見取り図の盛山がかっこいい?好きなタイプと彼女や結婚についてもチェック!

お笑い芸人

見取り図の盛山さんがかっこいいということで話題です。見取り図の盛山さんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?今回は見取り図の盛山さんがかっこいいと言われていることについてと、見取り図の盛山さんが好きなタイプについて記事にしてみました。ぜひご覧ください。

見取り図の盛山がかっこいい?

引用:https://twitter.com/morishimc

お笑いコンビ見取り図をご存知でしょうか?今とても人気のお笑いコンビですよね。その見取り図の盛山さんがかっこいいということで話題になっています。たしかに盛山さんといえば長髪でとてもかっこいいのが印象的な芸人さんです。ネットでも盛山がかっこいいと話題になっています。

多くの女性ファンからもイケメンと言われている盛山さんですが、現在は彼女や結婚相手はいるのでしょうか?すこし調べてみました。

見取り図の盛山の彼女や結婚相手はいる?

引用:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp

現在のところ、見取り図の盛山さんは結婚していないようです。1986年1月9日生まれですので、もうすぐ33歳になりますね。ですので彼女がいてもおかしくない年だと思いますが、どうも彼女はいるらしいのですが公にはしていないようです。

ただ、ライブで彼女がいると言ったとか言ってないとか。ライブネタなので真相はわかりません。これ以外にも2ch(現在は5ch)で見取り図盛山さんが2017年に彼女らしい女性と歩いていたという目撃談もありました。あと見取り図盛山さんが作詞した「ショーバン」は恋愛を語っているので彼女はいると思われます。

このことについては後で詳しく書きたいと思います。こんな感じで芸人さんには珍しくプライベートがあまりおもてにでてこない人のようですね。すこし慎重な姿勢性格なのかもしれませんね。

見取り図の盛山の好きなタイプは?

引用:https://getnews.jp/

ところで見取り図の盛山さんの好きなタイプはどんなタイプなのでしょうか?見取り図の盛山さんが好きなタイプは「小柄な子」とのことでした。見取り図の盛山さんは身長が180cm、体重は80~100kgほどあるのである程度高身長な女性でも合いそうなのになぜ小柄な女性が好きなのでしょうか?

もともと小学生の頃から小柄な女の子が好きなのだそうです。芸能人で言うと、麻生久美子さんのような方がタイプなのだそうですよ。けっこう美人な方が好きなようですね。どちらかというとすこし古風な女性が好きなようです。

けっこう真面目な性格なのかもしれませんね。日本人はわりと小柄な女性が多いと思うのでその点で言うとけっこうタイプ的に合う女性は多いのかもしれません。小柄な女性はたしかにおしとやかで日本人っぽいイメージがありますよね。見取り図の盛山さんはどちらかというと日本人的な女性が好きなのかもしれないです。

見取り図の盛山はラッパーとしても活動している?

引用:https://news.livedoor.com/

見取り図の盛山さんは、先にも書きましたが音楽活動も行なっています。CDも何枚かリリースしているようです。その中で作詞作曲とともにラッパーとしても活動しているのだそうです。もともと芸人として仕事をする合間にラッパーとしても仕事していたという見取り図の盛山さん。

アルバイトとしてラッパーの仕事もしていたようですね。ラッパーとしてはかなりの実力なようで、その世界でもかなり有名なようですね。一時期は芸人ではなくプロのラッパーとして活躍しようか本気で悩んだこともあったようで、音楽制作会社からも本格的にデビューしないかとお誘いがあったのだそうです。

しかし芸人としてブレイク時代というのが長年の夢だったらしく、世界芸人として活動しようと決めていたようで、最近は芸人として力を入れているようです。そんな見取り図のネタはほとんど盛山さんが書いているのだそうです。ネタ作りのためには時間を惜しまないようですね。

見取り図の盛山はバイトしている?

見取り図の盛山さんはアルバイトはしているのでしょうか?売れる前はバイトとしてラッパーの仕事をしていたという盛山さん。生活のためにほぼ毎日バイトとしてライブ会場でラッパーをしていたそうですね。

ラッパーとしてもかなり有名なようで、盛山さんのラッパーとしての仕事を高く評価してくれている音楽家の方も多いのだそうですね。そのほかにも芸人として売れる前は実はアルバイトはいろいろやったそうですね。

やはり生活していくためには仕方ないとは思いますが、芸人としての活動もありますからアルバイトでやりくりしてあとは芸人としてネタ合わせなどに時間を取られる人が多いようですね。

見取り図の盛山の出身高校や大学は?

引用:https://sibadeji.net

見取り図の盛山さんは大阪府堺市の出身ですが、高校や大学についての情報はありませんでした。おそらく大阪府内の高校を卒業した後、大学は進まずに吉本のNSCに入ったものと思われます。それ以前の情報についてはわかってきています。

まず幼稚園についてですが、2014年に盛山さん自身がSNSで「堺東幼稚園」に通っていたことを公表しています。次に順番的には小学校ですが、これについてはわかりませんでした。しかし盛山さんは中学校はSNSで自身で「三国ヶ丘中学校」に通っていたことを公表しています。ですから三国ヶ丘中学校だということから、学区から考えられるのは、三国ヶ丘小学校だと考えられます。

見取り図の盛山のプロフィールと経歴は?

引用:http://www.he-fumu.com

ここで見取り図の盛山さんのプロフィールをご紹介いたします。

盛山晋太郎(1986年1月9日、33歳)
ツッコミ担当
大阪府堺市出身
大阪法律専門学校卒業
地域の太鼓会(神輿)に所属

金属バットの小林さんとは幼稚園が同じで、友保とは小・中学生の同級生だそうです。身長180cm、体重95kg。日々の増減が激しく、80~100kgを行ったり来たりしているそうです。ピーク時には123kgあったそうです。

喫煙していてとてもヘビースモーカーなのだそうです。見取り図結成以前は、現・コマンダンテの石井輝明と「ギター」というコンビや現・吉田たちのゆうへいと「西洋機構」というコンビで活動していたそうです。

大阪NSC29期生です。NSC時代の同期はコマンダンテ、吉田たち、金属バットなどがいます。現在は主によしもと漫才劇場の舞台などに出演しています。また同期にあたる、さらば青春の光(ザ・森東 所属)とは親交が深く合同でライブを開催することもあるそうです。

同期のガスマスクガールと共に、29期生で初のワラbメンバーとなりました。後にガスマスクガールと共作で「お初」というDVDを出しています。単独ライブ「ろくでなしミトリズ」では、イベントポスターを漫画家・森田まさのりがデザインをしました。

M-1グランプリは2006年から出場しています。2006年から2008年は一回戦敗退が続きましたが、2009年ひ始めて準決勝に進出しました。トップバッターでネタを披露しました。結果は9位でしたが、初出場でトップバッターながら堂々としたとして、上方漫才協会大賞を受賞しました。

見取り図の盛山がかっこいい?好きなタイプと彼女や結婚についてもチェック!まとめ

いかがだったでしょうかを今回は見取り図の盛山さんがかっこいい?好きなタイプのと彼女や結婚についてもチェック!という記事でした。見取り図の盛山さんはとてもイケメンなので、女性ファンも多いそうですね。現在は独身ですが、いずれ熱愛報道もあると思われます。そのときは応援したいですよね。これからが楽しみは芸人さんですので、頑張ってもらいたいです。盛山晋太郎さんについての記事でした。最後までよんでらいただきありがとうございました。

コメント