彼女探しをされるようにと思います。

和牛の水田の好きなタイプは?

引用:https://sibadeji.net

以前、水田信二さんは自身の結婚相手の条件として次のようなことを挙げられていました。

「思いやりがある人」
「正義感がある人」
「清潔感がある人」
「よく笑う人」
「かわいらしい人」
「顔がかわいい人」

なかなか高いハードルのようにも思えますが、以上が結婚相手の条件なのだとか。「和牛」のネタの中でもカップルを題材にしたものが多く見られますが、ひょっとするとネタの中で相方の川西さんが演じていらっしゃるような女性がタイプなのかもしれませんね。

そんな水田信二さんの現在の目標は42歳までに結婚をすること。よく既婚と間違われるので、気になる女性には「自分が未婚」であることをアピールするために、わざと独り言で「帰ったら一人で飲もうかな」と言ってみたりするそうです。なんともいじらしい努力ですね。

和牛の水田の料理の腕前は夜会でも絶賛?

引用:https://fujipee.com/

水田信二さんの出身地は愛媛県の伊予市。高校は地元の公立高校を卒業されています。高校卒業後は神戸国際調理師専門学校に進学し、調理師免許を取得されています。ネタの中でも料理が上手であることを取り上げたり、バラエティ番組などでも自身の料理の腕前を披露されることがあります。

専門学校を卒業した後は、神戸の有名洋食店や大阪の有名和食店で7年間も修行をされていたといいます。また、自分のお店を出さないかという話まで出ていたといいますから、漫才で大成していなければ、料理人の道を歩まれていたかもしれませんね。

そんな料理の腕前をかわれて、TBSの人気バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にも出演されています。そのときの企画は、櫻井翔さんがアシスタントとなって一緒にお手軽でおいしい料理を10分で3品作るというものでした。MCのお二人も絶賛の料理が完成しました。

和牛の水田の夜会で絶賛の料理のレシピは?

「櫻井・有吉THE夜会」出演時に披露されたレシピは、「ソーセージのしそチーズ焼き」「白身魚ときのこのレモンバター蒸し」「トマトコンソメスープ」でした。「ソーセージのしそチーズ焼き」は、大葉とスライスチーズ、餃子の皮でできる簡単料理です。

ソーセージのしそチーズ焼き

引用:https://www.instazu.com/

ラップにソーセージを包み1分チンします。
次に、スライスチーズと大葉を重ねてソーセージに巻きます。
さらにそれを餃子の皮で包み、フライパンできつね色になるまで焼けば出来上がりです。

白身魚ときのこのレモンバター蒸し

引用:https://cookpad.com/

「白身魚ときのこのレモンバター蒸し」はスズキを使ったレシピです。
エリンギ(1/2本)、えのき(30g)、しめじ(40g)を食べやすい大きさにカットして器へ。
その上にスズキの切り身(4切れ)を乗せます。
ハーブソルトを散らした上に輪切りにしたレモン(3枚)とバター(20g)を乗せます。
ラップをして600Wの電子レンジで5分チンして出来上がりです。
簡単な上にオシャレな一品でした。

トマトコンソメスープ

引用:https://cookpad.com/

「トマトコンソメスープ」もレンジを使った簡単メニューです。
玉ねぎ(1/8個)をスライスしてカップへ。
さらにエリンギ(1/4個)、えのき(10g)、しめじ(10g)もカットして同じカップに入れます。
さらに加えて、トマト(1/4個)のへたを取ってスライスしたものもカップに入れます。
そこへ顆粒のコンソメ(大さじ1/2)、ケチャップ(小さじ1)、水(150cc)をいれます。
ラップをして600Wの電子レンジで2分チンすれば出来上がりです。

いずれも手間なく、お手軽に作ることができるレシピでおいしそうでした。さすが元料理人といったところですね。

和牛の水田は謹慎処分を受けたことがある?

引用:https://ruiofficial.com/e

実は、水田信二さんはかつて50日間の謹慎処分を受けたことがあります。「吉本芸人が謹慎処分」と聞くと、何事をしれかしたのかと思ってしまいますが、そのときの謹慎理由は「お笑いライブに遅刻したこと」だったそうです。

水田信二さんは潔癖症なところがあるほどきちんとした性格だということで、遅刻もあまりされない性格だと推測されるのですが、過去にはこんな出来事もあったようです。

和牛・水田信二さんの相方、川西さんについてはコチラから!
⇒和牛の川西は結婚している?イケメンランキングで何位なのかチェック!

和牛の水田のプロフィールは?

引用:https://beef-6.jp/

名前:水田 信二(みずた しんじ)
生年月日:1980年4月15日
年齢:39歳
出身地:愛媛県伊予市
血液型:O型
身長:168cm
体重:78kg
学歴:愛媛県立伊予高等学校卒業
神戸国際調理師専門学校卒業

中学、高校とサッカーぶに所属し、現在でも趣味はサッカー、フットサルだとのこと。他に漫画鑑賞や音楽・映画鑑賞、食べ歩きなど多彩な趣味をお持ちです。2018年8月には出身地である愛媛県伊予の観光大使に就任されています。

和牛の水田は結婚してる?料理の腕前は夜会でも絶賛でレシピも公開!まとめ

M-1グランプリの決勝の常連「和牛」。人気実力派コンビとして大ブレイク中です。そのボケ担当の水田信二さんは現在39歳。ご結婚はまだですが、ツイッターでの彼女探しもされているようです。彼女に求める条件は「思いやりがある人」「よく笑う人」「かわいいひと」など、なかなかのハードルの高さです。高校卒業後、料理の専門学校に通われ調理師免許を取得。

バラエティ番組でもその腕前を披露されることがあります。「THE夜会」に出演された際には、レンジでできるお手軽レシピで料理を披露。大絶賛されていました。また、過去には「遅刻」が原因で謹慎処分を受けたこともあります。2019年のM-1グランプリでは惜しくも決勝進出を逃した「和牛」ですが、敗者復活枠が残っています。敗者復活からの奇跡の逆転優勝があることを信じて応援したいと思います。引用

コメント