和牛の川西は結婚している?イケメンランキングで何位なのかチェック!

お笑い芸人

和牛の川西さんをご存知でしょうか?和牛の川西さんは結婚しているのでしょうか?また和牛の川西さんはイケメンランキングで何位なのでしょうか?今回は和牛の川西さんは結婚しているのかと、和牛の川西さんはイケメンランキングで何位なのかについて記事にしてみました。

和牛の川西は結婚してる?

引用:https://beef-6.jp/wagyuu-kawanisi/

お笑い芸人和牛の川西さんは結婚しているのでしょうか?調べてみたところ、現在は結婚はしていないようです。結婚はしていないようですが、結婚願望はあるのでしょうか?

ある雑誌の編集者が本人にインタビューしてみたところ、「まだ独身ですが、いつかは結婚してみたい。」と話していました。結婚に対して全く嫌なイメージを持っているというわけではないようですね。「ずっと独身というのはすこし嫌ですね。将来的には家庭を持ちたいです。」と話していました。

和牛の川西の彼女は大学生って本当?

引用:https://drollwolf.com/8342/

和牛の川西さんは現在独身ですが、彼女はいるのでしょうか?和牛の川西さんは現在お付き合いされている方はいないようですね。一時期大学生の彼女がいるということが噂された時期がありました。これはどういうことなのでしょうか?

以前、和牛が人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演したときの話しだそうです。川西さんの相方である水田さんのツイッターアカウントに、川西さんのことが大好きだという女性ファンからメッセージが届いたことを番組の中で話していました。

そんなことが日常茶飯事であるらしく、水田さんは面倒くさくなり、相手の女性に「告白したらいいですよ」と返信してしまったんだそうです。そんな話を番組で披露したことがきっかけで、川西さんの彼女が大学生だと噂されるようになったそうです。

和牛の川西の元カノは?

飲用:https://kiko-news.com/wagyu/

現在は独身という和牛の川西さんですが、お笑い芸人ですからモテないということはないのは当然ですよね。しかしブレイクしてからはずっと彼女はいないと公言しています。しかし川西さんは高校生の頃は、まゆみさんという彼女がいたのだそうです。

川西さんがまゆみさんと付き合いはじめた頃、川西さんは高校生でしたが、まゆみさんはまだ中学生だったそうです。そんなある日、川西さんはまゆみさんに自分と同じ高校に入学することを進めたそうです。そしてまゆみさんは川西さんと同じ高校へ進学したそうです。

当時、川西さんは高校ではラグビー部に所属していたらしく、まゆみさんをラグビー部のマネージャーにしたそうです。すべて彼氏の言うとおりに高校まで選ぶというのはすごいですよね。まゆみさんとはその後も高校3年間付き合い、高校卒業した後は別れてしまったそうなのですが、4,5年は付き合っていたようですね。

和牛の川西の好きなタイプは?

引用:https://dogatch.jp/news/

和牛の川西さん、現在はお笑い芸人の仕事が忙しい見たいでお付き合いする時間はないみたいですね。好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?雑誌のインタビューには「清楚で家庭をよく守ってくれる優しい女性がいいです。」と話しています。

川西さんは意外と古風な女性が好きなようですね。あまり最近の若い子のようなタイプは好きではないようです。川西さんの元カノのまゆみさんもかなり真面目なタイプだったようですね。「あまり派手な女の人は得意でないです。」と話しています。

お笑い芸人さんですから、合コンなどもあるでしょうから、そのような女性とも会うことはあるでしょうけれども、好きなタイプが変わることはないようですね。川西さんのそういう真面目な性格が好きというファンも多いようです。そういう一面がファンが多い要因なのかもしれませんね。川西さんがイメージするタイプの女性が早く見つかるといいですね。

和牛の川西はイケメンランキングで何位?

引用:https://komfortavivo.com

和牛の川西さんはイケメンでも知られていますよね。川西さんはイケメンランキングでも上位に上がっています。もともとランキングに上がる前からイケメンとして知られていた川西さん。女性ファンも多かったようで、川西さん目当てで劇場に足を運ぶというかたもたくさんいたようです。

相方の水田さんよりも人気はあるようですね。イケメンランキングでは三回ランクインしているようです。1回目は3位、2回目は2位、3回目は3位だようですどれも上位にランクインしていてすごいですよね。

和牛の川西についてネットの反応は?

そんな和牛の川西さんについてネットではどのような反応があるのでしょうか?ネットによると、川西さんは漫才がとても面白いということで人気があるとのことでした。普段のテレビでの進行もそつなくこなし大人だと思われているキメキメの川西堅志郎さんですが、実は漫才や和牛キッチンやバツウケになるとネジが外れたようにぶっ飛んでいることが高評価を受けているようです。

和牛川西さんの相方、和牛の水田さんについてはコチラから!
⇒和牛の水田は結婚してる?料理の腕前は夜会でも絶賛でレシピも公開!

和牛の川西のプロフィールは?

引用:https://komfortavivo.com/

ここで和牛川西さんのプロフィールをご紹介いたします。

川西堅志郎(かわにしけんしろう)
1984年1月29日生まれ
大阪府東大阪市出身。
吉本興業所属。
和牛ではツッコミを担当しています。
相方は、水田信二さん。
立ち位置は右です。
身長170cm、体重63kg。
血液型はO型。
大阪府立清水谷高等学校卒業。
龍谷大学経済学部中退。

中学高校はラグビー部。大学はラグビーサークルに所属していました。高校時代のポジションはスタンドオフとセンターです。ツッコミの「もうええわ」が特徴的であり、評判が高いです。酒が好きだそうです。趣味は釣りだそうです。

父、母、姉の4人家族だそうです。実家は作業着屋を経営しているそうです。店名は「仕事人百科カワニシ」だそうです。中学の時に友達と「グリーンピース」というトリオを組んでショートコントを披露したことがあるそうです。

その当時はボケだったそうです。高校1年生の時から地元の青年団に所属していました。大学に進学するも1年で中退したそうです。祭りとは人生というくらい祭りが大好きで地元の青年団のモノマネも得意みたいですね。NSCを卒業後、2年間お笑い活動はできていなかったそうなのですが、バイク川崎の出るライブには自らチケットを購入し観にいったそうです。

好きな音楽はMr.Children・ゆず。GAGの宮戸洋行は高校の1年後輩だそうです。出てみたい番組は「志村けんのバカ殿様」。礼儀正しく心優しい人格者と言われている一方で、自分のことを多く語らず感情に波がないと思われるが、周りに与えている印象と異なり、水田さんより川西さんの方が短期で、感情型なんだそうです。

「堅志郎」という名前は、祖父は「カネタロウ」、曽祖父は「キンタロウ」といい、最後の「郎」が代々受け継がれているからだといいます。(父は違うとのこと。)名前の由来は「賢くて志のある男になれ。」という意味だそうです。

和牛の川西は結婚してる?イケメンランキングで何位なのかチェック!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は和牛の川西さんは結婚しているか?イケメンランキングで何位なのかチェック!という記事でした。お笑い芸人として今とても人気のある川西堅志郎さん、これからも活躍を期待したいですよね。また、現在まだ独身ということでこれからの熱愛報道などにも期待したいですね。川西さんはとてもおもてになるのですぐにそのようになると思います。また、イケメンランキングでも上位にランクインしているようですので、ドラマ等への出演も楽しみですね。



スポンサーリンク
お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント